注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の浮気の乗り越え方No.9

レス500 HIT数 13623 あ+ あ-

月子( 7IleLb )
11/06/01 09:37(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方・No.9に突入です!


旦那の浮気や不倫で悩んでいる奥様方…


眠れてますか…
辛くないですか…


溜め込んでいては 身体に毒です!

そんな方は ぜひこちらにいらして下さい。

不安や苦しみは吐き出しましょう!

一緒に乗り越えていきませんか?




答えは2つに1つ…
レスくださる皆さんはわかっています。
『男だからしかたない』『早く別れたらいい』などのご意見はお控え下さい。


誹謗中傷は、なおのことお断りいたします。

No.1601398 11/05/27 07:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/27 07:34
月子 ( 7IleLb )

おーはーよー☀

見つけてくれるといいな…

ではいってきま~す💨💨💨 🌙

  • << 4 おはようございます、ラッコです🐻 セーラームーン月子様。月に代わってスレ立てありがとうございます🌙 明日は運動会でバタバタ💦またゆっくりレスさせてもらいまーす🐻
  • << 7 皆さん、おはよう☁ 月子さんNo.9ありがとう🙇 朝からやってしまいました⤵ ある事に我慢が出来なかった。 嫌だ😢

No.2 11/05/27 07:40
李流 ( bybyLb )

月ちゃん😄

スレ建てありがとう😆💕✨
みんな、おはよ

今日はどんより天気
雨降るみたいねぇ

でも今日は午後からゆっくり出来る😄

旦那は今朝は意味不明にイライラしながら会社にいきました。
今晩女んとこ行くからかな?
先週も金曜日はそんな感じだった。
あんな状態でも外泊するなんて…と⤵⤵したものだけど…

牽制してるのかね。
あの人の行動の心理はよくわからん。

  • << 5 李流さん おはようございます🐻 あっという間に新スレですね💦 皆の話を聞かせていただいたりレスさせていただいたり…旦那に対する見方が少しずつ変わってきました。 浮気、不倫する人の考え方、理解するのは大変です💧ましてやイライラされたらこちらまで伝染してしまう… 揺るがない自分自身でいられたら…と思う毎日😢 それでは仕事に行って来ます🐻
  • << 9 李流さん おはよ~男は、バカの限界ないみたいだからさ~ 理解は、不可能じゃ🐱 うちは、死ぬまでやってんだろうと思うわ💧

No.3 11/05/27 07:46
月子 ( 7IleLb )

>> 2 はぁ~ 季流さ~ん❤

昨夜 寝ぼけマナコで「月ちゃん新スレ」見て バタンキュー💤💤💤でした。

これから ザビエル最終消毒とばばの迎えにいってきま~す。


のにほど レス致します🙇🙇🙇

  • << 81 月ちゃん^^; スレ建て丸投げしちゃったみたいで プレッシャーかけちゃってごめんね 忙しいのにありがとね ザビエルヘアーから回復するといいねぇ 昨日、夕勤最中に、同じようなヘアーの人が居て その人見て、月ちゃんを思いだし、 「あぁ・・ザビエルだなぁ」と笑えてしまいました(ごめん^^; 傷の部分は髪生えないけど、剃った部分は生えるんじゃない? 私の母も姉も金銭ストレスからハゲなったことあるよ 姉は病院で頭に注射して育毛しました すごい効果てき面だったみたいw いざとなったら、月ちゃんも病院で。。。

No.4 11/05/27 08:20
ラッコ ( 30代 ♀ T2h1l )

>> 1 おーはーよー☀ 見つけてくれるといいな… ではいってきま~す💨💨💨 🌙 おはようございます、ラッコです🐻

セーラームーン月子様。月に代わってスレ立てありがとうございます🌙

明日は運動会でバタバタ💦またゆっくりレスさせてもらいまーす🐻

  • << 8 ラッコさんちも まだ子供に✋掛かるから 少しは気が紛れてくれるね。 今は 苦しくても笑える時は、くるから がんばろ😄

No.5 11/05/27 08:25
ラッコ ( 30代 ♀ T2h1l )

>> 2 月ちゃん😄 スレ建てありがとう😆💕✨ みんな、おはよ 今日はどんより天気 雨降るみたいねぇ でも今日は午後からゆっくり出来る😄 旦那… 李流さん
おはようございます🐻

あっという間に新スレですね💦

皆の話を聞かせていただいたりレスさせていただいたり…旦那に対する見方が少しずつ変わってきました。
浮気、不倫する人の考え方、理解するのは大変です💧ましてやイライラされたらこちらまで伝染してしまう…
揺るがない自分自身でいられたら…と思う毎日😢
それでは仕事に行って来ます🐻

  • << 83 ラッコさん こんばんわ^^ ほんと理解に苦しむよね でもさ 不倫する人達ってな~んも考えてないの なんも考えてないから理解のし様がないのよ そんな複雑な思考回路してないと思うわ 楽しければいい。それに尽きるんじゃない? 自分本意な物の考え方だから 奥さんがどんなに旦那の事で悩み苦しんでも 「指先切った。ちょっと痛いけどほっとけば治るだろう」 くらいの感覚なんだろうね。 旦那の気分でこっちまでへこんじゃうよね 一緒に生活してるんだから、こっちの気分まで影響しちゃうの無理ないよね 私は旦那を客観視する事で 以前に比べて、少しは楽になったように思うよ。 まだまだだけどね><

No.6 11/05/27 08:28
もも ( 40代 ♀ uNOdLb )

月ちゃん
スレ立て ありがとう😄
今日も頑張って 仕事いってらっしゃい✋

No.7 11/05/27 08:30
麗 ( N5XzLb )

>> 1 おーはーよー☀ 見つけてくれるといいな… ではいってきま~す💨💨💨 🌙 皆さん、おはよう☁

月子さんNo.9ありがとう🙇

朝からやってしまいました⤵
ある事に我慢が出来なかった。

嫌だ😢

  • << 12 麗さん どしたの?だいじょぶか?

No.8 11/05/27 08:31
もも ( 40代 ♀ uNOdLb )

>> 4 おはようございます、ラッコです🐻 セーラームーン月子様。月に代わってスレ立てありがとうございます🌙 明日は運動会でバタバタ💦またゆっくり… ラッコさんちも まだ子供に✋掛かるから 少しは気が紛れてくれるね。
今は 苦しくても笑える時は、くるから がんばろ😄

  • << 51 ももたん いつも励ましの言葉、ありがとうございます💧 いつか笑える日、気付くと浮気話を忘れてる日…来るかなぁ😢 いつ来るかわからないから折れそうになる時、多々あり💧 ここは本当に癒し・励まし・ガス抜きの場です❗

No.9 11/05/27 08:37
もも ( 40代 ♀ uNOdLb )

>> 2 月ちゃん😄 スレ建てありがとう😆💕✨ みんな、おはよ 今日はどんより天気 雨降るみたいねぇ でも今日は午後からゆっくり出来る😄 旦那… 李流さん
おはよ~男は、バカの限界ないみたいだからさ~
理解は、不可能じゃ🐱
うちは、死ぬまでやってんだろうと思うわ💧

  • << 86 ももちゃん^^ こんばわー 昼間はどっぷり寝てたw 寝て起きたらもう夕方w 起きて気がついたんだけど 取りこんだ洗濯物の中にあった旦那の白の上下(服)がなくなってるの。 玄関先にあった白のサンダルもw 私が寝てる間に旦那帰ってきて持ち出したのかな? それとも 今朝仕事行きがけに持ってったのかな? 今朝はそんな様子なかったんだけどね 外泊する気、最初から満々なのね なんだかなぁ~ やるせないわぁ・・・ どこまで自分勝手。 ももちゃん言うように 死ぬまでバカやってるんだろうね 病気だよ!病気。 旦那は本物の病気なんだ、と思う今日この頃。 旦那死ぬまで付き合う根性ないわw

No.10 11/05/27 08:47
ナナ ( DgRZKb )

皆さんおはようございます☀

月子さん新スレありがとうございます💓

ここのスレで癒されて、少しでも前向きでいられるように頑張ります😆

No.11 11/05/27 09:14
ネエル♀ ( 30代 ♀ TLF1Lb )

はじめまして✋
新人ですがよろしくお願いします。
私の悩みを聞いてください何ヵ月か前に夫が飲み会に行き私が夜中に夜勤から帰って来ると寝ていたのですが、📱画面が開いており相手先は中学の時の女のアドレスでした。
「いまから行ってもいいですか」
って送ってました。
その✉も削除して📱番号を控え、夫の幼さじみに連絡して📱番号の人に連絡してもらいました。するとアドレスも📱番号も違う人のため直接その番号に電話しました。女でした。全く知らない女だったので間違い電話だと言って切りました。
その夜に夫を問い詰めたのですがスナックの女だと言い張ります。証拠を見せろって言っても信じてほしいの一点張りでした。
スナックに連れて行けば解ると言っても連れて行かず夫がそのスナックに飲みに行っている時に乗り込むと言ったらすぐに帰って来て許してくれと謝りますが納得行かず、夫の友達がまだそこで飲んでいたのでその女の📱で電話をかけさせました。同じ番号だったので少し納得はいきましたが、まだ不満です!
スナックの女なら✉してもいいですか?っと夫に問い詰めると恋愛関係のない✉なら問題ないといいました。
皆さんもそう思いますか?そして本当にスナックの女だと思いますか?

  • << 13 ネエルさん ✉って、便利なようで不便だよね。感情がなくても✉マジックにかかってしまいます。スナックやキャバクラの女は素人と一緒! (私の中では、ソープ以外は素人)うちも散々スナックの女とかありましたよ。ネエルさんの所は、女の📱から☎してくるようなら、まだ浮気まででは、ないのかな?と思うけど… 腹は立ちますよね🐱 なんかたいした事言えなくてゴメンネ!😣
  • << 16 ネエルさん はじめまして😄 うちの相手はキャバ嬢でしたよ❗ 最初は営業のつもりで旦那に連絡してたみたいですが、本気になっちゃったみたいです。 私から言わせればプロ意識なさすぎだし、色恋売り物にして本気になっちゃって、情けないねって思いますよ。 一応何かしらで釘をうっといたほうがいいかもですね。 メールなんて言語道断です😠💨
  • << 19 ネエルさん🌷 はじめまして。 ネエルさんは、その女が飲み屋の姉ちゃんか同級生の女が知りたいんですね? 確実に、飲み屋の女だと言うのであれば、勤め先である店をハッキリ聞きたいとこですよね。 申し訳ないけど私の経験上…飲み屋の女ではないと思います😥 多分、ネエルさんも、そう思ってるのではないでしょうか? 今、この件に関して事を荒立ててしまっては相手の思う壺。 しばらく様子みてみませんか? 旦那はますます、隠し通す事に必死になり、こちらが動きずらくなるかと…
  • << 88 ネエルさん はじめまして 旦那の浮気らしき形跡を見てしまって 不安やいらだち、猜疑心 気分は複雑だと思います。 中学の同級生であれ、スナックの女であれ 旦那が他の女とそういうメールをやり取りしている事 旦那に問い詰めたところで旦那は正直に白状しません。 浮気の事実は否定、相手は誤魔化しうやむやに。 ネエルさんが疑惑を抱いてる間は旦那から真実を聞きだせる事はないと思います。 旦那が白状するのは ネエルさんが旦那の浮気を確信したとき、これ以上隠し切れない、誤魔化しきれないと旦那が弱気になった時認めます。 うちの旦那がそうでした。 嘘は得意中の得意なんですけどね その時は、寝ている最中で嘘つく思考回路が鈍かったのかもしれませんが。 まずはネエルさんが落ち着いて 旦那の行動を冷静に見つめる事かな。と思いますよ 浮気してる旦那はやはりいつもと違う怪しい行動しますから

No.12 11/05/27 10:07
もも ( 40代 ♀ uNOdLb )

>> 7 皆さん、おはよう☁ 月子さんNo.9ありがとう🙇 朝からやってしまいました⤵ ある事に我慢が出来なかった。 嫌だ😢 麗さん
どしたの?だいじょぶか?

  • << 14 ももさん😢 ありがと。 今、母の🏥来てるから…。 また後でレスする😢 ありがと。

No.13 11/05/27 10:17
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 11 はじめまして✋ 新人ですがよろしくお願いします。 私の悩みを聞いてください何ヵ月か前に夫が飲み会に行き私が夜中に夜勤から帰って来ると寝ていた… ネエルさん
✉って、便利なようで不便だよね。感情がなくても✉マジックにかかってしまいます。スナックやキャバクラの女は素人と一緒!
(私の中では、ソープ以外は素人)うちも散々スナックの女とかありましたよ。ネエルさんの所は、女の📱から☎してくるようなら、まだ浮気まででは、ないのかな?と思うけど…
腹は立ちますよね🐱
なんかたいした事言えなくてゴメンネ!😣

No.14 11/05/27 10:19
麗 ( N5XzLb )

>> 12 麗さん どしたの?だいじょぶか? ももさん😢

ありがと。

今、母の🏥来てるから…。

また後でレスする😢

ありがと。

No.15 11/05/27 10:55
麗 ( N5XzLb )

>> 14 母をこの前の休みにも🏥連れて来たんだけど。
癌とは全く違うもの。
近くの🏥で紹介してもらって水曜で3回目?

今朝早くに☎来て。
痛くて寝れない、熱まで出たから🏥連れてってくれと。

今日は忙しい日。迷ってると旦那が「俺が連れてこうか?」
でも、今の状況…「してあげたい」じゃなくて「してやった」と言われるのは…。

取り敢えず上司に連絡したら遅れてくのOKだった。

もしね、心配ならば「どんな感じか見る?」と言ったら。
「見せものじゃないよ」
はぁ?💢 誰が見せものように見に行こうって言った⁉
さすがに頭来て。
「心配ならどんなかとか気になって見てみようとか思うんじゃないの⁉」
「俺は🏥連れてってもいいって言ってるし、それなのに怒られたら辛い」と。


正直…今の状況では甘えにくい。
そう言うとしばらくして寝室から出て行った。
まだ途中だったけど…。

心配じゃなくて…義務。
私やお嬢、家に関わる事が大切だと言うけど。
家にいても彼女と繋がってて。
隠れて連絡取ったり会ったり。
大切はひとつじゃないって言うけど。
今の本当の大切って?
今まででは有り得ない色んな無理を言って、それを強いても構わない。

大切だと言われても。
どうなっても構わない。それでどうして大切なんて思える?

そんな感じで🏥来る前に✉した。

返事なんかないけどね。そういう思いはウザいだけだろうから…。

でも、我慢が出来なかった。

  • << 18 麗さん 旦那さん言葉の使い方間違っていると思います。 麗さんが怒るの当たり前だし、送っていくのとそれとは話が別です。 ただ謝ってくれれば良いことなのに💨 旦那には大切は2つあるみたいです。 だけど感じたのは、彼に都合の良い大切です。 あっちが駄目なときにこっちに癒され…っていう。 あと保身? 正直都合良すぎて、はい?って感じでした。 旦那さんにはもっと思いやりをもってほしいと思いました。旦那さん悪くいってしまってすみません😣💦⤵
  • << 41 麗さん お母様心配ですね。 今は気を張ってるとは思いますが、麗さんの心身もお疲れが出てしまいそうで心配です😢 旦那さんの言葉…今までの事を考えるとそのまま受けとれないですよね。俺はこんなに家族を大切に思ってるんだ、だからもう一つの大切も理解してくれって言われそうで… 麗さん、とても大変だと思いますが、倒れるまで一人で頑張ったりしないでくださいね😢
  • << 91 麗さん こんばんわ レスの流れが早くて ついていけてなかったらごめんね 旦那にとって 嫁さんの親はやっぱりあくまでも嫁さんの親で 他人なんだよね 麗さんと結婚して義両親となったから 大事にしなくちゃな。と責任(?)は多少感じているだろうから 麗さんの手の届かないところで出来る範囲は 手伝う気にはなるだろうけど そこにはやはり「義務的要素」が強くなるよね。 だから 麗さんが親を心配してるのと同じ位旦那が麗さんの親を心配してるか?と言えば、そうでもない。と思う 旦那の「本当の大切」っていうか、 「一番」は自分なんじゃない? 「一番好き」とか「一番大切」ってよく言うけど 「一番」がある、ってことは 「2番」「3番」もあるって事。 一番だけじゃない。 旦那が麗さんや家庭が大切って言うのは 自分の居場所だから。 楽だから。 自分あっての麗さんや家庭だから、 自分にとって大切だから。 結局一番は自分なんだよね。 きつい言い方なっちゃたよね^^;ごめんね;;

No.16 11/05/27 10:55
ナナ ( DgRZKb )

>> 11 はじめまして✋ 新人ですがよろしくお願いします。 私の悩みを聞いてください何ヵ月か前に夫が飲み会に行き私が夜中に夜勤から帰って来ると寝ていた… ネエルさん

はじめまして😄

うちの相手はキャバ嬢でしたよ❗

最初は営業のつもりで旦那に連絡してたみたいですが、本気になっちゃったみたいです。

私から言わせればプロ意識なさすぎだし、色恋売り物にして本気になっちゃって、情けないねって思いますよ。

一応何かしらで釘をうっといたほうがいいかもですね。

メールなんて言語道断です😠💨

No.17 11/05/27 11:19
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
私も仲間に入れてもらいたいと思いながらタイミングを失って9まで来てしまいました。

うちは不倫のうえ、子供まで生まれていました。
私が証拠を見付け泣ければいつまで黙っていたのか…と思うと腹わたが煮え繰り返ります。

年明け早々にそれが分かり、毎晩責めて、しかも相手にも会わせろと要求したのに1ヶ月拒否されて、ようやく会ってその場で2人に『もう2度と会わない、連絡しない』と約束させて別れさせたのに、その月末に女から電話がきていたのです。
それを知って私が激怒!殴る蹴るをしました…。

お互い心身ともに限界まできているので、昨日から旦那が実家に帰ることになりましたが、ホントか信用できません。

私は今すぐにでも離婚したいですが、まずお金がないし、小2と年中の子供がいるので、離婚に踏み切れません。
皆さんは旦那さんを責めてないようですが、すごいですね。
私は顔を見たら何か言ってしまいます。
鬱にもなり、通院して薬漬けの毎日です…。
もう少し元気になったら、パートが始めて、お金貯めます!

こんな激情形の私ですが、よろしくお願いします。

  • << 21 17さん 大変でしたね😢子供までなんて⤵お辛いでしょう😢 うちも私が知らないだけかもしれませんが… 私だって責めてしまいます。なにもなかった事には、出来ません‼ お子さんも小さいし…悩みますよね⤵ でも 私なら、そんな勝手に子供産んだんだからシングルマザーで、頑張ってもらいます。旦那が帰って来ようがきまいが離婚しません‼いつまでも入籍出来ず旦那が捨てられるまで待ちます。ひねくれた意見でごめんなさい😢 世の中 思い通りに行かない事 しっかり思い知らせてやりたい😠
  • << 26 専業主婦17さん🌷 はじめまして☺ レス読まさせていただきました。 不倫の上に子供まで…とはショックも相当なものだったでしょう😢 でもね、17さんの中では離婚の思いが強いのですね? 修復へと言う考えはないのですか? どちらにしても…厳しい道のりです。 向こうには子供も居るわけですから… そこを17さんの中でどう消化していくか…でしょうか… 旦那さんは実家に戻られたみたいですが、しばらく冷却期間が必要ですね😊 今はね、ご自身の事を労り心鍛えましょ~ 大丈夫ですよ🍀 道は必ず開けますから🙋
  • << 27 専業主婦17さん はじめまして😄 私も超激情形です😆でも考えるとイライラして時間が勿体ないし、何よりめんどくさくなってきちゃいましたぁ😓 もともとピークまで悩むと、脳にストップかかるらしくて、深く思い出せなくなるんですよね…今は現実逃避中です😆💦えへ❤ 17さん、それ血祭り間違いないです💥 祭り上げてポイ捨てしてやりたいところですね‼ だけど子供のことや経済的なことで思い留まるの分かります。 子供がいなきゃ、産業廃棄物として違法投棄してやるのに💢←冗談です❤
  • << 94 さあさん はじめまして 旦那に外に子供まで居た、って さぞかし心痛められた事と思います。 言葉では言い表せない感情だと思います。 私などでは予想もつきません>< それくらい辛いです。 さあさんは、旦那さんとの修復よりも 旦那さんから離れる事を望んでいらっしゃるのですね? 旦那さんに対して愛情はもうないのでしょうか? でも離れる事で、旦那さんは外の女のところに寄り易くなりませんか? 旦那さんと相手の女に対してそれは憎悪もあると思います。 決して一緒になんかさせるものか!!と言う気持ちもわかります。 さあさん さぞかし辛く苦しいと思います。 でも、自分を大切にして欲しいと思います。 さあさんが幸せになる事を考えて欲しいと思います。 さあさんの行きつく先がさあさんの幸福への道である事を切々と祈ります。 生意気言いました><ごめんなさい

No.18 11/05/27 11:29
ナナ ( DgRZKb )

>> 15 母をこの前の休みにも🏥連れて来たんだけど。 癌とは全く違うもの。 近くの🏥で紹介してもらって水曜で3回目? 今朝早くに☎来て。 痛くて寝れ… 麗さん

旦那さん言葉の使い方間違っていると思います。

麗さんが怒るの当たり前だし、送っていくのとそれとは話が別です。

ただ謝ってくれれば良いことなのに💨

旦那には大切は2つあるみたいです。

だけど感じたのは、彼に都合の良い大切です。

あっちが駄目なときにこっちに癒され…っていう。

あと保身?

正直都合良すぎて、はい?って感じでした。

旦那さんにはもっと思いやりをもってほしいと思いました。旦那さん悪くいってしまってすみません😣💦⤵

  • << 30 🐱ナナさん🐱 ありがと。 ナナさんの言う通りだと思う。 人間、楽しい事が多い方がいい。 でもね、求めて許せるものとそうでないものがある。 旦那はそれを求めてる。 都合いいように、都合いいように…。 保身。 危うくなる事を始めたのは自分なのに。 溜息しか出ない…。

No.19 11/05/27 11:30
きらら ( ♀ QICel )

>> 11 はじめまして✋ 新人ですがよろしくお願いします。 私の悩みを聞いてください何ヵ月か前に夫が飲み会に行き私が夜中に夜勤から帰って来ると寝ていた… ネエルさん🌷

はじめまして。

ネエルさんは、その女が飲み屋の姉ちゃんか同級生の女が知りたいんですね?

確実に、飲み屋の女だと言うのであれば、勤め先である店をハッキリ聞きたいとこですよね。

申し訳ないけど私の経験上…飲み屋の女ではないと思います😥
多分、ネエルさんも、そう思ってるのではないでしょうか?

今、この件に関して事を荒立ててしまっては相手の思う壺。

しばらく様子みてみませんか?

旦那はますます、隠し通す事に必死になり、こちらが動きずらくなるかと…

No.20 11/05/27 12:05
きらら ( ♀ QICel )

月ちゃん🌷

おそよ~

新スレありがとう🍀

皆さん🌷

また、よろしくお願いしまぁす🍀

No.21 11/05/27 12:11
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 17 はじめまして。 私も仲間に入れてもらいたいと思いながらタイミングを失って9まで来てしまいました。 うちは不倫のうえ、子供まで生まれていまし… 17さん
大変でしたね😢子供までなんて⤵お辛いでしょう😢
うちも私が知らないだけかもしれませんが…
私だって責めてしまいます。なにもなかった事には、出来ません‼
お子さんも小さいし…悩みますよね⤵
でも 私なら、そんな勝手に子供産んだんだからシングルマザーで、頑張ってもらいます。旦那が帰って来ようがきまいが離婚しません‼いつまでも入籍出来ず旦那が捨てられるまで待ちます。ひねくれた意見でごめんなさい😢
世の中 思い通りに行かない事 しっかり思い知らせてやりたい😠

  • << 24 ももさん、ありがとうございます。 相手とも会って、別れてはいます。(私の知らないところで連絡取ってるかもしれませんが…) 1日のうちでも、子供達にそんな汚い手で触って欲しくないので、絶対離婚してやる!と思う時と、離婚したら、相手の方にも実子がいるので一緒になるんじゃないかと思うと絶対離婚しない!とコロコロ変わります。 でも10年も専業主婦をしてきた自分が子供2人社会復帰できるのか不安なので、離婚しないけど別居がベストかなと思っています。

No.22 11/05/27 12:34
きらら ( ♀ QICel )

麗さん🌷

おそよ~

大丈夫かい⁉

麗さんは状況が状況だけに…ウラのウラを読み過ぎちゃうんだよね😔

後から何かのきっかけで『あの時俺が🏥連れてってやった』と言うであろう事も予測済み。
だから素直に頼めない…
悪循環だよね💫

でも私ならね、いちかばちか…『すみませんがよろしくお願いします』って頼んじゃうな💨

親が具合悪くなると…
別な意味で考えちゃう事増えるよね…

麗さん、母様は大丈夫なのかな?

  • << 32 🐱きららさん🐱 何だか…血液検査でまた気になる事があるから、そっちの方も診てもらってくれと😥 その後、こちらの治療方針も決めましょう、と💦 但し、1日かがりは覚悟してくれで💧 職場に☎し、何時までかかるか分からない。 行けたら行くでOKもらった😥 旦那にも話を振ったので、連絡はした。 返事はないけど。 頼んでも良かったけど…結果、私が来て正解だったね😔 まだまだ時間かかるらしいから。 母は検査とかあるかも知れないから食べれないけど、私は食べないと不安なので…少しその場を離れて軽く食べ、一服🚬…。 考えなきゃいけない事が有り過ぎて…。 こういう事すらも、旦那の要求の肥やしになるかと思うと…やり切れない。 きららさん。 心配ありがと。 母はすぐに命がどうこうではないけれど…一生付き合ってかなきゃいけないモノが追加されるかも知れない😥 やっぱり…溜息だ😔 暗くてごめんなさい😫 長い1日になりそう…💨

No.23 11/05/27 12:34
月子 ( 7IleLb )

たっだいまぁ~🎵
おかえりぃ~❤
㊗不思議別居生活10日目
まだそんなもんかっ💦

みんな迷わず来てくれて良かった⤴⤴

頭の調子は 💮 あとは毛の生えるのを祈るだけ。

ババ👵は今日退院㊗
予想を裏切らず、歩行困難状態になりました。
今後も週3回の透析と、リハビリが増えたのでまたまた大忙しな日々になりそう💦
ダーリンも、どっちの親だ⁉って位 大事にお姫様抱っこで移動させてくれて…ババ👵にやきもちな月ちゃんよ💦💦💦


🌱ネエルさん、専業主婦17さん🌱
はじめまして🙇

皆さん良い方ばかりなので、たくさん癒されて 一緒に大きくなりましょうね。
よろしくお願いいたします🍀

因みに 湯船でのでんぐり返しは非常に危険ですから やめましょう🗿


んなわけで、夜ゆっくり読んで またきま~す💃
シャットアウトしないでねぇぇん💨
みんな 愛してるよん
💕💕☺💕💕 🌙

No.24 11/05/27 12:35
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 21 17さん 大変でしたね😢子供までなんて⤵お辛いでしょう😢 うちも私が知らないだけかもしれませんが… 私だって責めてしまいます。なにもなかった… ももさん、ありがとうございます。

相手とも会って、別れてはいます。(私の知らないところで連絡取ってるかもしれませんが…)
1日のうちでも、子供達にそんな汚い手で触って欲しくないので、絶対離婚してやる!と思う時と、離婚したら、相手の方にも実子がいるので一緒になるんじゃないかと思うと絶対離婚しない!とコロコロ変わります。

でも10年も専業主婦をしてきた自分が子供2人社会復帰できるのか不安なので、離婚しないけど別居がベストかなと思っています。

No.25 11/05/27 12:41
きらら ( ♀ QICel )

ももちゃん🌷

おそよ~💦

今日の調子はどうだい?
今朝は?旦那に優しく出来たかい?

新スレでも、よろしくね~😍

  • << 28 きららちゃん あのバカ!朝までリビングで寝てたよ😒 精神的に疲れてるらしいよ😠お前の撒いた種だろーが😠ふざけたヤローだ😠😠😠

No.26 11/05/27 12:51
きらら ( ♀ QICel )

>> 17 はじめまして。 私も仲間に入れてもらいたいと思いながらタイミングを失って9まで来てしまいました。 うちは不倫のうえ、子供まで生まれていまし… 専業主婦17さん🌷

はじめまして☺

レス読まさせていただきました。

不倫の上に子供まで…とはショックも相当なものだったでしょう😢

でもね、17さんの中では離婚の思いが強いのですね?
修復へと言う考えはないのですか?

どちらにしても…厳しい道のりです。

向こうには子供も居るわけですから…

そこを17さんの中でどう消化していくか…でしょうか…

旦那さんは実家に戻られたみたいですが、しばらく冷却期間が必要ですね😊

今はね、ご自身の事を労り心鍛えましょ~

大丈夫ですよ🍀
道は必ず開けますから🙋

  • << 29 きららさん、ありがとうございます。 私が幼稚園の役員で忙しい時、次男がまだおっぱい飲んでたころから裏切られてたかと思うと、絶対に許せません。 でも子供達はパパ大好きだし、週末婚くらいがいいかなぁと思います。 一緒にいたら、私が私を傷付けるか、旦那を刺してしまうかもしれません。 お互い睡眠時間を削り、言い争いをしてきたので、とにかく別居で様子見ます。

No.27 11/05/27 12:51
ナナ ( DgRZKb )

>> 17 はじめまして。 私も仲間に入れてもらいたいと思いながらタイミングを失って9まで来てしまいました。 うちは不倫のうえ、子供まで生まれていまし… 専業主婦17さん

はじめまして😄

私も超激情形です😆でも考えるとイライラして時間が勿体ないし、何よりめんどくさくなってきちゃいましたぁ😓

もともとピークまで悩むと、脳にストップかかるらしくて、深く思い出せなくなるんですよね…今は現実逃避中です😆💦えへ❤

17さん、それ血祭り間違いないです💥

祭り上げてポイ捨てしてやりたいところですね‼

だけど子供のことや経済的なことで思い留まるの分かります。

子供がいなきゃ、産業廃棄物として違法投棄してやるのに💢←冗談です❤

  • << 31 ナナさん、ありがとうございます。 私にも悪い所があったのは認めますが、ここまでされるほどひどかったかなぁと悔しくなります。 週末だけ帰ってくるのを許し、子供達の面倒を見させて、私は週末実家に帰ろうかしら。 今は薬で生かされているようなもんなので、いつ薬がやめられるかも不安です。

No.28 11/05/27 12:55
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 25 ももちゃん🌷 おそよ~💦 今日の調子はどうだい? 今朝は?旦那に優しく出来たかい? 新スレでも、よろしくね~😍 きららちゃん
あのバカ!朝までリビングで寝てたよ😒
精神的に疲れてるらしいよ😠お前の撒いた種だろーが😠ふざけたヤローだ😠😠😠

  • << 33 ももちゃん🌷 あははっ(≧∇≦) そうやって、身も心も衰えていく旦那なのさ😚 悪さも終了~ってなるんだな(⌒~⌒) 嫁には適わん😭って思ってるよ、ももちゃん旦那もね😁 うちのも年だし、私には適わないって実感してたから(>_<)

No.29 11/05/27 13:01
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 26 専業主婦17さん🌷 はじめまして☺ レス読まさせていただきました。 不倫の上に子供まで…とはショックも相当なものだったでしょう😢… きららさん、ありがとうございます。

私が幼稚園の役員で忙しい時、次男がまだおっぱい飲んでたころから裏切られてたかと思うと、絶対に許せません。

でも子供達はパパ大好きだし、週末婚くらいがいいかなぁと思います。

一緒にいたら、私が私を傷付けるか、旦那を刺してしまうかもしれません。

お互い睡眠時間を削り、言い争いをしてきたので、とにかく別居で様子見ます。

No.30 11/05/27 13:07
麗 ( N5XzLb )

>> 18 麗さん 旦那さん言葉の使い方間違っていると思います。 麗さんが怒るの当たり前だし、送っていくのとそれとは話が別です。 ただ謝ってくれれ… 🐱ナナさん🐱

ありがと。

ナナさんの言う通りだと思う。

人間、楽しい事が多い方がいい。
でもね、求めて許せるものとそうでないものがある。

旦那はそれを求めてる。
都合いいように、都合いいように…。

保身。
危うくなる事を始めたのは自分なのに。

溜息しか出ない…。

  • << 40 麗さん 溜め息の数だけ幸せ逃げちゃうそうですよ😄👍 お母様のこと大変ですが、辛い時こそスマイルスマイル❤ 笑っていると少し心が晴れるそうですよ☀

No.31 11/05/27 13:09
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 27 専業主婦17さん はじめまして😄 私も超激情形です😆でも考えるとイライラして時間が勿体ないし、何よりめんどくさくなってきちゃいましたぁ😓… ナナさん、ありがとうございます。

私にも悪い所があったのは認めますが、ここまでされるほどひどかったかなぁと悔しくなります。

週末だけ帰ってくるのを許し、子供達の面倒を見させて、私は週末実家に帰ろうかしら。

今は薬で生かされているようなもんなので、いつ薬がやめられるかも不安です。

  • << 34 17さん 鬱は治りますよ✨ ただ治療には根気が必要で、大変再発率が高いです。 ですからお医者さんが薬を飲まなくて良いと言われるまで、きちんと飲み続けることが必要だそうです。 それだけのことされたのだから、顔を見たくないのは当たり前です。今現在旦那さんが17さんのストレス原ですしね。 土日はしばらく実家に帰って怒りや悲しみから少しでも解放されても良いと思います。 不倫は17さんが原因ではなく、旦那さんの弱さが原因です。 今はできるだけゆっくり休んで力をつけてくださいね✨
  • << 35 17さん 自分を傷つけるか 殺してしまいそう。 私も そうでした…薬もないと居られない状態ですから不安です。 でも処方通りに飲んでれば大丈夫って、先生言ってました。

No.32 11/05/27 13:23
麗 ( N5XzLb )

>> 22 麗さん🌷 おそよ~ 大丈夫かい⁉ 麗さんは状況が状況だけに…ウラのウラを読み過ぎちゃうんだよね😔 後から何かのきっかけで『あの… 🐱きららさん🐱

何だか…血液検査でまた気になる事があるから、そっちの方も診てもらってくれと😥
その後、こちらの治療方針も決めましょう、と💦

但し、1日かがりは覚悟してくれで💧

職場に☎し、何時までかかるか分からない。
行けたら行くでOKもらった😥

旦那にも話を振ったので、連絡はした。
返事はないけど。

頼んでも良かったけど…結果、私が来て正解だったね😔


まだまだ時間かかるらしいから。
母は検査とかあるかも知れないから食べれないけど、私は食べないと不安なので…少しその場を離れて軽く食べ、一服🚬…。

考えなきゃいけない事が有り過ぎて…。

こういう事すらも、旦那の要求の肥やしになるかと思うと…やり切れない。

きららさん。
心配ありがと。
母はすぐに命がどうこうではないけれど…一生付き合ってかなきゃいけないモノが追加されるかも知れない😥

やっぱり…溜息だ😔

暗くてごめんなさい😫

長い1日になりそう…💨

  • << 50 麗さん🌷 ふあいとでーす✊ 母様は親だからね…放置はできん。 ここは今、母様に集中、旦那は放置(>_<) くらいの気持ちで、肩の力抜いてこっ😊

No.33 11/05/27 13:25
きらら ( ♀ QICel )

>> 28 きららちゃん あのバカ!朝までリビングで寝てたよ😒 精神的に疲れてるらしいよ😠お前の撒いた種だろーが😠ふざけたヤローだ😠😠😠 ももちゃん🌷

あははっ(≧∇≦)

そうやって、身も心も衰えていく旦那なのさ😚

悪さも終了~ってなるんだな(⌒~⌒)

嫁には適わん😭って思ってるよ、ももちゃん旦那もね😁

うちのも年だし、私には適わないって実感してたから(>_<)

No.34 11/05/27 13:25
ナナ ( DgRZKb )

>> 31 ナナさん、ありがとうございます。 私にも悪い所があったのは認めますが、ここまでされるほどひどかったかなぁと悔しくなります。 週末だけ帰っ… 17さん

鬱は治りますよ✨

ただ治療には根気が必要で、大変再発率が高いです。

ですからお医者さんが薬を飲まなくて良いと言われるまで、きちんと飲み続けることが必要だそうです。

それだけのことされたのだから、顔を見たくないのは当たり前です。今現在旦那さんが17さんのストレス原ですしね。

土日はしばらく実家に帰って怒りや悲しみから少しでも解放されても良いと思います。

不倫は17さんが原因ではなく、旦那さんの弱さが原因です。

今はできるだけゆっくり休んで力をつけてくださいね✨

  • << 37 ナナさん、ありがとうございます。 旦那は勝手に相手に養育費5万払うと約束してました。 でも私が知ったからには、まずDNA鑑定をして実子と認められないと払わないとストップしています。 しかも5万なんて払えないし。 旦那も相手も第三者を入れたがっていて、でもまだ弁護士は見付からないし、DNA鑑定もしてないし…。 弁護士が見付かって養育費が決まったら、その半分の金額を相手に請求するつもりです。 だって旦那がレイプして出来た訳じゃなく、合意の上でそういう行為をし、産んだのですから。 慰謝料請求までいけば、私ももう少し落ち着けるんじゃないかと思いますが。 今は何も進まない状況にイライラします。 鬱については、気長に付き合うしかないですね…。 でも1ヶ月前くらいから飲んでいるのは、とても合っているようで、急に悲しくなったりしなくなりました。

No.35 11/05/27 13:29
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 31 ナナさん、ありがとうございます。 私にも悪い所があったのは認めますが、ここまでされるほどひどかったかなぁと悔しくなります。 週末だけ帰っ… 17さん
自分を傷つけるか
殺してしまいそう。
私も そうでした…薬もないと居られない状態ですから不安です。
でも処方通りに飲んでれば大丈夫って、先生言ってました。

  • << 38 ももさん、ありがとうございます。 今は何も解決してないので、本当に薬が頼りです。 でも相手に慰謝料を請求するとこれまでいければ、もう少し落ち着けるんじゃないかと思います。 きちんとお薬飲んで、パートに出られるくらいになりたいです。 焦らずがんばります。

No.36 11/05/27 13:36
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 35 私の知ってる人は…不倫で3人子供産みました。
17年離婚せず…不倫女と住んでましたが…いい加減本妻になれない事で、別れました。
きっと奥さんは、老人介護になったら手放すんだろうと思った。

No.37 11/05/27 13:44
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 34 17さん 鬱は治りますよ✨ ただ治療には根気が必要で、大変再発率が高いです。 ですからお医者さんが薬を飲まなくて良いと言われるまで、き… ナナさん、ありがとうございます。

旦那は勝手に相手に養育費5万払うと約束してました。
でも私が知ったからには、まずDNA鑑定をして実子と認められないと払わないとストップしています。
しかも5万なんて払えないし。

旦那も相手も第三者を入れたがっていて、でもまだ弁護士は見付からないし、DNA鑑定もしてないし…。
弁護士が見付かって養育費が決まったら、その半分の金額を相手に請求するつもりです。
だって旦那がレイプして出来た訳じゃなく、合意の上でそういう行為をし、産んだのですから。

慰謝料請求までいけば、私ももう少し落ち着けるんじゃないかと思いますが。
今は何も進まない状況にイライラします。

鬱については、気長に付き合うしかないですね…。
でも1ヶ月前くらいから飲んでいるのは、とても合っているようで、急に悲しくなったりしなくなりました。

  • << 39 17さん 養育費は旦那さんの収入や子供の人数によってかわりますから、本当に5万という算定額で良いのか確かめてみる必要がありそうですね。17さんもお子さん二人いるし減額できる気がしますが…。 慰謝料は離婚しない場合は少額になるらしいですし、相手のお子さんがいくつかわからないのですが、養育費5万で子供が0か月の場合、2.5万×20年=600万なので、ちょっと厳しいかもしれませんね💦 いずれにしても、あちらからDNA鑑定や養育費請求の調停や裁判が起きるまでまたなきゃならないですよね…😲それまでにパワー回復&作戦考えましょ❤ 何の罪もない17さんやお子さんが苦労されると思うと本当にやるせないです‼

No.38 11/05/27 13:48
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 35 17さん 自分を傷つけるか 殺してしまいそう。 私も そうでした…薬もないと居られない状態ですから不安です。 でも処方通りに飲んでれば大丈夫… ももさん、ありがとうございます。

今は何も解決してないので、本当に薬が頼りです。

でも相手に慰謝料を請求するとこれまでいければ、もう少し落ち着けるんじゃないかと思います。

きちんとお薬飲んで、パートに出られるくらいになりたいです。
焦らずがんばります。

  • << 43 17さん 私も鬱1年… 仕事辞めて、🏠に居ましたが…いざと言うとき💴がないと動けないので、就活中です。凹む時 多いけど…なんとか切り抜けるよう、お互いがんばろーね😄

No.39 11/05/27 14:09
ナナ ( DgRZKb )

>> 37 ナナさん、ありがとうございます。 旦那は勝手に相手に養育費5万払うと約束してました。 でも私が知ったからには、まずDNA鑑定をして実子と認… 17さん

養育費は旦那さんの収入や子供の人数によってかわりますから、本当に5万という算定額で良いのか確かめてみる必要がありそうですね。17さんもお子さん二人いるし減額できる気がしますが…。

慰謝料は離婚しない場合は少額になるらしいですし、相手のお子さんがいくつかわからないのですが、養育費5万で子供が0か月の場合、2.5万×20年=600万なので、ちょっと厳しいかもしれませんね💦

いずれにしても、あちらからDNA鑑定や養育費請求の調停や裁判が起きるまでまたなきゃならないですよね…😲それまでにパワー回復&作戦考えましょ❤

何の罪もない17さんやお子さんが苦労されると思うと本当にやるせないです‼

  • << 48 専業主婦17改め、『さあ』です。 養育費の額は、相手に5万の話は無しにして、お互いの収入で計算しましょうと伝えてあります。 たぶん3万円台で済むはずです。 慰謝料もその半分というのは、会った時に伝えましたが、いざとなると減額を要求してくるかもしれませんね。 鬱になり、8キロも痩せたので、今はそれを戻すのを頑張っています。

No.40 11/05/27 14:25
ナナ ( DgRZKb )

>> 30 🐱ナナさん🐱 ありがと。 ナナさんの言う通りだと思う。 人間、楽しい事が多い方がいい。 でもね、求めて許せるものとそうでないものがある… 麗さん

溜め息の数だけ幸せ逃げちゃうそうですよ😄👍

お母様のこと大変ですが、辛い時こそスマイルスマイル❤

笑っていると少し心が晴れるそうですよ☀

  • << 84 🐱ナナさん🐱 溜息の数だけ幸せ逃げたら…今までどんだけだ⁉ 勿体な~い😱 吸い込まなきゃっ(笑) 何だか、長い1日だった💧 ゆっくりしたい…💨

No.41 11/05/27 14:29
しぃ ( emNoLb )

>> 15 母をこの前の休みにも🏥連れて来たんだけど。 癌とは全く違うもの。 近くの🏥で紹介してもらって水曜で3回目? 今朝早くに☎来て。 痛くて寝れ… 麗さん

お母様心配ですね。
今は気を張ってるとは思いますが、麗さんの心身もお疲れが出てしまいそうで心配です😢

旦那さんの言葉…今までの事を考えるとそのまま受けとれないですよね。俺はこんなに家族を大切に思ってるんだ、だからもう一つの大切も理解してくれって言われそうで…

麗さん、とても大変だと思いますが、倒れるまで一人で頑張ったりしないでくださいね😢

  • << 87 🐱しぃさん🐱 心配してくれてありがと😺 タフだから大丈夫❤ なかなかね。 言葉を素直に受け取るって難しいね💦 何か、疑い深くなっちゃったなぁ…💧 いかん、いかん💨 旦那には🏥での状況が進につれ、✉はした。 夕方、📱きた。 あら、ビックリ(笑) 協力はする、シフト変えたりも出来るし、出来る事あったら言ってくれと…。 癌の時もそうだったなぁ、と思いだしちゃった💨 朝の✉の返事は無いけれど…なるべく素直に受け取ろうと思った。 しぃさんの素直さ、私に送って~✨

No.42 11/05/27 14:31
しぃ ( emNoLb )

月子さん

新スレありがとうございます💕


皆さん

またまたよろしくお願い致します🙇今週は皆さんに心配かけず、穏やかに過ごせますように…って私次第かな💦💦

No.43 11/05/27 14:32
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 38 ももさん、ありがとうございます。 今は何も解決してないので、本当に薬が頼りです。 でも相手に慰謝料を請求するとこれまでいければ、もう少し… 17さん
私も鬱1年…
仕事辞めて、🏠に居ましたが…いざと言うとき💴がないと動けないので、就活中です。凹む時 多いけど…なんとか切り抜けるよう、お互いがんばろーね😄

  • << 49 専業主婦17改め『さあ』です。 ももさんは、1年ですか…。 私は2月から、薬を飲み始めました。 春休みは寝たきりでしたが、先月からの薬が合っているようで、今は最低限の家事や買い物に行けるようになりました。 すごく凹むこともなくなり、仕事中の旦那に泣いて電話しなくなりました。 薬ってすごいけど、やめどきが分からないのは怖いですね。 お互い少しずつでも元気に笑顔でいられるようにがんばりましょうね。

No.44 11/05/27 14:41
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 43 八つ当り?しちゃった😜
娘の🏫盗難多くて💦
今日LVの財布ごとなくなったと…
教頭に 文句ブーブー言っちゃったよ💧
可愛そうに、完璧!八つ当りだわ😅
娘は娘で、担任責め立ててムカついて帰宅。
こりゃ家計かしら?
代々うちの女は、気が強い💧しかしメンタル弱💧

  • << 110 ももさんへ🐞 おはようございます☀ 『八つ当たり』したくなりるときもありますが、八つ当たりは駄目です。 どんなやり取りがあったか、状況がわからないけど、八つ当たりしたってお財布返ってこないし、いくら学校が悪かったとしても、ももさんの印象も良くないし。 八つ当たりしても、お互いに後味悪いと思うから、損しますから、冷静に対応していきましょう。 学校の行き届いてない部分の注意は、我慢しないで言ったら良いと思いますが。 生意気な事言ってごめんなさい🙇

No.45 11/05/27 14:56
ナナ ( DgRZKb )

>> 44 ももさん

八つ当たり笑っちゃいました😆

盗難も問題だけど、教頭も災難な👍

私も気は強いけど、めちゃくちゃ文句言った後に凹んだりします😱

でも家庭平和の為に教頭には涙を飲んでもらいましょう‼😆

ストレス解消しなきゃですよ👊💥

  • << 113 ナナさんへ🐞 おはようございます。 はじめましてですね。 はじめてのレスでこんな事言ったら、気分悪いかも知れませんが、 『家庭平和のために教頭に涙を飲んで貰う』って表現不愉快に感じました。 自分のために、 家庭のために、 誰か嫌な思いしたりって悲しいですよ。 生意気な事言って、すみません🙇 このレスでナナさんを不愉快にしたらごめんなさい🙇

No.46 11/05/27 15:18
もも ( ♀ uNOdLb )

>> 45 ごめんね 教頭😜
ストレスって怖いね😱

No.47 11/05/27 15:20
ネエル♀ ( 30代 ♀ TLF1Lb )

ももさん😫

ありがとうございます😫

そうやって言ってくれる人がいるだけで幸せです💕

モラハラにも耐えられなくなり最近はどうでもいいですって態度で生活してるし感心も持たないようにする努力もしてます。

子供にはパパは尊敬できる人と教育してきたけど

そんなことも辞めました。
もっと自分を大切にして生きていこうと決めました!
きをつかうことにも疲れたので言いたいこと言うようにします。

  • << 52 ネエルさん そうやって、1つづつ心の中が整理されて、決断出来る日がくる!って、私は思うの😄修復中だけど…決断出来る時が来たら捨ててるかもしれないしね😄

No.48 11/05/27 15:43
さあ ( 30代 ♀ XKU2Lb )

>> 39 17さん 養育費は旦那さんの収入や子供の人数によってかわりますから、本当に5万という算定額で良いのか確かめてみる必要がありそうですね。17… 専業主婦17改め、『さあ』です。

養育費の額は、相手に5万の話は無しにして、お互いの収入で計算しましょうと伝えてあります。
たぶん3万円台で済むはずです。
慰謝料もその半分というのは、会った時に伝えましたが、いざとなると減額を要求してくるかもしれませんね。

鬱になり、8キロも痩せたので、今はそれを戻すのを頑張っています。

No.49 11/05/27 15:52
さあ ( 30代 ♀ XKU2Lb )

>> 43 17さん 私も鬱1年… 仕事辞めて、🏠に居ましたが…いざと言うとき💴がないと動けないので、就活中です。凹む時 多いけど…なんとか切り抜けるよ… 専業主婦17改め『さあ』です。

ももさんは、1年ですか…。
私は2月から、薬を飲み始めました。

春休みは寝たきりでしたが、先月からの薬が合っているようで、今は最低限の家事や買い物に行けるようになりました。

すごく凹むこともなくなり、仕事中の旦那に泣いて電話しなくなりました。

薬ってすごいけど、やめどきが分からないのは怖いですね。

お互い少しずつでも元気に笑顔でいられるようにがんばりましょうね。

  • << 58 さあさん 薬の止め時は、先生が良く分かってますよ😄 友達も飲んでましたが…だんだん良くなり、飲み忘れも増えてくると、先生の方から徐々に減らして飲まなくても平気になるんですって😄私は 薬に頼らないと泣いて 騒いで、頭の中がぐるぐる🌀飲んでても整理前はダメ🌀頼るしかない💧旦那は、自分のせいで、こうなったのに…面倒くさい、うんざりと追い詰めます。死にたくなるよ⤵マジで…

No.50 11/05/27 16:33
きらら ( ♀ QICel )

>> 32 🐱きららさん🐱 何だか…血液検査でまた気になる事があるから、そっちの方も診てもらってくれと😥 その後、こちらの治療方針も決めましょう、と💦… 麗さん🌷

ふあいとでーす✊

母様は親だからね…放置はできん。
ここは今、母様に集中、旦那は放置(>_<)
くらいの気持ちで、肩の力抜いてこっ😊

  • << 90 🐱きららさん🐱 病名2つも頂きました💧 本来の受診の方は聞いた事もないような病名で💧 原因は不明。 少し時間がかかりそう💨 入院はそちらの経過観察&治療で。 血液検査の結果で見つかった方は、少しの配慮で何とかなるか暫く経過観察。 改善が見られれば定期的な受診と検査のみ。 改善が見られなければ薬の服用。 こちらはずっとお付き合いする事になるって😔 でも、まだそんなに酷くはないから…ちょっと安心💨 うん。 自分の親ですから😺 放かれない(笑) 明日は休みだから。 また🏥行ってくる😺 意外と面会時間過ぎても大丈夫みたいで。 休みじゃなくても30分かけて行くともさっ💃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧