注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

片思い?相手の気持ちは?

レス7 HIT数 4907 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
11/06/03 15:27(更新日時)

メル友のことを好きになってしまいました。
会うまではメールをしていて、相手の写メも見ていましたが、恋愛感情は持ちませんでした。
それが、会った瞬間から惹かれてしまい、一日中頭から離れなくなってしまいました。
2回会いましたが、長時間イチャイチャしたり、いっぱいキスしたりエッチの手前までしました。

私は日に日に好きになっていってますが、相手は私のことどう思ってるのかわかりません。

メールしていたときは、よく写メ見せて(顔は見せられなかったので顔以外)って言ってきたのに会ってからは一言も言わなくなってしまったし、私のことに興味を持っていないのか、知り合ったときからあまり聞いてきません。(相手は興味あるからメールしてる。質問するのが苦手といっていますが…)たぶん私のプロフィールなんかは詳しくわかっていないと思います。一緒に歩いてても会話もあまりありません。
でも、私にいてほしいとか、いつでも家にきていいよとか、嫌いならあんなことしたり、また会いたいとは思わないと言います。メールにもハートの絵文字も付けてくれることもあります。
相手は私のことどう思ってるのでしょうか…
寂しがりやらしく、私とのメールでだいぶ救われてると言われたし、ただ寂しさを埋めるだけの相手なのでしょうか…
こんな感情初めてなのでつらいです😢

No.1600467 11/05/25 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/25 22:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

初めてあった人とそんなことしたら、軽く見られても仕方ないと思います💨

もっと自分を大切にして、簡単には手に入らない女と思わせましょうよ🙀

  • << 4 1さん 回答ありがとうございますm(_ _)m 元々私の方が遊び目的で割り切っていたつもりだったのですが、好きになってしまいかなり後悔しています😥 今から簡単に手に入らない女というのは難しいでしょうか😣

No.2 11/05/28 14:29
匿名さん2 

メル友から始め、会っても反応が思わしくない、でも性的な関係には進みそう!?
「いつでも来て良いよ」なんて、自分から動く気が皆無の台詞だし、「嫌いならあんなことしない」なんて、明らかにヤリ目の言い訳です。主さん、相手に馬鹿にされていますよ。
残念ながら、様子を聞く限り、その彼が誠実に付き合ってくれる可能性は低いと思います。
これ以上踏み込まないようにしたほうが良いかと思います。

  • << 6 2さん 回答ありがとうございます😃 確かになんかバカにされているみたいです💦メールしても、次の日になったり間があくと私が質問したことに返事してくれなくなっちゃうし💨 ただそうゆう関係になりたいだけなんだって感じました😭

No.3 11/05/28 15:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 メールでの会話はお互い都合の悪いことは言いませんよね。
でも、顔も合わせないから案外平気で本音を語ったりできる。
それで相手をすべて理解したつもりになって、実はお互いの素性すら知らないんです。
恋する気持ちは大切ですが、おつきあいしていきたいなら、相手を知ることから始めてください。
自分が傷つかないために。
私はすっかり騙されました。

  • << 7 3さん 回答ありがとうございます😭 そうですね💡知ることって大事ですよね💡 でもあれからしばらくメールしていましたが、反応も悪く、自分の都合のいいようにしか考えてないのかなぁと思うようなメールばっかりなので、まだ少し気持ちはありますが少しふっ切れてきました😣

No.4 11/05/31 15:31
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 初めてあった人とそんなことしたら、軽く見られても仕方ないと思います💨 もっと自分を大切にして、簡単には手に入らない女と思わせましょうよ🙀 1さん
回答ありがとうございますm(_ _)m
元々私の方が遊び目的で割り切っていたつもりだったのですが、好きになってしまいかなり後悔しています😥
今から簡単に手に入らない女というのは難しいでしょうか😣

No.5 11/05/31 21:24
恋愛の達人5 ( 30代 ♀ )

☆彼以外の人と遊んでみる。
☆スケジュールをつめこんで、わざと忙しくする。
☆自分からは誘わない。


これで、彼がヤキモチやいたり、なんとかして貴女に会おうと努力してくれないなら、残念ながら本気じゃないですね…💔

No.6 11/06/03 15:06
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 2 メル友から始め、会っても反応が思わしくない、でも性的な関係には進みそう!? 「いつでも来て良いよ」なんて、自分から動く気が皆無の台詞だし、「… 2さん
回答ありがとうございます😃
確かになんかバカにされているみたいです💦メールしても、次の日になったり間があくと私が質問したことに返事してくれなくなっちゃうし💨
ただそうゆう関係になりたいだけなんだって感じました😭

No.7 11/06/03 15:27
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 3 メールでの会話はお互い都合の悪いことは言いませんよね。 でも、顔も合わせないから案外平気で本音を語ったりできる。 それで相手をすべて理解した… 3さん
回答ありがとうございます😭
そうですね💡知ることって大事ですよね💡
でもあれからしばらくメールしていましたが、反応も悪く、自分の都合のいいようにしか考えてないのかなぁと思うようなメールばっかりなので、まだ少し気持ちはありますが少しふっ切れてきました😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧