注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

レズかもしれない

レス6 HIT数 7542 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
11/06/10 23:03(更新日時)

私は女子校に通ってるMです
私には玉に喋るAっていう友達が居ます。
その子は運動部で忙しくて、なかなか一緒に帰れないのですが、3月のテスト期間中部活が無いので、一緒に帰ったりしました。
それから、Αの事が頭を離れません。
前から憧れてて、Aは女だけど、見た目からして男の子で、何でも出来て、性格もそこら辺の男よりもカッコイイです。
なので皆から人気があります。こないだも抱きつかれてて、私はそれを見て、嫉妬してしまいました。
見かけたりすると、ずっと見つめちゃいます。
あっちが見つめてる時もあって、目を合わせようとしたらそらされたりします。
でもこないだ私が一人で歩きながら悩んでると、どうしたの?って聞いてくれました。
でも3月の時から、意識しちゃって、好きなのに?素っ気ない態度をしてしまうんです。
しかも中学の時女の子から告白されて断ったみたいなので、積極的にアプローチして嫌われたくありません。
先生に当てられた時代わりに答えてくれたり、重い物持ってくれたり、相談乗ってくれたり、他にもとても優しくしてくれます。
もうすぐ卒業してしまうので、せめて仲良くなりたいです!
でも周りに好きだってバレたくないです
後二人で話してる時に邪魔してくる人とかいるんです。
二人で話したいのに、話に入ろうとしてきたり。
そこで質問なんですが
これって恋でしょうか?
仲良くなるために、積極的にいっても良いと思いますか?
何故か喋りたいのに周りの目を気にしてしまうし、何話せば良いか分かりません。
向こうも気があるとおもいますか?
Aの友達にアドレス聞こうと思ってるんですが引かれたりしないでしょうか?

No.1607569 11/06/05 17:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/05 19:32
エル ( 20代 ♂ Uuhnc )

はじめまして😁 先生してます👍 恋かもしれないけど、女の子同士ってよく 友達の奪い合いしたり嫉妬したりしやすいよ。男はあんまりそういうことないけどね。女の子同士ってベタベタしてても違和感ないからね。恋じゃなく憧れだと思うけどね😁

No.2 11/06/06 00:07
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 やっぱり憧れなんですかね~

よく考えてみたら、嫌な所も一杯あるのに嫌いになれない💦

なんか複雑な心境です

友情も愛情もよく分からないなー(._.)

No.3 11/06/06 08:39
エル ( 20代 ♂ Uuhnc )

>> 2 そんなに深く考えることないよ😁👍 そのうち答えは見つかるから。

No.4 11/06/06 17:57
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ちょっと考えすぎですよね(^_^;)
大きくなってからそういう事考えちゃうようになって、、、

これからは、只仲良くなりたいし、友達として接していこうと思ってます!

No.5 11/06/08 17:57
匿名さん5 

純粋でかわいいですね。アドレス聞いちゃっていいと思いますよ(^^)💓その程度のアピールなら嬉しいし嫌いにはなりませんよ😍

No.6 11/06/10 23:03
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

聞きたいけど、プライド?が邪魔して聞けないです💦
でももしタイミングがあったら聞いてみようと思いますp(´⌒`q)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧