注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

調子がおかしくて、毎日苦しいです。

レス3 HIT数 5108 あ+ あ-

匿名さん
11/06/01 17:52(更新日時)

福岡出身ですが、旦那の転勤で3月末に東京に来ました

連日不正出血が続き、今月に関しては生理が遅れています(妊娠ではありません、また、子宮ガン検査にも引っ掛かりませんでしたが、月初に旦那から腹部付近を叩かれ、喧嘩が多かったです)

また、意味不明の発熱がたまにあり、吐き気がし、眠気や肩こり、首の痛みが激しいです
今まで傷んだことのない親知らずも痛んでいます

旦那は毎日夜の11時~夜中の1時辺り帰宅で、毎日ご飯は一人でとっています

少し愚痴を聞いて欲しくても、仕事が疲れている、俺は聞きたくないと言われ、話すことも出来ず、中に毎日毎日ためています。
最近、行為もしたくなくなりました

旦那は仕事のストレスからか最近怒りっぽく、私にイライラをぶつけてきます。本人に当たりすぎてると自覚はあるようです

福岡にいた時は健康すぎてこんなことになったことはなかったです😣
どうするべきでしょうか?

No.1600482 11/05/25 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/25 21:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ストレスと疲労です。

昼間、何か息抜きはできませんか?
でかけたりとか。

No.2 11/05/25 22:01
通行人2 

婦人科系以外のでも検査してみましたか?
していないなら精密検査をしてみた方がいいと思います。

No.3 11/06/01 17:52
匿名さん3 ( ♀ )

精神的なものが、身体症状として出ているのではないかしら?

過度のストレス。

女性は子宮関係にも影響がでやすいですよ。

それにしても、殴るなんてひどいですね💧昔からですか?転勤がきっかけなのかしら?

ご主人に期待するより、スポーツジムに入るとか、友達を作るとか、自分のことは自分で発散すると良いかも!

新しい職場でストレスためてる様だし、ご主人も一杯一杯な感じですしね。。
お互いに相手に求めるより前に、自分のことは自分で解決する努力をした方が、相手を思いやれて、良いかもしれないですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧