注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

忘れられない人😢

レス8 HIT数 6038 あ+ あ-

匿名さん
11/05/29 21:48(更新日時)

高校1年で付き合ってた人に突然私のことは嫌いになったわけじゃないけど部活を理由にふられ諦めきれず高校3年の卒業後に電話でずっとすきだったと告白したら恋人としてはみれないを理由にふられました。アドレス消すと言ったら消さなくていいとかできれば友達でいたいとか嫌いじゃないからなどと言われ辛いこととかなんかあったらいつでも言ってと言われました。
私はいまでも恋人としてはみれないて理由でふられたのがよくわかりません。
別れた原因が部活だったから部活が終わって落ち着いたらやり直せると思ってただけに恋人としてはみれないて言われてショックでした。
恋人としてはみれないてどういう意味ですかね?
Hなこととかをわたしにできないてことですかね?
ちなみにわたしは周りから天然純粋幼いと言われる性格で付き合ってた時はチューまででHなことされたことも言われたこともないです💦
自分から恥ずかしくてチューもできなくていつも受け身で下ネタも苦手なほうで💦

No.1598696 11/05/23 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/23 04:31
恋愛の達人1 

性格か外見もしくは両方か…
受け入れられなかったんじゃないかな…

あと恋人=セックスとは考えないほうがいいよ

  • << 6 付き合ってた時は毎日のように好きだかわいいと言ってくれていたしそのままでいいよと言ってくれてたのにその言葉は嘘だったんですかね😢 大人になると恋人=エッチなのかと思っちゃいます💦

No.2 11/05/23 04:45
匿名さん2 

彼は真面目なシャイボーイだね。 そんな彼に感謝だな。 遊ばれてポイされるよりも、行為をする前にしっかりと意見してくれて良かったね。 友達としてつき合っていた方が気が楽な存在?なんだと思うよ。

  • << 7 たしかに真面目でした❗ 今は遠く離れてるので友達といってももう1年以上会ってませんし誕生日もお正月もメールもこないです💦 そんなの友達ていえないですょね😢

No.3 11/05/23 04:50
匿名さん3 ( ♀ )

天然で純粋で幼いという周りの評価は一切無関係。



部活が忙しいからって理由で別れるのは本当に好きならナイと思う。



多分、付き合うって事への憧れで付き合ったら満足してそれ程、主に恋愛感情を抱けなかったから別れて、別れた後寄りを戻す事がないのも恋愛感情が一切ないからだと思う。



残念だけど、彼は主を本気で好きではないよ。恋に恋しただけで。



連絡先を消したり、今後も友達として付き合っていけたらと言う彼の言葉はそれだけ。深い意味はなく本当に友達として。だけだと思う。彼タイプは他に好きな人が出来たらそっちにご執心になると思う。


主には辛いけど多分これが現実だと思う。

No.4 11/05/23 07:58
ちえちゃん ( 5JcEc )

私も同じような事ありました。

4年付き合った彼に『トモダチ感覚になってきたから別れよう。』と言われました昉私は彼の事が大好きだったので辛かったけど『他に好きな人ができたとか嫌いになった訳じゃないから今まで通りでいいよ。』と言われ、たまに連絡をとり遊ぶ仲に…(体の関係はありません昉)
他の人に目を向けてみようとしたけどダメで…彼に気持ちを伝えたけど返ってくる答えは同じ渹
4年付き合ってその後4年間引きずってました。

あれから10年…今では素敵な人と出逢い、来月結婚します😚
今ものすごく幸せで、あの恋愛を乗り越えたから今の幸せがあるんだと実感しています昀

No.5 11/05/23 09:03
社会人さん5 ( ♂ )

単純に“女として愛せない”ってだけでしょう。

人として付き合うことはできる、人間的には嫌いではないから縁を切りたいとは思わない。

でもこの考え方は残酷なんだよね。

片方に恋愛感情があって、それに応えられないんなら中途半端に繋がりを持たないのが本当の優しさだからね。

No.6 11/05/24 01:06
匿名さん0 

>> 1 性格か外見もしくは両方か… 受け入れられなかったんじゃないかな… あと恋人=セックスとは考えないほうがいいよ 付き合ってた時は毎日のように好きだかわいいと言ってくれていたしそのままでいいよと言ってくれてたのにその言葉は嘘だったんですかね😢
大人になると恋人=エッチなのかと思っちゃいます💦

No.7 11/05/24 01:09
匿名さん0 

>> 2 彼は真面目なシャイボーイだね。 そんな彼に感謝だな。 遊ばれてポイされるよりも、行為をする前にしっかりと意見してくれて良かったね。 友達とし… たしかに真面目でした❗
今は遠く離れてるので友達といってももう1年以上会ってませんし誕生日もお正月もメールもこないです💦
そんなの友達ていえないですょね😢

No.8 11/05/29 21:48
匿名さん2 

国家試験受かったんだよ。 言いたかったなぁ。 4年もかかっちゃったし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧