注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

将来両思いになって恋愛できるのかな😢

レス9 HIT数 2501 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
11/05/30 13:17(更新日時)

お付き合いするって凄いことですよね⁉
だってお互い愛し合ってる訳だから。この人の事好きだと思って好きになってもらうように頑張って、本当に好きになられてお付き合いして…
最近好きな女の子に告白してフラれました。いま大学生で未だにお付き合いしたことがなくて、初めての告白は失敗でした。イケメンなら女の子から寄ってきてくれるし楽だよね…友達にも協力してもらったのに申し訳ない。

タグ

No.1603182 11/05/29 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 22:27
社会人さん1 ( ♀ )

何かに一生懸命がんばってる姿は、容姿に関係なく、惹かれてしまいます✨

主さんなりに、主さんらしくがんばって下さい⤴

自分の気持ちを伝える事ができてよかったですね。
周りの友達にも感謝ですね😊

  • << 3 本当ですか? 聞いた話だといくら優しくてもキモいとキスできないし、いくら性格悪くてもイケメンなら我慢出来るって聞きました。 そういう考えだけじゃないのは分かりますが。 自分なりに頑張ったら駄目でした。経験が無い分を埋めることは出来なかったみたいです。

No.2 11/05/29 22:33
甘えん坊さん2 

失恋、それでいいんだよ、その経験して、自分に何が不足して振られたか学習するんだよ、次に出会う人にはきっといい回答をもらえるようにがんばれ。Ⅸ

  • << 4 フラれてもまだあの人が好きです。ずっと片思いでした。これから先好きな人が出来るでしょうか?結局学生の間に恋愛できなかったなー

No.3 11/05/29 22:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 何かに一生懸命がんばってる姿は、容姿に関係なく、惹かれてしまいます✨ 主さんなりに、主さんらしくがんばって下さい⤴ 自分の気持ちを伝える… 本当ですか?
聞いた話だといくら優しくてもキモいとキスできないし、いくら性格悪くてもイケメンなら我慢出来るって聞きました。
そういう考えだけじゃないのは分かりますが。
自分なりに頑張ったら駄目でした。経験が無い分を埋めることは出来なかったみたいです。

No.4 11/05/29 23:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 失恋、それでいいんだよ、その経験して、自分に何が不足して振られたか学習するんだよ、次に出会う人にはきっといい回答をもらえるようにがんばれ。Ⅸ フラれてもまだあの人が好きです。ずっと片思いでした。これから先好きな人が出来るでしょうか?結局学生の間に恋愛できなかったなー

No.5 11/05/29 23:07
甘えん坊さん2 

>> 4 いいじゃないの、そのうち解るぜ、自戒を通すより相手にたいしての真心で接するようになればきっといい結果になってる。これからだぜ、頑張りや。Ⅸ

No.6 11/05/29 23:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 レスありがとうございます。でもごめんなさい。こんなスレ立てといてせっかくレスくれたけど、真心で接すればっていうのとか良く分からないし、何か反発したい気持ちです。今はなに言われても受け入れられないのかもしれないですね。

No.7 11/05/30 00:15
恋愛の達人7 ( ♀ )

大丈夫。
不細工専門の女も居る。

私の友達は恵比寿さんみたいなのが大好きで結婚した😄

義理妹も可愛いのに、オリラジあっちゃんとか武蔵とかが好み😅

清潔感、学歴、趣味で不細工は栄える✨


私も仲間由紀恵と加藤ローサを足した感じって言われるけど(お世辞かも😆)旦那は小島よしおだしね。

No.8 11/05/30 00:22
匿名さん8 

うちの旦那は1ヶ月毎日電話で付き合って💕と言い、私はずっと断り続けましたが根負けして付き合うことに😅
半年ぐらいで情が湧き、一年ぐらいで好きになりました😉
結婚して15年ですが今でもラブラブ❤です😆
ちなみに旦那は身長は私より低く、太っていて顔もお世辞にも良いとは言えませんがとても優しく私には勿体ないぐらいです💕

No.9 11/05/30 13:17
匿名さん9 

私もブスだから好きになった人からはフラれたり避けられたりで、女というだけでエッチ目的でしか男性は寄ってこないよ。
顔って人生に大きく影響するね。だから美容整形外科が大繁盛してるのね。将来はお金貯めて手術するつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧