注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

22歳差の恋人

レス30 HIT数 5371 あ+ あ-

-yui-( 20代 Bcg6c )
11/06/12 18:20(更新日時)

私は今日、携帯のお見合いサイトで知り合った方とお付き合いすることになりました。でも、年齢差が22…しかもまだお会いして1日しか経っていません。相手の方が私の事をすごく気に入ってくださっていて、勢いでOKしてしまいました。その上私は22歳で初めての恋愛で…なんだか不安なんです。何が不安なのかよく分かりません⤵相手の方のこと本当に好きなのかもよく分からないんです…私はどうしたらいいのでしょうか?心の中がぐちゃぐちゃで…私は何を考えてるんでしょうか

タグ

No.1609974 11/06/09 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 02:47
匿名さん1 ( ♀ )

お相手の方は44歳で今まで独身だったのか、それとも離婚歴のある方ですか?

いずれにしても、まだ一回しか会ってないのに付き合うなんて早すぎますよね。
ちゃんとした方なんですか?
体目的だと危険なので、もう少し様子を見てからでも返事は遅くないと思います。

No.2 11/06/09 02:55
匿名さん1 ( ♀ )

ごめんなさい、もうOKしてしまったんですね昉

なんかちょっと怪しいというか危険な香りがします。

相手からしたら22歳で恋愛経験のない女性はすごく新鮮で、興味をそそると思うんです。
しかも言い方悪いけど男というものを知らないから、自分のペースに持って行きやすいです。

なんかやめといた方がいいような気がします。

断りきれなくてエッチしちゃったとか絶対に避けて下さいね

No.3 11/06/09 03:03
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

補足です

お相手は離別、生活のすれ違いがきっかけだそうです。小学生のお子さんもいらっしゃいます。

  • << 5 お子さんはお相手の方が引き取ったという事ですか?
  • << 7 私の経験から、やめてた方がいいよ。子供がいる人だといろいろ揉め事もでてくるし、苦労するのは主さんだよ。

No.4 11/06/09 03:04
匿名さん4 ( ♀ )

結婚してたりしないですよね💧

付き合うのは もっと相手の事を知ってからでも 遅くないですよ‼

主さんも 迷いがあるみたいだし
やっぱりまだ会って間もないし もう一度考えさせて‼
と 言ってみたらどうですか⁉

No.5 11/06/09 03:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 補足です お相手は離別、生活のすれ違いがきっかけだそうです。小学生のお子さんもいらっしゃいます。 お子さんはお相手の方が引き取ったという事ですか?

No.6 11/06/09 03:09
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

お子さんは元奥さんの方で生活していて、月に一回会ってるそうです。
それから、お会いする前に一応1週間位メールのやりとりをしました

お相手の方、とても優しかったんです…

  • << 13 お子さんは元奥さんが育ててるんですね。 一週間メールしたとありましたが、メールでは何とでも言えるし、言ってる事も嘘かも知れないです。 会う前だし、主さんみたいな若い娘だったら逃したくないと必死で、どれだけでも優しくします。 初めての恋愛が、バツイチ男性、しかも出会いがサイト。 やめた方がいいよ…
  • << 15 最初優しいのは 当たり前ですよ💧 そんな若い子を 自分の物にする為なら いくらでも優しく いくらでも嘘つきます‼

No.7 11/06/09 03:11
匿名さん7 

>> 3 補足です お相手は離別、生活のすれ違いがきっかけだそうです。小学生のお子さんもいらっしゃいます。 私の経験から、やめてた方がいいよ。子供がいる人だといろいろ揉め事もでてくるし、苦労するのは主さんだよ。

  • << 19 ありがとうございます。お子さんいらっしゃると苦労するんですね… 私にとっては昼ドラみたいなことが現実になるとは思えなくて、真剣に考えたことなかったです。

No.8 11/06/09 03:23
匿名さん8 

44歳からすれば22歳の体は魅力的です
優しくするのは当たり前

  • << 20 ありがとうございます 優しいのは当たり前ですか… 男性に優しくされたことがあまりないので、特別なことのように感じていました

No.9 11/06/09 03:53
匿名さん9 

気持ち悪いから別れて欲しい

好きじゃないなら付き合う必要なし俉

アナタの恋愛履歴を汚したくない炅炅炅

もっと新鮮でピュアな恋愛をして欲しいです俉

  • << 21 ありがとうございます そんな風に言っていただけて、ちょっと複雑です。やっぱり気持ち悪く感じる方もいらっしゃいますよね

No.10 11/06/09 04:22
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

一週間メールしました…って😫

今日ワイドショーで見た、結婚詐欺にあった方ですらもっと連絡取り合ってましたよ😭
会って一回でお付き合いって、結婚相談所でも珍しいんじゃない!?

「付き合ったんだから、ヤラセロ」

とか言われる前に、別れましょう

  • << 22 ありがとうございます やっぱり早すぎましたよね…勢いでつい…。でももう後悔してもおそいですよね…

No.11 11/06/09 07:53
匿名さん11 ( ♀ )

何で初恋愛が携帯のお見合いサイトなの?

まだ22歳なのに…

しかも相手22歳上?バツイチ子持ち…

親子さん悲しみますよ?
友達に彼氏ですって胸はって紹介できます?

  • << 23 ありがとうございます 出会いがなくて、寂しくて登録してしまいました。 両親にはとてもじゃないけど、まだ紹介できません。

No.12 11/06/09 08:03
匿名さん12 

俺もみんなと同じ意見ですね(汗)

ただ俺の場合はもっと現実的な意見を。

仮に上手くいって結婚したとする。

相手は22歳上。あと15年もすればその人初老だよ?(汗)

子供が出来たとして、定年してもあなたと子供をあと10年以上食わしていかなければならない。

その頃には連れ子の方は成人してるから、養育費の支払いはないと思うけど、年金だけであなたと子供を10年以上食わしていけないよ?

あなたが働きに出なければならなくなる。その十年後はあなたは働きながら旦那の介護になるだろうし。

年の差カップルっていうのは、芸能人みたいに金を持っている人間だから成り立つの。

現実はそんなに甘くないよ(汗)

しかも×1子持ち・・・。×1子持ちと付き合うのにも色々な苦労がある。

まだ若くて恋愛経験浅そうなあなたが無理して、そんないばらの道を行く必要ないと思う。

まだまだこれから良い出会いが待ってるだろうから、早まっちゃダメだよ!
( ̄□ ̄;)

  • << 24 長文によるアドバイス、ありがとうございます 早まってしまいました。もっといい出会い、あったのでしょうか。 将来のことは全然考えていませんでした。

No.13 11/06/09 08:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 お子さんは元奥さんの方で生活していて、月に一回会ってるそうです。 それから、お会いする前に一応1週間位メールのやりとりをしました お相手の… お子さんは元奥さんが育ててるんですね。

一週間メールしたとありましたが、メールでは何とでも言えるし、言ってる事も嘘かも知れないです。

会う前だし、主さんみたいな若い娘だったら逃したくないと必死で、どれだけでも優しくします。

初めての恋愛が、バツイチ男性、しかも出会いがサイト。

やめた方がいいよ…

  • << 25 ありがとうございます 彼、嘘ついているのでしょうか…。秘密は絶対に作りたくないとか、なんでも気になることは聞いていいとか、言ってくれたので、誠実な人だと信じてしまいました

No.14 11/06/09 10:14
匿名 ( ♂ KVUxc )

付き合ってみればいい

何もしなけりゃ何も判らない

  • << 26 ありがとうございます そうですよね。しかも私は恋愛経験がないので尚更分からないことだらけです。でも少しでも経験のある方のアドバイスをいただければと思い投稿しました

No.15 11/06/09 12:53
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 お子さんは元奥さんの方で生活していて、月に一回会ってるそうです。 それから、お会いする前に一応1週間位メールのやりとりをしました お相手の… 最初優しいのは 当たり前ですよ💧
そんな若い子を 自分の物にする為なら いくらでも優しく いくらでも嘘つきます‼

  • << 27 ありがとうございます やっぱり優しさも嘘ですか… 私、自分に自信がなくて、私を特別扱いしてくれた彼に心が揺れてしまったんです。かといって彼が好きかと聞かれると微妙です。 こんな言い方おかしいですが飼っている犬のほうが好きです

No.16 11/06/09 14:28
銀狼 ( 40代 ♂ I4Yrv )

あなたのご両親と差ほど変わらない方ってどうなんでしょうね😁
御自身の人生を掛ける価値があるかを見ながら暫く付き合ってみては?
私は、あなたより先方の子供さんの心中と将来が気になる。

  • << 28 ありがとうございます お子さんは小学4年生なので、だんだん色んなことわかってくる年齢ですよね。

No.17 11/06/09 22:01
恋愛の達人17 

ん〰難しいですね
あまり私も言えませんが…相手を一年間は最低様子を見たいですね。所詮男です
私も×有りで子供6人いました
まぁ長女は32歳ですし子供は外人のハーフで育ててましたが今から7年前に今の妻と知り合い再婚しましたが当時私が47歳妻が20歳でした。今は5歳と0歳の子供が増えて大家族ですが問題は有りませんが、あくまで特別な例外と考えてくださいね
回りの知り合いにも若い奥さん欲しい人達もいますが9割9分難しいですね
付き合っていくうちにわかりますが年代についていけない人達や話が普通に通じない人達など難しい部分が多いと考えます

しかし40代の年齢は心配かけする年齢ではありません
若くてカッコイイ人達でも仕事をちゃんとしてないや年金全然払ってないなんて人達よりも金銭的には余裕があるのでは今は65歳までは定年延長もあるし、そのあとの再雇用もありますよ私の会社も働けるまで働けるシステムですよ
又年金は年齢が離れてれば奥さんが年金貰える年齢まで加給年金制度というシステムが有り一般家庭より約40万貰えます
話が長くすいません

  • << 29 長文にわたるアドバイスありがとうございます そのような経験を実際にされているんですか…正直驚きました。そんな方もいらっしゃるのだと思うと、自分の悩みがちっぽけに見えてきます。 一年間様子見ですね。きっかけは早まってしまいましたが、この期間は絶対守っていきたいとおもいます。

No.18 11/06/09 22:17
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

老後の心配云々より、
好きではないのに付き合わない。
告白されたからって、
OKしなきゃいけないってことはないんです。
もっとお互いをよく知ってから…
そういって離れてくなら、
それまでのひとなんですから。

  • << 30 ありがとうございます 好きじゃないのに付き合わない…そんな基本的なことがわかっていませんでした…今更どうすればよいか…

No.19 11/06/12 17:53
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 7 私の経験から、やめてた方がいいよ。子供がいる人だといろいろ揉め事もでてくるし、苦労するのは主さんだよ。 ありがとうございます。お子さんいらっしゃると苦労するんですね…
私にとっては昼ドラみたいなことが現実になるとは思えなくて、真剣に考えたことなかったです。

No.20 11/06/12 17:55
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 8 44歳からすれば22歳の体は魅力的です 優しくするのは当たり前 ありがとうございます

優しいのは当たり前ですか…
男性に優しくされたことがあまりないので、特別なことのように感じていました

No.21 11/06/12 17:58
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 9 気持ち悪いから別れて欲しい 好きじゃないなら付き合う必要なし俉 アナタの恋愛履歴を汚したくない炅炅炅 もっと新鮮でピュアな恋愛をして… ありがとうございます

そんな風に言っていただけて、ちょっと複雑です。やっぱり気持ち悪く感じる方もいらっしゃいますよね

No.22 11/06/12 18:00
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 10 一週間メールしました…って😫 今日ワイドショーで見た、結婚詐欺にあった方ですらもっと連絡取り合ってましたよ😭 会って一回でお付き合いって、… ありがとうございます

やっぱり早すぎましたよね…勢いでつい…。でももう後悔してもおそいですよね…

No.23 11/06/12 18:01
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 11 何で初恋愛が携帯のお見合いサイトなの? まだ22歳なのに… しかも相手22歳上?バツイチ子持ち… 親子さん悲しみますよ? 友達に彼氏で… ありがとうございます
出会いがなくて、寂しくて登録してしまいました。
両親にはとてもじゃないけど、まだ紹介できません。

No.24 11/06/12 18:04
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 12 俺もみんなと同じ意見ですね(汗) ただ俺の場合はもっと現実的な意見を。 仮に上手くいって結婚したとする。 相手は22歳上。あと15年も… 長文によるアドバイス、ありがとうございます

早まってしまいました。もっといい出会い、あったのでしょうか。
将来のことは全然考えていませんでした。

No.25 11/06/12 18:07
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 13 お子さんは元奥さんが育ててるんですね。 一週間メールしたとありましたが、メールでは何とでも言えるし、言ってる事も嘘かも知れないです。 会… ありがとうございます

彼、嘘ついているのでしょうか…。秘密は絶対に作りたくないとか、なんでも気になることは聞いていいとか、言ってくれたので、誠実な人だと信じてしまいました

No.26 11/06/12 18:09
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 14 付き合ってみればいい 何もしなけりゃ何も判らない ありがとうございます

そうですよね。しかも私は恋愛経験がないので尚更分からないことだらけです。でも少しでも経験のある方のアドバイスをいただければと思い投稿しました

No.27 11/06/12 18:12
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 15 最初優しいのは 当たり前ですよ💧 そんな若い子を 自分の物にする為なら いくらでも優しく いくらでも嘘つきます‼ ありがとうございます

やっぱり優しさも嘘ですか…
私、自分に自信がなくて、私を特別扱いしてくれた彼に心が揺れてしまったんです。かといって彼が好きかと聞かれると微妙です。
こんな言い方おかしいですが飼っている犬のほうが好きです

No.28 11/06/12 18:14
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 16 あなたのご両親と差ほど変わらない方ってどうなんでしょうね😁 御自身の人生を掛ける価値があるかを見ながら暫く付き合ってみては? 私は、あな… ありがとうございます

お子さんは小学4年生なので、だんだん色んなことわかってくる年齢ですよね。

No.29 11/06/12 18:17
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 17 ん〰難しいですね あまり私も言えませんが…相手を一年間は最低様子を見たいですね。所詮男です 私も×有りで子供6人いました まぁ長女は32歳で… 長文にわたるアドバイスありがとうございます

そのような経験を実際にされているんですか…正直驚きました。そんな方もいらっしゃるのだと思うと、自分の悩みがちっぽけに見えてきます。
一年間様子見ですね。きっかけは早まってしまいましたが、この期間は絶対守っていきたいとおもいます。

No.30 11/06/12 18:20
-yui- ( 20代 ♀ Bcg6c )

>> 18 老後の心配云々より、 好きではないのに付き合わない。 告白されたからって、 OKしなきゃいけないってことはないんです。 もっとお互いをよく知… ありがとうございます

好きじゃないのに付き合わない…そんな基本的なことがわかっていませんでした…今更どうすればよいか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧