注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

切ないドラマ

レス5 HIT数 3934 あ+ あ-

ドラマ大好き
11/06/01 15:15(更新日時)

ねじれた絆というフィクションドラマ…かなり切ないです。
生まれた時に取り違えられて、発覚する6歳まで血の繋がらない親と過ごします。
結局、親が血の繋がりに拘り血の繋がった親の元に…今まで本当の親だと思い育ってきたのに突然他人が親になる子供のストレス。
可哀想で切なくて観てられませんでした。
余りに可哀想でした…やっぱり血の繋がりなんですかね?

タグ

No.1604878 11/06/01 12:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/01 12:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も見てました。
あれノンフィクションですよね。

1歳の子がいますがこの子が6歳になった時そんなことになったら…私は血の繋がりはないといえ手離さない気がします。
こんなにかわいくて愛情いっぱい育てているのに。

でも実際実の子がどこかで誰かと暮らしていたら…どうなんでしょう。
でも私は今いる子を手離せない。

号泣しながら見ていました。

  • << 3 賀来さんが言っていた。 どっちの母親にもなりたい…なれると思ってた。凄い良くわかりましたね😭 賀来さんの家に来た子供は交代したあと暖かい家庭で終始幸せそうでしたが…池上さん家にいった子供は親に難ありで親とも兄弟とも馴染めず可哀想で可哀想で😭

No.2 11/06/01 12:55
匿名さん2 

私は血の繋がっていない親に育てられました

やはり産みの親より育ての親ですね

でも産みの親(父)が亡くなった時泣きました😢

No.3 11/06/01 12:59
ドラマ大好き0 

>> 1 私も見てました。 あれノンフィクションですよね。 1歳の子がいますがこの子が6歳になった時そんなことになったら…私は血の繋がりはないといえ… 賀来さんが言っていた。
どっちの母親にもなりたい…なれると思ってた。凄い良くわかりましたね😭
賀来さんの家に来た子供は交代したあと暖かい家庭で終始幸せそうでしたが…池上さん家にいった子供は親に難ありで親とも兄弟とも馴染めず可哀想で可哀想で😭

No.4 11/06/01 14:15
匿名さん4 ( ♀ )

この間観てきた映画🎥……
八日目の蝉も…同じようなストーリーで、切なかったの思い出しました😢

No.5 11/06/01 15:15
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

そのドラマはDVDが出ていますか❓レンタルとかできるのでしょうか❓😃見てみたいです✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧