注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫したら天罰が待っている!

レス87 HIT数 47037 あ+ あ-

恋愛初心者
12/07/25 11:36(更新日時)

不倫した独身女性は、いつか天罰が下りますよね?
因果応報!いつか自分に返ってきますよね?

皆さんの周りに、不倫しても傷つかなかった女性はいますか?

No.1600551 11/05/25 21:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/25 21:59
通行人1 ( ♀ )

顔や態度に出さない人もいれば傷付いてるかどうかなんて心開いて見れるわけじゃなし、そんなこと当事者にしか分からないでしょう。

No.2 11/05/25 22:02
匿名さん2 ( ♀ )

下らないと思う☝

No.3 11/05/25 22:04
匿名さん3 ( ♀ )

主の考えなら、され妻も因果応報で不倫されたんですね😃

No.4 11/05/25 22:05
恋愛の達人4 ( ♂ )

そんなこじつけしなくても不倫は悪いことという認識で足りる

天罰が下る下らないは一概には言えないのわかるでしょう

No.5 11/05/25 22:06
ネオ ( 30代 ♂ m3jsv )

人それぞれでしょうね。

普通に地獄見る人もいれば不倫から結婚して幸せにしてる人もいるでしょうし。

No.6 11/05/25 22:10
社会人さん6 ( 30代 ♀ )

人生死ぬまでわからないし その人にとって何が不幸かわからないし、元々不幸で不倫している人もいるし…

私が知っている限りの不倫経験者は 不倫終了後 直接の関係なく 👇

うつ病になって1人暮らしなのに社会復帰出来ないでいる・子宮を取った・
子供が出来ない・
離婚した。

でも不倫が原因でもないし 本人は不幸だなんて思って無いかもしれません。

もちろん 不倫してなくても不幸だなって思う人はいるし…
日本では不倫は犯罪じゃないからなぁ…

No.7 11/05/25 22:10
匿名 ( 30代 ♀ EKfuc )

それはないでしょう。世の中ってとてつもなく不公平かものじゃないですか?どう見ても。
悪いことした人が自動的に天罰受けるなら法律いらないし。
悪いかどうかの判断も見る人によるし。
不倫しようがしまいが、ものすごい不幸が訪れる人、割と安泰に一生終える人それぞれいますよね。

No.8 11/05/25 22:13
社会人さん8 ( ♀ )

会社の先輩で不倫して 人様の旦那と半同棲した挙げ句 それとは別にお金もちの独身社長と付き合い(二股) 結婚して 不倫彼を捨てたひとは知っています。

子宝にも恵まれて 端から見る分には幸せそうです。

No.9 11/05/25 22:23
唖漢 ( ♂ hF8rc )

神が居れば👼


天罰もあるかもね(笑)


不倫って何%の割合で発覚してるんだろうな!


ミクルで慰謝料、慰謝料って言ってるけど。

実際慰謝料請求して何%の割合で支払ってるんだろう?

不倫者が身の回りに皆無だから実感出来ない。

No.10 11/05/25 22:28
社会人さん6 ( 30代 ♀ )

悪いことした人は因果応報で返って来たとしても、被害をこおむった人は罰が当たるのを願う事くらいしか恩恵はないのかな

No.11 11/05/25 22:33
社会人さん11 

そうですね😄
因果応報で…
でも不倫=悪い事だと思ってない方が多いので…💨

No.12 11/05/25 22:40
匿名さん12 

天罰なんてくだりませんよ。

不倫しても幸せな人もいれば、不倫してなくても不幸な人もいる。


今回津波という不幸にみまわれた方々のほとんどが、善人と思いますし、世の中不公平です。

No.13 11/05/25 22:59
せり ( ♀ 6pvtc )

幸せになる人もいるでしょうね。
でもその過ちをおかした人達が最後死ぬ時、何の後ろめたさもなくは死ねないんじゃないかな。
誰かを傷つけた事実は一生心から消えない。
そう思った瞬間、幸せではないと思うけどね…

No.14 11/05/25 23:03
恋愛初心者0 

主です。

天罰がくだらないっていう意見が多いですね。

私は、不倫された奥さんには奥さんの原因があるのだと思います。
だから夫に不倫される。家庭に夫の居場所がなかったなど家庭内の問題があると思います。
こういう場合は奥さんに対する因果応報です。

そして、不倫してる女性は、人によっては不倫中に我慢や忍耐が必要だったり、友達が減ってしまったり、子どもが産めなくなったりなど、さまざまなことが待ってると思います。
たとえ不倫後に新しい人と出会って結婚したとしても、不倫中に起こった出来事が天罰だと思います。

また、不倫後や不倫中には何も問題なくても、婚期を逃しているという場合や不治の病にかかるなど、直接不倫には関係ない、本人にとってとてもつらいものが待ち受けている場合があると思います。

不倫した代償は、いつかどこかで自分に返ってくると思います。

  • << 45 主さん若いなぁ~(笑) 不倫は奥さんに原因がある? 男は幸せだろうが不幸だろうが不倫する人はするよ! 綺麗な奥さん貰おうが火の打ちどころがない奥さんを貰おうが男は弱くて甘えっこだからね 因果応報は世の中沢山あるよ 人生谷あり山ありだからどれを因果応報と例えるかだね 不倫し略奪婚して幸せになってる人達沢山いるし旦那に不倫されて腹いせに不倫し幸せ感じてる人達もいる 離婚して幸せ感じてる人達もいる 夫婦お互いに不倫し努力し修復し幸せになってる人達もいるし不倫しながら上手くやってる夫婦もいる 逆に真面目にやってきても障害児生まれたり家事一生懸命やっても不倫される人達もいる 一概に言えませんよ 主さん世の中勉強だから頑張って

No.15 11/05/25 23:24
匿名 ( xnSzv )

人 それぞれでしょうが

私が知っている人で
幸せになった人は 今も普通に 子宝にも恵まれ幸せそうです❗

逆に不幸になった人は 奥さんから 300万慰謝料請求されて 結婚したけどうまくいかず 離婚して
今も一人❗

No.16 11/05/25 23:46
匿名 ( S8kn )

私の知り合いは、不倫してたけど別の男と結婚して、でも子供ができなくていたら、不倫相手の子供を2回中絶していた事を旦那に知られて離婚していました。
中絶となれば祟りは仕方ないと思います。

3人以上の経験があると子宮ケイ癌のリスクが高くなると言うし、不倫が遊びの人は火傷もするかもしれませんね。でも男性経験が無くてオジサンに騙された形の不倫なら、男が99%悪いと思います!

No.17 11/05/25 23:49
甘えん坊さん17 ( ♀ )

別にないと思う。

幸せの基準は人それぞれだから
1人=不幸せではないし、結婚して端から見たら幸せそうでも病んでる人も居るし。

天罰が下ってる風に見えても、本人何とも思ってないかも知れない。

No.18 11/05/26 00:16
匿名さん18 

不倫女性に天罰…

むしろ不倫女性より旦那さんの方に天罰が下るべきではないですか。

責任感のなさ・ご自分の無力さにさえ気づかなかったんですから。

不倫女性ではなく逆に浮気旦那に、天罰が下されない限り自分にうぬぼれて繰り返すだけじゃないですか。

No.19 11/05/26 00:33
匿名さん19 ( ♀ )

天罰下るどころか⤵うちの姉は2人の子持ちの父親を略奪婚して幸せな結婚生活で三人の子供を産み本当に良い高給取りの歯科医の旦那さんやったのに姉がギャンブルや買い物や挙げ句の果てに男に貢いで借金だらけにしてしまったのに姉は借金も子供も歯科医の旦那さんに置いて男と逃げました💧

でも今は何食わぬ顔して罰も当たりもせず生活は歯科医の旦那さんみたいに優雅とはいかないけど男と幸せそうに暮らしてますよ💧

世の中には、こんな地獄に堕ちそうな事しても幸せそうに暮らせる女がいるんやと驚いてます💧
我が姉だけに失望してまが💧

No.20 11/05/26 01:12
匿名さん20 ( ♂ )

まぁ不倫しても何食わぬ顔して生きてる人もいたら事故を装い顔面に硫酸を……という人もいたから、それぞれですよ淸

No.21 11/05/26 01:35
匿名さん21 ( ♀ )

私は独身時代は罪悪感もほとんどなく不倫を数回繰り返してましたが

今は優しい旦那と幸せな結婚生活を送ってます。

ちなみに旦那とは
不倫ではありません。

No.22 11/05/26 01:45
匿名さん22 

不倫男にも天罰下ってましたよ。

周囲からの信用無くし精神衰弱して自殺未遂計ってましたよ。

あとになって全てを失い後悔しても遅い。



今現在もとても幸せにとは程遠い状態みたいです。

その結果が天罰といえそうですね。



女のほうは表面上はケロッとしてますね。が内面は病んでます。

周りの心ある人間は離れていったし、皆かなり警戒してますよ。

あぶない人物認定されてます。



私も表向きの態度は極力変えてませんが、心の底ではもう彼女を信用してませんし

不幸になっても同情しませんね。



そんな気持ちのよそよそしさが出てしまっているのか

一時期かなり探りを入れるように擦り寄ってこられてました。

でももう無理です。

一度信用が無くなったら取り戻すのは難しい。



そうやって他人を裏切り、そのことに気付かない

そんな心がすでに地獄の住人ですよね。

もう天罰下っているのも同然です。

No.23 11/05/26 09:25
匿名さん23 

私の元夫もその不倫相手も、2人共に何もなく平穏に続いてるらしいよ。

要は環境だよね。
私の元夫の母親も不倫で成り上がった人。
だから不倫=悪いという認識がない一家なら受け入れてくれる。

逆にそんな一家、不倫は悪いという考え方の人間には地獄だ。

どちらが正しいか、その一家相手には解らない。

不倫して離婚し不倫相手と付き合い始めたら、普通は回りはドン引きするが、2人共が演技が上手ければ、前妻を悪く言いながらなんなく波に乗れるんだと思う。

不倫して罰を喰らうかどうかは、その人達の「ズル賢さ」「冷淡さ」次第。


因みに私はサレ妻になりますが、相手に天罰下るより、徐々に嫌いになっていってる旦那と別れれてラッキーでした。
不倫が発覚してなかったら、未だに離婚してなかったのかも?
惰性で結婚生活してたかも?

と考えるとゾッとする。

旦那居なくなっただけで、家は無理だけど、高級車一台買えるくらい貯金たまったよ。

この私のリッチさが、相手には罰になるのかな?

前に見たときうっすら禿げてたのも罰かも?(笑)

No.24 11/05/26 09:58
匿名さん24 ( ♀ )

天罰がおりてるのに天罰と気がつかずに、何気に毎日が流れていく

目にみえない放射能が空気中に蔓延してるというのに、何事もなかったように、人の生活が営まれて..そして最悪な結果が年月を経て訪れようとも、『あ、そうなっちゃったか..』的で、人を苦しめた故の天罰だと、果たして本人が気づくのか、きづかないのか..

それが死で訪れるのか、死ぬまで、気がつかないままで生き続けるのか..

すべて気が付いてしまった人間の方が、悩み苦しむ世の中とは、なんとも理不尽さを感じるところだと思う

気づいたからこそ、回避できたとか、うまくいった事もあるのは否定できないから..


常識に当てはめて、理論的に話をしても、所詮人間様..
言う事聞いて忠実に生きてゆけるなら、警察いらないんだよね(T-T)

人間は強くなるようにプログラミングされて生まれさせられてるのかな..
困難に立ち向かうために..

わけわかんないよね
人って..

No.25 11/05/26 10:04
匿名さん25 ( ♀ )

私は元不倫女で略奪婚ですが、自分では幸せですよ。
ただ、生活の中で様々な不便があるので見る人によっては不幸かな❓
でもその不便も私には都合良い方向に行っている事もあるので、やっぱり幸せです🍀
主人も家族やまわりの人から私と結婚出来て幸せそうだ、と言われて嬉しそうです。
私もすごく嬉しいです。
こんな感じで20年経ちましたが、死ぬまではわからないですよね。

  • << 32 ちょっと質問Ⅸ 略奪婚をした時に、仮に前妻が精神を狂わせ自殺などしてたら…それでも今も幸せだと思います? 略奪できるくらいの精神だから、死なれても全く気にしないかな? どうでしょう?

No.26 11/05/26 12:10
匿名さん26 

主さん…かわいそうだね…そんな考えしか出来なくて…
不倫以上に悪い事した人も天罰下らないと…ね
下らないで生きてる人沢山いるよ‼

No.27 11/05/27 18:58
匿名さん27 

何で天罰なの?

不倫より悪いことは世の中いっぱいあるじゃん!

この主アホか

No.28 11/05/27 19:27
匿名さん28 ( ♀ )

まぁ人は多かれ少なかれ山あり谷ありなんですから。

極端な話し、蟻を踏んで天罰下る人もいるだろうしね。

不倫してたから~て事はないんじゃない。

No.29 11/05/27 20:02
匿名さん29 

独身に天罰より既婚者が不倫したら天罰くだる。既婚者は伴侶を裏切ってるから

No.30 11/05/27 21:56
匿名さん30 ( ♀ )

不倫してるのは独身女性だけじゃないですよ。 

私は既婚女性の不倫の方が悪質だと思う。 

だって、旦那の稼いだお金で遊びに行ってる訳でしょ? 
しかも旦那が仕事している間に… 


独身男性に貢いでる既婚女性を知ってるので、スレ違いだと思いつつレスしてしまいました。 
スミマセン💦 

あ、ちなみに私は「不倫あり得ない」派です。

No.31 11/05/27 23:02
匿名さん31 ( ♀ )

当人同士に天罰がくだらなくても、子供や孫、曾孫の代に何かしらあるんじゃないかな。

No.32 11/05/28 00:46
匿名さん23 

>> 25 私は元不倫女で略奪婚ですが、自分では幸せですよ。 ただ、生活の中で様々な不便があるので見る人によっては不幸かな❓ でもその不便も私には都合良… ちょっと質問Ⅸ

略奪婚をした時に、仮に前妻が精神を狂わせ自殺などしてたら…それでも今も幸せだと思います?

略奪できるくらいの精神だから、死なれても全く気にしないかな?

どうでしょう?

  • << 34 23さん、おはようございます😃 最近はわかりませんが前妻さんは最後に聞いた情報ではお元気にされてました。 現・私達夫婦は不倫中に一度別れて、前妻さんと修復を試みたようですが前妻さんが主人への復讐に行きずりの男性と寝てきたと主人の心を試した事から、かえって別れやすくなったようです。 前妻さんのされた事は責めず向こうの言い分を全てのみ慰謝料を支払って離婚したそうです。 身辺整理が出来て私のところにきたので、まわりや私の両親も許してくれました。 慰謝料で経済的に余裕が無くなったり、色んな事がありましたがいつも一緒に考え頑張れました😃 お互いこの人で良かったと思える伴侶に廻り合えて幸せだと思えます。 ただ、死ぬまではわからないですよね。

No.33 11/05/28 00:48
匿名さん33 

不倫15年続けてる
彼女25歳の時男女関係に、彼女が結婚して1年位に偶然に再会復活、旦那ではイケないと月2~3回逢い欲求不満を解消
旦那より俺のが彼女を抱くのが多いかな彼女が満足し愛撫しながら二人で地獄に落ちようねと話してます。
天罰が下る前に地獄で一緒になるよ
地獄に落ちるのが天罰かな

No.34 11/05/28 08:54
匿名さん25 ( ♀ )

>> 32 ちょっと質問Ⅸ 略奪婚をした時に、仮に前妻が精神を狂わせ自殺などしてたら…それでも今も幸せだと思います? 略奪できるくらいの精神だから、… 23さん、おはようございます😃
最近はわかりませんが前妻さんは最後に聞いた情報ではお元気にされてました。
現・私達夫婦は不倫中に一度別れて、前妻さんと修復を試みたようですが前妻さんが主人への復讐に行きずりの男性と寝てきたと主人の心を試した事から、かえって別れやすくなったようです。
前妻さんのされた事は責めず向こうの言い分を全てのみ慰謝料を支払って離婚したそうです。
身辺整理が出来て私のところにきたので、まわりや私の両親も許してくれました。
慰謝料で経済的に余裕が無くなったり、色んな事がありましたがいつも一緒に考え頑張れました😃
お互いこの人で良かったと思える伴侶に廻り合えて幸せだと思えます。
ただ、死ぬまではわからないですよね。

No.35 11/05/28 17:27
匿名さん23 

>> 34 うーん、ちょっと質問に答えが合致してないです。

本当のことでなくて“仮に”自殺とかしてたら?て話なんですよ。

たまたまそちらの前妻さんは、気丈?な方だったようで幸いでしたが、中には精神的に参り自殺する人もいるんじゃないかな?て思って。

略奪=奪い取るってことで、向こうはしがみつきたいわけであって、しがみつきたい物がなくなると沈むわけで…。

また“仮に”略奪して前妻が自殺しても「幸せ!」ていっていたら、精神を疑う。

自殺までしなくても、鬱病や精神的な病を発祥してるレベルでも、なんかなぁ…。


私は略奪されたけど「貰ってくれてありがとう」て感じだからいいけど、友達がまさしく上記のようで、今後妻がどう感じてるかわからないけど、友達が離婚で病んでるのに「幸せ!」なんて言ってたら…おかしいなって。
もし自殺したら後妻はなんて思うんだろ?と疑問でした。

25さんの場合、過去を慰謝料などで清算して再婚したなら、略奪じゃないような気がしますが…。

No.36 11/05/28 19:25
匿名さん25 ( ♀ )

>> 35 そうですか😃
じゃあ、今日から普通の再婚と認識します✨
ありがとうございました。

No.37 11/05/28 22:31
匿名さん23 

>> 36 いくらなんでも人が死んだ上に「幸せ」なんて浮いてられないですよね?
もし自殺されたら十字架を背負わなければならないですよね?

でも安心して。
私もだけど、大体は“要らない”旦那の為に命を絶つなんて勿体無いと思ってるから。

人の使い古し、要らなくなったゴミ?を再利用ありがとうございます。

No.38 11/05/28 23:57
匿名さん38 

>> 37 あなたの方が精神的に病んでますよ。
人をゴミ扱いなんてするから不倫されるんです。
あなたにとってはゴミでも 他の誰かにとっては大切な人間なんです。
考えてみて下さい。
元旦那が「家の元嫁はゴミと一緒だから捨てて愛する彼女と再婚したんだ」と言っていたら どう思いますか?
人間に使い古しなんてありません。それを言うなら あなただって元旦那の使い古しになりますよ。
あなたの発言は負け惜しみに聞こえます。
不倫をされた被害者なのに自ら自分を下げる発言しなくていいと思います。

No.39 11/05/29 15:27
匿名さん23 

>> 38 私はずっと嫌で仕方なかったから。
早く離婚したいと思っても上手く離婚する口実がなかったから、浮気の事実が判明した時は「来た!」と思いました。

私は再婚してないから、使い古しと言われる相手がいないですよ。

再婚=再利用してるから「使い古し」なんですよ。

  • << 46 じゃあ再利用されるだけいいと思います😊 再利用される価値のある人ですから☺ 再利用もされないと廃棄処分になりかねないですもの。 離婚出来て良かったですね😃 元ご主人も幸せなら余計良かった✨ 本当に好きな方と一緒になれたのでしょう☺ 人間は過ちばかりを繰り返します。 最初の結婚が お互いにとっての過ちだったのかもしれないですよね😊

No.40 11/05/29 17:53
匿名さん40 ( ♀ )

不倫していますが、特に悪いことは起きていません。私が既婚だからかな?

No.41 11/05/29 18:34
社会人さん41 

私の職場の不倫カップルは、奥さんが興信所に頼んで浮気割り出して、タンマリ離婚→慰謝料請求してたよ。やっと離婚して晴れて一緒になるのかと思っていたら即破局してた。
ざまぁ~って、同僚みんなが嘲笑してたよ(失笑)

No.42 11/06/07 04:09
匿名さん42 

不倫という言葉の表層だけで、一方だけに起きる天罰を望んだり、人間性を否定するなどはいけないと思います。

私の母、今でも父の心変わりで心は泣いて生きています。
今、もし彼氏が出来たら喜んでしまいます。
母を責めれません…
やっぱり今更、離婚して欲しくないし、なんて言うか…女として、母が幸せならそれでいいって思いました。

女性として、輝いていてくれれば良いと思いますから。

男性がダメだから、女性が崩れるパターンが殆どかなって思います…

逆なら、女性は捨てられるでしょうしね…

独身者の不倫に対しての場合も、何かしら理由に因りますよ。

無い事が1番ですけど、 私まだ未婚ですが…
恋愛でもこんなに大変なのに、結婚なんてダメになる理由が沢山出て来そうでコワイです。
だから、ガンガン人にどうだとかモラルだとか言えないな…。
ガンガン言う人は男性に逃げられそうだし、コワイ。
言わない人でさえ、心変わりされたりするんじゃないでしょうか?

日本は勝手な男性に甘すぎます。

No.43 11/11/30 01:09
匿名さん43 

因果応報ないよ。芸能人みてもそつなく幸せそうに生きてる。

No.44 11/12/08 09:26
社会人さん44 

何も不倫に限らず人を陥れたりした人達は、見てきて良いことないね。
散々人を虐めたりしていた祖父は植物人間になって苦しみながらしんだり、他にも虐めたりしていた人その若さで病気とか今は幸せでも長い人生どこかで、投げたブーメラン必ず自分のところへ戻ってきてる。
略奪愛したドリカムも結婚したけど、すぐしんだとか小室哲哉のけいこもね。
今まで嫌な事散々されても、私は仕返しはしてない何故か不思議なことに嫌な事してきた人は、こちらが手をくださなくても難病になったりしんだりしている。因果応報信じる、こわいなと思う。
だから自分も人に嫌な事はしないし、言霊というものを大事にしている。

  • << 54 同じく自分もそう。 念じてるわけでもないんだけどね。

No.45 11/12/08 22:45
匿名さん45 

>> 14 主です。 天罰がくだらないっていう意見が多いですね。 私は、不倫された奥さんには奥さんの原因があるのだと思います。 だから夫に不倫される… 主さん若いなぁ~(笑)

不倫は奥さんに原因がある?
男は幸せだろうが不幸だろうが不倫する人はするよ!

綺麗な奥さん貰おうが火の打ちどころがない奥さんを貰おうが男は弱くて甘えっこだからね

因果応報は世の中沢山あるよ 人生谷あり山ありだからどれを因果応報と例えるかだね

不倫し略奪婚して幸せになってる人達沢山いるし旦那に不倫されて腹いせに不倫し幸せ感じてる人達もいる
離婚して幸せ感じてる人達もいる
夫婦お互いに不倫し努力し修復し幸せになってる人達もいるし不倫しながら上手くやってる夫婦もいる

逆に真面目にやってきても障害児生まれたり家事一生懸命やっても不倫される人達もいる

一概に言えませんよ

主さん世の中勉強だから頑張って

No.46 11/12/08 23:56
匿名さん38 

>> 39 私はずっと嫌で仕方なかったから。 早く離婚したいと思っても上手く離婚する口実がなかったから、浮気の事実が判明した時は「来た!」と思いました。… じゃあ再利用されるだけいいと思います😊
再利用される価値のある人ですから☺
再利用もされないと廃棄処分になりかねないですもの。
離婚出来て良かったですね😃

元ご主人も幸せなら余計良かった✨
本当に好きな方と一緒になれたのでしょう☺
人間は過ちばかりを繰り返します。
最初の結婚が お互いにとっての過ちだったのかもしれないですよね😊

No.47 11/12/11 01:15
高校生さん47 ( 30代 )

人生はプラマイさ☝。

でも不倫は犯罪☝。

最期までうまく行くように神様はみてるかなぁ(笑)。

いずれは何かしらあるでしょうね、と思う。

たくさんの人を傷つけてるから。

No.48 11/12/11 07:55
通行人48 

因果応報理論的にいうと、今旦那の不倫に苦しんでる人は、前世では不倫を楽しんで周りを苦しめてた人‥‥ってことでしょ?

だったら苦しみに耐えなきゃならないんだよね?

因果は廻るんでしょ

No.49 11/12/12 01:47
通行人49 

もちろん自分に返ってきますよ。
愛した分だけ。
嫌な物まで、知らなくていい世界まで知ってしまう。

割り切った付き合いとかなら別でしょうけど・・


不倫は本当に道徳に外れるということだと思います

No.50 11/12/12 02:08
は ( 30代 ♀ UIUrc )


因果応報とかは知らないけど

サレたら
人間じゃなくなりますよ

されて五年になるけど
フラバから抜けだせない

離婚して忘れるとか
私にとってはできなかった

楽しい家族を横から奪って
ほんと男も女も鬼だ
死んで一緒になってくれって思う

早く人間に戻りたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧