注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

オープン前でいきなりですか💢💢💢勘弁してくれ‼

レス3 HIT数 4870 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/06/05 14:52(更新日時)

パートさんは全員オープニングスタッフで未経験です。研修4日目で既に上から目線で指示を出し、「ちょっとちょっと‼‼‼何やってんの💢💢💢💢」と偉そうに仕切るバァ様が2名出現しました😔
バァ②は研修中に仲良くなったようです。バァ②も全くの未経験者です。店長やマネージャー、本社からの応援社員達の輪の中で煙草を吸って雑談していてびっくりです。まだオープン前なのにパートさん達から嫌われ、あの人達とは一緒にできませんと言う人まで出てきました😔終わったんだから帰ればいいのに、いつまでも残って店長やマネージャーと喋ったり手伝いを申し出たり、勝手に荷物の整理をしたり何様のつもりなんだろう。今日はバァ②に「女の社員はウザいよねぇ」と言われました。だったら今すぐ辞めろよ💢と言いたかった!本社からの応援社員や既存店の店長達に対しても上から目線のタメ口なのでこっちが恥ずかしいです。店長…見る目が無さすぎます😭

No.1607465 11/06/05 13:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/05 14:37
フリーター1 

バァ②?
ごめんなさい。読みにくて、意味分からないですm(_ _)m

No.2 11/06/05 14:49
名無し2 

>> 1 2人のババァという事だと思います。

主さん大変ですね。
いきなり仕切りだすおばさん。
自分はできる、と思ってるんでしょうね。

でも仕事が終わっても色々してるということは、仕事は好きなのかな。

態度さえ直ればすごくいい人なのに…という人、いますよね。

そんな人は知らんぷりして自分の仕事をきっちり頑張りましょ☆

No.3 11/06/05 14:52
匿名 ( oGqfm )

上から目線は困ると思いますが…
終わった後、店長と話したり手伝いや荷物整理って避難されること?
「何様のつもり」ってことじゃないと思うけど。

でしゃばりなオバサンなんてよくいるし…
自分に害がないなら放っておけば?
何か言われても適当に返事しておけば良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧