注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

こんな関係はあり?

レス6 HIT数 3101 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/29 22:38(更新日時)

同棲してた彼が実家へ、私はアパートを出て、今は違うアパートに住んでます。別れを告げたのに、彼は1時間もたたないうちに✉をしてきたり、実家を出たら友達として遊んだりして行こうって…
私は彼を好きだけど…彼と友達として付き合う自信もなく、嫌いじゃないから…と言う言葉だけど😔
復縁は無理っぽく💔
彼が新しい彼女とかできたら悲しいし…。
彼は何を考えてるんでしょうか?
友達付き合いしたほうがいいのか、私は今まで別れた人と友達付き合いとかしてきたことがなく…
別れた人と友達としてうまくやってる人はどうやってるのか…
彼に未練がある自分にも情けない…
文章がグチャグチャになってしまいましたが…みなさんご意見お願いします。

No.1603160 11/05/29 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 21:44
社会人♂ ( 8wf3c )

はっきり言って、彼は身体が目的じゃないの?

  • << 3 別れた最初はHもしちゃったことはありましたが、彼の✉には好みとか合うし嫌いになったわけじゃないからHはしないからって…。私がいいなら友達として付き合っていきたいって… だから体ではないのかな?と思います。

No.2 11/05/29 21:46
匿名さん2 

別れた人と友達になれるって人も、別れて一時間でメールして来たりとかないでしょ(^^;
主さんの気持ちを知っておいて…ひどいって!もし自覚ナシだったとしても
今は辛いけど後々のこと考えたら本当に距離とった方がいいよ、とにかく今は…

  • << 4 足元みられてて…✉でもそうだし、付き合いとかについても何でも私に決めさせる😔 別れてすぐに✉きて『午後暇?』って…😓状況わかってるのかな?みたく… 彼は私が嫌なら仕方ないって…でも顔もみたくないとかっていうのじゃなく、嫌いじゃないって…←嫌いじゃないってなんか意地悪だよね😔 6年も付き合ったからか、新しい女できるまで…暇な時遊ぼうとかなのかな💔私最後には彼に新しい人できて悲しくなって💔一人孤独になりそうな感じして😔

No.3 11/05/29 21:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 はっきり言って、彼は身体が目的じゃないの? 別れた最初はHもしちゃったことはありましたが、彼の✉には好みとか合うし嫌いになったわけじゃないからHはしないからって…。私がいいなら友達として付き合っていきたいって…
だから体ではないのかな?と思います。

No.4 11/05/29 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 別れた人と友達になれるって人も、別れて一時間でメールして来たりとかないでしょ(^^; 主さんの気持ちを知っておいて…ひどいって!もし自覚ナシ… 足元みられてて…✉でもそうだし、付き合いとかについても何でも私に決めさせる😔
別れてすぐに✉きて『午後暇?』って…😓状況わかってるのかな?みたく…
彼は私が嫌なら仕方ないって…でも顔もみたくないとかっていうのじゃなく、嫌いじゃないって…←嫌いじゃないってなんか意地悪だよね😔
6年も付き合ったからか、新しい女できるまで…暇な時遊ぼうとかなのかな💔私最後には彼に新しい人できて悲しくなって💔一人孤独になりそうな感じして😔

No.5 11/05/29 21:57
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

僕は、元カノが今では友達になっているパターンもあります。ですから確かに、元恋人に対して友達として付き合いたいという彼の気持ちは全く分からないという訳ではないです。

しかし…別れて1時間もしないウチにメールはあり得ない。

僕も振るにしろフラれるにしろ、自分から明確に『友達』を要求したことはありません。
《一定の冷却期間》を経た後に、自然に会話出来るようになってったとか。相手からメールきたりこっちから電話したり…

冷却期間も様々です。3日ぐらいで何となく空気が恋人同士っぽくなったと思えば、そこから何となく話さなくなって気まずいままとか➰
3年以上経って電話してみたら普通に話せて、地元帰ったときに遊ぶのも普通だとか🐤


相手の空気、自分の空気が何となく『昔のこと』とお互い流すことが出来たら…友達は可能だと思います。

主さんには冷却期間が必要だと思います。連絡を取らない期間。それが1週間なのか1ヶ月なのか1年なのか5年なのかは、分かりません💫

No.6 11/05/29 22:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私は正直、根性のない人間なので…、彼から✉くるたび嬉しいとかではなく😔頭が真っ白になり仕事も手につかなくなり、嬉しいからではなく…なんて✉だろう?と…気持ちが落ち着かなくなります。
そんな彼と友達なんて…😔
彼には別れって伝わってる?って感じなので、もう会わないとかってキッパリ✉もしてます。でも『もう会わないの?』なんて✉きたり💔
そんな彼は同級生だとかいう女の子と飲みに行ったり、だから私はヤキモキしちゃうから←それは言わなかったけど。
もう二度と会わないと✉したら
『同級生と飲みなだけ😒』とか言ってきたり、言い訳というか、そういうの聞きたくないんです私。
まだ気持ちあるから…
やっぱり彼と距離おくべきですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧