注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

断らない男性って?

レス3 HIT数 16634 あ+ あ-

大学生さん
11/05/23 09:16(更新日時)

はっきり断らない男性ってどういう気持ちなのでしょうか? 遊びに誘っても、時間が合えばいいよとか気が向いたらいいよなどと言われ、流れてしまいます。そのわりにやることがなくて暇とよく言っています。ちなみに彼は女友達がいるかどうかもわからないような感じで、チャラい人ではないです。 今まで数回遊んだことがあって、その時は楽しそうにしてくれたり(悪いのですが)全部奢ってくれたりしたので、自分が嫌われてるなんて思いたくないです😣 でももう会う気がないなら、はっきり断ってくれない以上、私もどうすることもできません💦このまま誘い続けていいのでしょうか?

No.1598641 11/05/22 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/23 04:27
くじら12号 ( 20代 ♂ SL5mc )

断る勇気がなく、他人と関わるのが苦手なんだと思います。暇だけどわざわざ気の許せるわけじゃない相手と会うのは相当しんどいです。なんなら『休みが一日潰れた…』くらい思ってるんじゃないかと。

嫌われてるわけじゃないけどあなたが考えてるほど相手はあなたに気を許してないと思うよ。どこか気を遣ってるはず。

No.2 11/05/23 05:47
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

彼女がいるのでは?
私の彼も、彼に好意を抱いているような女性から“誘われたら”ご飯に行くみたいです。でも自分からは誘わないし、私がいるので、何かのタイミングが合った時のみ行くみたいです。でもその女性が彼に告白してきたわけではないので、私の存在や、私がいるので会えないなどは女性に伝えていないみたいです。告白もされてないのに、そんなこと言うのは恥ずかしいらしいです💦

まあ、例えですが参考程度に☀

でも主さんの好きな人みたいな方、結構いると思います💡
そういう人ってたいがい
押しまくったら付き合えますよ(笑)
ただ愛情表現が下手なので愛されたい方なら、満足いく恋愛は望めませんが‥

頑張って下さい🎵

No.3 11/05/23 09:16
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

数回遊んでその態度なら、おれは正直脈ないと思います。楽しそうにしてたって言うけど、本当はあんま楽しくなかったんじゃないかな?面と向かってつまんなそうにする人間ってほとんど居ませんから。

だけど、キッパリ断る理由もないから流してるんじゃないかな―と。。

おれも、前に遊んでイマイチだった子には「時間合ったら行こうね―」とか言って逃げますから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧