注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

手が早いのは

レス12 HIT数 21421 あ+ あ-

匿名さん
11/05/30 13:18(更新日時)

付き合ってもうすぐ一ヶ月たつ彼氏がいます。彼は24で私は20です。

今日彼氏から「雨やから部屋でDVDでも見よっか?」と誘われ部屋に行きました。DVDを見終えて、2時間くらいずっと話をしてました。

そのうち頭をなでなでしだし、頭を引き寄せられて初キスをされて胸を触られたのですが、下を触ろうとしてきたので拒否っちゃいました(´`;)ちょっと早いのかなと感じたので…。

彼氏は「俺いかんね…。いっつも手が早いんよね。スイッチ入ってしまった」と言われ我慢してくれましたが…。

好きな人だったら安易に手を出せないんじゃないかって考えがあったので、びっくりしてます…(笑)

彼曰く、「その考えおかしいよ(笑)大事にしてても手は出る」と言ってましたが…。

男性陣に教えて欲しいです!

あとほっぺにチュッチュするのが好きなんですけどウザいですかね?f^_^;

No.1603047 11/05/29 18:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 18:52
匿名さん1 

好きだからこそ、早く手を出したいのさ。 ホッペにチュッチュは、キュンキュンするよね。 しまくってください。彼も我慢できなくなるよ😁

  • << 3 >>1さん そうなんですね~!! なんか安心しました(笑) ほっぺチュッチュッ キュンキュンするんですか! 子供っぽいかな~って ちょっと思ってました! ほっぺにチュ~しまくって やります!!(*´Д`*) 回答ありがとうございました♪

No.2 11/05/29 19:04
匿名さん2 ( ♂ )

彼女が部屋にきて何にもしない奴のほうが少ないよ
好きなら今すぐにでもHしたいってのが本音

  • << 5 >>2 なるほど~! やっぱり、部屋に来る=彼女もエッチオッケーって感じですかね? 好きなら手を出したいんですね!難しい(*_*) 回答ありがとうございます♪

No.3 11/05/29 19:37
匿名さん0 

>> 1 好きだからこそ、早く手を出したいのさ。 ホッペにチュッチュは、キュンキュンするよね。 しまくってください。彼も我慢できなくなるよ😁 >>1さん
そうなんですね~!!
なんか安心しました(笑)
ほっぺチュッチュッ
キュンキュンするんですか!
子供っぽいかな~って
ちょっと思ってました!
ほっぺにチュ~しまくって
やります!!(*´Д`*)

回答ありがとうございました♪

No.4 11/05/29 19:40
恋愛の達人4 ( ♂ )

ほっぺにチュッチュ('-'*)はうれしいと思いますヨ☝

自分はほっぺにチュッチュしてもらえたらうれしいですもん😚

あと、主さんの質問ですが、好きな女性といると、手を出したくなる時があります男性側の意見としても。

その時の気分というか、そういうのにもかなり左右されますが、ただ側にいるだけでもいい時、うれしい時もありますし、キスをしていたら、我慢出来なくなる時があるのも確かです😊

  • << 7 >>4 ほっぺにチュッってこんなに好評とは思いませんでした! 私も好きな彼といると触りたくなります…(笑)男性の方も一緒なんですね渹 頭撫でられながらフレンチキスのときはなんもなかったんですけど、ディープした瞬間スイッチ入ったみたいです(笑) 回答ありがとうございます♪

No.5 11/05/29 19:45
匿名さん0 

>> 2 彼女が部屋にきて何にもしない奴のほうが少ないよ 好きなら今すぐにでもHしたいってのが本音 >>2
なるほど~!
やっぱり、部屋に来る=彼女もエッチオッケーって感じですかね?

好きなら手を出したいんですね!難しい(*_*)

回答ありがとうございます♪

No.6 11/05/29 19:49
大学生さん6 

19歳のころ、僕も主さんと同じようなことを考えていました。

彼女も、結構するまではそういう行為はしないものと考えていたようですが、
初めてチュウをした4ヶ月ちょい過ぎた日に大切なところを触りました😌


興味がなかったんですが、
好きだからこそお互いを求めてしまうと思います。

  • << 8 >>6 回答ありがとうございます! なんかほっこりする話ですね♪ 好きだからお互いを求めちゃうんですよね昀淡白だった彼の違う一面が見れたので新鮮です(笑)

No.7 11/05/29 19:51
匿名さん0 

>> 4 ほっぺにチュッチュ('-'*)はうれしいと思いますヨ☝ 自分はほっぺにチュッチュしてもらえたらうれしいですもん😚 あと、主さんの質問です… >>4
ほっぺにチュッってこんなに好評とは思いませんでした!

私も好きな彼といると触りたくなります…(笑)男性の方も一緒なんですね渹
頭撫でられながらフレンチキスのときはなんもなかったんですけど、ディープした瞬間スイッチ入ったみたいです(笑)

回答ありがとうございます♪

No.8 11/05/29 19:58
匿名さん0 

>> 6 19歳のころ、僕も主さんと同じようなことを考えていました。 彼女も、結構するまではそういう行為はしないものと考えていたようですが、 初めて… >>6
回答ありがとうございます!
なんかほっこりする話ですね♪

好きだからお互いを求めちゃうんですよね昀淡白だった彼の違う一面が見れたので新鮮です(笑)

No.9 11/05/29 21:07
匿名さん9 

付き合って1ヶ月で部屋行ってイチャイチャしてたらするでしょ。手が早いとも大事にしてないとも思いませんよ。

ホッペにチュッチュ(笑)ウザいかは彼氏に聞きましょう。

No.10 11/05/29 21:12
匿名さん0 

>> 9 >>9
自然な流れなんですかね昀
イチャイチャだけで
止まらないですよね(笑)

チュッチュッの件は
今度彼氏に聞いてみます♪

回答ありがとうございます!

No.11 11/05/29 22:21
匿名さん11 

貴方はこそ1ヶ月しか付き合ってないのに彼の部屋に行ってしまったのかな?部屋に来てくれたんなら大概の男は🆗なんだと判断するのでは?

No.12 11/05/30 13:18
匿名さん0 

>> 11 >>11
そういうものなんですかね渹
部屋に行く=やるとは
考えてなかったので(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧