注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

恋愛とは少し違いますが…

レス4 HIT数 2471 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/06/15 06:07(更新日時)

自分と交流の無い女性を、自分に好意があると思って避けたりいじめたりするのはどういった理由でしょうか?

現在職場で全く交流の無い男性Aに、私がそのAに好意を持っているといつの間にか思われていて露骨に避けられています。
態度が露骨だったのでおかしいと思い同僚の女性に相談したら、私に好かれても迷惑・ストーカー・怖いのような事をAが言っていたと聞きました。

Aとは一度も話した事が無く、関係なかったので見る事もなかったです。

Aの露骨な態度に、私が何かしたのではないかとかなり気にしていた所なので腹が立って仕方がありません。

男性は皆こういう行動をする時があるのでしょうか。
あるなら、何故そうするのですか。

Aの考えがわかる方、回答お願いします。


因みに私は美人ではありません。見た目は気を使っていますが、地味で大人しく、職場の男性陣とは一切交流ないです。
そしてAは女性に人気があるようでいつも取り巻きがいます。

No.1610616 11/06/10 00:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/10 01:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

被害妄想がひどい人なんじゃないですか?

あんまり言うようなら本人に「あんたなんか興味ないからストーカーとか勝手に言いふらさないで、あんたの方が迷惑だよ」って言った方がいいですよ。

それか上司に言ってもらうとかした方がいいです。

No.2 11/06/10 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 直接Aに文句を言うのは難しいです。
私は無口で喝舌も悪く、かなり親しくなった人としか上手くしゃべれません。
気の強い集団の中にいるAに文句を言えるような、そんな勇気もありません。

上司に頼むのも難しいと思います…。Aの態度と聞いた話だけなので…。


私の考えは、Aが被害妄想のような病気なら運が悪かったと諦める。もし男性が皆そのような思い込みをする事があるなら、その理由がわかれば次から回避出来る。という事です。
今回、かなり腹は立っていますが解決するのは無理だと思っています。

No.3 11/06/15 05:16
匿名さん3 ( ♂ )

相手の男性がまだガキなだけです。


ここは、貴女が大人になり毅然としていればいいかと思いますよ。

No.4 11/06/15 06:07
社会人さん4 

主はんは傷ついたし、気の毒だと思う。
でも、なんで、男性は皆そうゆうとこあるのか?って考えになる訳?
そんな事聞かなくても普通に考えたら解るでしょ?
今回はたまたま相手が悪かっただけ、腹立たしい気持ちは解るけど、気にしない、相手にしない、頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧