注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

痩せない

レス78 HIT数 8855 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
11/05/26 12:13(更新日時)

死にたい…。

ウォーキングしたり運動して汗ダクになっても痩せない。
好きなお菓子我慢してジュースもやめてお茶のんでるのに痩せない。

食事の量も減らしてるのに痩せない。

何も気にしないでバクバク食べてる細い友達は汗かくのが嫌いと言って運動もしない…でも足も細いし痩せてる。

どんなに努力しても痩せないで着たい洋服もきれず周りからは太ってると笑われて旦那には醜いと言われ…。

もう疲れた。

No.1598403 11/05/22 18:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/22 18:57
通行人1 

だからといって簡単に死にたいなんて言わないでください。

No.2 11/05/22 18:59
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 醜いからどこも出掛けられないです。

醜いのに生きてるのは辛いです。

周りの人の目の毒だから死んだ方がいいんです。

  • << 4 甘えてますね。 だから簡単に死にたいなんて言えるんでしょうし、そこまで太ってしまったんですね。 死にたくなくても死んでしまった人がどれだけいることか…

No.3 11/05/22 19:00
匿名さん3 

そんなことで死にたいとか…💧

結果なんかすぐに出ません。

今の生活を数ヶ月続けてくださいな。

  • << 7 笑われる辛さわからないですよね。 旦那にも醜いって言われて…。 努力しても痩せない人はどうすればいいんですか? 何も食べなければ痩せる?

No.4 11/05/22 19:02
通行人1 

>> 2 醜いからどこも出掛けられないです。 醜いのに生きてるのは辛いです。 周りの人の目の毒だから死んだ方がいいんです。 甘えてますね。

だから簡単に死にたいなんて言えるんでしょうし、そこまで太ってしまったんですね。

死にたくなくても死んでしまった人がどれだけいることか…

No.5 11/05/22 19:02
匿名 ( k7c3d )

身長と体重は⁉

ダイエット何日目⁉

  • << 8 150cm 60キロです。 産後、全く痩せませんでした。

No.6 11/05/22 19:03
匿名さん6 

飯を食わなきゃ絶対痩せます。一週間水だけで5キロ痩せました。

  • << 11 ホントですか?! ありがとうございます。 今日から何も食べません! そうすれば少しは痩せますよね。
  • << 32 これしてリバウンドしない方がおかしい。 もしくは倒れるか。

No.7 11/05/22 19:03
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 3 そんなことで死にたいとか…💧 結果なんかすぐに出ません。 今の生活を数ヶ月続けてくださいな。 笑われる辛さわからないですよね。

旦那にも醜いって言われて…。

努力しても痩せない人はどうすればいいんですか?

何も食べなければ痩せる?

  • << 9 頑張って運動しなくても食べなきゃ痩せますよ
  • << 12 笑われる辛さって… 自業自得ですよね? 食べなきゃ太らないんですから。 私も2人産みましたが食事に気をつけ、常に抱っこで歩き階段を使い努力しましたよ。 簡単に痩せられなくなるまでほっといたのが悪いんですよ。

No.8 11/05/22 19:06
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 5 身長と体重は⁉ ダイエット何日目⁉ 150cm
60キロです。

産後、全く痩せませんでした。

No.9 11/05/22 19:07
通行人9 ( 20代 ♀ )

>> 7 笑われる辛さわからないですよね。 旦那にも醜いって言われて…。 努力しても痩せない人はどうすればいいんですか? 何も食べなければ痩せる… 頑張って運動しなくても食べなきゃ痩せますよ

No.10 11/05/22 19:07
匿名さん10 

馬鹿じゃないの😂❓

ダイエットの仕組み・身体の仕組み何もわかってないヤツが痩せるわけねーだろ😂

運動して飯減らしてりゃいいってもんじゃないよ❓


死にたきゃ勝手にすればいいよ😂

  • << 15 ダイエットの仕組み…知らないです。 教えてください! 運動して食事量を減らせば痩せると思ってました。 たくさん食べても太らない友達が羨ましかったです。 ホントのダイエットを教えてくださいm(_ _)m

No.11 11/05/22 19:09
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 6 飯を食わなきゃ絶対痩せます。一週間水だけで5キロ痩せました。 ホントですか?!

ありがとうございます。

今日から何も食べません!

そうすれば少しは痩せますよね。

  • << 16 絶対痩せます! 三日目を乗り切れば一週間いけるかもです。 俺は一週間で挫折しましたが、二週間目から果物だけで三週間で10キロ痩せた友達がいます。

No.12 11/05/22 19:11
通行人1 

>> 7 笑われる辛さわからないですよね。 旦那にも醜いって言われて…。 努力しても痩せない人はどうすればいいんですか? 何も食べなければ痩せる… 笑われる辛さって…

自業自得ですよね?

食べなきゃ太らないんですから。

私も2人産みましたが食事に気をつけ、常に抱っこで歩き階段を使い努力しましたよ。

簡単に痩せられなくなるまでほっといたのが悪いんですよ。

No.13 11/05/22 19:15
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 12 やっぱり太ってると笑われても仕方ないんですね。

今の時代、太ってる人専用の可愛い洋服屋さんてあるから私、甘えてました。

厳しい言葉ありがとうございます。

励みになります!

もっと言ってくださいm(_ _)m

No.14 11/05/22 19:15
匿名さん14 ( ♀ )

サプリメントも併用してはどうですか?私は水分沢山とりますが腎臓もよくないせいか凄く浮腫がでるので今浮腫防止のメリロートと塩分を出してくれるカリウム注文してます。
まずは自分がどんな太り方をしてるか知ることも大切ですよ。
水太りなのか固太りなのか代謝はいいか悪いか、など…
確かに何もしないで気にせず食べても痩せてる人は羨ましいですよね。
元々の体質もあるから自分に合った方法見つけてお互いがんばりましょう。

  • << 20 情報ありがとうございます。 サプリメントですか! 色々と試したいです。 食べても太らない友達がホントに羨ましかったです。 私は運動して汗だくになっても痩せないのに涼しい顔して甘いもの食べたり、たくさん食べる細い友達といると余計に惨めで…(ToT) 体質の違いなのかもしれませんが太ってると何も努力してないと言われて辛かったです。

No.15 11/05/22 19:20
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 10 馬鹿じゃないの😂❓ ダイエットの仕組み・身体の仕組み何もわかってないヤツが痩せるわけねーだろ😂 運動して飯減らしてりゃいいってもんじゃな… ダイエットの仕組み…知らないです。

教えてください!

運動して食事量を減らせば痩せると思ってました。

たくさん食べても太らない友達が羨ましかったです。

ホントのダイエットを教えてくださいm(_ _)m

No.16 11/05/22 19:20
匿名さん6 

>> 11 ホントですか?! ありがとうございます。 今日から何も食べません! そうすれば少しは痩せますよね。 絶対痩せます!
三日目を乗り切れば一週間いけるかもです。
俺は一週間で挫折しましたが、二週間目から果物だけで三週間で10キロ痩せた友達がいます。

No.17 11/05/22 19:23
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 16 再レスありがとうございます!

ホントですか?!
嬉しい情報ありがとうございます!

運動は続けた方がいいですか?
飲み物は水だけの方がいいですか?!

今はプーアル茶を飲んでます。

色々と質問してすみませんm(__)m

  • << 21 もうちょっとご自分で調べてみたら如何ですか? (;^_^A 他の方もレスして下さったように、体質とか関係ありますし。分からないまま続けても効率良くない上に、ヘタしたら体壊しますよ。 いつも食べてる食事の塩分はどの程度か、筋肉は付いている方か、イビキはかいているか、普段の歩き方や歩幅はどのくらいか、便秘気味か、野菜の食べ合わせはどうか…。 見直す点はたくさんあると思います。
  • << 23 ミネラルウォーターに黒酢をティースプーン1杯くらいを混ぜて飲んでみて下さい。 ダイエット効果が上がります✨ 味はまずいかもしれないけど痩せるために頑張って✨ 水だけで1週間-5㌔は本当ですよ😍 前の方が言ってる通り、3日目が山ですが、主さんの意欲なら大丈夫✌ 頑張って下さい✨
  • << 30 ほんとはスポーツドリンクが良いらしいけど俺は水にしました。お茶でも良いと思います。 普通に暮らしていれば運動など必要ありませんよ。 何度か繰り返すと胃が小さくなるのか絶食止めても食べる量も減りますよ。

No.18 11/05/22 19:26
つーママ ( 20代 ♀ hxQae )

妊娠前は何キロだったんですか?
妊娠中何キロ増加ですか?
産後どれ位たってますか?

  • << 22 妊娠前は49キロで産前62キロまで太ってしまいました。 反省しても遅いですがたくさん食べてました。 だから今のデブな私がいるんです。 産後1年2ヶ月です。 デブなママで子供にも申し訳ないです。

No.19 11/05/22 19:27
通行人19 

とりあえず食べた物を全て書き出してみなよ☝


入力すると
消費カロリーと摂取カロリーがわかるサイトもあるし。

食べないで痩せても必ずリバウンドする、って分からないかなぁ💧


ウォーキングも小股でちまちま歩いてたら意味ないし👋

自分の普段の歩幅より+6cm大股歩きにするだけで大分運動量が🆙するよ。


ちょっとダイエットに対して勉強不足過ぎ。

太らない体質の人を羨んでもどうにもならないし、ストレス溜まるだけだからやめましょう☝

とりあえず
一ヶ月にマイナス1~1.5kg目標で。
それでも一年後には48Kgだよ‼

  • << 26 ウォーキングは大股です! まだまだ勉強不足かもしれません。 いつも汗だくになりながら歩いたり運動してますが痩せません。 どうしたら痩せるのかわからなくて何しても痩せなくて悔しいです。 ダイエットノイローゼです。

No.20 11/05/22 19:28
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 14 サプリメントも併用してはどうですか?私は水分沢山とりますが腎臓もよくないせいか凄く浮腫がでるので今浮腫防止のメリロートと塩分を出してくれるカ… 情報ありがとうございます。

サプリメントですか!
色々と試したいです。

食べても太らない友達がホントに羨ましかったです。
私は運動して汗だくになっても痩せないのに涼しい顔して甘いもの食べたり、たくさん食べる細い友達といると余計に惨めで…(ToT)

体質の違いなのかもしれませんが太ってると何も努力してないと言われて辛かったです。

No.21 11/05/22 19:31
メイクの達人21 

>> 17 再レスありがとうございます! ホントですか?! 嬉しい情報ありがとうございます! 運動は続けた方がいいですか? 飲み物は水だけの方がいい… もうちょっとご自分で調べてみたら如何ですか?
(;^_^A
他の方もレスして下さったように、体質とか関係ありますし。分からないまま続けても効率良くない上に、ヘタしたら体壊しますよ。

いつも食べてる食事の塩分はどの程度か、筋肉は付いている方か、イビキはかいているか、普段の歩き方や歩幅はどのくらいか、便秘気味か、野菜の食べ合わせはどうか…。

見直す点はたくさんあると思います。

  • << 24 調べるのですか? イマイチわかりません。 ダイエットの本や特集を読んで色々と試しましたが痩せなくて…(ToT) 何が自分に合ってるのかわからないし…。

No.22 11/05/22 19:32
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 18 妊娠前は何キロだったんですか? 妊娠中何キロ増加ですか? 産後どれ位たってますか? 妊娠前は49キロで産前62キロまで太ってしまいました。
反省しても遅いですがたくさん食べてました。
だから今のデブな私がいるんです。

産後1年2ヶ月です。

デブなママで子供にも申し訳ないです。

No.23 11/05/22 19:37
ダイエット中23 

>> 17 再レスありがとうございます! ホントですか?! 嬉しい情報ありがとうございます! 運動は続けた方がいいですか? 飲み物は水だけの方がいい… ミネラルウォーターに黒酢をティースプーン1杯くらいを混ぜて飲んでみて下さい。

ダイエット効果が上がります✨

味はまずいかもしれないけど痩せるために頑張って✨

水だけで1週間-5㌔は本当ですよ😍

前の方が言ってる通り、3日目が山ですが、主さんの意欲なら大丈夫✌

頑張って下さい✨

  • << 28 リバウンドとかが恐いですが…(ToT) でも、まずは痩せたいですから頑張りたいです。 黒酢も飲んだりしてますが…(ToT) …と、いうより痩せる!と言われる事はけっこう試しました。 絶食、水だけ!というのは試してないので頑張りたいと思います。

No.24 11/05/22 19:43
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 21 もうちょっとご自分で調べてみたら如何ですか? (;^_^A 他の方もレスして下さったように、体質とか関係ありますし。分からないまま続けても効… 調べるのですか?

イマイチわかりません。
ダイエットの本や特集を読んで色々と試しましたが痩せなくて…(ToT)

何が自分に合ってるのかわからないし…。

No.25 11/05/22 19:43
通行人25 ( ♀ )

プールにがんばって通って下さい。

水着は嫌だと思うんですが、カロリー消費は、歩くよりダントツですよ✨

そのくらいの身長、体重なら、私の友人の90キロより全然問題ないです。

あとは本人のやる気だけです⭐

No.26 11/05/22 19:46
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 19 とりあえず食べた物を全て書き出してみなよ☝ 入力すると 消費カロリーと摂取カロリーがわかるサイトもあるし。 食べないで痩せても必ずリバ… ウォーキングは大股です!

まだまだ勉強不足かもしれません。
いつも汗だくになりながら歩いたり運動してますが痩せません。

どうしたら痩せるのかわからなくて何しても痩せなくて悔しいです。

ダイエットノイローゼです。

No.27 11/05/22 19:50
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

1日の生活の流れ
食べたもの・時間を書きこんだ方が、アドバイスしやすいですよ😊

No.28 11/05/22 19:51
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 23 ミネラルウォーターに黒酢をティースプーン1杯くらいを混ぜて飲んでみて下さい。 ダイエット効果が上がります✨ 味はまずいかもしれないけど痩… リバウンドとかが恐いですが…(ToT)

でも、まずは痩せたいですから頑張りたいです。

黒酢も飲んだりしてますが…(ToT)
…と、いうより痩せる!と言われる事はけっこう試しました。

絶食、水だけ!というのは試してないので頑張りたいと思います。

No.29 11/05/22 19:58
ダイエット中23 

>> 28 私の職場の人は毎朝、毎晩黒酢を飲んで2ヶ月で5㌔痩せました✨

水だけダイエットと黒酢ダイエットを合体させればもっと早い効果が出ると思いますよ😄✌

ファイトファイト🎶

  • << 31 黒酢だけで痩せる人もいるのですね…。 なんだか羨ましい人がたくさんいます。 体質の違いでしょうが運動したり努力しても痩せず周りから笑われる私としては不公平だな(ToT)と悔しい気持ちです。

No.30 11/05/22 20:00
匿名さん6 

>> 17 再レスありがとうございます! ホントですか?! 嬉しい情報ありがとうございます! 運動は続けた方がいいですか? 飲み物は水だけの方がいい… ほんとはスポーツドリンクが良いらしいけど俺は水にしました。お茶でも良いと思います。
普通に暮らしていれば運動など必要ありませんよ。

何度か繰り返すと胃が小さくなるのか絶食止めても食べる量も減りますよ。

No.31 11/05/22 20:12
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 29 私の職場の人は毎朝、毎晩黒酢を飲んで2ヶ月で5㌔痩せました✨ 水だけダイエットと黒酢ダイエットを合体させればもっと早い効果が出ると思います… 黒酢だけで痩せる人もいるのですね…。
なんだか羨ましい人がたくさんいます。
体質の違いでしょうが運動したり努力しても痩せず周りから笑われる私としては不公平だな(ToT)と悔しい気持ちです。

  • << 33 まずは試したことのない水だけダイエット1週間やってみましょ😄✨ 絶対うれしい効果があるはず🎶 報告も楽しみにしてますよ😁

No.32 11/05/22 20:17
匿名さん32 ( 10代 ♀ )

>> 6 飯を食わなきゃ絶対痩せます。一週間水だけで5キロ痩せました。 これしてリバウンドしない方がおかしい。
もしくは倒れるか。

  • << 34 倒れてもいいです! もう馬鹿にされて笑われたくないです。
  • << 35 まともな人ならみんな分かるよね(-"-;) 食べた物の書き出しもしないし 間違ったダイエットをやけにごり押しする人もいるし。 一人3役の釣りかな❓😥 なんて思えてきたよ💦

No.33 11/05/22 20:17
ダイエット中23 

>> 31 黒酢だけで痩せる人もいるのですね…。 なんだか羨ましい人がたくさんいます。 体質の違いでしょうが運動したり努力しても痩せず周りから笑われる私… まずは試したことのない水だけダイエット1週間やってみましょ😄✨

絶対うれしい効果があるはず🎶

報告も楽しみにしてますよ😁

No.34 11/05/22 20:21
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 32 これしてリバウンドしない方がおかしい。 もしくは倒れるか。 倒れてもいいです!

もう馬鹿にされて笑われたくないです。

  • << 43 32は意思の弱いデブチンですよ。 ほっといて頑張りましょう!

No.35 11/05/22 20:23
通行人19 

>> 32 これしてリバウンドしない方がおかしい。 もしくは倒れるか。 まともな人ならみんな分かるよね(-"-;)

食べた物の書き出しもしないし
間違ったダイエットをやけにごり押しする人もいるし。


一人3役の釣りかな❓😥
なんて思えてきたよ💦

  • << 38 釣りではないです。 ホントに痩せたいんです。 子供まで笑われるようになったら、イジメられたら!と毎日不安定です。
  • << 40 私だって釣りじゃありません😣 事実に基づいてアドバイスしているだけです💦 主さんの力に少しでもなれたらと思ってます。 お勧めなんですけどね💧 試してみないと分からないし

No.36 11/05/22 20:24
匿名さん36 

楽して痩せようと思う人は、単純に食べ物と運動(マラソン・ウォーキング)と考える。

違うんだよね。

まず、妊娠中に変わった体質と体型を変えることが先。
妊娠中に重いお腹を支えて歩く生活を送った為に、背骨が歪んでしまってる。
その歪みが代謝を悪くさせてる可能性があるんですよ。

だから整体に行くのをおすすめします。

そして、楽してる生活してませんか?
ウォーキングなどの運動したからと、その他の行動を怠けてません?

車より自転車、自転車より歩きで、買い物に行きましょう。
掃除は隅々まで毎日やってますか?

その他、「めんどくさい」と放置、または怠けてませんか?


あと果物は、ご飯の後にしてください。

体の歪みを整えたら、ご飯は食べていいんです。

ただし、キチンとしたメニューをキチンとした時間に食べる。
繊維の多いものをとることをおすすめします。


断食ダイエットもあります。
でもちゃんとした方法でやらないと危険ですので、断食ダイエットを専門にやってるところを調べて合宿に行ってください。

No.37 11/05/22 20:32
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 36 整体ですか!

確かに私…骨盤が歪んでて(ToT)男性みたいな骨盤してる!と 整形外科の先生に言われた事あります。

治したいと申し出たところ、骨の歪みは治せないと言われました。
手術しても無理でしす!と…(ToT)

体質というか…病気持ちで…。

だから痩せないのでしょうか?

主治医の先生に直接聞いてみようと思います。

No.38 11/05/22 20:37
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 35 まともな人ならみんな分かるよね(-"-;) 食べた物の書き出しもしないし 間違ったダイエットをやけにごり押しする人もいるし。 一人3役… 釣りではないです。
ホントに痩せたいんです。
子供まで笑われるようになったら、イジメられたら!と毎日不安定です。

No.39 11/05/22 20:41
メイクの達人21 

普段の生活習慣によって、合うダイエット合わないダイエットがあると思います。例えば、21で書いたことについて追記します。
塩分の濃い食事を取っていると、塩分が水分を貯え、浮腫みやすく水太りになりやすいです。
筋肉が付いていれば、筋肉がカロリー消費や脂肪消費してくれて運動効率が上がります(鉄アレイやバーベルを使った運動が効果的)。
イビキをかいていると呼吸が妨げられ、酸素が体内に十分に行き渡らず、痩せるために必要な成長ホルモンが出てくれません。
歩き方が内股だったり、歩幅が小さいと消費カロリーに差が出ます。
新陳代謝が上がれば便秘が解消され、痩せやすくなります。
野菜には食物繊維はもちろん、ハーブのように体を暖め新陳代謝をあげてくれるものがあります。

続きます。

No.40 11/05/22 20:43
ダイエット中23 

>> 35 まともな人ならみんな分かるよね(-"-;) 食べた物の書き出しもしないし 間違ったダイエットをやけにごり押しする人もいるし。 一人3役… 私だって釣りじゃありません😣

事実に基づいてアドバイスしているだけです💦

主さんの力に少しでもなれたらと思ってます。

お勧めなんですけどね💧

試してみないと分からないし

No.41 11/05/22 20:51
メイクの達人21 

続きです。

体が硬くなっていても新陳代謝が落ちますから、運動前にストレッチもいいと思います。


それから持病を持っていらっしゃるとのことですが、普段飲んでいる薬などありますか?
薬の副作用で太ってしまう方もいますし…。


それから、私は絶食勧めません。
一時的に倒れる程度ならまだマシです。
私自身、ダイエットが原因ではないものの拒食症になってしまった経験があります。あまり食物を摂っていなかったせいで脳の働きが鈍くなり、他人の話が理解できなくなったり、物事のやり方が分からなくなったりしました。子供のお弁当の作り方や掃除の仕方が分からないとか、そういう事が起こって日常生活に支障が出るんですよ?
考え直して下さい。

No.42 11/05/22 21:00
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 41 私が痩せない理由は病気があるかもしれません。

体が硬いと痩せづらいんですね…。
筋肉が硬くなる病気なので体がめちゃくちゃ硬いです。

肩こりもハンパないしマッサージしても数秒後にはカチカチになって(ToT)
マッサージ師さんには異常に体が硬いと言われ、毎日マッサージした方がいいと言われました。

でも病気は治らないし仕方ないと諦めていました。

そうしたらみるみる太り、笑われるようになりました。

私は何も食べないほか方法はないのかもしれません。

  • << 44 私のアドバイスは無視ですか? 私は、主さんと同じような感じで身体がかたいですが、痩せましたよ。 今日は何をどれだけたべたのですか?? 運動はどれだけしたのですか?

No.43 11/05/22 21:07
匿名さん6 

>> 34 倒れてもいいです! もう馬鹿にされて笑われたくないです。 32は意思の弱いデブチンですよ。
ほっといて頑張りましょう!

No.44 11/05/22 21:09
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 42 私が痩せない理由は病気があるかもしれません。 体が硬いと痩せづらいんですね…。 筋肉が硬くなる病気なので体がめちゃくちゃ硬いです。 肩こ… 私のアドバイスは無視ですか?


私は、主さんと同じような感じで身体がかたいですが、痩せましたよ。


今日は何をどれだけたべたのですか??
運動はどれだけしたのですか?

No.45 11/05/22 21:18
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 44 すみませんm(__)m

無視したわけではないです…。
旦那とケンカしてました(ToT)

痩せない事について毎日、ケンカです。
アドバイスありがとうございます。
新陳代謝があがらないんです…(ToT)

体に歪みがあると新陳代謝はなかなか上がらないそうです。
私は全身むくんでいるのかもしれないですね…(ToT)

No.46 11/05/22 21:31
匿名さん46 

主さん 食べなさすぎじゃないですか⁉

私も 全然痩せなくて
原因は食べなさすぎでした。今もダイエット中ですが、運動して三食食べて、6キロ痩せました。


絶食は 私も止めた方が良いと思います。


人間 栄養って絶対に大切ですよね
ドカ食いって 栄養不足からくるんですよ


きちんと食べて 炭水化物はちょっと控えて 間食やめてジョギングしたら 絶対に痩せますよ
旦那さんは 何でそんなに起こるのですか⁉

もしかして 🏠ではゴロゴロしてるの⁉

  • << 48 確かに…あまり食べてません。 少し食べただけで太るんです(ToT) 運動して汗だくになっても痩せず、食べると太る。 毎日、2食です。 時には昼間も食べないでお茶だけ飲んでウォーキングして夕食だけ食べる事もあります。 旦那は私の切実な思いをわかってくれずデブを連呼し子供には「ママみたいなデブになっちゃうよ」と話したり…(ToT) 私が運動していると話しても信じてくれず何も努力していないから太っていると思われています。 悔しいですが痩せられないのはホントなので仕方ないですよね(ToT) もう嫌です…(ToT)

No.47 11/05/22 21:32
匿名さん46 

>> 46 ごめんなさい

起こる→怒る
の間違いです⤵

No.48 11/05/22 22:03
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 46 主さん 食べなさすぎじゃないですか⁉ 私も 全然痩せなくて 原因は食べなさすぎでした。今もダイエット中ですが、運動して三食食べて、6キロ痩… 確かに…あまり食べてません。

少し食べただけで太るんです(ToT)
運動して汗だくになっても痩せず、食べると太る。

毎日、2食です。
時には昼間も食べないでお茶だけ飲んでウォーキングして夕食だけ食べる事もあります。

旦那は私の切実な思いをわかってくれずデブを連呼し子供には「ママみたいなデブになっちゃうよ」と話したり…(ToT)

私が運動していると話しても信じてくれず何も努力していないから太っていると思われています。

悔しいですが痩せられないのはホントなので仕方ないですよね(ToT)

もう嫌です…(ToT)

No.49 11/05/22 22:17
匿名さん46 

>> 48 それがダメなんですよ


三食食べて しばらくは揚げ物をやめて野菜メインで海藻や大豆も良いです。

どれくらいウォーキングしてますか⁉
ウォーキングでも良いんですが ジョギングの方がカロリー消費します。

ストレッチ→有酸素運動→→筋トレ→有酸素運動→ストレッチですよ

食べないと 脂肪が燃えないんです。だから食べ過ぎなければ肉も良いんですよ
頑張りましょうね

  • << 51 食べない事が太る理由…と聞いた事ありますがカロリー制限しないと余計に太る気がして(ToT) 子供が小さいのでジョギングはできませんが…(>д<) 夜にジョギングしても汗だくになりますかね? 昼間は子供と散歩したりベビーカーを押して早歩きしたりしてますがジョギングはしてないので…。 どのくらいの時間、走ればいいんでしょうか? 子供が寝たら旦那に子供といてもらってジョギングに行こうかと思います。 運動してるつもりでしたがジョギングはしてなかったので!

No.50 11/05/22 22:27
ダイエット中23 

食べたらダメですよ💦

体重増えますよ💦


水だけで過ごさなきゃ💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧