注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

新生児、原因不明の鼻詰まり

レス3 HIT数 4560 あ+ あ-

ゆん( ♀ OBFrF )
11/06/11 23:11(更新日時)

育児に自信をなくしてしまいました…
16日で1ヶ月になる息子が鼻詰まりが酷く1週間入院しています。熱も下がり、ミルクも変わらず飲むしちゃんと寝る。お医者様も鼻詰まりの原因が分からず困った顔をしています。今は吸引と吸入の両方をしていて、入院当日に比べたら鼻詰まりも少なくなりました。でも吸引中の我が子を見てると可哀想で…原因が分からないと言われるのも、モヤモヤしてしまい😢血液検査ではアレルギーの可能性はない、と言われました。
上の子2人も熱はないのに鼻が出ているし、育児に自信が持てなくなってしまいました。

No.1611072 11/06/10 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/10 21:11
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは

子供さんの鼻づまりは苦しそうにしているのは、気になりますよね。よく風邪から中耳炎になったり、鼻の病気にかかったりする場合もありますので、小児科では詳しくない場合は一度、耳鼻咽喉科の専門医に診てもらってはどうですか?上のお子さん達もとのことなので、一緒にどうですか?

No.2 11/06/10 21:50
ゆん ( ♀ OBFrF )

>> 1 こんばんは☆
ありがとうございます*

やはり耳鼻科がいいですよね。主人がアレルギー性鼻炎です。遺伝したりするのでしょうか?

No.3 11/06/11 23:11
♂ママ3 ( ♀ )

義妹のベビも鼻水が凄くて、加湿器や空気清浄器つけたりしてました💧こまめに耳鼻科に連れて行かれた方が、先にレスされた方が言うように中耳炎になってしまうそうですよ😥

原因は分からないですが何らかのアレルギー反応しているかもしれないけれど新生児の時点で断定は出来ないみたいです😥

ふごふご言って可哀想だけれど母乳も飲んでよく寝ていてくれるならまだ安心ですよね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧