注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

遠距離の彼からの連絡がない‥

レス5 HIT数 4319 あ+ あ-

匿名さん
11/06/10 11:56(更新日時)

どんなにみなさんに意見を頂いても最期には自分で決めないといけないことだとはわかっていますが、相談させてください‥


私にはもうすぐ付き合って2年になる2歳年下の彼氏がいます。

彼は20代前半で仕事も販売の派遣社員です。


付き合った時から福岡と神奈川で遠距離をしています。
会えるのは3~5ヶ月に数日です。


相談させて頂きたいことは、彼から連絡が来なくなったことです。
(続きます)

No.1610554 11/06/09 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 23:36
匿名さん0 

主です。


今日で約1週間になります。


連絡がなくなって、2日後に
『体調が悪いのと、家族が退院したから忙しくて連絡できなかった。心配をかけて悪かった。病院で検査をしてきたら貧血だと言われた。』

私はそのメールに返事をしませんでした。

その3日後から彼の携帯の電源がおち、それから今日まで電源が入りません。
(電話をかけるとコールなしで留守番センターに繋がる)


(続きます)

No.2 11/06/09 23:41
匿名さん0 

主です。


彼が最近『目眩がする』などの体調不良を訴えていたのは確かです。

彼本人から飲み会の帰り道に倒れて病院に搬送されたと言う話も聞きました。

もしかしたら体調が悪化して入院でもしているんじゃないか、事故にあったのではないか‥心配は日に日に増して尽きません。

私達に共通の友達はいない為、彼の携帯が繋がらない今連絡をとる手段は皆無です。


(続きます)

No.3 11/06/09 23:49
匿名さん0 

主です。


どうしても‥となると、彼の職場に連絡を入れるか(彼から聞いたわけではなく、ネットで調べた店舗の番号に)、もしくは直接行くかです。


‥ですがそれを躊躇する理由があるのです。


彼から長期間連絡がないのはこれが初めてではありません。


しょっちゅうではないですが、たまに2、3日連絡がとれない時があります。


一番初めで一番ひどかった時は2週間連絡がとれませんでした。

理由は毎回明確ではありません‥。
『体調が悪く寝ていた』
『家族関係でゴタついていた』
『精神的にきつかった』など。

(続きます)

No.4 11/06/09 23:58
ラブラブさん4 

そんなにウダウダ悩んでるなら留守電にでも心配だからそっち行く‼って連絡してから🏠に行けばいいんじゃない?

留守電聞いて彼から電話くるかもしれないし😥

もしくは、いい方法じゃないけど体調悪くて入院してるか否かを知るだけなら、その職場に偽名で電話入れて彼を呼び出してもらったら?
出勤してるのがわかった時点で電話切っちゃえば主さんが電話したかなんてわからないし💦💦

No.5 11/06/10 11:56
恋愛の達人5 

めんどくせぇな
わかれちまえよ⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧