注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の気持ち

レス8 HIT数 3426 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/29 00:11(更新日時)

大学4年生女です😃
去年の同窓会で、ほとんど話したことない昔の同級生(男)が気に入ってくれてる(まではいかないけど)ようなことを言ってました。本人は来てなかったのですが、友達何人かが。
自分の友達(女)が盛り立てて、飲みしようって去年の冬くらいから話がありました。その時は向こう(男)も乗り気でしたが、なかなか私の予定が合わず、ずっと引き伸ばしてしまって、3人だとこんがらがるので友達から直接連絡先を聞いてこの前やっと連絡してみたら、返信がありませんでした😱
一度、こうなってしまうと、男性はもう修復不可能なんでしょうか?
今、同級生以下になってしまってる気がします。残念です。

タグ

No.1601143 11/05/26 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/26 20:57
甘えん坊さん1 

いいじゃないの、気にしない、彼とは縁がなかったんかもね。明日に向かって進もう、頑張ってな。Ⅸ

  • << 5 レスありがとうございます! 私産まれてこの方、ず~っとそんな感じで、まともに付き合ったことありません😭一体なにがいけないんでしょう??

No.2 11/05/26 20:59
匿名さん2 ( ♂ )

その彼は、貴女の友達(女)狙いなんだと思いますー

  • << 7 レスありがとうございます! いちおう男友達とかも言ってたし、私がメール聞いてからは友達にもメールしてないみたいなんで、それはないとおもうんですけど…

No.3 11/05/26 22:10
応援団長 ( 6Rkrv )

彼のテンションが下がってしまったのでしょう。

タイミングは大事です。

まぁその程度だったと割り切りましょう。

彼だって何度も待たされてるうちに割り切ったかもしれません。

  • << 6 レスありがとうございます! そうですよね・・・相手は1年以上言ってくれてたみたいなので、私もいい人だと思うし、逃したくないので、もうちょっと時間が経ってからもう一度声掛けたらどうなのかな~?って思います…

No.4 11/05/26 22:48
恋愛恐怖症4 ( ♂ )

彼が「脈がない。」と思ったんだと思います。
タイミングを逃しましたね。
貴女も逆の立場ならそう思いませんか?
仲良くなりたければ、彼女が出来てないことを確認してから猛アタックするしかないです。

  • << 8 レスありがとうございます! 私はかなりの恋愛消極的で、産まれてこの方一度も自分からアクション起こしたことなく、相手から来てくれても理由をつけて断ったりしてました😭でも、そろそろどうにかしたいです。チャンスを失いたくないですが、今の私では自分からいけません!! もう少し経ってから、アプローチしたら、向こうに彼女ができてなければ、大丈夫でしょうか?

No.5 11/05/29 00:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 いいじゃないの、気にしない、彼とは縁がなかったんかもね。明日に向かって進もう、頑張ってな。Ⅸ レスありがとうございます!
私産まれてこの方、ず~っとそんな感じで、まともに付き合ったことありません😭一体なにがいけないんでしょう??

No.6 11/05/29 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼のテンションが下がってしまったのでしょう。 タイミングは大事です。 まぁその程度だったと割り切りましょう。 彼だって何度も待たさ… レスありがとうございます!
そうですよね・・・相手は1年以上言ってくれてたみたいなので、私もいい人だと思うし、逃したくないので、もうちょっと時間が経ってからもう一度声掛けたらどうなのかな~?って思います…

No.7 11/05/29 00:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 その彼は、貴女の友達(女)狙いなんだと思いますー レスありがとうございます!
いちおう男友達とかも言ってたし、私がメール聞いてからは友達にもメールしてないみたいなんで、それはないとおもうんですけど…

No.8 11/05/29 00:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 彼が「脈がない。」と思ったんだと思います。 タイミングを逃しましたね。 貴女も逆の立場ならそう思いませんか? 仲良くなりたければ、彼女が出来… レスありがとうございます!
私はかなりの恋愛消極的で、産まれてこの方一度も自分からアクション起こしたことなく、相手から来てくれても理由をつけて断ったりしてました😭でも、そろそろどうにかしたいです。チャンスを失いたくないですが、今の私では自分からいけません!!
もう少し経ってから、アプローチしたら、向こうに彼女ができてなければ、大丈夫でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧