注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

男の子 産み分け

レス4 HIT数 4706 あ+ あ-

♀ママ
11/12/17 16:07(更新日時)

男の子がほしいです😁
男の子がほしい方、今から産み分けしてみようと思う方⤴産み分けに成功したかた。女の子だったとゆう方お話しませんか⤴

No.1596938 11/05/20 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/25 02:23
♀ママ1 ( ♀ )

SSのリンカルとゼリー使ったけどうまくいきませんでした⤵

No.2 11/05/25 07:18
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ほんとかどうかは分かりませんが、食でも産み分け出来るような事ききました。
野菜や魚を良く食べる人は男の子。
お肉を食べる人は女の子。

友達は野菜が主で、二人とも男の子でした。
本当に野菜が主だから男の子を授かったのかは解りません😂

No.3 11/08/21 23:25
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 2 3歳と10ヶ月の娘2人のママです。旦那はもともと子どもをたくさん作りたいという人ですが、さすがに私も、いろいろ考えることがあり、もう一人で…ということになり、それなら、出来ることなら男の子が欲しいなぁ~と。結果女の子でも愛情は同じで、元気に無事生まれてきてくれたら言うことないというのが本音ですが…できることは一応やってみようかと、今流行りの中国式カレンダーに当てはめると、11月と12月に受胎すると男の子ということでした。でも、流行りというだけで、結構、ハズレている人も多く、上2人はハズレていました(笑)でも、当たる可能性もあればと12月の排卵日にかけてみることにしました。それまでは排卵日特定のため、基礎体温も今月中にはじめていきたいと思ってます。最低でも3ヶ月記録しないとと聞いたので12月までならなんとかなりそうかな!あとは体質改善のため、私は野菜中心で旦那はもっぱら肉、魚料理を心がけています。いろいろと考えるのもめんどうなところもありますが、なにかといいということはしようかなと思って…。旦那の意見もありの産み分けなので、その点、いろいろ協力してくれるので心配や辛さはないのですが、同じ心境であるかたや同じ状況でいまいろいろ試されている方とお話しながら、新たな命を授かる日まで、そして誕生する日まで、一緒に頑張れたらなと思っています。

No.4 11/12/17 16:07
すみれ ( 30代 ♀ sIZrF )

二歳五歳の男の子二人のママです。

私の経験上ですが二人目の息子が出来たのは 排卵日当日、久しぶりの性交。(精子が多い)挿入深めで 出来ました。

ちなみに旦那は肉食、私は豆や野菜をよく食べます。

私は逆に自分はどうやっても 男の子しかできない気がしてます💦
女の子を授かる方法知りたいです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧