注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

北川景子

レス12 HIT数 6466 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/30 03:56(更新日時)

北川景子が好きな人、
魅力を教えてください😌💕

No.1611424 11/06/11 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/11 09:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

猫っぽいところ?

犬みたいにいつもベタベタしてくる人ではなく、自分が甘えたい時だけやってきて、あとは知らん顔…
そんなイメージがあります😸

No.2 11/06/11 10:14
匿名さん2 

やっぱり顔じゃないですか?
それかサバサバしたように見えるところ?
前好きだったけど演技下手なのに芝居論語るし男ぐせ悪すぎで今はドン引きです。

No.3 11/06/11 10:20
匿名さん3 

魅力的な目をしてるなと思う。
ちょっと男前な性格も好感持てる

No.4 11/06/11 11:29
匿名さん4 

口👄

No.5 11/06/13 08:03
スポーツ大好き5 ( 30代 ♂ )

綺麗でかわいくて素敵です。

普通にしていると、超綺麗で、笑った顔はめちゃくちゃかわゆい👀✨

サイバーショットのコマーシャルを見かけると、ついつい見入ってしまいます🎵

あぁ、一度でいいから睨まれてみたい↗

No.6 11/06/26 19:49
悟空110F ( 30代 ♂ PwmT0b )

今回、といいましても、少し前になりますかね👀

北川景子さんが、スマップの番組に出た時に、ギョーザを口いっぱいに頬張っただとか、はしの持ち方が良くなかったとか、言われていましたが、俺の感想として、つまり、このことに関するいわゆる、北川景子さん批判の内容について、単独発言させていただきますが、「別にいいじゃん❗」というのが、まずひとつと、「たまたまその時に北川景子さんがての指を怪我しててはしの持ち方がそういうふうに見えたとか‥もしくは、めちゃくちゃお腹が空いていたから、つい頬張っちゃったとか」👀✨

でもさ、というかさ、小さい口でちょっとずつ食べるよりは、おもいっきし頬張って食べてくれたほうが、作った側としてもうれしくないかな❓

俺が作った側だったら今回の北川景子さんの食べ方ってすごく好感持てるんだけどなぁ😊

No.7 12/04/05 08:08
ユウ ( 8yWO0b )

>> 6 好感もてるってそりゃ好きだったら皆そおだろーね(^_^;)

No.8 12/06/28 17:32
ジャッジマン ( ♂ 1Vkij )

俺も北川景子さんのことが好きな女優の一人でした。

でもテレビのバラエティー番組で2回(とんねるずの食わず嫌いだったかな?)食べ方を観て、あまりのがさつさにガッカリしました。

箸の持ち方や使い方、口いっぱいにほおばったりと、食べて喋ることが判っているのに…と思いました。

それに一番嫌になった原因はチェーンスモーカー並にタバコを吸うことです。

昔、久米宏さんの番組にゲストとして出演した時に「北川さん、タバコをお吸いになられるんですね」と本番直前までタバコを吸っていたのを見たらしくて、何気に聞いてました。

それに対して苦笑いしながら曖昧な返事をして、それ以降番組中はずっとブスッとしていたそうです。

その時、一部週刊誌に取り沙汰されて、女性芸能人の中でも1位・2位に入るほどのタバコ好きだそうです。

最近では「禁煙に成功した芸能人」に対して、健康を推進する団体から年に数名、表彰される催しがあり、北川さんも禁煙するよう努力していたようで団体も北川さんを表彰する予定で一席空けていたのですが、禁煙出来ず事務所側から辞退の申し入れがあったそうです。

タバコを吸うのは個人の勝手ですし、女性芸能人の中には吸っている人も沢山居るでしょう。
そしてそれが世間に知られていない人も居るでしょう。

でも北川さんの場合、あまりにもイメージとのギャップがあり、僕は食べ方とタバコで好きではなくなりました。

テレビに出る人気商売なんですから、イメージ…印象は良くしてもらいたいです。


  • << 12 横すいません。 久米宏の番組の話は、 松たか子じゃないですか?

No.9 12/06/29 01:03
匿名さん9 

>> 8 北川景子さんのちょっとツンデレっぽい所と声、猫目、唇が好きです。私も喫煙者は申し訳ないけど苦手です。上戸彩さんもヘビースモーカーで定期的にヤニ取りに行ってると知った時ガッカリしました。でもなぜか北川景子さんは元々清純派で売ってないし、キャバクラにいそうなイメージもあるから許せる(笑)
食べ方可愛いですよ~!顎が小さいからいっぱい頬張るとこぼれちゃいそうで確かに大変そうですが、肉食女子嫌いじゃないですし。お嬢様なのにお嬢様ぶらなくて親しみを感じます!メイク上手いしスタイルもいいしね!三ツ矢サイダーは上戸彩に変わってしまってショック。北川景子さんの「シュワ~シュワぁ~」が超絶可愛かった!

No.10 12/07/10 02:27
ジャニーズ大好き10 

私も北川景子さん大好きですよ☺

No.11 12/09/29 19:44
芸人魂11 ( ♂ )

>> 10 小悪魔的なところが好きです☺

No.12 12/09/30 03:56
匿名さん12 

>> 8 俺も北川景子さんのことが好きな女優の一人でした。 でもテレビのバラエティー番組で2回(とんねるずの食わず嫌いだったかな?)食べ方を観て、あ… 横すいません。

久米宏の番組の話は、
松たか子じゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧