注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうしたいのかわかりません_(._.)_

レス9 HIT数 2777 あ+ あ-

恋愛初心者
11/05/27 06:22(更新日時)

彼氏と言い合いやもめ事にはなってませんがちょっとしたことから男のいる飲み会には行かないでほしいと✉がきました。
メアド交換などがあると嫌だからだそうです。
わたしはそんなことするつもりも全くないし長い付き合いの男友達や仕事関係の男性とは飲みにも行く、信じてくれてないの?と聞くと、ちょっとね…と返事が来ました。すごくショックで寝ることを伝え携帯の電源を切り寝ました。起きてから、会いたくなって家まで来たけど📱つながらないから帰ると✉が入ってました。
急いで📱で出られなくてごめんと伝えると、急に行ったの俺だから、じゃあねとおわりました。
彼はどうしたかったんでしょうか?これからどうしたらいいのか悩んでいます。アドバイスください。

No.1601284 11/05/27 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/27 00:21
匿名さん1 ( ♀ )

不安なんですよ、きっと
彼女なら彼氏の気持ちも
考えてあげて下さい😉

あなたは男友達だからと
割り切ってるかも

しれませんが、その男友達
はどう思ってるか

分かりませんし、何せ
お酒が入ってしまえば

友達だろうがなんだろうが
どうなるか分かりませんし

彼氏さんは本当にあなたの
事が好きなんですね!

もっと大事にしてあげて
ください😊

No.2 11/05/27 00:37
匿名さん2 

電源切られたことで慌てたんでしょ きっと会って話しても、信じてるに決まってるでしょ!程度の話にしかならなかったんじゃないかな。

じゃあねと言った時は、引き止めて欲しかったと思う。

まぁ 愛されてはいるよね
ただ、これからも同じ事での衝突は避けられないかなぁ
信じてないというより、自分だけを見てよ!って感じだね

No.3 11/05/27 00:53
恋愛初心者0 

主です。レスありがとうございます!彼氏の気持ち考えてませんでした⤵
電話した時は機嫌悪そうでした。
電話に出なかったから?
会えなかったから?
もういいよ…みたいな感じで切られました😠
怒ってるように感じたのはきっと心配してくれてたんですよね💦
私からなにを伝えたらいんでしょうか?信じてないなら何を言っても伝わらない気がして浮かんできません💨

No.4 11/05/27 01:01
匿名さん4 

言われてショックな気持ちは分かるなぁ。

でも結局不安なだけなんだから、信じてほしいって言うより彼に好きって言葉や態度で示したらいいんじゃない?
安心出来るくらいには

  • << 6 レスありがとうございます! 毎日✉続けてるんですが好きとか会いたいってのはお互い言い合ってます。 それでも不安ってばどうしたら気持ち伝わるんでしょうか? 男関係断ち切らなきゃ信用ないんですかね😥

No.5 11/05/27 01:20
匿名さん5 

不安になる気持ちもまぁ分かりますが、男友達はともかく会社関係も駄目なんて…
ちょっと大人げないです。
相手に自分の不安を押し付けるなんてただのエゴ。

それに勝手に来たのに、会えなかったから不機嫌?
うっとうしい。
凄く自分勝手な人に感じました。

  • << 7 レスありがとうございます! 男友達とは2人きりってないんですが、会社の上司や同僚とは好んでではないですが2人で食事に行く機会もあります😔 男女問わず異性と2人きりというのが引っかかるんですよね。なんて伝えたら好きな気持ち伝わるんですかね? 自分勝手とゆうよりは信用ないって言ってるのに結果、会いに来たり行動に移していて私が思う以上に大切にしてくれてたのかと感じました💦

No.6 11/05/27 01:22
恋愛初心者0 

>> 4 言われてショックな気持ちは分かるなぁ。 でも結局不安なだけなんだから、信じてほしいって言うより彼に好きって言葉や態度で示したらいいんじゃな… レスありがとうございます!
毎日✉続けてるんですが好きとか会いたいってのはお互い言い合ってます。

それでも不安ってばどうしたら気持ち伝わるんでしょうか?
男関係断ち切らなきゃ信用ないんですかね😥

No.7 11/05/27 01:33
恋愛初心者0 

>> 5 不安になる気持ちもまぁ分かりますが、男友達はともかく会社関係も駄目なんて… ちょっと大人げないです。 相手に自分の不安を押し付けるなんてただ… レスありがとうございます!
男友達とは2人きりってないんですが、会社の上司や同僚とは好んでではないですが2人で食事に行く機会もあります😔

男女問わず異性と2人きりというのが引っかかるんですよね。なんて伝えたら好きな気持ち伝わるんですかね?

自分勝手とゆうよりは信用ないって言ってるのに結果、会いに来たり行動に移していて私が思う以上に大切にしてくれてたのかと感じました💦

No.8 11/05/27 06:06
匿名さん8 ( ♂ )

彼が信頼していないのは主さんじゃなくて、彼自身です。

多分彼は、女友達や同僚の女の子達と飲み会などに行く機会があったときに、浮ついた気持ちになってしまった事もあったのでしょー

だから自分を基準に考えて、主さんに対しても、「そう言う事もあるかもしれない」とシーンを重ねて危機感を抱いているのだと思います。

要するに自分に自信がない・・・

だから結局、難しい事ですが、彼自身が主さんにベタ惚れ状態で、他の女になんて一切色目を使わないって状態になれないと治らないと思います。

No.9 11/05/27 06:22
匿名さん8 ( ♂ )

>> 8 追記しておくと・・・

その日主さんに会いに行ったのは、主さんと自分は違うと頭の中ではある程度理解しているので、必要以上に束縛してしまう自分の罪悪感を、主さんと会って話をする事で、気持ちの押しつけによる正義感により、払拭したかっただけだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧