注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

愚痴吐き場所

レス500 HIT数 21187 あ+ あ-

匿名
12/05/13 16:08(更新日時)

愚痴を書くスレです。

🌀荒れない為のル−ル

人の愚痴に返事を書かないでください🙇
愚痴るだけで気分を晴らしてください🙇
不快に思う方はレスを見ないでください🙇

👆を守り皆さんの愚痴吐き場として使用してくださいね。


皆さまのストレスを発散してください。

No.1610589 11/06/10 00:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/10 00:28
匿名 ( QFlX0b )

東電だけ減給
他の電力会社は減給無しで電気代上げること💢ムカつく
おかしいやろ😒

この震災で痛手を負うトコが多い中
なぜ!!!!!!!!
電力会社社員の平均年収が758万なのか

このご時世に唯一笑って居られるなんて
はぁ⤵酷過ぎる
次は増税と同時に上げるなよ💢

No.2 11/06/10 00:45
名無し2 

旦那の実家は何故かティッシュペーパーを置いていない…ごみ箱もない…本当に不便。置いてあるのはトイレットペーパー。そして、ごみ箱のかわりは大きなゴミ袋を床に置いている…
なんだか汚い…。

そして、義両親はいつも机に足を乗せたり座ったりする…旦那の弟の子供も普通に真似をして座ったり机に上がって遊んだりしている…。
おいおーい、そこはご飯食べたりする所ですよー?

まったく…なっとらん!

No.3 11/06/10 01:12
小学生3 

義母が「いくらでも仕事休める」って言うから、下の子を出産の際、上の子の世話をお願いしたのに。

慣れたうちで見てもらうはずが→いつの間にか義実家へ疎開に変わり→仕事ある日は託児所に預けるに変わり…。

最初言ってたことと全然違う。なら初めから、できることだけ言ってほしかった。

久々に帰ってきた上の子は「託児所は嫌だった、悲しかった」と泣くし、以前と比べ物にならないほど行儀悪くなってるし。言葉使いもひどい。

しかも義母からは「正直疲れた」と言われた…。私だけじゃなくテメェの息子にも言えよ!

私が以前、産休で休んだ時も「復帰なんてしないで赤ちゃん見てあげて。小さいのは今だけなんだから一緒にいてあげて。お金は援助する。私達だって若い頃は親にそうしてもらった」とか言ったくせに。

いざ産休終わる頃になったら「この子ならたくましいから保育園入れて大丈夫。そのうち慣れる」と言われた。

普段優しいけど、一時的な義母の言葉はもう信じない。いい勉強になった。もう絶対口約束は信じない!次に機会があれば複数の人間の前で絶対確約交わします!

No.4 11/06/10 01:31
通行人4 ( ♀ )

だからさぁ、ズボラで、からっぽで、食い意地はってて、悪知恵ばっかり働くおばちゃんが新人教育しているから、おばちゃんクローンが増えてるんだって事、いい加減気付きなよ。
腐ってるんだってば💦

No.5 11/06/10 02:01
小悪魔5 

あなた誰👀

No.6 11/06/10 06:53
自由人6 

アイドルグループでさえ、センターを皆の投票で決めてる。

国のセンター・総理大臣、オープンに皆の投票で決めろー!!

No.7 11/06/10 16:09
匿名0 

愚痴を言うことは=本音を出すことだと思います。

普段言えない愚痴は時として人を不快にさせる要素を持っているため、人は自分の感情を表には出さないで心の中に閉じ込めてしまうのでは無いでしょうか?


普段の自分を失いストレスを貯めると人の心は壊れます。

そこで愚痴を吐き出し、少しでも心が晴れるならと思いこのスレを立てさせていただきました珵


皆さんの心が健康でありますように珵

どんどん書き込んでくださいね。

No.8 11/06/10 22:41
匿名 ( umPf )

時間にルーズな母親、もっと気分読め。

No.9 11/06/10 22:56
通行人9 

女相手に ストレスぶつける 若い男って最低!
情けないヤツ!
程度が知れるわ!

No.10 11/06/11 09:50
自由人6 

メガバンクの「大卒男性行員」の年収!!

1600万円!! 平均で!!

みずほ、東京三菱UFJ、三井住友の3行、あなた達の事です!!

「平均」に「女子行員」「高卒行員」入れて誤魔化さないで!!

従弟の源泉徴収票、1862万円!!

No.11 11/06/11 22:39
癌 ( odqI0b )

No.12 11/06/12 10:49
名無し12 

あーもーイライラするっ💢💢💢 何もかもイライラする💢💢
時間が経てばたつ程イライラする💢
も゛ーーーー💣💣💣💣💣

No.13 11/06/12 14:33
名無し13 

私はそれでもあの悪役が好きなんだよ。そう言ったのに…その悪役を潰す小説見せんな!つか●●の擬人化が自分投影のオリキャラとか引くわwww
あんたの前じゃ笑いながら読んでやったけど実際腸煮えくり返ったわ。自分投影オリキャラたちは平気で●する癖に正義面とかさ。
一回で良いからspiritsみたいなの読め。正義の概念変わるぞ。

No.14 11/06/13 04:11
自由人14 

偏見だけで断るって何なのかね?そんな考えでゴチャゴチャ言ってる方が余程下らねぇ&性格悪いと思うけど?
私は、何と言われようがそんな人達みたいにはなりたくないね。

No.15 11/06/13 18:29
失格 ( odqI0b )

人間失格なあいつを
呪います呪いころします

No.16 11/06/15 11:23
名無し16 

某SNSの某コンテストにて、誘いが重なって、たった一度、参戦できなかっただけでブロックって…
なんちゅー自己中女やねん!
自己中女にブロックされてページにアクセスできねぇから、こいつの仲間から辿って、クラブ内の書き込み見たら、コンテスト仲間は皆、
クラブメンバーじゃねぇーかよ!
チーム組んで計算して戦ってるんだったら、公式コミュで募集すんじゃねぇーよ(怒)
本当、†とか‡とかハンネに付ける短剣符使いは、メンヘラ系の自己中ばっかり…
オンラインゲーマーなら、知ってる人多いだろうけど、短剣符の意味の一つで、人名に短剣符を付けると故人であるという意味になるって、使ってる奴らは、意味知らないんだな…きっと(笑)
クラブ名から察するに双剣に居る黒酢か?
自分の指示通り動かないとすぐブロックして悪口を言う気違い女…関わらなくて正解だな(笑)

No.17 11/06/15 12:12
匿名0 

みなさんの温かい気持ちを受け取らせて頂きました。

そして、会場で集まった募金総額は、932,307円にもなりました。 
本当にありがとうございました。

この募金は、畠山、安部両宮城県議員の交通費・宿泊費に使わせて頂き、運営にかかりました最低限の費用を補わせて頂き、残りは全額宮城へお持ち帰り頂きまして、被災者の方々のためにお使い頂きます。

🎒東日本大震災の募金なんだけど
個人で使ったらだめでしょ
覚えよう畠山、安部議員(自民党)です。

No.18 11/06/15 12:41
小悪魔18 ( ♀ )

彼女できた途端態度変えてんじゃねーよ💢こっちはお前なんか元々眼中にないんだよ👊勘違いすんなしチビ不細工💔さっさとフられろ💨


普段天然キャラの私より❤(笑)

No.19 11/06/15 12:56
小悪魔18 ( ♀ )

まだイライラするーマジムカつく💢あの嫌みな顔ウザすぎる👊だから昔から好きになれないんだよニートだし友達1人しかいないくせに自分の愚かさ気づけ‼‼あの中身も外見も最低クラスの男がさっさとフラれて不幸になりますように…💔


あと、もう1人‼男誘わないと電話でキレて男誘った途端に態度変えてんじゃねーよ👊今は仕方なく仲良くしてるけどね❤使うだけ使ってバイバーイ😄✋(笑)

No.20 11/06/15 13:08
匿名20 

〇エロ〇〇へ

なんぢゃ💢
あの書き込みは💢
嫌みか💢

傷付いた人の心抉りやがって💢

こっちにはこっちの事情があるんや💢

なんも知らんと言いたい放題ぬかしやがって💢

〇〇〇ん
お前もぢゃ💢
何様のつもりぢゃ💢

二人とも消え失せろ💢

依存症のクズどもが💢

No.22 11/06/15 13:14
匿名22 

もー何考えとんかサッパリわからへん😠

コロコロ態度変えて振り回すなや😠

何か気に入らんのんやったら理由言えや💢

わけわからへん🔥🔥🔥

立派な事ぬかす割に行動お粗末すぎるっちゅうねん💣💣💣

傷つくのが怖いんか⁉
自分守る為なら平気で人の気持ち踏みにじるんか⁉

臆病者のくせに武士道語ってカッコつけんなや💢🔥

自分の事が世界一大切なチキン野郎💢

一生自分だけ守っとけや💢

  • << 31 横レス、すいません💦 私の知ってる人の事かと思いました。 同じタイプの人がいます!! マジむかつきます。

No.23 11/06/15 13:17
小悪魔18 ( ♀ )

あの2人が不幸になってくれたらいいな~😒💕
本人の前では満面の笑みなんだけどバレてるかな⁉😍(笑)
あーだんだんすっきりしてきた❗
あんな性格悪いのが私の友達なんて…なんて可哀想な子😢
今は関係切れないけど、来年には新しく友達つくって長年の腐れ縁からサワヤカにおさらばしたいなぁ✋❤グッバーイ✨サヨウナラおちびさんとおブスちゃん✨

No.24 11/06/15 15:24
名無し ( VwEmj )

本人の身体が大変な時に直接言えないから、暫くは何も言わないでおくけど、貴方は、家族の為に何をしましたか?
金銭的に迷惑掛けたり、なんか…余所にパトロン女が居たらしいね?
母の事、私の事、考えてくれてた?
自分だけが辛い思いしたと思ってる?
もっと若い時に転職できたはずだよね?
家族の事を考えてくれてたなら...
犯罪者じゃん本当は(-"-;)
なんで悪い見本にしかなってくれないの?
いいところ見せてほしかったよ(;_;)
殆ど遊んでもらった記憶もどこかに連れて行ってもらったこともないんだよ?
悲しすぎない?
従業員は、一戸建て建ててるのに騙されて借金ばかりしてる外面ばかり良くて、見栄っぱりの一応…社長のあんたのその家族は、御粗末で環境最悪なアパートに住まわせて、雀の涙ほどの生活費で貧しく、惨めに暮らさせて...
あんたのせいでもあるんだよ?
こんな人間になっちまったのは(;Д;)
あんたを恨みたくないよ本当は(>_<)
でも、今はまだ、許せないんだ。悪いけど。

早くこの生き地獄から解放されたいよ...
金があったら、この土地を離れ、遠くの都会で平穏に暮らしたい(ノд<。)゜。

No.25 11/06/16 01:46
匿名 ( umPf )

偉そうに…ふざけるな! 冗談じゃないぜ!

No.26 11/06/16 15:46
匿名22 

また寂しくなったわぁ⤵

No.27 11/06/17 06:30
名無し ( VwEmj )

いつも人任せで、勝手に呼ぶなよヽ(`Д´)ノ
もう、お前は用済みだ!

No.28 11/06/17 08:40
自由人6 

6/17発表・第2206回・宝くじ。1等777万円は

組下1桁6組の160033。

僕が持ってるの160033。でも38組。


組違い賞がどーして無いんだー!!!

No.29 11/06/19 22:32
名無し12 

スレと全く関係ねぇレスならすんじゃねーよ😤 真面目なスレで貴重な情報なのに!井戸端会議なら自スレ立ててしやがれ💢💢 レス数増えてるから大切な情報かもと覗くのにダラダラ関係ねー話しやがって💢邪魔だっつーの💢💢てめぇの個人情報なんて聞いてねぇよ全くうぜぇ⤵⤵

No.30 11/06/20 01:09
悩む主婦 ( ♀ 1u0rj )

やっぱりむかつく。
許してあげようかと思ったけど私の事無視したね。
私が悪い?自分は間違ってない?おかしいやろ!他人の悪口ばっかり言うて。
人には言われたくないこといっぱいあるんじゃボケ💢
勝手にさらすな。
ちょっとは反省しろよ。

No.31 11/06/20 01:25
悩む主婦 ( ♀ 1u0rj )

>> 22 もー何考えとんかサッパリわからへん😠 コロコロ態度変えて振り回すなや😠 何か気に入らんのんやったら理由言えや💢 わけわからへん🔥🔥🔥 … 横レス、すいません💦

私の知ってる人の事かと思いました。

同じタイプの人がいます!!

マジむかつきます。

No.32 11/06/21 21:25
匿名22 

>> 31 私も横レスすみません💦

わかって下さり ありがとうございます🙇

他にも いたんですね似たような人😲

ホント振り回されて迷惑ですよね😤

No.33 11/06/22 08:35
匿名33 

毎回毎回出会った女好きになってご苦労さん

No.34 11/06/24 02:15
遊び人34 ( 20代 ♀ )

あのオカマ野郎キモい💢
男のくせにおばちゃんみたいな喋り方しやがって💢調子乗り過ぎ💢マジキモい💢
私より長く生きとるからってそこまで先輩面される覚えないんですけど💢

「実は俺、結婚したことあんねん」

………はぁ???だから何???
そんなカミングアウトいらんっちゅーねん💢
ネチネチネチネチネチネチネチネチてめぇの話ばっかしやがって💢正に「ウザい」‼
こんなにも「ウザい」って言葉がしっくりハマる人おらんなぁ💣

No.35 11/06/28 12:46
フリーター35 

何故まだ親に頼る?自分で買い物行け、自分で自分の家族の夕飯くらい作れ、自分で病院行け、自分で子供の世話しろ、明日の朝ごはんが無いからと別世帯の母親に夜9時にパン買いに行かすな、今すぐタレ買ってこい言うな、雨がちょっとひどいからとすぐ車で迎えに来い言うな、金でもの言わすな、しかもお前の金ちゃうし。でしゃばるな、リーダー気取りするな、どうして普通の事が出来ない?もう40だろ!親がもし倒れたら縁切りとうちの人が言うてたからな。親が私らに愚痴ってんだよ💢隠してるつもりか?私らは全部知ってんだよ💢この我が儘女!お前が倒れろ!

No.36 11/06/30 17:21
匿名22 

あー💢ムカつく💢

お前のせいだと気づけや💢

ドアホ💢

No.37 11/07/02 06:33
名無し ( VwEmj )

クソ女が!
ひとがONLINE中にリンク切りやがって(`ω´)=3

さすが、子供がおたふく風邪なのにモンプラやってるだけのことあるは(嘲笑)

人間のクズだな?
ドグマのタマゴ目的で近づいてきて、調子に乗ってコンテスト呼びやがって(怒)

完全に他人頼りの寄生虫が!

自分の子供ほったらかしてグリーする女が、他人に対して気を遣えるわけがねぇ…

自分が馬鹿だったわ…


夏祭り行きたい(ρ_;) ☆
名前にこんなメッセージつけてる、一人称が自分の名前の尻も頭も軽そうな女にご注意あれ。
昨日までは、子供がおたふく風邪中とか書いてたな…

突然、リンク申請してくる失礼な自己中女。
しかも、突然スミマセン…って謝罪の一文も無し!

最近、グリー内に礼儀知らずの人間が多い…
下は、10歳、上は、40代の中年…
年齢性別、関係なく
『ありがとう』
『よろしく』
『ごめんなさい』
この三つがまったく言えない…
人間やめちまえ!
挨拶とお礼と非を認めるって、人間にとって出来なきゃいけない事なのに(軽蔑)

母親のお腹の中から、やり直した方がいい人間が増えてきたな…

No.38 11/07/02 08:17
匿名38 

はぁ~最悪💢いちいち難癖つける奴 めんどくさい 色んな意見を言う場所なんだから いちいちからむなぁ💢💢本当 ちっちゃな奴らムカツク‼ばぁ~あ~ぁ~か😤

No.39 11/07/02 08:55
フリーター35 

いいお歳なんだから○○に甘えず自分の事は自分でしましょう!
これ基本。



出来ないなら 飢え○にでもなんでもしてしまえ!

No.40 11/07/02 20:16
通行人4 ( ♀ )

10年堪えたけど、まだ堪えないといけないのかな?
3ケ月後の転勤の噂。期待したりしたら、余計がっかりしちゃうのかな…。
疲れたな…。

No.41 11/07/03 00:28
匿名22 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💢

うるせーな💢

今 何時だと思ってんだよ💢

こっちは明日も仕事な💢ん💢だ💢よ⚡

テメーらは明日の朝寝れるからいいだろーが こっちは朝 早いンだよ💢

人に迷惑かけんな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

くそー💢

寝れねー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.42 11/07/03 13:46
フリーター35 

どう頑張ろうとしても受け付けない。ここまで人を嫌いになるのうまれてはじめて。

No.43 11/07/04 12:05
名無し ( VwEmj )

はっきり、死ねと宣告された…
死因は、自殺か…はたまた事故死に見せ掛けた自殺か…
結局、自殺しかないけど生きててもこれ以上意味は無さそうだ。
人生に挫折して、20年以上経つだろう。
その内の11年は、誤魔化し誤魔化し生きてきた。
その内の13年は、地獄だった。
よく、壊れなかったと自分で自分を誉めてやりたいが…本当はギリギリだった。
人(父親)を刺してもおかしくなかった。
母の為にやめた…けど今は…いや、人として死にたいから犯罪だけは犯さないでおこう。
最大の復讐は、自ら命を絶ち、遺書に洗い浚いぶちまけてやる事なのかもしれない。
時効になってしまったであろうあいつの犯罪歴から、あいつの所為で人を信じられず、挫折から立ち直ろうとする気力すらなくなり、死ぬ事ばかり考えるようになった経緯など。

No.44 11/07/04 12:07
名無し ( VwEmj )

家族を幸せに出来ない人間が、仕事で成功するわけが無い。
そんな事に気がつかず、やりたい放題してきたからツケがまわってきた。
癌になったのも、今一度、人生を振り返り反省し、今迄の行いを悔い改めろという意味だったのではなかろうか…。
なのに何一つ変わらないどころか、人を死に追い込もうとする。
金持ちのパトロンが居て、一生安泰の奴に泥水すすって生きてる人間の気持ちなんてわからない。
これまでの人生の中で、何度か立ち直ろうと頑張ってはみたけど、その度に阻まれ絶望した。
金が無くてカウンセリング受けられなかった。
悔しい。
このまま死んでいくのは。
でも、どうする事も出来ない。
今の自分には何の力もなければ、お金もない。
他人から見れば甘えてるって思うかもしれないけど、人を恨んでしまうまで、極限状態にある人間が、このまま人の群れに放たれたらどうなるだろうか…
事件の一つや二つ起きてもおかしくはない。
だから、自分自身を閉じ込めて、誰も傷つかないようにしてきた。

電話で恨み辛み言ってやろうかと思ったけど、出る前に切った。
その後、着信拒否した。
そしたら、固定電話でかけてきた。
出なかった。
間違って、さっきの固定電話の番号にかけてしまった。
誰か出たようだが、声を聞かなかったので、誰だか知らない。
親父なのか、違う人なのか…
家の電話に掛けてこない。
自分の子供が電話を掛けてきた事に気がついていないのだろうか…?

電話帳登録してねぇーのかよ。


結局、自分は、望まれて生まれてきたわけではなかった。


くだらない人生だった。

No.45 11/07/04 12:51
小学生45 

しっくりこない会話。
オヤジ👴『○才だったら倍生きますね。』
(・_・)?『何の倍ですか?』
オヤジ👴『年齢の倍です。』
(-.-;)『まあそうですね。(何が言いたい?)病気したら分かりませんけどね。』

素直に若いと言えば良くないかい💧と思った。

No.46 11/07/05 03:46
名無し ( VwEmj )

最近見た夢…

死んだ祖父と私の二人で、母の実家の離れに住んでいる夢を母が見た。

親戚のおばさんに大変だったね…と母は声を掛けられたという。

私は、近いうち死ぬのかも知れない。

祖父と私は一緒に居て、母は、離れたところで見ていて…

気持ちが、死に向かってしまっているからなのかな…

でも、命に関わる大病を患っている従姉妹の事を考えると自ら…というのは躊躇してしまう。

私が代わってあげられたら…
そんな事を口にしたら、皆に怒られるだろう。


命を粗末にするな!


分かっているけどどうしようもない現実…


母の見た夢を予知夢にさせたくない。


地デジテレビも買えない。

母の眼の治療費すら出せないこの現状をどう打破すればいいのだろうか…

No.47 11/07/05 08:28
匿名47 ( 20代 ♂ )

なんで部屋に入ってんだよ❗いいかげんにしろよ❗
かってに入られちゃ迷惑なんだよ❗雨降ってても一々窓締めにくんな❗
いろんなもん置いてあんだよ⤵みられたくないものとか⤵

No.48 11/07/05 10:09
匿名48 

金払えば何しても許されると思ってるバカなやつ…
他人の悪口言って自分を良く見せようとするやつ…

そんなことしたからって何になるんだ。

No.49 11/07/05 22:55
通行人4 ( ♀ )

会社で節電の為の幹部会議してたよね。事細かに書類まで作成して、会社の電気を使わないようにしましょうって。
おおいに賛同致しますが、会議した当日の夜、社員食堂兼休憩室で、ホットプレート使って鍋や焼肉して、深夜まで照明照らしてテレビつけっ放しでお酒呑んでいる幹部って…、

会議の内容忘れているのかな?

No.50 11/07/06 15:05
小学生45 

あ~きも~😠
毎朝ファッションチェック忙しいね
オジサン。
ん~おじいちゃん?自分は顔隠して人をドアから覗いて
喜ぶ卑猥な卑怯なおじいちゃん
飽きないんかな。
ストーカーやめてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧