注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

元カノの存在

レス3 HIT数 2925 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/31 00:27(更新日時)

すごく難しい人を好きになってしまいました…。

出会いは友達の友達で、一緒に遊んだときに居ました。

何度か複数で遊んでいます。

その人は元カノのことをすごく引きずっています。

1年3ヶ月付き合っていて、初カノらしいです。

女の子からメアドを聞かれても教えないですし、女の子のアドレスもその子しか入ってないらしいです。

今まで女の子に興味がなく、告白されても全部断ってきてて、その子だけ自然に好きになって、告白されて付き合ったそうです。

女の子のアドレスはその子しかいらないし、今はそういう気分になれない。と恋バナしているときに言っていたので、アドレスを聞く勇気が出ません。


ちなみに、彼がウィルコム買おうかな。と言っていたので、私持ってるし、じゃあそのときコム友なろうよと軽く言ったら、残念でした~!って笑ってごまかされました。

もう連絡先教えてくれなさそうな雰囲気です。

帰り送ってもらったり、コンビニを二人で行ったり、しゃべるにはしゃべってるので、全く関わりがないわけではないのですが…

やっぱり無理ですかね……

ちなみに元カノからは連絡してこないでと言われてるみたいですし、振られたみたいです。

私どうしたら彼に振り向いてもらえるでしょうか…

無理矢理連絡先を交換しても、相手にしてくれなさそうですし…

アドバイスくれたら嬉しいです。

No.1601258 11/05/26 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/27 00:38
匿名さん1 

少しずつ貴方を出してみて、また、コミニュケーションをとるつもりで一緒に外出をしてみては? (どうしても決めれない物があるから決め手ほしい。)や、(携帯変えたんだけど、使い方がいまいちわかんなくて) その際にメルアド交換まで誘導。 がんばってね。

No.2 11/05/28 00:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 二人で外出は、彼が認めてくれるかどうかですね…

機種は変える予定はないですね…

何か方法ってあるんでしょうか

真剣に悩んでます⤵

No.3 11/05/31 00:27
匿名さん0 ( ♀ )

誰かっ(;_;)💔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧