注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

おっぱい

レス8 HIT数 5273 あ+ あ-

♂ママ
11/06/01 23:27(更新日時)

年少と、その1つ下、生まれたばかりの3人兄弟がいます。

みなさん、おっぱいはいつまで触ったりしてましたか?
上2人はもう触らないんですが、たま〜に服の上からとか、赤ちゃんにおっぱい飲ませてると指で一瞬つついたりしてきます。
1年くらい前までは寝る時に触ったりしてたんですが、妊娠して触られるのがダメになってしまいそれ以来です。

触らせないようにしていると、将来おっぱいに執着してしまう?等と思ったり…

気になっているので、みなさんの所はいつ辞めたとか教えて下さい。

No.1603153 11/05/29 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 21:35
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

うちの息子中3ですけど💦ふざけて触ってきますよ😂

小遣いねだってくるときとか💦
こっちが怒ってるのに『だからシワふえんだよー😁』とか言いながら(笑)

ママがオープンにしてればムッツリにはならないかと😉


私もちんちん触りかえします💪

  • << 3 1さんありがとうございます。 楽しそうな家庭ですね!温かそうな雰囲気が伝わってきます。 うちも主人を中心にオープンです。笑 このまま過ごしてみたいと思います。 ありがとうございました!!!

No.2 11/05/29 21:45
♂♀ママ2 ( ♀ )

1さんの息子さん
いいですね😄

そんな親子関係が
理想だなー♥

ウチは上が6歳の息子ですが、お風呂の時は常に狙われます😅

おっぱいオリャーと揉み放題
乳首もいじります💧
友達にも、こどものおっぱいいじりって
あまり拒否しちゃダメらしいねと言われ、好きに触らせてます💧

服着てても
ママおっぱい見せて😁
って首元引っ張られますから、まだまだ離れられないでしょう😖
ちなみにミルク育ちです😅

  • << 4 2さんありがとうございます。 息子さんにおっぱい狙われてるんですね。笑 可愛い☆ やっぱり、あまり拒否するのはダメですよね。3人目を妊娠後から直接触られるのが、どうも苦手になってしまって… ミルクでも、母乳でも子供はお母さんのおっぱい好きなんですね(。・v・。)

No.3 11/05/30 20:29
♂ママ0 

>> 1 うちの息子中3ですけど💦ふざけて触ってきますよ😂 小遣いねだってくるときとか💦 こっちが怒ってるのに『だからシワふえんだよー😁』とか言いな… 1さんありがとうございます。
楽しそうな家庭ですね!温かそうな雰囲気が伝わってきます。

うちも主人を中心にオープンです。笑

このまま過ごしてみたいと思います。

ありがとうございました!!!

No.4 11/05/30 20:35
♂ママ0 

>> 2 1さんの息子さん いいですね😄 そんな親子関係が 理想だなー♥ ウチは上が6歳の息子ですが、お風呂の時は常に狙われます😅 おっぱいオリ… 2さんありがとうございます。

息子さんにおっぱい狙われてるんですね。笑
可愛い☆

やっぱり、あまり拒否するのはダメですよね。3人目を妊娠後から直接触られるのが、どうも苦手になってしまって…

ミルクでも、母乳でも子供はお母さんのおっぱい好きなんですね(。・v・。)

No.5 11/05/30 23:10
お父さん5 ( ♂ )

私は小学校4年生ころまでおばあちゃんのおっぱいをさわっていました。
母は小さかったのと、おばあちゃんと一緒に寝ていたからでしょうね。
今でもおっぱいは好きですが、セクハラとか、危ないことはしていません。
あくまでも嫁さんの貧○でがまんしています。

  • << 7 お父さん5さんありがとうございます。 おばあちゃんのさわってたんですねぇ☆ うちも、おばあちゃんのも触ったりしてます。 私たち大人からしたら、おばあちゃんのおっぱいて…!!! て思いますが、子供には関係ないんでしょうね。笑 奥さまのおっぱい、愛してあげて下さいね♪

No.6 11/05/31 03:01
♂♀ママ6 ( 30代 ♀ )

遅くにごめんなさい🙇

上の子は年少ですが、ガンガン触ってきます😂
私のに限らず、私の母と祖母のまで💦
服を脱いだら『オッパ~イ😍』と駆け寄ってくるし、服を着てても首のとこから手を入れてきたり😂

私も二人目妊娠中はちょっと無理になって、痛いからごめんね💦って逃げてました💧
出産してからはまた大丈夫になりました😃
二人目が今2ヶ月で、授乳してると触ってきたり、たま~に飲みたいと言うので飲ませたり😁

まだ、精神安定剤みたいな感じがあるので、特にやめさせたりはしてませんが、『お外ではダメ、よその人のはダメ』と一応言い聞かせてます😃💦

うちもオープン🏠です😁
『パパ❗ママのオッパイ触ろう❗』『おう❗』とかやってますよ😁

  • << 8 6さんありがとうございます。 一緒ですね!!長男と三男が年少と赤ちゃん2ヶ月!!なんだか親近感わきます。 でもハンドルネーム見ると男の子と女の子なのかな? やっぱり年少さんはまだまだ触りたいんですね。おっぱい吸ったら何て言ってますか? うちは前におっぱいどんな味か知りたかったみたいで、口に入れたら『うわ…』みたいな顔してました。 ご主人も楽しそうな方なんですね。(^-^)

No.7 11/06/01 23:17
♂ママ0 

>> 5 私は小学校4年生ころまでおばあちゃんのおっぱいをさわっていました。 母は小さかったのと、おばあちゃんと一緒に寝ていたからでしょうね。 今でも… お父さん5さんありがとうございます。

おばあちゃんのさわってたんですねぇ☆
うちも、おばあちゃんのも触ったりしてます。

私たち大人からしたら、おばあちゃんのおっぱいて…!!!
て思いますが、子供には関係ないんでしょうね。笑


奥さまのおっぱい、愛してあげて下さいね♪

No.8 11/06/01 23:27
♂ママ0 

>> 6 遅くにごめんなさい🙇 上の子は年少ですが、ガンガン触ってきます😂 私のに限らず、私の母と祖母のまで💦 服を脱いだら『オッパ~イ😍』と駆け寄… 6さんありがとうございます。

一緒ですね!!長男と三男が年少と赤ちゃん2ヶ月!!なんだか親近感わきます。
でもハンドルネーム見ると男の子と女の子なのかな?

やっぱり年少さんはまだまだ触りたいんですね。おっぱい吸ったら何て言ってますか?
うちは前におっぱいどんな味か知りたかったみたいで、口に入れたら『うわ…』みたいな顔してました。

ご主人も楽しそうな方なんですね。(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧