注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

大至急お願いします😣バイクの鍵についてm(__)m

レス6 HIT数 2728 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/25 08:07(更新日時)

大至急、回答頂ければ嬉しいですm(__)m!

バイク関係になるのかわからないですが、、、

YAMAHA、HONDAの鍵で、普通の鍵より小さい3~4cmくらいの鍵、何なのか分かる方居ますか!?

旦那が私に内緒で、勝手に50ccのバイクを購入したようです!

軽自動車税のハガキで知りました💢
聞いてもしらばっくれます💢
YAMAHAのバイクの鍵、YAMAHAとHONDAの小さな鍵が1つずつあります、、、

お願いしますm(__)m

タグ

No.1599513 11/05/24 09:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/24 11:04
匿名さん1 

バイクの種類より、先にそのバイクが「何処に」存在してるかが先なんじゃないでしょうか?

ハガキが来てるなら、旦那の目の前で電話してやれば良いんだよ。
時間を与えたら、誰かに譲ったりするかもよ。

しらばっくれるって可笑しいですよ。普通に。
よっぽど高くて珍しいバイクなら、マニアックな趣味なのかと思うけど、50でホンダ辺りのバイクって・・・。



あ、質問の答えじゃなくてすみません。

No.2 11/05/24 11:36
匿名希望 ( pxFC4 )

キーサイズからして、バイクのものであることは、間違いありません。

ホンダでも、4輪自動車のキーは、大きいですし、そもそもヤマハ製の4輪自動車は存在しません。

バイクのキーは、大型車クラスでも小さく、キーだけでは、排気量や車種までは、特定できません。

ただ、税金の請求書が、軽自動車税ということは、250cc以下ということです。

スレ文から判ることは、これだけです。

No.3 11/05/24 12:25
匿名さん3 

盗難防止のチェーン🔒のカギ🔑とか☝

No.4 11/05/24 13:57
匿名さん4 

その鍵は、バイクのエンジンを始動させる鍵ですよ

No.5 11/05/24 16:00
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

そのバイクは何処にあるのだろう?


内緒で購入は悪いが、旦那を責めても仕方ない。
旦那、浪費家じゃなければ、責めるより、堂々とバイクを出させる言い方が、主さんにも良いと思う。
責めたら、今後も内緒の買い物するよ

50ccなら
税は千円
自賠責3年で一万数千円
任意は車とセット出来る保険なら+数千円で加入出来る。

維持費安くて、混乱時には多大な戦力になるし、私は今後購入予定です。
震災対策考えて、小さいバイクは持ってた方が良いですよ😄

No.6 11/05/25 08:07
匿名さん6 

YAMAHAとHONDAの小さめの鍵ならマズ原付に間違いないね。しかも違うメーカーのが二本あるのなら二台所有してる可能性がありますな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧