注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

一目惚れ、どうしても両思いになりたい

レス10 HIT数 5780 あ+ あ-

匿名さん
11/06/02 22:29(更新日時)

電撃です!
今迄一目惚れはした事ない私でしたが電撃が走ったように一目惚れしてしまいました。その人が欲しくて仕方ありません。多分世間的に見たら並のルックスですがフィーリングと言いますか波長が物凄く合います。
スペックは私は患者でその人は担当医です。その人についてはまだ何も知りません。でも奥さんがいてもお子さんがいても夫として欲しいです。どうしたら良いでしょうか?クラブで水商売をやって来て男はお金と割り切って来たのにこの人だけは違います。

No.1605203 11/06/01 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/01 23:06
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

わかります。
ほんと、私も一目惚れなんて!!って思ってたクチですが、ある日突然、特にかっこいいわけでもないのに、一目惚れしてしまったことがあります。主さん同様衝撃でした。

私は相手にはもう奥さん子供いると思ってましたが、そんなこと考えてられない程好きで好きで(迷惑な話なんですが💦)とにかく突き進みましたよ。自分を止められませんでした💧

結局、私が自分勝手に諦めた頃に、実は私と出会う前に離婚されていたことを知り、取り返しのつかない結果になりました…。

とりあえず、奥さんお子さんがいるのか確認してみては?自分が後悔しないようにした方がいいと思います。「人はした後の後悔よりしなかった後悔の方が強く残る」という言葉もあります(笑)

ただし、自分が相手の幸せを奪うことになるかもしれないということを念頭に置いて。しばらくして冷静になったときにもう一度よく自分の行動を考えましょう。

  • << 3 寂しがり屋1さんに賛成ですッッ わたしも やらないで後悔するよりやって後悔する方がマシッッ で過去に電撃が走った人に何度も②アタックしました😊 周りが呆れる位、アピールしたり告白したりしたけど毎回振られてたので… 自分で5ヶ月と期限を決めて😊 期限がきてもだめだったので諦める宣言しましたが… 見事❤ そんだけ電撃が走るって人生で何度もないですょね✨ まず妻子の確認してからですが… 後悔ないよう頑張って下さい❤

No.2 11/06/01 23:08
桜花mama ( 20代 ♀ lhhqc )

奥さんや子供がいたら諦めた方が良いです。

No.3 11/06/01 23:20
hinahana ( 20代 ♀ S2blv )

>> 1 わかります。 ほんと、私も一目惚れなんて!!って思ってたクチですが、ある日突然、特にかっこいいわけでもないのに、一目惚れしてしまったことがあ… 寂しがり屋1さんに賛成ですッッ

わたしも
やらないで後悔するよりやって後悔する方がマシッッ

で過去に電撃が走った人に何度も②アタックしました😊

周りが呆れる位、アピールしたり告白したりしたけど毎回振られてたので…
自分で5ヶ月と期限を決めて😊

期限がきてもだめだったので諦める宣言しましたが…
見事❤

そんだけ電撃が走るって人生で何度もないですょね✨
まず妻子の確認してからですが…

後悔ないよう頑張って下さい❤

No.4 11/06/02 00:22
匿名さん4 

妻子居たらやめた方がいい
自分の意志のみで周りの迷惑を考えない女は嫌われるよ

No.5 11/06/02 00:36
社会人さん5 ( ♂ )

>> 4 同感。

好きなら突き進めって考え方には疑問だね。

好きになったからって何をやってもいいってものではない。

妻子がいても欲しがるなんて自己中も甚だしい。

妻子の心に波風を立てたり傷つけたりする権利は主にはないよ。

わきまえて行動するべき。

No.6 11/06/02 02:45
八方美人ちゃん6 

本当に好きになったら、誰だってその人を欲しいと思いますよ。

でも好きだからこそ、相手に迷惑は掛けたくない…とは思いませんか?

行動を起こすなら冷静に…自己中なバカ女だと思われたら、絶対に見込みないですよ。

No.7 11/06/02 12:13
匿名さん0 

スレ主です
結婚してるかどうか訊いて差し支えないものでしょうか?どのタイミングで訊いたら良いんですか?水商売しかして来なかったので恋愛も商売と駆け引きばかりで本気なものがなくて…正直初恋みたいにもたもたしてます;皆さんお知恵をお貸し下さい!
私がいるのは救急病院なのであまり長くは入院出来ず時間がありません。受診はできますが(*^o^*)v

No.8 11/06/02 14:56
桜花mama ( 20代 ♀ lhhqc )

普通に軽いノリで「奥さんはこんな良い旦那さんで羨ましい~」とか「お休みの日は家族サービスとかですか?」が自然なのでは❓

妻子がいたら辞めた方が良いと言ったのは勿論妻子も傷付きますが、不倫は自分もひどい目に合いますよ💧

ご家族からの慰謝料や、お医者さんの親なら再婚も体裁も気にしますし、身辺調査をされ水商売がバレ仮に彼が味方になってくれても祝福はされませんよ💧

まぁ大抵の男は面倒になるといくら恋に燃えていても逃げます。

独身だと良いですね😃✨

No.9 11/06/02 18:50
匿名さん4 

看護師さんに聞いてみるのはどうですか?


独身だったにせよ看護師と付き合う医師って結構居るみたいですけどね

No.10 11/06/02 22:29
匿名さん0 

スレ主です。
結婚なさっていました。欲しい気持ちは収まらないのですがお子さんもいるとの事で幸せを壊すのはあまりに不憫と思い……諦めます。回答有り難う御座いました。夜の世界に馴染んでいるので良い刺激になりました♪また退院したら頑張りたいとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧