注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

リデュース

レス77 HIT数 29384 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/09/03 15:29(更新日時)

リデュースを購入したことがある方いくらぐらいで購入しましたか?値段が色々あるのでどこで購入するか悩んでます。

No.1609901 11/06/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/09 01:18
ダイエット中1 ( ♀ )

15ミリのをワンシートあたり2200円で買いました。ちなみにサノレックスは美容外科で3カプセル(つまり3日分)600円で処方してもらってましたよ。

No.2 11/06/09 01:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます😌

ネットでみたらワンシート2200~4400円で売っていたので安過ぎてもなんだか怖いなと思っていました。
サノレックスとリデュースだとどちらがいいですか?

No.3 11/06/09 01:50
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 2 え~4400円なんてところもあるんですか?私の買ったのの倍だわ…。どちらにも言えることはとにかく眠れなくなりました。なんかハイになるし。だから今はやめてます。どちらがいいかはちょっとわからないけど、サノレックスは美容外科で処方してもらっていたからたしか5ミリかなんかで安全第一で厳しい。リデュースは個人輸入で買ったから15ミリを普通に買えますね。ちなみに曲美はただのサプリって感じでリピートする気にはなりませんでした。

No.4 11/06/09 01:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 再レスありがとうございます😌
今ネットでとなりのサ○リやさんって所を見ていたら30カプセル4200円でした。逆に安過ぎるかな?
寝れなくてハイになるのは困るけど食欲抑えられるのなら試してみたいなぁと思ってます。効き目はありますか?質問ばかりですみませんm(_ _)m

No.5 11/06/09 02:08
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 4 30で4200円。うーん、私も素人だからなぁ、なんとも言えないけど、あちこちのサイト比べたりすらせずに適当に買っちゃったくらいだから。眠れなくなるのはたしかですよ、個人差はあるでしょうけど美容外科で渡された注意事項にも副作用、不眠、吐き気、頭痛、めまい、動悸とか怖いこといっぱい書いてありました。効果はありますけど私は置き換え食品と併用してました。置き換えだけでお腹空かないですから。さすがにヤンヒーは怖くて…と言いつつ半年くらい前に買いました。でも飲んでましぇーん(笑)ヒルズダイエットも辛いといえば辛い。フルーチェみたいのどんぶり一杯くらいの量食べるんだもん。おいしいですけどね。

No.6 11/06/09 02:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 沢山の情報ありがとうございます😌
副作用がどうでるか正直怖いです。2歳の娘がいるので慎重に考えているんだけど💧
10キロは痩せれるけどすぐリバウンドしてしまって💦最低でも20キロは痩せないといけないし…悩みます。

No.7 11/06/09 02:41
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 6 お子さんさんいたら慎重になりますよねー。私は独身ですから。20キロは大変かも、産後太りってやつですか?私は単純明快な食べ過ぎで太りました。ウェスト二の腕太股がどすこい体型になって焦りました。でも最高体重が55くらいで今は49~51。163です。まだまだ腹は出てますが、効果はあったってことです。でもしつこいようですが眠れなくなりますよ。育児しながらリデュースはきつくないかなぁ?ちなみに便秘してますか?もし便秘なら京の茶の恵みってお茶が効果大です。お腹の脂肪が落ちやすくなります。お互いがんばりましょーね。ママさんなら無理せず頑張ってください。私はダイエットが趣味みたいなもんで多少不健康でもいいやって感じなんで(笑)

No.8 11/06/10 01:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

昨日は寝てしまいました。すみませんm(_ _)m
今日注文しようとおもったのですができなくて。個人輸入って難しいですか?

No.9 11/06/10 01:41
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 8 あ、こんばんは。そんなぁ寝たこと謝らないでください。個人輸入って…ただのネットショッピングと変わらないですよ。ただ振り込んで待っていればメール便とかで来ます。代引きだったとこもあったかな?

No.10 11/06/10 08:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 おはようございます😄
レスありがとうございます😌
優しい方ですね。
なんか申し込む所を押すと違う画面になってなんとかレンタルっていうのに登録とかになるんです。見てる所が悪いのかな?このサイトで見る天空の○っていうのもできなくて。

No.11 11/06/10 08:33
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 10 おはです。んーなんとかレンタル…レンタルってなんだろ?申し込むかぁ。たしか私の時は「購入する」リンクだったと思います。前にも言ったかもだけど、ほかと比べたりもしないで適当に見たサイトで買っちゃったから(いつもそんなです、慎重ということを知りません(笑)、どこのサイトだったかなんて記憶の彼方…超うる覚えだけど、たしかエアーズとかエアーなんとかってサイトだったような?PCから入ってますよね?ちなみに私今朝ランチパックと🍌食べちゃったおばかさんです😩も~やだ~菓子パンなんて最悪😱

No.12 11/06/10 09:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます😌

ランチパック美味しいよね。
PCじゃなくて携帯で見てたからダメなのかな。
私今食べてもお腹すいてしかたないから早く買いたいなぁ。
PCからだと旦那にバレるからなぁ…。
ちょっと見てみます。

No.13 11/06/10 09:51
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 12 そーなのーランチパックおいしいのー。絶対自分じゃ買わないのに親が買って来て置いてあるんです…ランチパックとかミスドとかシュークリームとか。さすがにミスドは食べないけど今朝ついランチパックを😱食べてもお腹空くってのは確実になくなると思う。ただそれなりに置き換えとかと併用しないと栄養失調起こしますよ。食べないから肌荒れしたり髪傷んだりしちゃうし。だから置き換えは便利。置き換えだけで満腹になってましたよ。ただ育児もあって動き回るでしょうから痩せ過ぎないようにね。食べなくても動けるからあっという間にげっそり来ますよ。

No.14 11/06/13 07:17
ダイエット中1 ( ♀ )

おはです。買えたかしら…?注文出来ましたか?

No.15 11/06/13 08:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 おはようございます😌

レスありがとう😄

一応頼んで今日お金を振り込みます。

30カプセル5500円だった。
効いたらいいなぁ。

返信してなくてごめんなさい。

No.16 11/06/13 08:56
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 15 30で5500円はなんか安心な価格ですね。良かったですね。くれぐれも栄養失調や貧血に注意してくださいね。サプリメントフル活用だー!不眠が出ないといいですねー。応援してまっせ。私もまた飲まなきゃ~昨日なんてランチにインドレストラン行ってカレーとナンとチキン食べちゃって…自爆です(笑)

No.17 11/06/13 23:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 こんばんは。さっき出荷完了のメールがきました。
サプリメントってどんな物のんでましたか?
インドカレーとナンにチキン最高!
ナンは家でもよく作るよ。だから太るんだけど。

No.18 11/06/14 01:10
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 17 こんばんは。自家製ナンかぁ、おいしそう。サプリメントはいわゆるベーシックサプリメントはほとんど飲んでいますね。ビタミン、ミネラル、鉄、カルシウム、亜鉛、青汁も。とにかく食べなくなるからサプリメントでカバーしていました。今も食生活適当だからサプリメントはかかせません。でも今日食べ過ぎたわりにはさっき体重47.2でした。やはり食べる全体量が減ってるんですね。でも最近よく食べるからまたリデュース始めようかな、と思ってたけど、美容外科に脱毛に通っていて予約が入っているんですよ。だからついでにまたサノレックス処方頼もうかなって思っています。なるべく朝早く飲んだほうがいいですよ、遅くなるほど夜眠れなくなりますから。好きなもの少しで満足出来るようになるし、そのうち栄養補給に置き換えシェイクだけで満足になっちゃったりしますよ。女はダイエットは永遠のテーマですよね~。

No.19 11/06/25 05:55
ダイエット中1 ( ♀ )

お久しぶりです。リデュースいかがですか?合いそうですか?

No.20 11/06/25 10:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 お久しぶりです。レスありがとうございます。今日で5日目です。初日は喉の渇きが凄くて食欲もなく効果あったんだけど、日に日に慣れてきたのかお腹空くし副作用もなくてよく寝れてます。違う薬の方がいいのかな?体重も3日間は減ったけど今は減らない。生理前だと思うけどどうなんだろう。サラダとかを中心に食べてるけどドレッシング使い過ぎかな?

No.21 11/06/25 12:28
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 20 眠れてますか?そりゃある意味うらやましいかも。私はものすごい不眠になり、だからこそ痩せましたねー。寝ないってやっぱ痩せますよ、ま、体には悪いけど。喉の渇きはたしかにすぐ治まるんですよね。お腹空きますか…、んー副作用がないのはある意味合うお薬なんでしょうけど期待する効果はないですよね。私は最近もっぱら豆乳と夕食お刺身で生きてます(笑)たまにマックとか食べちゃいますけどね、お好み焼きとか。そのときはサプリメントがぶ飲みして食べてます。

No.22 11/06/26 23:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 こんばんは。以前よりは食べてないけど体重が減らない。一年前に燃焼スープで10キロ減ったんだけどリバウンドで12キロ増えちゃって…。そのリデュース飲み始めて六日目でまだ2キロ…。お腹いっぱい食べたら戻ってしまうよね。
実は今80キロあるの。ビックリでしょ。。数年で30キロも太ってしまって。かなり深刻。どうしたらいいのかなぁ。豆乳とお刺身が1日の食事なの?食べたら飲むサプリっていいのある?
いつもレスくれるからなんか励みになってるありがとう。

  • << 24 で、なかなかどうしていい感じに痩せて来て夕べ46.4でした(162です)。が、なんとなくお腹まわりがぽてっと…下腹も。で、湘南美容外科でボディジェットというのを受けてしまうことにしました。「切らないで脂肪吸引と同じ効果」とかいうやつで、私の場合1回受ければ十分との事なので受けてみる事にしました。上腹部(胃の上らへん)と下腹部と二の腕です。もうなんでもやってみるって感じです(笑)でもヤンヒーはいまだに怖くて飲めません。なんで買ったんだか…もう捨てるしかないですね(笑)

No.23 11/06/27 08:36
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 22 おはようございます。夕べはめずらしく早くから爆睡してました。30キロ増かぁ、やはり産後太りってやつですかね?しかし燃焼スープで10キロ落とすなんてすごいです!(尊敬)豆乳は実はカロリーは高いのですが高たんぱくで美容にもいいしビタミンcと一緒に飲むと太りにくい体作りにいい(らしい)。腹持ちもいいし。お刺身は単なる好物なんですが低カロリーでこれまた高たんぱくなのでよく食べてます。たんぱく質を多く摂る、はダイエットの基本ですし。でもマックとかお好み焼きとかたこ焼き大好きなのでがっつし食べたい時はいわゆるカロリーカット系のサプリメントをがぶ飲みしていますね。ギムネマとキトサンとガルシニアとか、燃焼系のカルニチンも毎日必ず飲みますよ。むくみ防止にメリロートも→

No.24 11/06/27 08:46
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 22 こんばんは。以前よりは食べてないけど体重が減らない。一年前に燃焼スープで10キロ減ったんだけどリバウンドで12キロ増えちゃって…。そのリデュ… で、なかなかどうしていい感じに痩せて来て夕べ46.4でした(162です)。が、なんとなくお腹まわりがぽてっと…下腹も。で、湘南美容外科でボディジェットというのを受けてしまうことにしました。「切らないで脂肪吸引と同じ効果」とかいうやつで、私の場合1回受ければ十分との事なので受けてみる事にしました。上腹部(胃の上らへん)と下腹部と二の腕です。もうなんでもやってみるって感じです(笑)でもヤンヒーはいまだに怖くて飲めません。なんで買ったんだか…もう捨てるしかないですね(笑)

No.25 11/07/01 00:03
ダイエット中1 ( ♀ )

スリーエフというコンビニみたいな名前の食欲抑制剤が出ました。液体で1日5回舌下に垂らして使います。1カ月分9450円でした。試して結果またレスしますね。

No.26 11/07/10 01:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 お久しぶりです。レスできなくてゴメンナサイ。
忙しいのとしんどいのでダウン気味でした。

新しい抑制剤の交換はどうですか?

No.27 11/07/10 18:30
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 26 暑いですもんねー、しんどくなりますよね。
あ、お久しぶりです(順番逆だし)。

さて、スリーエフですが、舌下に垂らすタイプなので胃酸の影響を受けず吸収が早いです。つまり効きます、お腹空かない!
ん?食べたいなぁと思ったらタラタラっと垂らす。眠れなくもなりません、みょうなハイテンションにもならない。
ただこの暑さだからポカリスエットなどを飲むように言われましたが、ポカリスエットが大嫌いな私は粉末のアミノ酸を飲んだりしています。暑いからお互いゆっくりいきましょう。
その後リデュースは継続されていますか?

  • << 29 レスありがとう。 スリーエス良さそうですね。味とかはあるのかな?わたしにも効くかなぁ。リデュースはじめて20日になりましたが体重は-6キロです。なかなか進まない。飲んでも副作用も全くないので効いてるのかどうかもわからない。だけど飲まないよりは食欲抑えられるかな?やっぱり抑制剤だから抑えられるけど全くなくなるわけじゃないのかな。もともと食欲旺盛の私だからかな。この前リデュース60カプセル追加注文してしまいました。 因みにスリーエスっていうコンビニは聞いたことあるような…でも近くにはないです。

No.28 11/07/10 18:31
ダイエット中1 ( ♀ )

ちなみにこちらにはスリーエフというコンビニがあるのですがそちらにもありますか?

No.29 11/07/10 19:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 暑いですもんねー、しんどくなりますよね。 あ、お久しぶりです(順番逆だし)。 さて、スリーエフですが、舌下に垂らすタイプなので胃酸の影響… レスありがとう。
スリーエス良さそうですね。味とかはあるのかな?わたしにも効くかなぁ。リデュースはじめて20日になりましたが体重は-6キロです。なかなか進まない。飲んでも副作用も全くないので効いてるのかどうかもわからない。だけど飲まないよりは食欲抑えられるかな?やっぱり抑制剤だから抑えられるけど全くなくなるわけじゃないのかな。もともと食欲旺盛の私だからかな。この前リデュース60カプセル追加注文してしまいました。
因みにスリーエスっていうコンビニは聞いたことあるような…でも近くにはないです。

No.30 11/07/10 19:21
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 29 -6!!じゅうぶんな効果じゃないですかっ。
あんまり急激だと体がついてこないから肌荒れとか脱毛が起きてしまいますよ。
すごいですよ~良かったじゃないですか。
まったく食欲なくなったら健康に悪すぎますから、抑制くらいが〇なのです。
ちなみにスリーエスではなくスリーエフなのです。
暑くてアイスクリーム食べちゃいませんか?私の最近の悩みはアイスクリーム食べたくてコンビニを素通り出来ない体質になったことです。
誰か助けて(笑)

No.31 11/07/11 02:11
ダイエット中1 ( ♀ )

ひっじょーに厚かましいお願いなのですが、たま~に気が向いた時でけっこうですからこのまま私とお付き合いくださったらとてもうれしいです。
みんな薬を使うのを反対するばかりで、同志がいないのです。
「え~そんな危ない薬飲んでまで痩せたくな~い」とか、「体壊したらどうするの?!」とか言われまくったので、最近誰にも言わなくなってしまい孤独にダイエットしているものですから。

暇があったらまた経過報告でも頂けたら感激です。
お休みなさい。あ、これから風呂だった…

No.32 11/07/11 08:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 おはようございます。いつも返事遅くなりすみません。スリーエフでしたね(^^;
こちらこそよろしくです。私は万が一の事があるといけないので両親には言っているのですが旦那や周りには言ってないです。送ってもらうのも実家なので。私いつもリバウンドするので何キロ痩せたと言っても何戻ったか教えてっていわれてしまいます。だから今回は頑張りたいんです。貴女と話せてかなり励みになっています。挫けそうになったらカツいれてください。

No.33 11/07/11 08:59
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 32 おはです。お子さんもいてお忙しいでしょう事情もよくわかりますので、レスは本当に気にしないで下さい。いつでもいいんです。ただ、何かあったり新しい情報があった時、暇があったらたま~にはお話し出来たら非常にうれしいなっと。
リバウンドの大きな原因は筋肉量の低下、と言うのが一般的みたいです。でも私は筋トレなんてやる根性まるでないので歩きまくっていますよ。歩く自体はわずかな消費でも筋力は鍛えられ代謝がアップするそうです。だからとにかく歩いています、きちんと専用のスニーカーで。
日焼けに注意ですけどねー、ほんとに。
親が理解があってまじで羨ましいです。うちは中国で死人が出たとか言ってもう反対された上馬鹿呼ばわりされましたから。

No.34 11/07/11 09:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 本当に偉いね。薬だけに頼らず色々してて。私結婚するまでトラックに乗ってたからマッチョだったけど辞めてから全く運動してないから筋肉全くなくなってしまったから余計にダメなのかな。
コアリズムした時はかなり引き締まって良かったんだけど、今は体力気力なくて何もしてない。
親は心配しててもあまり反対しないタイプかな。大丈夫か聞かれて大丈夫と言ったから信用してるのかも。異常が出たら止めなさいと言ってた。
母親は宝くじが当たったら私をエステに行かせたいらしいよ。とにかく痩せてほしいみたい。10キロ痩せたら五万円あげるって言われた事もあるし。
うちの親ちょっとバカなんだなぁ。友達感覚だからしゃべりやすいけどね。

No.35 11/07/11 09:41
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 34 本当に本当に羨ましいです。そこまで娘のダイエットに協力的、よき理解者が母親なんて……うちとまったく正反対ですね。
ダイエットでいろいろやってる私を冷ややかな馬鹿にした目で見てますよ、うちの超細身な母上は!
そう、母は痩せていて父はぽっちゃり。完璧に父に似た私です。おまけに癖毛まで……まじ恨む(笑)
いいなぁ娘をエステに通わせたいと思うお母さん。
うちは私がエステ行ったり美容外科行ったりすると、やる事なす事けちつけて来ます!
が、なぜか脱毛には寛大でお金出してくれました。パンツの中は脱毛禁止って言われましたけど(笑)

No.36 11/07/11 10:12
ダイエット中1 ( ♀ )

でもさーコアリズムとか出来る人尊敬する~。私絶対毎回続かない。
だから自分に出来ること、せめて歩くことだけしてるんだよね。2駅分とか歩いてる。で帰りにコンビニで買い食いしたりファーストフード寄ったり台無しみたいな(笑)でも台無しじゃないんだって、歩くと基礎代謝も上がるから痩せるよ、と前ジムの人が言ってた。

No.37 11/07/22 07:03
ダイエット中1 ( ♀ )

本日夕方5時から美容外科でボディジェットなる施術を受けてきます。体重は43で満足なのですが、お腹が気になって。楽しみでこの施術を受ける用にビキニまで買ってしまいました。お腹ぺたんこになるといいなぁ。スリーエフはたまに使っています。毎日5滴をきちんと使っていると本当に食べられなくなるので。しかし昨日から急に寒いです。異常気象みたいです。

No.38 11/08/18 07:47
ダイエット中1 ( ♀ )

お久しぶりです!てか読んでくれるか不安ー。読んでくれると信じてレスします。
あれからいかがですか?私はエルセーヌに通いはじめました。「結局エステかーい!」と突っ込まれそうですが、やはりきちんと食べながら維持するにはエルセーヌは心強い味方。今は三食、おやつもしっかり食べて162.5cm、42、3㎏キープです。エルセーヌに行って何よりうれしいのがウェスト実寸59cmを維持出来ていることと便秘が解消されたことです。エルセーヌは効果が高くとても良心的なのでぜひご検討くださいませ。でもお子さんいると通うヒマがないかもね…。
時間ある時でいいので近況お知らせしてくれたらうれしいです。

No.39 11/08/28 15:50
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 38 やっぱもう読んでないですね…(T_T)エルセーヌ昨日も行って来ました。まじでいいですよ、おすすめです。が、ほかも行ってみたくてスリムビューティハウスの体験に9/1に行って来ます。でもエルセーヌのコース残ってるうちに行ってもどうせふたつは通えないから意味ないか…と体験予約してから思いました(笑)とりあえず行ってみますね。

No.40 11/08/29 00:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ずっと放置ごめんなさいm(_ _)mちゃんと読ませてもらってるんですが最近バタバタしてて返信できず申し訳ないです。
やっぱりエステはいいんですね。わたしも行きたいけど無理だなぁ。最近はリデュースも効かなくなっていて過食気味です。母に怒られてばかり。スリーエフ頼もうか考え中です。ここで負けたらダメなんだけど。

No.41 11/08/29 05:29
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 40 わーいおはです。トイレに起きて覗いて見たらレスくれてたのでうれしいです。お久しぶりでーす、忙しそうですね。最近はもっぱら食べたいものをしっかり食べてエルセーヌ通いです。ただ不思議とエステ通ってるとあまり食べられなくなります。ドームサウナにEMSつけて入って池が出来るくらい汗かいたり、がちんこのマッサージ受けたりしてると食欲も抑えられるみたいです。特にウェストが細くなりヒップはめちゃくちゃアップしました。9/1にスリムビューティハウスの体験行って来ますね。また暇が出来たらお話してくださいね。スリーエフもたしかに食欲は落ちますが私は断然エステをおすすめます。ただお子さん小さいんでしたものね…なかなか通えないですよね。

No.42 11/09/08 17:57
ダイエット中1 ( ♀ )

こんばんは。スリムビューティハウスの方が良かったです。ずばりきれい!衛生管理徹底している感じです。エルセーヌは自前パンツですがスリムビューティハウスは紙ショーツくれます。そんなわけでスリムビューティハウスにまた明日行ってきます。エステに頼るようになってから体型維持に食事制限が不要になりましたよ(^^)/あとスリミングジェルも市販のものより数倍効果あります。やっぱり「専門家」は違うと実感しまくりです。体調、体重いかがですか?スリーエフはまだ継続中ですか?

No.43 11/09/10 14:33
ダイエット中1 ( ♀ )

しつこいですがこんにちは。スリムビューティハウスでは、骨盤を支えている筋肉を鍛え、骨盤の開きを矯正、内蔵を正しい位置に引き上げて代謝を大幅にアップさせるため、単に痩せるだけではなく、スタイルを良くし良くしたスタイルを維持する力が付きます。プラスカッピングで血行促進、ボディパックで更なる代謝アップ、お肌もすべすべになりますよ。是非ご検討を。ちなみにスリムビューティハウスは近いため自転車か歩きで通ってます(^^)30回でコース組みましたが永久会員ではなく半年ごとに24000+事務手数料5000円がかかるシステムなのがタマニキズ(笑)

No.44 11/09/11 17:11
ダイエット中1 ( ♀ )

もうひとつタマニキズがありました…カッピングといってつぼをケイラクに沿って刺激する吸引を背中から腰、もも、ふくらはぎにたくさんつけるのですが丸く赤く跡がつき数日消えません。つまり、スリムビューティハウスに行った日から数日は裸になるような場面はさけなければ恥ずかしいですね。
主さんのダイエットも順調なことを祈ります。私は今日もお昼にコンビニおにぎり4個も食べましたがその分出る量もすごくて本当に太らなくなりましたよ(^^)v

No.45 11/09/30 16:28
ダイエット中1 ( ♀ )

お元気ですか?あっという間に9月も今日で終わりですね。早いね。その後ダイエット、体調はいかがでしょうか?私はエステに楽しく通っております。美容外科でウルトラアクセントも開始、気持ちいいです(^^)すっかり秋。朝晩肌寒かったりするので体調管理ばっちりにお願いします。

No.46 11/10/10 12:52
ダイエット中1 ( ♀ )

お久しぶりでございます、お元気ですか?私は昨日、今度はラ・パルレに行って来ました。好きな順番は一気に変わり、ラ・パルレ→エルセーヌ→スリムビューティハウスになりました。ラ・パルレは、コースを組まなくても単発で通えるので支払いが楽。フェイシャルなども充実しております。エルセーヌコース中ですがたまに行こうかな、と思っています。食欲の秋…食べてしまう私です。リデュース飲んでいますか?

No.47 11/11/04 07:21
ダイエット中47 ( ♀ )

>> 46 突然すみません
エステ検討中の者です


今日ここ見つけて
エステっていくらくらい掛かりますか?
ちなみに10キロ落としたい

やめたらリバウンドしますか?


それとも 美容外科の薬が良いでしょうか?
ちなみにジムには行ってます。

No.48 11/11/04 18:23
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 47 エルセーヌ、ラパルレ、スリムビューティハウスそれぞれコース価格違いますし個人差もあります。体験行って見積り出してもらって決めてください。

No.49 11/11/05 02:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 ご無沙汰してます。いつもレスありがとうございます😌
マイナス10から増えたり減ったりでなかなか進まない状態です。リデュース飲んだり飲まなかったり。二人目の子供がほしくてリデュースはやめないといけないなぁと思ってたけどやめても影響あるのかな?
それで母がパステルゼリー買ってくれたけど余計にお腹が空くようになりました。
来週娘の七五三があるのに今週は過食ぎみ。
スリーエフ検討中だけど私に効果あるのかな?
エステいいなぁ⤴
私には行ける余裕がないけど行ってみたいな。

また懲りずにレスくださいね。

No.50 11/11/05 08:16
ダイエット中1 ( ♀ )

>> 49 主さんお久しぶりぃ⤴パステルゼリーってヒルズダイエットですよね❓あのどんぶり一杯食べるやつ。私は満腹になり過ぎて嫌だったなぁ…あんなに同じ物食べられないし⤵だからオルビスのプチシェイク派です✨最近炭水化物を食べ過ぎてたのね、朝昼にパンと麺、夜にご飯おかわりみたいな。だから夜のご飯をキャベツに代えました🙆エステは相変わらず通ってます。
主さんお子さん二人目希望なんですね❓やっぱ子供はかわいいもんねぇ。私はひとり気楽が似合ってます😒あ、あとおでんもダイエットにはいいんですよ。ヘルシーで満腹になるからね。大根やちくわは栄養価も高いし。今年は暖かい秋ですが朝晩は冷え込んだりするからお互い風邪に気をつけてナイスバディで行きましょう🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧