注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

メール✉の返事待ってもいいですか?

レス3 HIT数 2202 あ+ あ-

匿名さん
11/05/21 09:09(更新日時)

彼にもぅメールはいらないと言われました。してくるなってことですね😅

彼と言っても、友達以上恋人未満の遠距離の彼がいます。
半端なくもてるみたいですが、私がいるから彼女を作りませんでした。

セ🌕レではありません。彼にセ🌕レではないと気持ちも確かめあってますが距離やその他の事情で付き合いはしませんでした。
セ🌕レ発言をすると彼に怒られ、それで彼は真面目に私のことを考えてくれてるとやっと理解できましたが、そのセ🌕レ発言に彼は私に対して呆れ果てたようです。
勘違いなどもあり仲は一旦戻りましたがまた、喧嘩しました。
私が嘘をついたことで彼は私に呆れ果て信じられなくなったのだと思います。

私は彼には本当の心を見せられず、心を開いてくれないと言われてました。
✉ばかりの関係で電話なしで✉に頼りきり依存してました。
彼と✉ですれ違い喧嘩ばかり…
だから無意識に喧嘩しないよう、怒られないよう、自分の本音を言えなくなりました。

彼から✉してこないでと言われて、『私とのこと真剣であったのなら会って別れ話をして終わらせて欲しい』と返事しました。
もちろん、今度会った時に自分がどんな気持ちでいたか、全て本気で吐き出すつもりでいたので(今のままでは続く関係でないとわかってたので)✉にある程度の気持ちは吐き出して一緒に送りました。

彼の返事待ってもいいですか?
彼はかなり真面目で誠実です。
送ったのは今朝です。
また会う約束をしてたのですが、上記の理由になっても会ってくれるのか彼にしかわかりませんが気持ち紛らすべく皆さんの意見聞きたいです。

No.1597110 11/05/20 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/20 22:14
通行人 ( ♀ dJi1c )

はい😌メール待ってていいと思いますよ。

No.2 11/05/20 23:11
かけだしハンター ( 1UVxv )

こんばんは。

彼がまじめで誠実であるのならば、なんらかのアクションがあるように思います。
ので、待っていればいいと思います。

No.3 11/05/21 09:09
匿名さん0 

>> 2 ☆ありがとうございます😄
そぅなのかな…
✉いらないの意味が何だか私には腑に落ちない言い方で😅

二度と会わない、連絡してこないでくれ

ぐらい彼ならハッキリ言うので。

待ってみますね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧