注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

Hしても、しなくても…不安

レス5 HIT数 4128 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
11/05/27 14:38(更新日時)

彼氏は最近忙しくていつも私が家に行くことが多く、ご飯食べてHして寝るって日があって私ってそれだけ?って不安になってしまいました。
いつもは前戯もちゃんとしてくれるのにその時は入れるだけのH…
断ってレスになるのが嫌だから受け入れてしまい、後で一人泣いてしまいました。

じゃあ、しないといいじゃんと思うかもしれませんが魅力ない?って不安になります…

そんなことで悩むのがいやで彼氏からの会おうって誘いを嘘ついて断ってしまいました…
次会いたいような会いたくないような複雑な気分です。

私の受け取り方に問題があるんですかね…
どういう心持ちでいたらいいとか、何か改善策はありますか❓

タグ

No.1600991 11/05/26 16:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/26 16:31
社会人さん1 ( ♀ )

改善策かぁ
努力する人は改善するように頑張るんだろうね。
基本的にエッチは好きだけど面倒くさいと思ってる男性って多いんじゃないかな。
今の時代、セックス以外に楽しいことたくさんあるからしなくてもいいや、って人多いと思いますよ。
彼氏はエッチしたいけど愛撫は面倒くさい、この間は愛撫しなくても彼女はエッチさせてくれた~疲れてたから楽だった、ラッキーくらいにしか思ってないんじゃないかな。
彼氏の人間性とか愛情不足…とはまた違うんですよ。あなたを世界一愛してたって面倒くさいものは面倒くさいんです。
面倒くさがり屋のものぐさ君って結構いっぱいいます。仕事忙しいなら尚更。
マメなのは初めだけかも知れないですね。
愛撫するくらいなら1人でエッチしたほうマシ…と今度はエッチ無しになるかも知れないね。
難しいですよ…この問題は。
会って話してみるのがいいかも。「この間は痛かった」って言う。少しは彼も考えるかも…。

No.2 11/05/26 20:09
通行人2 ( ♀ )

忙しい時には、気遣う余裕もないでしょう。
いつも行っているなら、彼が一人で休む時間も作ってあげたらいいのではないですか。

No.3 11/05/27 00:35
恋愛の達人3 ( ♀ )

分かる×2…😞

どんな男でもだいたい2~3ヶ月もすると徐々に手抜きしだすよね⤵

あの感覚に気付く時が嫌だ😣

みんな男は自覚あんのかな?

No.4 11/05/27 13:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

一括レスで失礼します。

よくあることなんですね~
確かに忙しくて早く寝たいしめんどくさそうでした…
でもしたいなんてずるいですよね😢
いつも行くとは、しょっちゅう行くと言う意味ではなく、会う時はたいてい家という意味なんです。月に2、3日だけしか会ってない、だから私ってそれだけ?と思ってしまいます…
どこかデートや食事に連れていってくれた日には思わないんですが…
彼の場合、最初は手抜き(というか前戯の必要性をわかってない)だったのですが私が言ったら治りましたが回数が減りました。
だからまた言うと余計減りそうで言えません…

No.5 11/05/27 14:38
匿名さん5 

わかります。私の彼氏も最近、手抜きまではいきませんが前戯の最中に「疲れた💦男は大変やねん😣」とか言います。

確かに、女の人に比べて男の人は疲れると思います。主さんのこと好きでエッチはしたいけど、前戯は疲れる…っていう理由だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧