注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

何故か私だけが嫉妬されて苦しんでます

レス173 HIT数 41616 あ+ あ-

匿名
11/11/13 18:15(更新日時)

27才の主婦(子供なし)です
今の旦那とは恋愛結婚です
従姉妹(20才のギャル)に長年、嫉妬されてます
旦那は基本的にいつも優しくて大切にしてくれてどちらかと言うと甘い性格で
何かあるとすぐに不安になる寂しがり屋なのですが

結婚前に旦那と一緒にいただけで
「あの二人はベタベタしていて凄く嫌だ」
とか不愉快だとか陰口を言われました

結婚後も服は全て旦那が好みの少し派手なものを買ってくるのでそれを着ています
主にミニスカ+ニーハイやストーン付のキラキラしたピタッとしたトップスです

従姉妹はそれも気に入らないらしく
「私は親から親戚の集まりにはミニスカ履くなとか髪型も化粧も控えめにしろと注意されてるのに何であの女は平然とミニスカ履いてくるんだ!」
と陰口を叩いていたそうです

従姉妹は彼氏が出来てもすぐに別れてまともな恋愛もしたことがなく
男性に傷つけられているので
今まで一人と付き合って結婚した私が面白くない
従姉妹は自分が太ってると病的に思い込んでいるので痩せてる体型の私が気に入らない
「あいつは痩せているから優越感に浸ってる」と言ってたそうです

無事に結婚もして
結婚前よりオシャレになったわたしに対して
従姉妹の嫉妬は益々エスカレートして
私は苦しんでます
どうしたら回避できるでしょうか?

No.1597695 11/05/21 17:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/21 17:32
匿名1 

従姉妹も従姉妹だけど、主さんも相当性格悪いと見ましたー淏
文からしても旦那自慢、自分自慢入ってますね。
わかりますか?

私も自分が幸せな結婚したと思っていますが、主さんみたいに口には出さないかなー

従姉妹を普段から見下していませんか?

そんな態度が従姉妹の怒りの引き金になるのでは?

  • << 6 同感。 主さんの見下した態度もどうかと思いますね。 従姉妹がそういう態度だから…とでも言うんでしょうが、主さんの態度が火に油を注ぐ形になっているんでしょう。 どっちもどっちですね。 他の親戚の方々はイイ迷惑でしょうね。

No.2 11/05/21 17:35
名無し2 

会っても年に1回か2回くらいでしょ?
その従姉妹一人だけがそう思ってるんですよね?
ならほっとくのが一番と思います、相手するだけ疲れますよ。

まぁ自分ならもっと幸せ感見せつけるかも(笑)

No.3 11/05/21 17:36
通行人3 

自分で服を買えばよいのでは?

No.4 11/05/21 17:39
名無し4 ( ♀ )

逆に考えて、あなたもかなり従姉妹に執着心あるよ?

No.5 11/05/21 17:39
名無し5 ( 20代 ♀ )

2さん同じく、旦那いとこってそんなに会う機会ありますか?まぁ、若いんだな~くらいに見てあげましょう➰

それにしても、親戚の集まりで私でもミニスカではいかないかなぁ(笑)
オシャレというより、無知なきがします

No.6 11/05/21 17:41
ヒマ人6 

>> 1 従姉妹も従姉妹だけど、主さんも相当性格悪いと見ましたー淏 文からしても旦那自慢、自分自慢入ってますね。 わかりますか? 私も自分が幸せな結… 同感。

主さんの見下した態度もどうかと思いますね。

従姉妹がそういう態度だから…とでも言うんでしょうが、主さんの態度が火に油を注ぐ形になっているんでしょう。

どっちもどっちですね。

他の親戚の方々はイイ迷惑でしょうね。

No.7 11/05/21 17:41
名無し7 ( ♀ )

主さんと同年代ですが、ミニスカにニーハイは痛いですよ😓

旦那さんが買ってくれて嬉しいのはかまわないけど、

TPOをわきまえない、バカップルと変わりないかも😞


それを親戚の集まりに着てくるなら、愚痴の一つ言いたくなるかな。


逆に二十歳の従姉妹が着てくる分には、若いわねーですませられるかも。


主さんごめんなさい。個人的意見です。

No.8 11/05/21 17:43
サラリーマン8 

お互い、女の醜い部分丸出し感が💧怖い。
余計なお世話かもしれないけど、いくら旦那の趣味でも三十路前のミニスカは痛いですよ。

No.9 11/05/21 17:46
名無し9 

どっちもどっち。


とりあえず…
親戚の集まりにミニスカで行くようなバカな真似はしない。後は放っとく。


嫌味に聞こえるけど、ごめんm(__)m
若いならまだしも、旦那サンの服の趣味悪いですね…

No.10 11/05/21 17:48
匿名 ( cb8Al )

文章からは
傲慢さが伺えます。

私は…
わたしは…
ワタシは…

No.11 11/05/21 17:49
名無し11 ( 20代 ♀ )

キラキラトップス俉蓜

かなりいたーい、こわーい

  • << 16 本人です そんなに怖いでしょうか💧 世の中には若い格好してる女性いますよね? その人達も悪く言われてるんでしょうか?

No.12 11/05/21 17:59
名無し12 ( ♀ )

そんな従姉妹、普通に放置で良いのでは?

陰口をそうやって誰かしらから聞くんだから、同じ思いで意見されてるのでは?
普通親戚なら陰口は本人に伝えないし…
そしてミニスカは皆、腹の中で笑ってるのでは?


でも、そんなこんなも含め、無視で良いと思います。

No.13 11/05/21 18:04
匿名0 

本人です
皆さん回答ありがとうございます

旦那は社長で旦那の稼ぎでの生活なので服は旦那から買ってもらうしかないんです
文句言えません
それと従姉妹の知り合いには痩せていてミニスカ履いてる子はたくさんいるのにその子達と仲良くしてます

他の従姉妹に対しては
可愛いねとか誉めたり従姉妹の彼氏の話を普通に聞いたりしています
人によって見方や扱い方が全然違うんです
なぜ私だけが悪く言われるんでしょうか?

  • << 15 いやいや、誰も旦那が社長とか聞いてませんよ? 社長じゃなくても、専業の人はたくさんいます。 そういうところが、何か嫌みを言いたくなるところではないでしょうか。

No.14 11/05/21 18:07
匿名14 ( ♀ )

主さん自身、従姉妹さんに敵対心メラメラ💥ですね~💧
どうでもよければ流しとけばいいだけです。

しかし…その年でその服装はいかがなものかと😓おしゃれというか、「年考えなさい」と思います。旦那さん、センスないですね💦

それに親戚の集まりにその格好は常識がなく、従姉妹さんに言われても仕方ないと思います

No.15 11/05/21 18:09
名無し7 ( ♀ )

>> 13 本人です 皆さん回答ありがとうございます 旦那は社長で旦那の稼ぎでの生活なので服は旦那から買ってもらうしかないんです 文句言えません それ… いやいや、誰も旦那が社長とか聞いてませんよ?


社長じゃなくても、専業の人はたくさんいます。


そういうところが、何か嫌みを言いたくなるところではないでしょうか。

  • << 18 本人です 自慢違いますよ、すいません ただ旦那が経営者だから 私には専業主婦でいろと言われてるんです
  • << 19 同感です。 専業主婦はダンナさんに💰頂いて自分の似合った服を買うんじゃないですか? 一見 従順な妻を演じてると言いたいみたいです…

No.16 11/05/21 18:11
匿名0 

>> 11 キラキラトップス俉蓜 かなりいたーい、こわーい 本人です
そんなに怖いでしょうか💧
世の中には若い格好してる女性いますよね?
その人達も悪く言われてるんでしょうか?

No.17 11/05/21 18:14
匿名17 

ま。単に主さんのことが嫌いなんでしょ。

身内でも他人でも、受け入れられない人っているでしょ?

痩せてるだの一人と付き合って結婚しただの、関係ないと思いますよ。
だって20歳でしょ?
27歳相手に嫉妬する必要ないもの。

従姉妹に言われてる内に、歳相応な洋服と常識を身に付けないと、その内もっと面倒な親戚が出てくるよ。

  • << 22 本人です そうなんですか 嫌いならなんで痩せてるから旦那と幸せな生活してるからと文句言うんでしょうか? ほんとに不思議です

No.18 11/05/21 18:14
匿名0 

>> 15 いやいや、誰も旦那が社長とか聞いてませんよ? 社長じゃなくても、専業の人はたくさんいます。 そういうところが、何か嫌みを言いたくなる… 本人です
自慢違いますよ、すいません
ただ旦那が経営者だから
私には専業主婦でいろと言われてるんです

  • << 21 んー話が噛み合ってない😓 旦那さんが、社長でも服を買ってきてくれるもどーでもいいんですよ。 でも、TPOに合わせた服や年相応の格好ができないのが問題なんですよ。

No.19 11/05/21 18:15
匿名 ( cb8Al )

>> 15 いやいや、誰も旦那が社長とか聞いてませんよ? 社長じゃなくても、専業の人はたくさんいます。 そういうところが、何か嫌みを言いたくなる… 同感です。

専業主婦はダンナさんに💰頂いて自分の似合った服を買うんじゃないですか?

一見
従順な妻を演じてると言いたいみたいです…

No.20 11/05/21 18:18
名無し20 

親戚の集まりでミニスカうんぬんは従姉妹の言う通り。
しかもその年齢で…
となりますよ

しかも社長夫人なんですか?
ならば尚更
ギャルみたいな格好はないでしょう、さすがに

従姉妹は人を見てる、というのはその通りだと思います。
主さんと気が合わないんでしょうね。

たまに顔を合わせる程度でしょうから年上らしく流しましょうよ

No.21 11/05/21 18:19
名無し7 ( ♀ )

>> 18 本人です 自慢違いますよ、すいません ただ旦那が経営者だから 私には専業主婦でいろと言われてるんです んー話が噛み合ってない😓

旦那さんが、社長でも服を買ってきてくれるもどーでもいいんですよ。


でも、TPOに合わせた服や年相応の格好ができないのが問題なんですよ。

No.22 11/05/21 18:20
匿名0 

>> 17 ま。単に主さんのことが嫌いなんでしょ。 身内でも他人でも、受け入れられない人っているでしょ? 痩せてるだの一人と付き合って結婚しただの、… 本人です
そうなんですか
嫌いならなんで痩せてるから旦那と幸せな生活してるからと文句言うんでしょうか?
ほんとに不思議です

  • << 79 主さん、はじめまして。 多分、主さんは妄想癖があり、言われもしない悪口が聞こえるのですよ。 まずは病院へ…。

No.23 11/05/21 18:22
匿名23 ( ♀ )

主さんは 年の割には空気読めない まさにkY女ですね おそらく 知らず知らずのうちに 敵を作っている タイプですね ご主人 社長とか別にゆう必要ありますか⁉ いとこの彼女 貴女のそんなとこが大嫌いなんでしょうね 私がいとこでも 馬鹿っぽくて 関わりたくないです‼

No.24 11/05/21 18:25
通行人 ( ♀ 9h9Ul )

このスレなんで主さんが非難されてるんだろ😓
べつに自慢してるようにも思えないし💧

主さん、嫉妬する人って自分に自信がないんだと思います。
たまにしか会わないなら気にしないでいましょう。
他の親戚の方達とはうまくやってるんですよね?

波長が合わない人っていますからね。

  • << 37 本人です ありがとうございます 本当にありがとうございます
  • << 173 同感💧 ここまで読んで私もそう 思いました。 同じ文面を読んで 悪意に解釈するか 中立に解釈するか 善意に解釈するか…に 個人の人間性が現れるのだと思います。 世の中 これだけ非難的な人がいるんです。 従姉妹さんもそのうちの 一人って だけのことですよ。 口に出さなくても 人間って 心の中ではこのような判断を常に下しています。 世間って       そういうものです。 人になるべく非難されたくない、と思う 向上心があるなら、 なんで?って思う非難や 意見も ひとつひとつ謙虚に受け止めて 気をつける方向に人生をむけていけば、 素晴らしい成長になると思います。

No.25 11/05/21 18:31
匿名0 

本人です
えこひいきする従姉妹だって性格悪いと思いませんか?
皆さんだってもしそんな風に差別された立場になったら腹立たしくなりませんか?

No.26 11/05/21 18:37
匿名17 

このスレ展開が答えなんだと思いますよ。

これが釣りでなければ、主さんは正直というか天然というか、言われた言葉の表面でしか判断しない人なのかもしれません。
だから答えにも「だって」「でも」が隠されているでしょう?

善くも悪くも受け入れられないんじゃないかな。

No.27 11/05/21 18:39
匿名27 

嫉妬 と題名に書かれてますが、
嫉妬されるのでしょうか?、ではなく、
嫌われてるのでしょうか?でしょ。
そこからして勘違いです。 天然ですか?
本当はなにつきます( -_-)

No.28 11/05/21 18:40
ヒマ人6 

“私に悪いところはないのかな”とまったく考えられないところが問題なんですよ。

これだけの意見が出たら多少は自分の非について考えてみるのが大人かと。

自分が悪いとは微塵も思わず言い返してばかり。

そういう態度な上に場違いな服装してたらそりゃ反感買いますよ。

No.29 11/05/21 18:41
匿名0 

本人です
言葉足らずですいません
私は旦那と私の実家に帰った時にたまたま親戚が来てただけだったんです
そんなこと全然知らなかったんです

No.30 11/05/21 18:44
名無し9 

>> 29 言い訳は充分わかった。


で…皆さんがくれたレスについては、どうお考えでしょうね?

  • << 32 本人です 服の事は仕方ないんです 旦那のお母さんが派手な人で 旦那もお母さんもこれを着ろ!と言うので食べさせてもらってる私は文句言えません あと私にも原因があると言うことですが 今は私が何を悪いことしたか考えてます

No.31 11/05/21 18:45
匿名27 

えーっ❗❗❗
自分の身内から そんな目で見られてるのですか⁉ 

小さい頃からの主さんが想像できちゃいます( -_-)

  • << 41 本人です すいません、どういう意味ですか? 身内同士でそんなこと常識では考えられないってことですか?

No.32 11/05/21 18:50
匿名0 

>> 30 言い訳は充分わかった。 で…皆さんがくれたレスについては、どうお考えでしょうね? 本人です
服の事は仕方ないんです
旦那のお母さんが派手な人で
旦那もお母さんもこれを着ろ!と言うので食べさせてもらってる私は文句言えません
あと私にも原因があると言うことですが
今は私が何を悪いことしたか考えてます

  • << 36 服装がどうしようもなくて仕方ないのなら、何言われても仕方ないから我慢して下さい。 我慢出来ないのなら旦那に別の服装にするように言いましょう。 そもそも従姉妹は主さんが嫌い! で、主さんも従姉妹が嫌い! 二十歳の小娘の言う事なんて、右から左に聞き流しゃいい事ですよ。 ただ、親戚の集まりで… 「陰口を叩いていた『そうです』」 「行ってた『そうです』」 誰かが、わざわざ主さんに言うんですよね? 親戚の中にも同じように思ってる人がいるって事ですね。 普通は告げ口みたいな事は言いませんよ。

No.33 11/05/21 18:59
名無し33 ( 10代 ♀ )

27でミニスカ、ニーハイ、キラキラトップスwww主サンいくらなんでもそれはやめとこう。恥ずかしいよwww
お母様、旦那様以外からの目を気にしないならいいけど。

No.34 11/05/21 19:01
専業主婦(38才) ( 60HcSb )

主さん、はじめまして。

旦那さんが、旦那さん好みの服を買ってくると書き込みされていたけど、主さんも、そのお洋服が気にいっているなら、ほかの人が、なんと言おうが、気にせずに、着ればいいと思いますよ。



主さんのことを嫉妬している、いとこさんも、自分が幸せであれば、主さんに嫉妬しないでしょう。


嫉妬されるということは、主さんに、それだけ魅力があると思いますよ。


胸をはって、どうどうと、生きていってくださいね。

No.35 11/05/21 19:03
匿名0 

本人です
皆さん教えて下さい
嫌いならほっとけばいいのに
なぜわたしのことを色々文句言うんですか?

  • << 56 世の中にはね、そういう人もいるんだよ🌱
  • << 145 主さん、従姉妹は妬みっぽく性格がすご~く悪いよ。こういう性格悪い人ってね、こちらが理解して歩み寄ろうとすると、図に乗って傍若無人に振る舞うからね。 性格悪く妬み全開の従姉妹は疫病神そのものだよ。 モンスターというか、怪獣だから、ね。 嫁ぎ先に性格悪い親戚居ると苦労するよね⤵😩 主さんは綺麗なんだから 自信持って 愛してくれてる旦那さんとの時間を大切にしたらいいよ。 私は、私の叔母が妬みっぽく、子供と仲良しなのを妬まれ散々 有り得ない意地悪されたのよ 性格悪い人って 反省しないし尊大だからね……従姉妹は意地悪よ。 なるべく従姉妹と接触しない事だよね

No.36 11/05/21 19:06
通行人36 

>> 32 本人です 服の事は仕方ないんです 旦那のお母さんが派手な人で 旦那もお母さんもこれを着ろ!と言うので食べさせてもらってる私は文句言えません … 服装がどうしようもなくて仕方ないのなら、何言われても仕方ないから我慢して下さい。

我慢出来ないのなら旦那に別の服装にするように言いましょう。


そもそも従姉妹は主さんが嫌い!

で、主さんも従姉妹が嫌い!

二十歳の小娘の言う事なんて、右から左に聞き流しゃいい事ですよ。

ただ、親戚の集まりで…
「陰口を叩いていた『そうです』」
「行ってた『そうです』」
誰かが、わざわざ主さんに言うんですよね?
親戚の中にも同じように思ってる人がいるって事ですね。
普通は告げ口みたいな事は言いませんよ。

No.37 11/05/21 19:07
匿名0 

>> 24 このスレなんで主さんが非難されてるんだろ😓 べつに自慢してるようにも思えないし💧 主さん、嫉妬する人って自分に自信がないんだと思います。 … 本人です
ありがとうございます
本当にありがとうございます

No.38 11/05/21 19:08
匿名38 

この件(従姉妹)について、旦那さんや従姉妹の御両親は何と言ってますか?

  • << 40 従姉妹だけではなくて他の方も主さんが嫌いなのかな…告げ口するのってそういう事でしょ? 庇いたい人なら誰かが言ってた悪口なんて絶対本人には言わないし。 服装等は主さんも気に入って着てるの? そうじゃないなら、可哀想なお嫁さんですね…。 旦那様にも義母にも意見が言えなくて言っても通らないって文面ですよね。
  • << 42 本人です 従姉妹の親はどう思ってるのか分かりません 旦那には言えません 揉め事を起こしたくないんです

No.39 11/05/21 19:11
匿名39 ( ♀ )

私の旦那は会社経営してます。旦那には専業でいてくれ!と言われ何十年も働いた事ないです。

昨日は旦那と外食いって、あ!この👜。旦那のプレゼント💓とか言ってるんじゃないですか?

主さんが日常的な事でも相手によっては幸せ自慢に聞こえますよ。
それで従姉妹にウザい!て思われてるんですよ。

お互い幸せ自慢は気をつけましょう。

大きなお世話だと思いますが、自由になるお金がないんですか?

そっちの方が心配です。
お金の管理は旦那様?
専業なんですから生活費もらえなくなると終わりですよ。

No.40 11/05/21 19:16
匿名40 

>> 38 この件(従姉妹)について、旦那さんや従姉妹の御両親は何と言ってますか? 従姉妹だけではなくて他の方も主さんが嫌いなのかな…告げ口するのってそういう事でしょ?
庇いたい人なら誰かが言ってた悪口なんて絶対本人には言わないし。
服装等は主さんも気に入って着てるの? そうじゃないなら、可哀想なお嫁さんですね…。
旦那様にも義母にも意見が言えなくて言っても通らないって文面ですよね。

No.41 11/05/21 19:25
匿名0 

>> 31 えーっ❗❗❗ 自分の身内から そんな目で見られてるのですか⁉  小さい頃からの主さんが想像できちゃいます( -_-) 本人です
すいません、どういう意味ですか?
身内同士でそんなこと常識では考えられないってことですか?

No.42 11/05/21 19:29
匿名0 

>> 38 この件(従姉妹)について、旦那さんや従姉妹の御両親は何と言ってますか? 本人です
従姉妹の親はどう思ってるのか分かりません
旦那には言えません
揉め事を起こしたくないんです

  • << 84 なんか気の毒な人 本音を打ち明けて甘えられる旦那でもなく。 自由な服を着る権利も与えられず。 親戚の集まりに体のラインを強調する下品な服装を強要される。 TPOもわきまえられず、センスもない義母さんと旦那さんなんですよね。 可哀想に。 成金に多いですよね。水商売みたいな格好させたがるの。 文化的な所が欠落してるから、品格が育たないのね。 私は遊びやプライベートならミニなんて好きなだけ履けば?と思うけど。それなりの地位があれば常に品のある服装を求められるもの。だと思います。

No.43 11/05/21 19:42
通行人36 

なんか主さんの生活状況聞いてると

社長に囲われてる

おめかけさんみたい

No.44 11/05/21 19:54
匿名14 ( ♀ )

>> 43 同感です

言い方悪いけど…旦那さんにとって主さんはアクセサリーて感じですね。服も好きなの着れないなんて…💧

従姉妹さんは主さんのことが嫌いなんでしょうね。嫌いだから近づかない人と、嫌いだから悪口いう人がいます。
従姉妹さんは後者なんでしょうね

No.45 11/05/21 20:56
匿名0 

本人です
旦那は結婚しても所帯染みないでオシャレしてほしい
若いうちしか着れない服を着てほしいと言います
みんなから羨ましがられるような女性でいて欲しいと言います
これは普通の考えでしょうか?

  • << 47 もう いいって俉 みんなから羨ましがられる女性でいて欲しい…主はそうだと言わんばかりの答え方 黙って読んでましたが、返レスすべてが鼻につく。わざとなのか天然でほんとにわからないのか… 従姉妹さんから嫌われるのわかる気がする。 普通かどうか旦那さんに聞けばいいこと俉 普通じゃなかったら主はどうするわけ?
  • << 85 そして、みんなから疎まれる女性へと変貌したのか…。 可哀想に…。 ミニスカやスパンコール、ラインストーン多用の服装は悪くない。 お義母様が豹の目にラインストーンのカットソーを着るように薦めてきたら、それを着て従姉妹に会われますように。 和やかになるでしょう。 ところで旦那様、愛人がいるみたいですけどね。従姉妹のことを云々している場合ではないけど、問題に直面する勇気はないから…意味のない相談しちゃうんだな~。 可哀想に。
  • << 152 私はいいと思いますよ。 普通の定義が人に寄って違うけど、旦那さんが普通だと言うなら安心していいと思います。

No.46 11/05/21 21:11
匿名 ( cb8Al )

もう、鼬ごっこ…

皆さん

お手上げ状態

No.47 11/05/21 21:12
主婦 ( 20代 ♀ yPEiSb )

>> 45 本人です 旦那は結婚しても所帯染みないでオシャレしてほしい 若いうちしか着れない服を着てほしいと言います みんなから羨ましがられるような女性… もう いいって俉
みんなから羨ましがられる女性でいて欲しい…主はそうだと言わんばかりの答え方

黙って読んでましたが、返レスすべてが鼻につく。わざとなのか天然でほんとにわからないのか…

従姉妹さんから嫌われるのわかる気がする。

普通かどうか旦那さんに聞けばいいこと俉
普通じゃなかったら主はどうするわけ?

  • << 49 本人です それは旦那の意見であり みんなから羨ましがられてるとは言ってないですよ 旦那は普通だと言いますが 批判している方が多いのでどうかと思って聞いてみました

No.48 11/05/21 21:17
匿名39 ( ♀ )

自分で洋服一枚かえないなんて・・・

可哀相😢

No.49 11/05/21 21:22
匿名0 

>> 47 もう いいって俉 みんなから羨ましがられる女性でいて欲しい…主はそうだと言わんばかりの答え方 黙って読んでましたが、返レスすべてが鼻につ… 本人です
それは旦那の意見であり
みんなから羨ましがられてるとは言ってないですよ
旦那は普通だと言いますが
批判している方が多いのでどうかと思って聞いてみました

  • << 144 え?え? 自分で「おしゃれになった自分をひがんでるのかな?」って言ってるじゃん! 気に入ってるんでしょ?そのファッション。おしゃれだと思ってるんでしょ? TPOわきまえてないな、もっとまともな服着たいな、って思ってないんでしょ? 義母さんが、とか、旦那さんが、とか関係ないじゃん😆 気に入っておきながら、そのファッションを批判されたら人のせいでこんな服着てるんだ、なんて虫がよすぎない?笑 要はあなたのTPO感覚が欠如しているのが問題😆

No.50 11/05/21 21:32
主婦 ( 20代 ♀ yPEiSb )

>> 49 別に旦那さんを批判してないよ。

主さんが、周りにどんな印象を与えているか、皆さんのレス読めばわかるでしょ?

ほんとに27才?って思うくらいの幼稚な文面だよね 痩せてるだの、旦那が社長だの、それがどうしたん?って思う。

すべてがそうだから従姉妹さんにも、嫉妬じゃなく嫌われてるんでしょ?

返レスいらないですから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧