注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

略奪

レス8 HIT数 4888 あ+ あ-

カチューシャボーイ( g7Fyv )
11/05/29 15:20(更新日時)

ほぼ一目惚れに近い感じで片思い中です。
趣味も共有できててほんまに
好きです!

でもその子には遠距離恋愛してる彼氏がいるんですけど
正直やっぱ毎日寂しいみたいです。
僕は今がチャンスだと思っています。会う機会が全然ないので
メールを毎日しているのですが
どーしたらいい方向に向かいますかね?どんなメール送ればいいですか?

タグ

No.1601309 11/05/27 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/27 01:04
匿名さん1 

いかに彼より安心感を与えられるかじゃない?

No.2 11/05/27 01:16
恋愛の達人2 

>> 1 ⬆同意します😃

結構、恋人の相談してたら好きになっちゃったパターンあるから何でも相談乗ってあげる、優しくしてあげるとか☝

カチューシャボーイ頑張ってください💓

その後どうなったか教えてね😉

No.3 11/05/27 01:56
匿名さん3 

遠距離してるなら💌には飽きているんじゃないかな??デートに誘って近くにいる男アピールしてみたら。。てこんなアドバイスして良いのかな~😱

No.4 11/05/27 02:49
匿名さん4 

メールもしつつ遊びに誘ってイイ雰囲気になったら告白するに限りますよ😄デートしたら深く考えずお互い楽しくがモットーです🎵追い掛けるのが好きな女性なら、あなたと彼氏で迷ってる時に「彼氏とはっきりさせたら、また遊ぶ事にしよう」などと言ってこちらのペースにさせる✊他の女の影はちらつかせないように切実で安心できるようにさせれば大丈夫です♥

No.5 11/05/27 05:44
匿名さん5 ( ♂ )

主さんが思い浮かべているよりも難しいと思いますよ。

だって、会う機会が全然無いんだったら、遠距離彼氏と主さんは条件的にもほぼ同等だし・・・

こういう場合、彼氏との思い出よりも、自分との思い出を色濃く彼女の脳裏に刻んじゃうって戦法が有効だと思うんだけど・・・

他の方のレスにあった相談も、居酒屋とかでお酒を飲みながら聞いてあげるならまだしも、メールで聞いてあげて効果あるのかな?-

No.6 11/05/27 06:06
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

…逆に女が遠距離恋愛中の男にアピールしたいってスレなら中傷の嵐なのに、男だと誰も責めたりしないんだね。

客観的意見だからそれはいいとして。

遠距離中で寂しい想いしてるなら、今は隙だらけだと思います。
会ったり、楽しい時間を過ごすことができれば、略奪できるんじゃないかと。

No.7 11/05/27 11:42
匿名さん7 

彼氏を捨てる女はいずれあなたも捨てられるでしょうね

がんばってください

No.8 11/05/29 15:20
恋愛の達人8 

7さんに同意です。
遠距離恋愛とはいえ、他の異性とメールしたり二人で食事に行くような軽い女性は、
仮に主さんと付き合っても、また他の男友達を作るよ(笑)
主さん自身も略奪恋愛だから、付き合った後も疑心暗鬼で彼女に嫉妬深くなったり、不安にさせられるだろうし。
まぁ寝取るつもりだったら、将来彼女を別の男に寝取られても因果応報で文句は言えないね♪

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧