注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

元恋人と友達?

レス4 HIT数 1459 あ+ あ-

社会人さん
11/05/20 23:43(更新日時)

元恋人と今は友達だって人いますか?

その元恋人に今恋人がいたり、結婚したりしてても普通に連絡とったり遊んだりしますか?
相手がもし元恋人と今は友達だと言っててそういう事してたらどうなんでしょう?
よかったら聞かせてください

No.1597087 11/05/20 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/20 18:18
匿名さん1 ( ♀ )

いますよ。今は遠距離なのでメールのやり取りくらいですが、“まだ結婚しないの?”とか“お見合いしたよ”とか屈託なくオープンに聞いてます。彼女さんが出来たら遠慮しようと思いますが、ちゃっかり君なので彼女できても隠しそう。

No.2 11/05/20 20:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は結婚してますが、1人だけ今でも友達の元彼がいます。
友達といっても高校の同級生なので、同窓会や高校絡みの連絡しかとりませんがアドレスが残っています。
誕生日やお正月などにもメールくれます。
別れてからは、どちらかに彼女や彼氏がいる時はお互いに気遣って絶対に会ったり電話もしません。

旦那には言ってませんが、私も旦那の交遊関係をそこまで知らないのでわざわざ言うまでもないかと…。
もし旦那が元カノと友達でも、2人きりで会ったりする訳じゃないなら良いと思ってるので、自分が相手を許せるという範囲での付き合い方をしてます。

No.3 11/05/20 23:17
名無し ( ♀ GAEo )

4年前に別れた元カレとずっと連絡取ってます。メールしたり電話したり。今は県外なので会うことはないですが、近くにいたら会ってるだろうなと思います。
お互い彼氏彼女がいる時も、フリーの時と変わらず連絡していました。
付き合ってた期間は1年位でしたが、未だによき理解者であり友人です。

No.4 11/05/20 23:43
匿名さん4 ( ♀ )

私は理解できない

男女の関係を持った男と女が友達とかありえへん

元カレは元カノとずっと大切な友達とか言ってた

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧