注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

メールで拒絶された友人への対応

レス8 HIT数 2405 あ+ あ-

名無し
11/06/11 06:23(更新日時)

ネットで仲良くなった親友がいました。
恋愛の相談にものってました。
自分が2人の間に入ったこともあり、そのことが災いし彼と友人は別れました。

直接私が悪いわけではありませんが、責任は感じてます。


その後友人は精神的に不安定になってるようで、体調も崩し、毎日1回か2回✉してくるようになりました。
別れた彼への愚痴や、私への八つ当たり…
コロコロ言ってることが変わります。
返信にも疲れてたので、遅くなりがちになってました。

そんな時、彼女から✉がきました。
私に何か嘘ついたんじゃない?それが原因で別れたんだ。許さない。もう✉二度としてこないでという内容でした。不愉快でしたが、悲しくもあり、知らないうちに彼女を傷つけてた自分を反省しました。

明るい天真爛漫だった可愛い彼女が、別れた後にこんなに不安定になりまた、絶縁✉をしてくるなんてまだ信じられません。
✉を拒否されてるようなので返信はしてませんが、私は彼女からの一方的な✉に反論したいことがいっぱいあります。

ネットサイトからは✉しようと思えば✉できるし共通の友人もいますので伝えてもらうことも可能です。

拒否されてる大切な友人に…連絡をとってもいいでしょうか?

皆さんならどうされますか?

No.1610028 11/06/09 07:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 07:33
名無し1 

ネットで知り合ったその方とは、何度かお会いした事は有りますか?

No.2 11/06/09 07:40
名無し0 

>> 1 会ったことはありません。

  • << 4 文字にする言葉は相手にとっても自分にとっても薬にも毒にもなりますからね…会って話せば同じ内容でも言葉のニュアンスや受け取り方で違ってきますから… ネットだけの友達なら他愛のない話しだけで恋愛(この話もでっちあげかも…)相談には首を突っ込まない方がよかったかも…ですね 八つ当たりされてるし… その相手の方はリア友がいないかも知れないですね これを期にその方とのやり取りを断った方が宜しいかと… エスカレートして誹謗中傷に成り兼ねないと思いますよ

No.3 11/06/09 07:56
名無し1 

>> 2 ネットで知り合っただけで、親友と言えるまでに成れるのでしょうか?
相手の方は、親友と思ってますか?
一方的に話も聞かず主さんを攻めている様なら、私ならシカトしますけどね。

No.4 11/06/09 08:23
名無し4 ( ♀ )

>> 2 会ったことはありません。 文字にする言葉は相手にとっても自分にとっても薬にも毒にもなりますからね…会って話せば同じ内容でも言葉のニュアンスや受け取り方で違ってきますから…
ネットだけの友達なら他愛のない話しだけで恋愛(この話もでっちあげかも…)相談には首を突っ込まない方がよかったかも…ですね
八つ当たりされてるし…
その相手の方はリア友がいないかも知れないですね

これを期にその方とのやり取りを断った方が宜しいかと…
エスカレートして誹謗中傷に成り兼ねないと思いますよ

No.5 11/06/09 08:36
名無し0 

>> 4 恋愛の相談は、両方と友人関係なので…
今までの喧嘩なども両方から言い分は聞いてました。

ただ、今は自分が2人の間に入ったことも責任があると感じたので、頼まれても間に入ることを拒みました。

彼女に隠し事をしたのも事実です。結果的にそれが彼女に嘘ととられてしまい、それも別れる原因に関係してしまったみたいです…

No.6 11/06/09 10:24
匿名6 ( 20代 ♀ )

そもそも、ネットだけの繋がりで恋愛相手にまで関わるのは お節介すぎませんか?相手の男に連絡とれるなら主さんの責任で別れたわけじゃないと説明きいてみては?着信拒否までしてる相手には無理に連絡とったところできいてくれないと思います。

No.7 11/06/09 18:03
名無し0 

>> 6 男性のほうにですか😓

もう別れた今では何を言っても仕方ないかと。


不安定な彼女に今連絡しても意味はないと思いますし、でもこのまま終わりってなんだか悲しいです😞

No.8 11/06/11 06:23
名無し0 

今朝彼女から謝罪の✉がきてました。
反省もしてるみたいなんで、こっちの言い分も聞いてもらいます💦

ありがとうございました🐱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧