注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

芸能界って、体を売らないと仕事できないんでしょうか?

レス14 HIT数 6156 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
11/06/10 17:44(更新日時)

昔は、俳優さんが、役をもらうために、体を差出し、おエライ人と肉体関係を持っていたという話は、よく聞きますが、今でもそうなんでしょうか?
売り出し中の歌手さんなんかも、よく話を聞きます。


今の時代でも、俳優や、タレント、グラビアアイドル、歌手など、テレビに出してもらう為に、そういった行為をしないと、生き残れないのでしょうか?

もし本当なら、芸能界って汚れますね。

タグ

No.1610079 11/06/09 09:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 09:47
匿名 ( uBUjb )

私って可愛いー💕売れて当然😤何で売れないのぉー💢って人だけが、宣伝費を出してもらうためにするのではないですか?

No.2 11/06/09 09:48
匿名2 

芸能界とお水の世界は似ています

そんな事をしなくとも登りつめる人、あるいは「自分の身体を武器に」ブレーンを拡げる、あるいはコネクションを得る人
さまざまですね

昔とはずいぶんと時代も基準も変わってきています
一生この世界で生きて行きたいと言う人は減りつつあり、逆に一時的に楽しくバイト感覚で若い間の数年間を過ごしたい
と言う人が増えています
そう言う人は、何もそんな事をしなくても、イヤになったら辞めて他の仕事をすればいいやって感覚ですから、面倒なことはしたがりません

若い人に聞くと「憧れの芸能界」ではなく「面白そうな芸能界」レベルになっています

時代の変化に応じて、不必要(余計)な事は削ぎ落とされて行き、ビジネスと言う範囲で定着しつつあるのが主流でしょうか?

但し、それをする事でその役を理解する等と言った演出面での芸能は別話

No.3 11/06/09 09:53
遊び人3 ( ♂ )

試しに芸能人になってみて下さい

グラビアから入るのが一番間口が広いよ

それでも難関だけど

No.4 11/06/09 10:11
名無し4 

その「よく聞く話」の真偽は議論しないのね。
噂や誤報すら信じる主サンはおめでたいですね。

  • << 6 その【真偽】を検証したくてこのスレを建てたんじゃないの? 知ってる奴なんか、この板にいるかどうか解らないけど

No.5 11/06/09 10:17
匿名5 

人の足を引っ張ったり、陥れたり、イジメるよりは悪いことではないと思う。自分で選んだことなら、強制なら良くないことだけど。綺麗事だけじゃ生きていけない。身体はっても仕事もらいたいなら仕事を得る手段のひとつにすぎない。

No.6 11/06/09 10:32
遊び人3 ( ♂ )

>> 4 その「よく聞く話」の真偽は議論しないのね。 噂や誤報すら信じる主サンはおめでたいですね。 その【真偽】を検証したくてこのスレを建てたんじゃないの?

知ってる奴なんか、この板にいるかどうか解らないけど

No.7 11/06/09 10:45
第2スタジオの幽霊 ( Mw4h )

主さん、こんにちは…

今じゃそんな営業は無いに等しい。劇団の女優が劇団のチケット・ノルマを達成させる為キャバクラ等で世の中のオヤジ相手に酒での接待は有る。でも、それは“身体”を売りにするのでは無く、あくまでも普通のキャバのお姉ちゃん達同様に『同伴』や『店外デート』ぐらい。

まぁ主さんが聞いた噂が有るとしたら『芸能界に入れば私は直ぐに大スター!』なんてアホぼけなおまぬけ人が芸能界入って見たら『思って居たのと違う!!』なんて独りよがりな事言って居る人が考えた事を鵜呑みしたんだなぁ…

No.8 11/06/09 10:55
通行人8 ( 20代 ♀ )

私の身近にいましたょ(ーー;)
なんか偉い人と体の関係もって
仕事を得た女優の卵が…

彼氏に話したみたいで
その彼氏から相談受けました。

芸能界って、
本当にそんな事するんだ…
て思いました。

必死なんじゃないかな。きっと。

No.9 11/06/09 11:48
名無し9 

夢見る少女はひとり
差し出す体と一緒に
ゴミ捨て場ほどの自尊心
オヤジたちが夢への掛橋
別に大丈夫抱かれるだけだし
だって私はまだまだ駆け出し
いつかなるのよセレブリティ


知ってる?

No.10 11/06/09 14:14
銀狼 ( 40代 ♂ S1ocSb )

枕営業って言葉もひょっとしたら、あの世界から出たんじゃない?
たまにテレビに出るあるグラドルは乱交に引っ張りだこって聞いた事があるけど

No.11 11/06/09 15:56
名無し11 

かなり白に近いグレーな都市伝説。

世の中金がすべてな世界の都市伝説。

金はあるけど口が固くないと遊べない世界の都市伝説。

毎日数多くのアイドルという名の冠を着けたドールが現れ消えていく世界の都市伝説。

実る前の青い果実をついばむ世界の都市伝説。

すべて都市伝説…

No.12 11/06/09 20:38
匿名12 

週刊誌ではよくそんな話載ってましたね

T女優と〇氏密会
Mタレントと〇男優ホテルへ
Aアイドルが〇プロデューサーのマンションへ

売れるネタは何でも作れる

だから主の云うように、~らしい ~のようだったけど ~という記憶が…

それの真実を求めても結局
~だったみたいだよ
~そう書いてたよ
~誰か言ってたわ…と

推測話は噂話のオンパレードだから真実は本人にしか語れないという事です。

奥様はこういう噂話は大好きみたいだから週刊誌は売れるのです。

No.13 11/06/10 02:30
名無し13 ( 30代 ♀ )

居ました居ました煜私の友達の彼氏が、今では誰でも知ってる女性タレントさんとお付きあいしていた時に、枕営業していたとの事です。当然彼とは喧嘩になります。
彼女は、彼より芸能界を取りましたけど、今では名前を聞けば誰でも分かるぐらいのタレントさんになってます煜

No.14 11/06/10 17:44
匿名0 

みなさまありがとうございます。

やっぱり、現在もあるんですね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧