注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

最近彼氏が冷たくて辛いです

レス22 HIT数 19458 あ+ あ-

tomoru( ♀ EVy4v )
12/03/08 17:45(更新日時)

タイトルの通り、最近付き合っている彼氏がどことなく冷たいような気がしてなりません。


前は、学校にいても割りとべたべたしてきたりとか、帰りに公園寄ってこうとか誘ってくれたんですけど、
最近はまったくそういうのなくて・・・。

まったく喋れなかった日があって、「あんまり話せなくて寂しかったね」ってメールをしたら、

「そうかな?別にいたって普通だったけど」って返ってきて・・・


たまにうちに遊びに来たりもして、Hをする前は結構くっついてくるんですけど

終わった後がやっぱり冷たくて…

終わった後ずっとPCしてるから、寂しくなって後ろから抱き着いてみたりしたんですけど

そのままずっとPCに夢中… 流石にこれは酷くないですか?


でも直接彼に言って、重い女だとか思われても嫌だし…

私もあまりそういう話はしたくありません;


でも、どうしても態度が急変したようにしか思えなくて…


前に一度、私の事嫌いになった?って聞いたことがあって

その時は「全然嫌いとかないよ」って言ってくれたけど

好きとは言ってくれてません…


神経質になりすぎですか?

No.1597093 11/05/20 18:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/20 18:50
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして☺冷たくなったのではなく慣れてきただけです🎵慣れてくると貴方より優先する事は多くなってくると想います…あんまり自分を出し過ぎると面倒くさい女と思われてしまうので、取り返しのつかない事になる前に考えましょう

No.2 11/05/20 18:57
恋愛初心者2 

釣った魚に餌はやらない派なのでは?

慣れればそんなもんですよ✋

No.3 11/05/20 19:00
tomoru ( ♀ EVy4v )

1さん2さん、ありがとうございます。


私も普通の人ならそう思えたかもしれないんですけど…

彼、結構いわく付きというか…

女遊び激しいらしく;
付き合う前も、周りの人から何度もやめといたほうが良いよって言われて;

だから、もう飽きられちゃったのかなって…

どこか知らないところで浮気してるんじゃないかって考えると悲しいです;

No.4 11/05/20 21:07
匿名さん4 

彼はあなたに飽きてる?
彼は文だけ見ると刺激を求める体質っぽそう。
他に気になる人すぐできそうですね。あなたとの関係は続けてとか… 彼のモテの度合いにもよるけど。

外でいちゃつくとかベタベタする人って長く付き合って刺激ほしいねとかならわかる?けど1、2年そこらとか彼年齢が若いなら、あまりいい意味もたない気がする。

  • << 6 4>> 多分飽きてると思います… 付き合い始めた頃のメールと見比べると明らかにハートマーク激減してますし; 私と付き合う前、前の彼女の話をしていたことがあって、その時 「そろそろ別れたいなぁ、メールとか全然ハートマーク入れてねぇもん(笑)」 って言ってたことがあって…もしかしたらと; もうだめなんでしょうか・・・

No.5 11/05/20 21:55
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

びっくりしました!自分がスレ立てたのかと思うくらい私の元彼にそっくりです(>_<)
本当に寂しいですよね↓
気持ちすごく分かります(>_<)
主さんの彼氏はHの時しっかり前戯してくれますか?
こっちにさせるばっかりで
すぐ入れて自分がイったら終わりって感じではないですか?

  • << 7 5>> そうなんですか? 今すごく辛いです… Hのときは…一応「痛い?」とか「どこがいい?」とか こちらの様子を伺ってはくれます。 でも、思い返してみると家に来て私の部屋に入ってからHし始めるまでの時間が最近短い気はしますね; 私自身イクってのが良く分かってないのでその辺はなんとも…

No.6 11/05/20 22:03
tomoru ( ♀ EVy4v )

>> 4 彼はあなたに飽きてる? 彼は文だけ見ると刺激を求める体質っぽそう。 他に気になる人すぐできそうですね。あなたとの関係は続けてとか… 彼の… 4>>

多分飽きてると思います…
付き合い始めた頃のメールと見比べると明らかにハートマーク激減してますし;

私と付き合う前、前の彼女の話をしていたことがあって、その時

「そろそろ別れたいなぁ、メールとか全然ハートマーク入れてねぇもん(笑)」

って言ってたことがあって…もしかしたらと;

もうだめなんでしょうか・・・

No.7 11/05/20 22:09
tomoru ( ♀ EVy4v )

>> 5 びっくりしました!自分がスレ立てたのかと思うくらい私の元彼にそっくりです(>_<) 本当に寂しいですよね↓ 気持ちすごく分かります(>_<)… 5>>

そうなんですか? 今すごく辛いです…

Hのときは…一応「痛い?」とか「どこがいい?」とか
こちらの様子を伺ってはくれます。

でも、思い返してみると家に来て私の部屋に入ってからHし始めるまでの時間が最近短い気はしますね;


私自身イクってのが良く分かってないのでその辺はなんとも…

No.8 11/05/20 23:32
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

>> 7 ずっと不安な気持ちでいるのって辛くないですか?
スレ本文の主さんと彼氏さんのメールのやり取りも
彼氏さんは人の気持ち考えない人なのかな?って思いました。主さんの彼氏をこんな風に言ってすみません💦
でも人事と思えなくて😭
私の元カレも昔遊んでたみたいな噂があって
でももう今は大丈夫だろって思って付き合いましたが
毎日のちょっとした行動だけでも
この人は人の気持ちとか考えられない人だなって思って
自分だけが深刻に悩んでることに気づいて
愛されてる実感ないまま依存して付き合う意味とかないなって思って
私から別れを言いました。
もちろんしばらくはかなり落ちましたけど
結果的には間違いじゃないって自信があったので今は別れて良かったと思います。
後悔のないように考えて行動すれば
どの道選んでもそれが正解だと思いますよ😊
応援してます!!
長々すみません💦

No.9 11/05/21 00:16
tomoru ( ♀ EVy4v )

>> 8 8>>

ありがとうございます…

無自覚で、本当に普通だと思ってたのか
私に飽きたことをそれとなく伝えようとしてるのかはわかりませんが…

飽きたなら飽きたってちゃんと言って欲しい…

「俺から飽きることはないから」って、期待させるような事言わないで欲しい。

そこまで言ったなら、もう少し信じさせて欲しいです…


まだ付き合い始めたばかりだし、色々あってまだ暫くは…夏頃くらいまでは別れたくないんですが…

それも視野に入れるべきなんですかね…。

最初は向こうから告白されたのに、何時の間にか私の方が好きになってるなんて笑っちゃいますよね。

遊ばれてるような気がしても、どうしても心のどこかで「自分だけはきっと…」って思ってしまうんですよね…

No.10 11/05/21 13:20
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

>> 9 無自覚で本当に普通だと思ってたら
主さんと彼氏さんは価値観が違うかもしれませんね(>_<)
価値観ってなかなか変えれるものじゃないからこの先もまた寂しい思いをするのは間違いないと思います😔

私も向こうから告白されたけど
結果的には寂しい思いをしました😫

本当なら主さんと彼氏さんがうまく行くような励ましをしたいんですが
先のことを考えると
このまま付き合い続けていけば
主さんは彼氏の態度にまた傷つく気がするし、情もどんどん厚くなってくるはずなので
傷が浅いうちに手を打つのが主さんの為かなって私は思いました💡
マイナスなことばかり書いてすみません💦
でも聞けば聞くだけ似てるので
主さんに同じような気持ちになってほしくないです😫

  • << 12 10>> 価値観ですか…。 確かに、少しそういうところはあるかもしれません。 やっぱり別れるべきなのでしょうか… 同じような境遇の方がいて少しほっとできました。 ありがとうございました。

No.11 11/05/21 17:09
まり ( 10代 ♀ U0owc )

私も以前、付き合ってた彼氏が急に冷たくなりました!

「私のこと嫌いになった?」って言ったら「聞かないで」と言われました(^_^;)

すごく好きだったけど、私から別れを切り出しました💦

そのときは主さんと同じで、重たい女だと思われたくなかったのであまり本音が言えませんでした。
今では少し後悔してます…


彼女が抱きしめてるのにPCに夢中って考えられないですね😔✋

男の人の考えが全くわかりませんが、聞いてみるべきだと思います!

後悔しないようにしてください☺

  • << 13 11>> レスありがとうございます。 好きなのに別れを選択できるなんて…すごいですね。 私もそんなくらいの勇気が欲しいです… 後悔はしたくないですね…やっぱり。

No.12 11/05/21 17:33
tomoru ( ♀ EVy4v )

>> 10 無自覚で本当に普通だと思ってたら 主さんと彼氏さんは価値観が違うかもしれませんね(>_<) 価値観ってなかなか変えれるものじゃないからこの先… 10>>

価値観ですか…。
確かに、少しそういうところはあるかもしれません。

やっぱり別れるべきなのでしょうか…

同じような境遇の方がいて少しほっとできました。
ありがとうございました。

No.13 11/05/21 17:35
tomoru ( ♀ EVy4v )

>> 11 私も以前、付き合ってた彼氏が急に冷たくなりました! 「私のこと嫌いになった?」って言ったら「聞かないで」と言われました(^_^;) すご… 11>>

レスありがとうございます。

好きなのに別れを選択できるなんて…すごいですね。
私もそんなくらいの勇気が欲しいです…

後悔はしたくないですね…やっぱり。

No.14 11/06/17 14:09
通行人14 ( 20代 ♀ )

主さんの状況で、別れるべきと思って別れる必要あるのかな。。別れたい!!と思った時に別れればよくない?

No.15 11/06/17 14:47
ラブラブさん15 ( 20代 ♀ )

冷めてるかどうかはいくらこんなとこでスレ立てしたって、受けてるあなたにしかわからないことだからねぇ~。でも…女の勘って結構あなどれないんだよね。

今度、エッチを断ってみたら?愛してりゃ我慢できるわよ。

男こそ言葉より行動を見なきゃ!ね?

別れ、って選択はスグに決める必要ないだろうけど、自分がこんな付き合い嫌だ、と思うならさっさと別れちゃいなさい。
時間のムダよん。

No.16 11/06/20 01:06
寂しがり屋さん16 

私も最近彼氏そんな感じです。
前は出かけたりしてたのに
今は彼氏は他の人と
飲み行くことが多くなりました。
帰ってきても全く相手に
してくれないし
言ったらうざいとも言われました。

ズルズル付き合うより
冷めたなら言ってくれた方が
辛いけど少しは楽になれるのに。

No.17 11/08/17 22:13
匿名さん17 ( 20代 ♂ )

行為が終わったあと無気力になるのは男子共通です。

あなたと気持ちが釣り合わないなら、結婚は望めないでしょう。

もっと気持ちが釣り合う人を探す方がいいかもしれません。

No.18 11/08/22 06:19
匿名さん18 

わざと彼氏を無視して他の男と仲良く会話したり遊びに行くのが一番いいと思います。冷たい彼氏と一緒にいても楽しくないでしょう。
あなたが彼氏を忘れたふりして社交的になっていつも楽しそうにしていたら彼氏は焦ってあなたに優しくするかも知れませんね。

No.19 11/08/22 09:29
恋愛中さん19 ( ♀ )

気持ち凄くわかります。
はっきり言ってくれた方が引き下がれます。曖昧な言葉や態度で気持ちが不安定になる。別れた方が良いとはわかっていても勇気がない。辛い。相手が別れないなんていってるなら尚更。留めの行動や言葉でなく…気持ちをはっきり言葉で伝えて欲しい。
それだけですよね。
先に進むべきか別れるべきかはっきり判断できますよね。

私も別れるか別れないかで迷って疲れて…の状態。

主さんが良い方向に進みますように。

No.20 11/08/23 05:53
匿名さん18 

という私も実は冷たい彼氏の態度で悩んでます。

彼氏を愛してるけどキッパリ別れようと思いつつ別れた後の寂しさを考えると決心がつきません

楽しかったのは付き合い始めだけでした。

それなりに他の男友達居るけど、彼を嫉妬させるほどには社交的にはなれません。

No.21 12/03/07 20:13
中学生さん21 

私の彼もとっても冷たいです…思い切って友達に頼みました。最近冷たいよ…と。でも彼は別に普通との事。昼休みは普通に大好きな彼なのに何故か電話になると冷たいです(泣)私は仲の良い男子に告白されました。それが原因なのでしょうか?

No.22 12/03/08 17:45
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

私の彼氏と全く同じ💦

私から別れを切り出すと、その時だけ必死になる感じ。なんとなく続いてるけど。
飽きたっていうか、熟年夫婦みたいな。都合が良い女にはなりたくないから、私はHさせません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧