注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

恥さらし暴走族‼

レス45 HIT数 7510 あ+ あ-

匿名( ♂ mkebj )
11/08/11 21:50(更新日時)

自分は、福〇県人だが、今日、見た我が物顔で高速道路を走る福〇ナンバーの暴走族軍団、バイクの三段シートに原発反対、頑張れ福〇県とか書いてあるけど、お前たち見たいのが、そういう事するから、差別視されるんだよ‼いい歳こいた、おっさん達が、違法バイク乗って暴走族行為して恥ずかしいと思わないのか❓高速道路道路走って迷惑かけて、アクセル煽って、ウォンウォンうるさいんだよ‼そんな奴らが、原発反対とか福島県頑張れなんて訴えても、何とも思われないんだよ‼自分達が、他人に迷惑かけてる事を自覚してほしいわ。

No.1607562 11/06/05 16:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/05 16:56
ゆか ( 20代 ♀ YaVXi )

反対してる意味がわかりません。

だからなに?

No.2 11/06/05 17:02
名無し2 

で?

No.3 11/06/05 17:03
一般人 ( ♀ Mbqqj )

震災を機に福島の暴走族が解散したって聞いたけど違ったのね⤵

  • << 5 全然減って無いと思いますよ!何十台って暴走族のバイクが、休日の高速道路を我が物顔で走ってます。しかも、若い年齢じゃなく、中高年のオッサン達が、暴走族の違法バイクに跨り走りまくってます。今回は、福〇ナンバーのオッサン暴走族でバイクの三段シートに原発反対、頑張れ福〇県なんて書いてあり、こいつらの頭は、おかしいのかと思いました。もっと違う事でやるなら解るけど、暴走族の違法バイクでアピールしても、ただの恥さらしですし同じ福〇県人として恥ずかしいです。

No.4 11/06/05 17:26
トラ ( ♂ h1Jbj )

良い歳こいた、おっさんたちは暴走族やらないでしょう?
バイクで暴走は17までが定番。
良い歳こいたおっさんのグループはマナーはちゃんと守って走ってるよ。
それとは別に考えてごらんよ16、7の坊が頑張れ福島って書いて走ってたら、普段馬鹿やってても こいつらーにも郷土愛あるんだな~って微笑ましいでしょう?
後数年もしたら彼らも真面目な青年になってるよ。
私もかつては、そうであったように☺

  • << 6 今日、実際に見た人達は、あきらかに、暴走族の違法バイクで、ヘルメットを脱いでる人達を見ましけど、17、18の若い子じゃありませんでしたよ。普通に走っていれば、高速隊の覆面パトカーにナンバーや名前など聞かれないでしょ。
  • << 8 何が微笑ましいの❓ 意味わかりません 大人のくせに。

No.5 11/06/05 17:32
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 3 震災を機に福島の暴走族が解散したって聞いたけど違ったのね⤵ 全然減って無いと思いますよ!何十台って暴走族のバイクが、休日の高速道路を我が物顔で走ってます。しかも、若い年齢じゃなく、中高年のオッサン達が、暴走族の違法バイクに跨り走りまくってます。今回は、福〇ナンバーのオッサン暴走族でバイクの三段シートに原発反対、頑張れ福〇県なんて書いてあり、こいつらの頭は、おかしいのかと思いました。もっと違う事でやるなら解るけど、暴走族の違法バイクでアピールしても、ただの恥さらしですし同じ福〇県人として恥ずかしいです。

No.6 11/06/05 17:37
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 4 良い歳こいた、おっさんたちは暴走族やらないでしょう? バイクで暴走は17までが定番。 良い歳こいたおっさんのグループはマナーはちゃんと守って… 今日、実際に見た人達は、あきらかに、暴走族の違法バイクで、ヘルメットを脱いでる人達を見ましけど、17、18の若い子じゃありませんでしたよ。普通に走っていれば、高速隊の覆面パトカーにナンバーや名前など聞かれないでしょ。

No.7 11/06/05 17:42
名無し7 

真っ昼間っからの中年集団なら、そりゃ旧車会だね。
ギリギリ道交法に引っ掛からない改造した元暴ヤンの大人達だね。
ま、どっちにしろ恥ずかしいとか迷惑とかが解らない残念な集団。

  • << 11 そうだと思います。もう卒業しろよって思いますし、覆面パトカーに後つけられてナンバーと名前控えられるような奴らですし、高速道路道路を集団で暴走し、サービスエリアでアクセルふかしまくりで、周りの人達から冷たい視線浴びていましたし、暴走族のサポートで走ってる車も中高年のオッサンが乗ってました。

No.8 11/06/05 17:48
一般人 ( ♀ Mbqqj )

>> 4 良い歳こいた、おっさんたちは暴走族やらないでしょう? バイクで暴走は17までが定番。 良い歳こいたおっさんのグループはマナーはちゃんと守って… 何が微笑ましいの❓ 意味わかりません 大人のくせに。

  • << 10 大人のくせにか言われちゃった😁アッハハ
  • << 12 その通りだと思います。やってる事自体、違法行為で年齢なんて関係ないと思うし、昔暴走族やってましたなんて言えるなんて、ある意味素晴らしい人だと思います。自分なら、恥ずかしくて人様に言えません!

No.9 11/06/05 17:49
社会人9 ( ♂ )

馬鹿は時と場所をわきまえず、何処にでもいるからねぇ😩

そうやってれば自分達が注目集められると思ってんだよ。奴らにとっては震災も原発事故もイベントみたいなものなんじゃないの?

若気の至りみたいに言う人もいるけど、大多数の人には「今」迷惑なんだってことくらい理解出来ないのかね。
最近はおっさんおばさん族も多いし。

  • << 13 今、この状態で暴走族行為をして何になるのか分からないし、原発反対とか頑張れ福〇県とか書いてあっても何一つ説得力なんてありません。自分達の行為が、他人に迷惑を掛け馬鹿な行為をしているのを分からない悲しい人達です。

No.10 11/06/05 18:07
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 8 何が微笑ましいの❓ 意味わかりません 大人のくせに。 大人のくせにか言われちゃった😁アッハハ

No.11 11/06/05 18:47
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 7 真っ昼間っからの中年集団なら、そりゃ旧車会だね。 ギリギリ道交法に引っ掛からない改造した元暴ヤンの大人達だね。 ま、どっちにしろ恥ずかしいと… そうだと思います。もう卒業しろよって思いますし、覆面パトカーに後つけられてナンバーと名前控えられるような奴らですし、高速道路道路を集団で暴走し、サービスエリアでアクセルふかしまくりで、周りの人達から冷たい視線浴びていましたし、暴走族のサポートで走ってる車も中高年のオッサンが乗ってました。

No.12 11/06/05 18:49
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 8 何が微笑ましいの❓ 意味わかりません 大人のくせに。 その通りだと思います。やってる事自体、違法行為で年齢なんて関係ないと思うし、昔暴走族やってましたなんて言えるなんて、ある意味素晴らしい人だと思います。自分なら、恥ずかしくて人様に言えません!

No.13 11/06/05 18:53
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 9 馬鹿は時と場所をわきまえず、何処にでもいるからねぇ😩 そうやってれば自分達が注目集められると思ってんだよ。奴らにとっては震災も原発事故もイ… 今、この状態で暴走族行為をして何になるのか分からないし、原発反対とか頑張れ福〇県とか書いてあっても何一つ説得力なんてありません。自分達の行為が、他人に迷惑を掛け馬鹿な行為をしているのを分からない悲しい人達です。

No.14 11/06/05 18:56
前足 ( 20代 ♂ UONxj )

旧車會ですがな

その筋でもぐりやな

てか常識


んで本題

いいんでないかな?
どんな人でも幸せや
平和を望んでるって事でしょ😋

本職サンだってそお思ってる人だっているわけでさ

震災を餌に悪い事してるやつも 実際いるなかで

そいつらよか マシなんでない?

確かに表現の仕方が
ずれてるけど

彼らなりの表現としてって事で😅

それが悪どい事件になるなら話しは別やけど

どんな形にしろ
自分の生きてるジャンルで応援する…
俺は好きだなぁ😋✌

  • << 16 生きているジャンルで応援するのは 否定しませんが 他人に迷惑かけないよう 自分ちの庭でしてほしいですね。
  • << 19 確かに、凶悪犯罪と一緒には、なりませんけど、いい歳こいた人達が、やる行為じゃないですよね。一般的に、暴走族も旧車會も同じですから。今のところ、高速道路は、被災地へ救援物資など運んだりしてて、その高速道路で車線いっぱい広がって暴走族行為されたら、たまったもんじゃないですよね、被災地へいち早く物を届けたりするのに、こいつらのしている行為が、迷惑だと思うんですよ。そんなに走りたいなら、山に行って走ればいいじゃないですかね。
  • << 40 お前! バカだろ~? 人に迷惑かけてる輩に人権なんて ねぇんだよ! 旧車會←精神年齢の低いゴキブリの集まりだろ~?😂✋

No.15 11/06/05 19:06
匿名15 

迷惑行為を肯定する人の気が知れない。

  • << 17 表現の自由でしょ❓ 大金使って選挙の度に街宣車で大音量と何も変わらない。 世の中で普通化してるかどうかの違い。 迷惑行為は、感じる人によって様々。 一概に迷惑行為の肯定が信じられないとは言えない

No.16 11/06/05 19:22
一般人 ( ♀ Mbqqj )

>> 14 旧車會ですがな その筋でもぐりやな てか常識 んで本題 いいんでないかな? どんな人でも幸せや 平和を望んでるって事でしょ😋 本… 生きているジャンルで応援するのは 否定しませんが 他人に迷惑かけないよう 自分ちの庭でしてほしいですね。

No.17 11/06/05 19:35
名無し17 

>> 15 迷惑行為を肯定する人の気が知れない。 表現の自由でしょ❓

大金使って選挙の度に街宣車で大音量と何も変わらない。

世の中で普通化してるかどうかの違い。
迷惑行為は、感じる人によって様々。

一概に迷惑行為の肯定が信じられないとは言えない

  • << 20 もし、あなたの家の前で暴走族が集団で爆音でアクセルふかしていた場合、迷惑だと思いませんか❓普通なら誰でも迷惑だと感じますよね。訳も分からず、アクセルふかしてウォンウォンウォンウォンやられて見て下さいよ。暴走族バイクの直管ほど、うるさいものは、ないですよ。
  • << 22 自由と無法を履き違えないようにね。

No.18 11/06/05 19:41
トラ ( ♂ h1Jbj )

確かに迷惑行為を肯定するのは良くないよ。でも皆さん そうも真面目な少年少女時代送ってきた?そんな人がいたら、それはそれで良い事だけど、私の事、言うのも何だから友人の事で言うとガキの頃、暴走族の総長やっていて現在年商数十億の会社をやっている奴がいる。社員も元暴走族が何人かいて、中には役員やっているが今では人の良いオッサンたちだけど、
義援金も個人で結構送ってるし、社員もみんな送ってる。そればかりか、交代でボランティア行ってるよ。
今、迷惑かけてる奴らだから将来も駄目な奴らになるのかな?もう少し、おおらかに見てやるのも良いんじゃないかな?
最も、迷惑行為も、ほどほどだけどね。

  • << 21 見た事あります そんな社長さんをレポートしてる番組… いつもだから何だ❓ としか思ってないけど。事故を起こしてもそれ言うのかな。
  • << 23 別に真面目じゃない。 普通に生きてきただけ。 そして、そういう人らに被害を受けてきた側。 間違っても微笑ましいなんて思えませんね。
  • << 24 そいつの将来がどうのじゃなく、今が迷惑だってことが解りませんか? 将来何をしようが、過去、そして現在のことは消えはしない。 「昔のことだから」なんて言えるのは、加害側の勝手な論理。TVで恥ずかし気もなく過去の武勇伝みたいに語ってる人たち見ると、ただの馬鹿にしか見えない。 結局こういうこと肯定できる人って、同じ穴の狢だからなんですよ。
  • << 26 そうなんですよね。昔暴走族やってて会社おこして立派にやってる人達もいますよね。それは、ちゃんと自分で考えたから出来る事ですよね。ただ、今回の暴走族は、原発反対とか頑張れ福〇県って三段シートに書いてあって、今のところ、福〇県は、原発問題で県民が大変な時に、お祭り騒ぎみたいに考えて、これ以上、福〇県のイメージを悪くしないで欲しいです。

No.19 11/06/05 19:41
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 14 旧車會ですがな その筋でもぐりやな てか常識 んで本題 いいんでないかな? どんな人でも幸せや 平和を望んでるって事でしょ😋 本… 確かに、凶悪犯罪と一緒には、なりませんけど、いい歳こいた人達が、やる行為じゃないですよね。一般的に、暴走族も旧車會も同じですから。今のところ、高速道路は、被災地へ救援物資など運んだりしてて、その高速道路で車線いっぱい広がって暴走族行為されたら、たまったもんじゃないですよね、被災地へいち早く物を届けたりするのに、こいつらのしている行為が、迷惑だと思うんですよ。そんなに走りたいなら、山に行って走ればいいじゃないですかね。

No.20 11/06/05 19:47
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 17 表現の自由でしょ❓ 大金使って選挙の度に街宣車で大音量と何も変わらない。 世の中で普通化してるかどうかの違い。 迷惑行為は、感じる人… もし、あなたの家の前で暴走族が集団で爆音でアクセルふかしていた場合、迷惑だと思いませんか❓普通なら誰でも迷惑だと感じますよね。訳も分からず、アクセルふかしてウォンウォンウォンウォンやられて見て下さいよ。暴走族バイクの直管ほど、うるさいものは、ないですよ。

No.21 11/06/05 19:53
一般人 ( ♀ Mbqqj )

>> 18 確かに迷惑行為を肯定するのは良くないよ。でも皆さん そうも真面目な少年少女時代送ってきた?そんな人がいたら、それはそれで良い事だけど、私の事… 見た事あります そんな社長さんをレポートしてる番組… いつもだから何だ❓ としか思ってないけど。事故を起こしてもそれ言うのかな。

  • << 25 事故など誰でも起こす。 誰でも良いけど、聞きたいんだけど、いくつぐらいの奴らが暴走行為してるんだい? 私のイメージだとオッサンだとハーレーチームか、それに準じるチームなんだが?

No.22 11/06/05 19:57
社会人9 ( ♂ )

>> 17 表現の自由でしょ❓ 大金使って選挙の度に街宣車で大音量と何も変わらない。 世の中で普通化してるかどうかの違い。 迷惑行為は、感じる人… 自由と無法を履き違えないようにね。

No.23 11/06/05 19:59
サラリーマン23 ( 30代 ♂ )

>> 18 確かに迷惑行為を肯定するのは良くないよ。でも皆さん そうも真面目な少年少女時代送ってきた?そんな人がいたら、それはそれで良い事だけど、私の事… 別に真面目じゃない。
普通に生きてきただけ。
そして、そういう人らに被害を受けてきた側。
間違っても微笑ましいなんて思えませんね。

No.24 11/06/05 20:05
社会人9 ( ♂ )

>> 18 確かに迷惑行為を肯定するのは良くないよ。でも皆さん そうも真面目な少年少女時代送ってきた?そんな人がいたら、それはそれで良い事だけど、私の事… そいつの将来がどうのじゃなく、今が迷惑だってことが解りませんか?

将来何をしようが、過去、そして現在のことは消えはしない。
「昔のことだから」なんて言えるのは、加害側の勝手な論理。TVで恥ずかし気もなく過去の武勇伝みたいに語ってる人たち見ると、ただの馬鹿にしか見えない。

結局こういうこと肯定できる人って、同じ穴の狢だからなんですよ。

  • << 32 同感です。将来金持ちになるかどうかも分からないし、その仕事がカタギの仕事かどうかも分からないし。暴走族とかヤンキーって昔の悪さを偉そうに語りますけど、それって一番恥ずかしい事って気付いてないんですよねぇ…全く人に迷惑かけないで生きてはいないけど、迷惑かけて当たり前と思って生きてはないです。今も昔も。

No.25 11/06/05 20:13
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 21 見た事あります そんな社長さんをレポートしてる番組… いつもだから何だ❓ としか思ってないけど。事故を起こしてもそれ言うのかな。 事故など誰でも起こす。
誰でも良いけど、聞きたいんだけど、いくつぐらいの奴らが暴走行為してるんだい?
私のイメージだとオッサンだとハーレーチームか、それに準じるチームなんだが?

  • << 27 今日見たのは、30後半から40すぎのオッサン暴走族です。仕事柄、こういう人達を相手しますが、まともな口の聞き方が出来ない奴らが多いし、他人の迷惑なぞ一切考えない行動が多いし、店に入る前にエンジン切って入る方なんて少数派、だいたいのアホは、アクセル、ウォンウォンウォンウォン吹かして来て、店出て行く時も、これ見よがしに、アクセル、ウォンウォンウォンウォン吹かして帰って行く、本当に迷惑‼いい歳こいて暴走族行為やってんなよって言いたい‼
  • << 28 事故など誰でも起こす❓ 不慮の事故と暴走しての事故が同じですか❓❓ 旧社会って知らないですか❓ 始め立ち上げた時は 元暴走族だけど自分達は大人になり もう社会には迷惑はかけない だけどバイクが好きなのは変わらないから交通ルールを守ってみんなで走ります。とかインタビューに答えてたけど もうあっ‼と言う間に 元の暴走族に逆戻りです。開いた口がふさがらない⤵

No.26 11/06/05 20:13
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 18 確かに迷惑行為を肯定するのは良くないよ。でも皆さん そうも真面目な少年少女時代送ってきた?そんな人がいたら、それはそれで良い事だけど、私の事… そうなんですよね。昔暴走族やってて会社おこして立派にやってる人達もいますよね。それは、ちゃんと自分で考えたから出来る事ですよね。ただ、今回の暴走族は、原発反対とか頑張れ福〇県って三段シートに書いてあって、今のところ、福〇県は、原発問題で県民が大変な時に、お祭り騒ぎみたいに考えて、これ以上、福〇県のイメージを悪くしないで欲しいです。

No.27 11/06/05 20:21
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 25 事故など誰でも起こす。 誰でも良いけど、聞きたいんだけど、いくつぐらいの奴らが暴走行為してるんだい? 私のイメージだとオッサンだとハーレーチ… 今日見たのは、30後半から40すぎのオッサン暴走族です。仕事柄、こういう人達を相手しますが、まともな口の聞き方が出来ない奴らが多いし、他人の迷惑なぞ一切考えない行動が多いし、店に入る前にエンジン切って入る方なんて少数派、だいたいのアホは、アクセル、ウォンウォンウォンウォン吹かして来て、店出て行く時も、これ見よがしに、アクセル、ウォンウォンウォンウォン吹かして帰って行く、本当に迷惑‼いい歳こいて暴走族行為やってんなよって言いたい‼

  • << 31 30~40だって? ガキの頃虐げられていた奴らか? せいぜい22、3かと思ってたから、でもオッサン言わんし、変だな~と思ってた。 私の知ってるハーレーチームや車種はバラバラだが社長ばかりのチームだから、そんな暴走族のイメージなかったから考えもつかなかった。 そこんところは、すまなんだ🙏ただ社長らもな結構、改造してるから、まさか?とは思ってた。 暴走など、するわけないよな

No.28 11/06/05 20:27
一般人 ( ♀ Mbqqj )

>> 25 事故など誰でも起こす。 誰でも良いけど、聞きたいんだけど、いくつぐらいの奴らが暴走行為してるんだい? 私のイメージだとオッサンだとハーレーチ… 事故など誰でも起こす❓ 不慮の事故と暴走しての事故が同じですか❓❓ 旧社会って知らないですか❓ 始め立ち上げた時は 元暴走族だけど自分達は大人になり もう社会には迷惑はかけない だけどバイクが好きなのは変わらないから交通ルールを守ってみんなで走ります。とかインタビューに答えてたけど もうあっ‼と言う間に 元の暴走族に逆戻りです。開いた口がふさがらない⤵

  • << 30 要は暴走族はバカって話だよ 昔暴走族やってましたって奴も同類 たとえ将来、総理大臣になろうが、医者になろうが関係ないね 死んでくれた方が日本のため

No.29 11/06/05 20:29
一般人 ( ♀ Mbqqj )

>> 28 旧車会 でした。

No.30 11/06/05 20:40
名無し30 

>> 28 事故など誰でも起こす❓ 不慮の事故と暴走しての事故が同じですか❓❓ 旧社会って知らないですか❓ 始め立ち上げた時は 元暴走族だけど自分達は大… 要は暴走族はバカって話だよ
昔暴走族やってましたって奴も同類

たとえ将来、総理大臣になろうが、医者になろうが関係ないね
死んでくれた方が日本のため

No.31 11/06/05 20:55
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 27 今日見たのは、30後半から40すぎのオッサン暴走族です。仕事柄、こういう人達を相手しますが、まともな口の聞き方が出来ない奴らが多いし、他人の… 30~40だって? ガキの頃虐げられていた奴らか?
せいぜい22、3かと思ってたから、でもオッサン言わんし、変だな~と思ってた。
私の知ってるハーレーチームや車種はバラバラだが社長ばかりのチームだから、そんな暴走族のイメージなかったから考えもつかなかった。
そこんところは、すまなんだ🙏ただ社長らもな結構、改造してるから、まさか?とは思ってた。
暴走など、するわけないよな

  • << 34 旧車會の奴らって、中途半端な奴らが多い、昔暴走族やってて昔を忘れられないから、また始める、ただの馬鹿としか言いようのないし中途半端に金持ってる奴らが多いし、チンピラ絡みも多い、サポートしてる車も中途半端な、セルシオだとかステップワゴンとか、乗ってる奴らは、中途半端なチンピラ見たいのばっか、本当の金持ちで、ハーレー乗ってる人達とは、当たり前だけど全然違います。

No.32 11/06/05 20:56
名無し32 ( 30代 ♀ )

>> 24 そいつの将来がどうのじゃなく、今が迷惑だってことが解りませんか? 将来何をしようが、過去、そして現在のことは消えはしない。 「昔のことだ… 同感です。将来金持ちになるかどうかも分からないし、その仕事がカタギの仕事かどうかも分からないし。暴走族とかヤンキーって昔の悪さを偉そうに語りますけど、それって一番恥ずかしい事って気付いてないんですよねぇ…全く人に迷惑かけないで生きてはいないけど、迷惑かけて当たり前と思って生きてはないです。今も昔も。

No.33 11/06/05 21:09
名無し7 

鬼ハンだ~直管だ~ロケットカウルだ~三段シートだ~旗棒だ~ってのはバイク好きじゃないっしょ。
おかしな改造してデカい音発ててローリング切ってるのを見て貰いたい目立ちたがりなだけっしょ。
俺バイク好きで18で限解して、ず~っと乗ってるけどドノーマルだし。
ツーリング仲間居るけど改造してるっつったらノーマルセパハンをバーハンに代えたりネイキッドにビキニカウル付けたりフルカウル車のアンダー外したりライトのケルヒンかえたりの機能的改造だもの。
走りだってガソリン勿体無いから無駄にアクセル煽らんしタイヤ代もバカにならんからローリングなんてしないし、タダでさえバイクは危ないのに尚更だね。
無駄にデカい音出したり日章カラーにしたり前見えないロケットカウルつけたり運転し辛い鬼ハンしてローリングきってる連中をバイク好きのバイク乗りとは思えない。
バイクじゃ無くても構わないんでしょ。
騒いで目立ちたいだけでしょ。

  • << 35 なんか💦解らない単語がいっぱい出てきて 外国語読んでるみたいでした⤵ 私達にはみんな同じに見えるんですけど… ハーレムとやらも同じに見える…

No.34 11/06/05 21:18
匿名 ( 30代 ♂ mkebj )

>> 31 30~40だって? ガキの頃虐げられていた奴らか? せいぜい22、3かと思ってたから、でもオッサン言わんし、変だな~と思ってた。 私の知って… 旧車會の奴らって、中途半端な奴らが多い、昔暴走族やってて昔を忘れられないから、また始める、ただの馬鹿としか言いようのないし中途半端に金持ってる奴らが多いし、チンピラ絡みも多い、サポートしてる車も中途半端な、セルシオだとかステップワゴンとか、乗ってる奴らは、中途半端なチンピラ見たいのばっか、本当の金持ちで、ハーレー乗ってる人達とは、当たり前だけど全然違います。

No.35 11/06/05 21:42
一般人 ( ♀ Mbqqj )

>> 33 鬼ハンだ~直管だ~ロケットカウルだ~三段シートだ~旗棒だ~ってのはバイク好きじゃないっしょ。 おかしな改造してデカい音発ててローリング切って… なんか💦解らない単語がいっぱい出てきて 外国語読んでるみたいでした⤵ 私達にはみんな同じに見えるんですけど… ハーレムとやらも同じに見える…

No.36 11/06/06 02:56
名無し36 ( 30代 ♀ )

今社長だろうがどうだっていい。
ボランティアする前に暴走行為して迷惑かけた近隣の方達に1件1件謝ればいいのに。

どんだけ暴走行為が迷惑か。

一般市民もボランティアに参加する人もいるのに、暴走族がボランティアしただけで取り上げるのはおかしい。

アホか

No.38 11/07/14 02:44
通行人38 

バッドボーイズの佐田ってやつなんか、元暴走族で、強盗や喧嘩負けなしとかテレビで武勇伝みたいに言ってたし…

まぁ、AKBの番組しかでるとこなく、そこでも偉そうに言ってるだけの奴だ⤵

犯罪者のくせに…

No.39 11/07/15 01:29
社会人39 

いいんじゃないでしょうか?自由で。そういうバイタリティにあふれた人々ほどイザというときに活躍していますよ。
チマチマ書き込みだけして、行動しない、寄付もしない人間のほうが役に立たないと思います。

No.40 11/07/18 07:02
JUSTISE ( 20代 ♂ AmcO0b )

>> 14 旧車會ですがな その筋でもぐりやな てか常識 んで本題 いいんでないかな? どんな人でも幸せや 平和を望んでるって事でしょ😋 本… お前!

バカだろ~?
人に迷惑かけてる輩に人権なんて ねぇんだよ!
旧車會←精神年齢の低いゴキブリの集まりだろ~?😂✋

No.41 11/07/21 01:00
通行人41 

>> 40 直接言えない奴ら😁

No.42 11/07/21 01:52
名無し42 ( ♂ )

>> 41 所詮、群れないと何も出来ない族上がりでしょ。

No.43 11/07/29 09:08
高校生43 

自分で言えば良いやん😄

No.44 11/07/30 14:07
社会人44 

近所にも40代位の改造バイク&車(主にマフラー)乗った人います。
夜‥夜中関係無く爆音響かせ外出帰宅で。

子どもが夜泣きで寝不足気味。

でも まあ、同じ人間だし。

いろんな人がいてこそ

偏見は持たないので、いいんじゃ無いですか?

ただ、少し住宅街の深夜早朝は 遠慮がちにしていただきたいな~。

それだけです。

私も10代は荒れてたんで。

女だから、そんなばばあになっまでアホやれ無いですからね‥(^_^;)

男は ガキ ですょ

比較したらば大人の男性は魅力的ですね‥。

No.45 11/08/11 21:50
ジン ( OWKj1b )

そんなクズまだいるんだね 面白いな😄

元気あるなら
原発の中に入れて
働かせろ クズが

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧