注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

友達と彼氏…

レス11 HIT数 3626 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/06/09 17:55(更新日時)

複雑な状態ですが
悩んでいます

10数年
友人(年上の女性)と同居しています。
その友人の友達と付き合う事になりました。

付き合うまでの過程で
その同居してる友人がいるところで
彼とイチャイチャしてしまった事があり
(Hしてたわけではない)

同居の友人は激怒
同居解消して出ていけと
顔もみたくない…と。

色ぼけキチ○イ
ぶりっこ、気持ち悪いなど
様々なメールを貰ったり
言われたりしました。

大切な友達を裏切って
傷付けたので出て行くのは
仕方ないと思いますが
また再び
お茶を一緒に楽しめるくらいになりたいのですが
無理でしょうか?

また
友達の友達を彼氏(彼女)にするのは
そんなに悪いことなのでしょうか??

No.1610016 11/06/09 05:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 06:12
ラブラブさん1 ( ♀ )

友人は、彼氏の事が好きなんじゃない?
だから目の前でイチャイチャされるのが耐えられなかったんじゃないかな?

No.2 11/06/09 06:27
匿名さん2 

俺も>>1さんと同じ意見かな。

それ以外でそこまで激昂する理由が解らない😥

友達は彼氏いないの?彼氏いない時に目の前でイチャイチャされたかた苛ついたとか・・・。

でもそれぐらいじゃ別居解消まで言わないしな~💦

  • << 4 2さんへ 同居の友人に彼氏はいません ただ、男友達は多いです。

No.3 11/06/09 06:44
匿名さん0 ( ♀ )

そうなんでしょうか?!

「あんたばっか話して私は話せない」とか言われたことがありました…

前に
「彼のこと好きなの?」と聞いたら
「年が離れすぎてるから、そういうのはない」と言ってましたが…
どっちが本音だろう?

No.4 11/06/09 06:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 俺も>>1さんと同じ意見かな。 それ以外でそこまで激昂する理由が解らない😥 友達は彼氏いないの?彼氏いない時に目の前でイチャイチャされた… 2さんへ

同居の友人に彼氏はいません
ただ、男友達は多いです。

No.5 11/06/09 08:14
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私も他の方同様にご友人は彼の事を好きなのかなとは思いましたが…

まずはシェアする上で彼氏を家に呼ぶのは良いとしても最低限のマナー・モラルは必要ではありませんか?

家とは生活空間な訳で、主さんのみの空間ではない訳ですから…

私は友人にシェアをしないかと誘われた事がありますが断固断りました。
いくら仲が良くても私が家に居る間の生活をかなり自分のために使うタイプですので…

遊びに来てるだけならいいですが、イチャつかれると自分の家でもあるのに気まずくて余計な気を使ってしまうので、シェアの場合は程度にもよりますが最低限第3者がいても良い行動以外はマナー違反かと思います。

人それぞれだとは思いますが、私ならシェア解消申し出るかな。

  • << 7 レスありがとうございます たしかに マナー違反でした 自分でも恥ずかしいです。 何を言われても仕方ないと反省しています。 ほとんどプライベートスペースがない シェアでしたので 私も同居人もストレスがたまっていました。 自分が最低な事をしたので 同居解消は仕方がないですね …猛反省です。

No.6 11/06/09 09:32
社会人さん6 ( ♂ )

>> 5 同感です。
その友人が彼を好きかどうかの前に主さんの無神経さが気になりました。
男友達が多いってことは彼女は男女の線引きをきちんと出来る人なんでしょう。
主さんはおそらく恋愛第一なタイプなのでは?
恋愛第一な人って周りへの気配りが疎かになりがちですから。
彼女にしてみれば自分の友人が自分の家でいちゃついているのを見たら不愉快になるのは当然でしょう。
彼を好きかどうか関係なく、ケジメのなさに怒る気持ちはわかります。
主さんみたいなタイプはシェアは難しいと思いますよ。

  • << 8 レスありがとうございます けじめが無かったと反省しています。 同居解消は仕方がないと思います。 その後、 私の謝り方が気に入らない など、揉め続けています 早く出た方がいいので 準備をしています 自分の軽率な行動で友達を失いました。 シェア自体も 自分に向いているか よく考えてはじめれば良かったです。

No.7 11/06/09 10:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私も他の方同様にご友人は彼の事を好きなのかなとは思いましたが… まずはシェアする上で彼氏を家に呼ぶのは良いとしても最低限のマナー・モラルは… レスありがとうございます

たしかに
マナー違反でした
自分でも恥ずかしいです。

何を言われても仕方ないと反省しています。
ほとんどプライベートスペースがない
シェアでしたので
私も同居人もストレスがたまっていました。

自分が最低な事をしたので
同居解消は仕方がないですね
…猛反省です。

No.8 11/06/09 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 同感です。 その友人が彼を好きかどうかの前に主さんの無神経さが気になりました。 男友達が多いってことは彼女は男女の線引きをきちんと出来る人な… レスありがとうございます

けじめが無かったと反省しています。
同居解消は仕方がないと思います。
その後、
私の謝り方が気に入らない
など、揉め続けています


早く出た方がいいので
準備をしています

自分の軽率な行動で友達を失いました。
シェア自体も
自分に向いているか
よく考えてはじめれば良かったです。

No.9 11/06/09 10:50
匿名さん9 

同居人の彼女はむしろ主さんのことが好きだったんじゃないか⁉
違うか…

No.10 11/06/09 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 たしかに
たくさん甘やかして貰ったと思いますが……
そこの辺りは分からないです

No.11 11/06/09 17:55
恋愛の達人11 ( ♀ )

私も主さんに 興味があったんだと思う。 とりあえず 同居を解消して 暫く そっとしておけば また連絡くれると思いますよ😊 ただ その時に彼氏さんとの話はなるべく 避ける事。 女心は複雑なんですよ✋ 彼女は 恐らく レズビアンか もしくは バイセクシャルの可能性が あると思いますよ😊 あくまでも自然に 時の流れに任せれば 仲直り出来ると 思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧