注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

再婚相手との結婚について

レス4 HIT数 2356 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
11/05/26 20:44(更新日時)

私は×①ですが、今の彼氏と結婚の話が有りますが彼は初婚で、私は結婚式や披露宴など一度しているので大それた事はしたくないのですが、彼も、大それた事はしなくて良い!とは言ってくれてはいますが、一応、大きくなくて良いから記念になる様な事をしたい!と思ってます。

同じ様な経験者の方など
皆さんの親切な意見を聞かせて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

タグ

No.1601026 11/05/26 17:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/26 17:26
専業主婦1 

ご婚約おめでとうございます💕

私自身ではないですが、兄が×①同士で
結婚しました。その時は友達同士を呼んでスーツにカクテルドレス。会費制でパーティーしました。ただ旦那さん側が初婚ですのでご親戚やご両親はどうなんでしょうか?

  • << 3 主です。レス有り難うございます😌 私の両親は、二人で挙げたり写真だけでも残したら?って言ってますが、彼の御両親にも相談して段取りをしたいと思います。 ご意見も参考にさせて頂きます。有り難うございました。

No.2 11/05/26 18:25
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

主さんおめでとうございます😃!

うちの兄(初婚)は×1の義姉と結婚しましたが、親戚だけ集めてホームパーティーの手作り結婚式をしましたよ😊

親戚に料理人の方がいて、料理はその方にすべて作って頂いて、他は簡単な自己紹介や親の挨拶程度で和気あいあいとやりました。

  • << 4 主です。レス有り難うございます😌 私も身内だけで食事会と言うのも考えていた所でした。両家で話し合って決めていきたいと思います。 参考になりました😄💡 有り難うございました。

No.3 11/05/26 20:41
結婚したい0 ( ♀ )

>> 1 ご婚約おめでとうございます💕 私自身ではないですが、兄が×①同士で 結婚しました。その時は友達同士を呼んでスーツにカクテルドレス。会費制で… 主です。レス有り難うございます😌

私の両親は、二人で挙げたり写真だけでも残したら?って言ってますが、彼の御両親にも相談して段取りをしたいと思います。
ご意見も参考にさせて頂きます。有り難うございました。

No.4 11/05/26 20:44
結婚したい0 ( ♀ )

>> 2 主さんおめでとうございます😃! うちの兄(初婚)は×1の義姉と結婚しましたが、親戚だけ集めてホームパーティーの手作り結婚式をしましたよ😊 … 主です。レス有り難うございます😌

私も身内だけで食事会と言うのも考えていた所でした。両家で話し合って決めていきたいと思います。
参考になりました😄💡
有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧