注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

りらっくすママ日記

レス5 HIT数 1065 あ+ あ-

りらっくママ( 30代 ♀ Xf8I1 )
11/09/12 15:59(更新日時)

日常の何気ない思いをつづっていこうと思います。

赤裸々に(笑)

No.1604863 11/06/01 11:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/01 12:28
りらっくママ ( 30代 ♀ Xf8I1 )

お昼ごはん食べ終わった。は~って感じ(笑)

今日は勤務表の最終承認日だから室全員のチェックを朝からしてたけど、間違いの多いこと😢
修正してもらうのも手間がかかってめんどくさい。あ~しんど(笑)
4時には帰れんだろうなあ…今日は旦那が休みだから幾分気が楽だけど。

糖分補給しなくちゃ、と思ってたらIさんからおやつをいただきました💕ありがとうIさん❤

No.2 11/06/02 15:42
りらっくママ ( 30代 ♀ Xf8I1 )

あと30分で仕事終わり~⤵なんとなく頭が痛いというか…低気圧のせい?💦

甘いものが食べたくてしょうがないけどあめちゃんでしのぐ

Iさんに雪の宿のおせんべいもらったけど今はチョコが食べたい気分で

エリエ行きたいなあ…マカロン食べたい❗

とはいいつつ体重が徐々に増えつつあるので、我慢もしつつ

来週健康診断だしなあ…何もしてないけど(笑)お酒少しは控えんといけないんだけどなかなか

意志の弱い私😅

でも甘いもの食べたいよ~

No.3 11/06/03 12:31
りらっくママ ( 30代 ♀ Xf8I1 )

なんか朝からハアーとため息

kがらみの仕事はいつもIさんに頼むが、ふつう庶務的な仕事はあたしだろ?なんでこっちにふらないのか、昔からなんだけどむかつく😒💢💢

だから嫌い😠⚡
早く定年退職してくれればいいのに

Iさんもなんか言えばいいのに、皆に愛想ふりまきながら仕事する。50になる人が…チヤホヤされるの嬉しいんだろうね…お世話好きだしあたしよりIさんの方がこの仕事あってる気がするけどね

No.4 11/06/03 13:43
りらっくママ ( 30代 ♀ Xf8I1 )

昨日、頭の悪そうな子供がたくさん溝にいたから何しよるんかと思ってたら私の孫がそん中にいてびっくりしたわ、と🏠に帰ってきたとたんそう口にする義母

ザリガニ取りに行くと出ていったからなあと思いつつ…類は友を呼ぶっていうから、孫もそのバカ軍団の一味になるで😁

いいじゃんザリガニとるくらい

ゲームしてるよりはよっぽどマシだと思うが?

No.5 11/09/12 15:59
りらっくママ ( 30代 ♀ Xf8I1 )

何かやりたくなってきた。

かぎ針編み興味あるし習いたい。けどそんな余裕な時間が作れるか…。

今の生活リズムは壊したくないし。

仕事と家庭の往復のみの生活なんて味気ないじゃんと思うようになってきて。


生活のために働くことは重要だけど。

人づきあい苦手だし、一人でまったりいるのが好きだから、ママ友づきあいなんてしたくないし。数人知り合いがいればよい。

けどいろいろ活動してるママの話きくとうらやましいと思うこともある。

でも私はそのママ達のような生活はムリだから、そこは割りきって。


自分のペースで自分のできることか始めたいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧