注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

赤ちゃんを床に~の、その後スレ知りませんか?

レス19 HIT数 3166 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
11/05/25 17:40(更新日時)

「赤ちゃんを、床に叩きつけたくなった」のスレが閉鎖され、新しく別スレを立てたようなんですが見つかりません😫
どなたか、その後のスレを知りませんか?
凄く一生懸命で必死に育児されてたスレ主さんが心配です😢

No.1599558 11/05/24 11:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/24 14:31
専業主婦1 

私も探しています‼

同じ子育てママとして気になってずっとみてきましたが、先程レスみてビックリしました😣
【死にたい…】とスレたてたようですが😭
スレたてたと言う事は、本当に【死にたい】んじゃなくてやっぱり誰かに聞いて欲しい、助けて欲しいって事だと思うんです。

なんとか見つけたいと思います。

あんなに頑張りすぎなくらい頑張って育児してたから、彼女の心を助けてあげたいです。

No.2 11/05/24 14:37
プレママ0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですよね。
必死に育児しようと頑張ってた方なので、本気で死のうとは思ってないでしょうが、真面目そうな印象が強いので色々思い詰めてそうで…😢
私自身はこれから出産なので、育児のアドバイスはできなくて見守っていたんですが😥
せめて話を聞くぐらいはできるかと思ってます。

  • << 4 こちらこそ、スレたてしていただいて有り難かったです。 どうしたらスレ探せるんでしょうか?【死にたい】で検索しても今のところ見つかりません… どなたか情報いただけるといいですね😔 私は4才♂1才♂の子育て中で、前スレの初めの頃に一度レスしたことがあります。 主さんこれから出産でしたら、前スレをごらんになってちょっと不安になってしまいましたか❓ 本当に育児=育自ですから、赤ちゃんと一緒にお母さんも成長します。お顔が違うように成長のし方も個性豊かです。 兄弟だって全然違うんですよね。 まずは出産‼頑張って下さいね😃それまではマタニティライフを楽しんで下さい。 また時間できたら検索しますね😤

No.3 11/05/24 14:53
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

「死にたい~」のスレ立ててましたが、ちょっときついレスが書かれてしまい、主さんも切れてしまって閉鎖してしまいました。

私はそちらにもレスしましたが、閉鎖になっていたので心配になり、赤ちゃんの方にレスしようとしたらそっちも閉鎖となってました。

私も心配してます。旦那さんが実家に行ってしまい、彼女の味方がいません。ヤケになっていないかと心配なんですが。

  • << 6 レスありがとうございます。 そうだったんですか…。 赤ちゃん~の方でも、時々スレ本文しか読んでないのかな?と思える、責め立てるレスがついたりしてましたものね😔 逃げ場がなくなったら、ますます追い詰められてしまいますから、辛さを吐き出すだけでも違うと思うんですが…。

No.4 11/05/24 15:16
専業主婦1 

>> 2 レスありがとうございます。 そうなんですよね。 必死に育児しようと頑張ってた方なので、本気で死のうとは思ってないでしょうが、真面目そうな印象… こちらこそ、スレたてしていただいて有り難かったです。
どうしたらスレ探せるんでしょうか?【死にたい】で検索しても今のところ見つかりません…
どなたか情報いただけるといいですね😔


私は4才♂1才♂の子育て中で、前スレの初めの頃に一度レスしたことがあります。

主さんこれから出産でしたら、前スレをごらんになってちょっと不安になってしまいましたか❓

本当に育児=育自ですから、赤ちゃんと一緒にお母さんも成長します。お顔が違うように成長のし方も個性豊かです。
兄弟だって全然違うんですよね。

まずは出産‼頑張って下さいね😃それまではマタニティライフを楽しんで下さい。


また時間できたら検索しますね😤

  • << 7 ありがとうございます。 スレの行方、3さんがご存知でしたね。 何とか、あのスレ主さんが発散できる方法が見つかるといいんですが😢 私の心配までしていただいてありがとうございます🙇 確かにちょっと不安にはなりましたが、身近で育児の話を聞く機会が多かったので何となく心構えはあるような…💦 実際に育児が始まったら、話を聞いてるのとは全然違うんでしょうけど、基本楽天的なんで😂 もう少し先ですが、出産に向けて頑張ります✨

No.5 11/05/24 15:31
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 4 「死にたい…」の方のスレはもう削除されています。
多分自分で消したのだと思います。

「赤ちゃん…」の方はまだ残っているようですね。
読み直して、落ち着いているといいのですが

No.6 11/05/24 15:47
プレママ0 ( ♀ )

>> 3 「死にたい~」のスレ立ててましたが、ちょっときついレスが書かれてしまい、主さんも切れてしまって閉鎖してしまいました。 私はそちらにもレスし… レスありがとうございます。
そうだったんですか…。
赤ちゃん~の方でも、時々スレ本文しか読んでないのかな?と思える、責め立てるレスがついたりしてましたものね😔
逃げ場がなくなったら、ますます追い詰められてしまいますから、辛さを吐き出すだけでも違うと思うんですが…。

No.7 11/05/24 15:55
プレママ0 ( ♀ )

>> 4 こちらこそ、スレたてしていただいて有り難かったです。 どうしたらスレ探せるんでしょうか?【死にたい】で検索しても今のところ見つかりません… … ありがとうございます。
スレの行方、3さんがご存知でしたね。
何とか、あのスレ主さんが発散できる方法が見つかるといいんですが😢

私の心配までしていただいてありがとうございます🙇
確かにちょっと不安にはなりましたが、身近で育児の話を聞く機会が多かったので何となく心構えはあるような…💦
実際に育児が始まったら、話を聞いてるのとは全然違うんでしょうけど、基本楽天的なんで😂
もう少し先ですが、出産に向けて頑張ります✨

No.8 11/05/24 16:56
専業主婦1 

ありがとうございます🙇
そうですか、すでに削除済みではしかたないですね…

本当に、落ち着いて前向きになっていただけるといいですね😔
真面目な方のようでしたから、道を見失わないように祈るのみですね。

No.9 11/05/25 02:26
♂ママ9 

私も探していました。
そうだったんですか…。
大丈夫かな。

あのスレを立てた勇気のある主さんだから、いよいよとなったら然るべきところへ頼ってくれると信じます。
3人とも、無事でいますように。

  • << 12 レスありがとうございます。 本当に心配ですよね😥 最初の頃、ミルクの時間や量など、きちんとしなければと頑なな様子がありましたが、たくさんの助言でゆっくりと前向きになりつつあったので、ちょっとホッとしてたんです。それが、色々と辛い思いからまた追い詰められていくような様子があったので…。 私も、きっと大丈夫だと信じたいです。

No.10 11/05/25 06:43
プレママ10 ( 30代 ♀ )

赤ちゃんを虐待は罪に為りますよ

  • << 13 レスありがとうございます。 はい、虐待は罪です。それは私もよくわかっています。 10さんのレスが、私に対してか、あのスレ主さんに対してかはわかりませんが…あのスレ主さんにならば、誤解されてます。 タイトルは衝撃的ですが、そんな気持ちになってしまった、と悩んでいただけで、あの方は虐待してません。むしろ、一生懸命すぎるぐらい愛情を込めて育児されてたと思います。 もし、スレだけを読んでいたのなら、せめてスレ主さんのレスだけでも読んでみて下さい🙇

No.11 11/05/25 08:20
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 10 横レス失礼します。


主さんは育児に煮詰まって悩んでいた方のスレが閉鎖されてて心配しているんです。

スレ本文やレスをよく読んでレスして下さい。


虐待がいけない事、罪にもなることくらい誰でも知ってますよ。

  • << 14 何度もフォローレス、ありがとうございます🙇🙇 誤解されてしまいましたが、私のスレの立て方も良くなかったですね💦

No.12 11/05/25 08:59
プレママ0 ( ♀ )

>> 9 私も探していました。 そうだったんですか…。 大丈夫かな。 あのスレを立てた勇気のある主さんだから、いよいよとなったら然るべきところへ頼っ… レスありがとうございます。
本当に心配ですよね😥
最初の頃、ミルクの時間や量など、きちんとしなければと頑なな様子がありましたが、たくさんの助言でゆっくりと前向きになりつつあったので、ちょっとホッとしてたんです。それが、色々と辛い思いからまた追い詰められていくような様子があったので…。
私も、きっと大丈夫だと信じたいです。

No.13 11/05/25 09:06
プレママ0 ( ♀ )

>> 10 赤ちゃんを虐待は罪に為りますよ レスありがとうございます。
はい、虐待は罪です。それは私もよくわかっています。
10さんのレスが、私に対してか、あのスレ主さんに対してかはわかりませんが…あのスレ主さんにならば、誤解されてます。
タイトルは衝撃的ですが、そんな気持ちになってしまった、と悩んでいただけで、あの方は虐待してません。むしろ、一生懸命すぎるぐらい愛情を込めて育児されてたと思います。
もし、スレだけを読んでいたのなら、せめてスレ主さんのレスだけでも読んでみて下さい🙇

No.14 11/05/25 09:08
プレママ0 ( ♀ )

>> 11 横レス失礼します。 主さんは育児に煮詰まって悩んでいた方のスレが閉鎖されてて心配しているんです。 スレ本文やレスをよく読んでレスして下… 何度もフォローレス、ありがとうございます🙇🙇
誤解されてしまいましたが、私のスレの立て方も良くなかったですね💦

No.15 11/05/25 11:47
プレママ0 ( ♀ )

主です。
今、乳児の板を見に行ったら閉鎖したはずのスレが上がってました😲
名前や年齢の制限はついてますが、レスはできるようになったみたいです。
コメントはありませんが、とりあえず、あのスレ主さんが無事なのはわかりました。ちょっと安心…😃💦

  • << 17 確認しました。 良かったです。 《死にたい…》の方でだいぶおいつめられていたので心配してました。 私も見守っていきたいです。

No.16 11/05/25 13:37
専業主婦1 

>> 15 本当ですね‼
ひとまず、よかった…。
皆さんの励ましや経験談などで、少しでも息が抜けるといいですよね。

再開したスレをまた見守っていきたいと思います。
主さんありがとう~✨

No.17 11/05/25 14:27
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 15 主です。 今、乳児の板を見に行ったら閉鎖したはずのスレが上がってました😲 名前や年齢の制限はついてますが、レスはできるようになったみたいです… 確認しました。

良かったです。


《死にたい…》の方でだいぶおいつめられていたので心配してました。


私も見守っていきたいです。

No.18 11/05/25 17:21
♂ママ9 

ホントですね!
よかった、とゆってよいのかわからないけど、とりあえずちょっと安心、でしょうか…

主さんもどうかお身体お大事に!😺

No.19 11/05/25 17:40
プレママ0 ( ♀ )

主です。
皆さん、レスありがとうございます。一括のお返事でスミマセン🙇
あちらのスレ主さんのコメントはないですが、ひとまずスレ再開したのなら前向きになってくれてるのかと思います。
私はまだ育児経験がないのでアドバイスはできませんが💦同じように悩んだ経験のあるお母さん方からアドバイス頂けるかと思ってます。
一人で悩まず、たくさん吐き出して、何とかご自身のプレッシャーから解放できたらいいのですが…😥
でも、私の体まで気にしていただいたり、優しい方達があのスレ主さんを見守っていることが心強いです☺私が言うことではありませんが、皆さんの経験からアドバイスしていただきたいです💦

スレの再開が確認できたので、こちらは閉鎖したいと思います。
もし、入れ違いでレスされた方がいましたら申し訳ありません。
閉鎖します。ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧