注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏の私物を見てしまい…

レス24 HIT数 5902 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
11/06/01 15:48(更新日時)

1ヶ月前のことです

彼氏の部屋で彼氏が帰って来るのを待っていました、何も考えず引き出しを開けたら元カノからの手紙が入っていました、1人じゃなく数人のものです。プリクラも見てしまいとてもショックです、頭から離れません。

勝手に引き出しを開けたのは悪いと分かってますがまだ彼は未練があるのでしょうか、どうしたら忘れられますか。

タグ

No.1604851 11/06/01 10:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/01 11:05
匿名さん1 

男って

人によるけど大半は

過去を引きずる生き物だよね


あと


物を捨てられないヤツも

意外と多い

  • << 3 ありがとうございます、やっぱりひきずってるのでしょうか?私は捨てるタイプなので気持ちがわからないのです。

No.2 11/06/01 11:08
社会人さん2 

見てしまうのはやめましょうね💡それに、男はそうゆうのを何気なくとって置くものなので、未練あるとかじゃないですよ😁👍
今後見たりなどやめた方がお互いのためですよ~🎵
仲良くして下さいね💕

  • << 5 ありがとうございます、もう見ませんがあの場所に入ってると思うと悲しく辛いです。何気なくとっておくのですね、そう考えるようにします。

No.3 11/06/01 11:14
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 男って 人によるけど大半は 過去を引きずる生き物だよね あと 物を捨てられないヤツも 意外と多い ありがとうございます、やっぱりひきずってるのでしょうか?私は捨てるタイプなので気持ちがわからないのです。

No.4 11/06/01 11:15
恋愛中級者4 

私も夫の部屋から手紙やキーホルダーなど見つけて、心が辛くなりました。若いあなたなら当然な感情だと思います。好きだからこそ起こる感情だと思います。過去は変えることが出来ませんが、彼氏の今の彼女はあなた、自信を持ってください‼

  • << 6 ありがとうございます、同じ思いをされたのですね。過去だから仕方ないと毎日言い聞かせて耐えています、好きだから辛いです。

No.5 11/06/01 11:17
大学生さん0 ( ♀ )

>> 2 見てしまうのはやめましょうね💡それに、男はそうゆうのを何気なくとって置くものなので、未練あるとかじゃないですよ😁👍 今後見たりなどやめた方が… ありがとうございます、もう見ませんがあの場所に入ってると思うと悲しく辛いです。何気なくとっておくのですね、そう考えるようにします。

No.6 11/06/01 11:19
大学生さん0 ( ♀ )

>> 4 私も夫の部屋から手紙やキーホルダーなど見つけて、心が辛くなりました。若いあなたなら当然な感情だと思います。好きだからこそ起こる感情だと思いま… ありがとうございます、同じ思いをされたのですね。過去だから仕方ないと毎日言い聞かせて耐えています、好きだから辛いです。

No.7 11/06/01 11:20
社会人さん2 

私も見てしまった時があって、辛くなった経験があります😃💦

でも、過去は過去だし今の彼女は自分なんだから自信持って下さいね✌

  • << 10 ありがとうございます、同じ思いをされたのですね。本当に辛いですね。過去だからと毎日自分に言い聞かせています。

No.8 11/06/01 11:21
マツコ ( 20代 ♀ 8q95v )

私は女ですが
元彼の写真やプリクラ、捨ててません
しかも机の上に堂々と置きっぱなしで
今彼に見られたり( ;´Д`)
気を使えって感じですよね!

主さんの彼は ちゃんとしまっておいたんだから
まだいいじゃないですかっ!

私はなぜ捨てないか、というと
思い出を形に残して後で見返したいタイプだからです。
彼もきっと一緒のタイプだと思います。

大丈夫ですょ!
一人だけじゃなくて数人の元カノなら!

主さん もう部屋をあさるのはやめましょう!
あさってもいい事ないですd( ̄  ̄)

  • << 11 ありがとうございます、私はすぐに捨てるタイプなので気持ちがわからなくて。もう絶対引き出しを開けたりしません、辛いだけです。

No.9 11/06/01 11:24
社会人さん9 

男ってそんなもんだよ😃

過去の栄光で優越感に浸りたいんだよ😚

男って弱いから、そんなアイテムで自信を保ったりしてるんだな。きっと。

今の主が彼にとって最高の彼女なら、彼が過去の女を振り返った時も『やっぱり今カノが1番』と改めて思わせるアイテムに過ぎないよ😃

気に入らないだろうけどね💧

  • << 12 ありがとうございます、そんなものなんですか。私が一番と思われるようになりたいです。

No.10 11/06/01 11:28
大学生さん0 ( ♀ )

>> 7 私も見てしまった時があって、辛くなった経験があります😃💦 でも、過去は過去だし今の彼女は自分なんだから自信持って下さいね✌ ありがとうございます、同じ思いをされたのですね。本当に辛いですね。過去だからと毎日自分に言い聞かせています。

No.11 11/06/01 11:31
大学生さん0 ( ♀ )

>> 8 私は女ですが 元彼の写真やプリクラ、捨ててません しかも机の上に堂々と置きっぱなしで 今彼に見られたり( ;´Д`) 気を使えって感じですよ… ありがとうございます、私はすぐに捨てるタイプなので気持ちがわからなくて。もう絶対引き出しを開けたりしません、辛いだけです。

No.12 11/06/01 11:33
大学生さん0 ( ♀ )

>> 9 男ってそんなもんだよ😃 過去の栄光で優越感に浸りたいんだよ😚 男って弱いから、そんなアイテムで自信を保ったりしてるんだな。きっと。 今… ありがとうございます、そんなものなんですか。私が一番と思われるようになりたいです。

No.13 11/06/01 11:38
恋愛中級者4 

再レスです。夫は仕事が忙しくて捨てるのを忘れていたといいますが、過去の女性の話を正直に話してくれたけど、あまりいい話はなく、本人は過去は全て忘れたいと言っていたのに、とってあったことがショックでした💦 過去にこだわり過ぎてケンカになったこともあります。もう二度と言わないと約束しました。たまに言いそうになりますが…今と未来をお互い大切にしましょうね。彼氏さんとお幸せにね💕

No.14 11/06/01 11:54
大学生さん0 ( ♀ )

>> 13 再レスありがとうございます、私がやきもちやきすぎて何回もケンカしています。今、彼と一緒にいるのは私だと自分に言い聞かせています。早く忘れて前向きになりたいです。

No.15 11/06/01 12:02
匿名さん15 ( ♀ )

主さんとはちょっと状況が違いますが

私も旦那の部屋で片付け物をしていた時に別れた奥様や亡くなられた奥様の写真や美人のレースクインと一緒に撮った写真を見付けましたが、私が変わっているのか…特に何とも思わず

「○○さん(旦那)若かったねぇ~☺
奥さんと一緒に写ってる写真見付けたよ☺」
「美人のレースクインと一緒に撮った写真を沢山見付たよ😁
そういうのが好きなんだ?😁」

普通に会話してますよ😊

彼氏さんにとっては今は主さんが一番だと思いますし、過去の事はスルーしてあげる事は出来ませんか?

  • << 17 ありがとうございます、勝手に見たから言えないのでもちろん彼には今回のことは言ってないです。ひたすら私の中で消化していくしかないと思ってます。私も気にならないように精神的に成長したいです。

No.16 11/06/01 12:03
社会人さん16 ( ♂ )

過去にヤキモチを妬いたり干渉されるのって本当に煩わしいです。
今の彼女をどんなに好きでも過去を変えることなんて本人にも出来ないのに、勝手に探られてヤキモチ妬かれるなんておかしな話ですよ。
自業自得なんですから自分で消化してくださいとしか言えません。

ちなみに過去の物を取っておくのはそれぞれの価値観ですから理解できなくても仕方ないですし、自分と違う価値観だからって相手に自分と同じ考え方を求めるのは違うと思います。

  • << 18 ありがとうございます、ケンカになるのがイヤなので極力我慢しています。自分が悪いし彼には何も言わず自分に言い聞かせています、自分と同じ価値観にあてはめてはいけないですね。

No.17 11/06/01 12:06
大学生さん0 ( ♀ )

>> 15 主さんとはちょっと状況が違いますが 私も旦那の部屋で片付け物をしていた時に別れた奥様や亡くなられた奥様の写真や美人のレースクインと一緒に撮… ありがとうございます、勝手に見たから言えないのでもちろん彼には今回のことは言ってないです。ひたすら私の中で消化していくしかないと思ってます。私も気にならないように精神的に成長したいです。

No.18 11/06/01 12:10
大学生さん0 ( ♀ )

>> 16 過去にヤキモチを妬いたり干渉されるのって本当に煩わしいです。 今の彼女をどんなに好きでも過去を変えることなんて本人にも出来ないのに、勝手に探… ありがとうございます、ケンカになるのがイヤなので極力我慢しています。自分が悪いし彼には何も言わず自分に言い聞かせています、自分と同じ価値観にあてはめてはいけないですね。

No.19 11/06/01 13:15
恋愛の達人19 ( ♀ )

以前何かの雑誌に書いてありました。

女の恋は上書き保存
男の恋は名前を付けて保存

9番さんのおっしゃる通りだと思いますよ😺

確かに面白くないですけど、今の彼女は主さんなのですから自信を持って大丈夫ですよ✨😺

  • << 21 ありがとうございます、それは聞いたことがあります。自分に言い聞かせて今のことを考えたいと思います。

No.20 11/06/01 13:49
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

気にしない気にしない

じいちゃんになった時に思い出にひたる用にとってあるだよ😁

とおばちゃんは考える😁

主さんは若いから辛いだね😢

  • << 22 ありがとうございます、私も余裕が持てたらいいのに。ただの思い出と自分に言い聞かせるようにします。

No.21 11/06/01 14:06
大学生さん0 ( ♀ )

>> 19 以前何かの雑誌に書いてありました。 女の恋は上書き保存 男の恋は名前を付けて保存 9番さんのおっしゃる通りだと思いますよ😺 確かに面白… ありがとうございます、それは聞いたことがあります。自分に言い聞かせて今のことを考えたいと思います。

No.22 11/06/01 14:08
大学生さん0 ( ♀ )

>> 20 気にしない気にしない じいちゃんになった時に思い出にひたる用にとってあるだよ😁 とおばちゃんは考える😁 主さんは若いから辛いだね😢 ありがとうございます、私も余裕が持てたらいいのに。ただの思い出と自分に言い聞かせるようにします。

No.23 11/06/01 14:11
八方美人ちゃん23 ( 20代 ♀ )

私は思い出を大事にしたいタイプなので、保管してます。未練はないです。ただ、自分が恋愛してきた思い出の1つです。
彼も主さんの目のつかない場所へ保管してたんだろうけど‥

No.24 11/06/01 15:48
大学生さん0 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます、それがすぐ分かる場所なんですよね。でも未練では無いのですねそう思うようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧