注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女装したら似合うのか気になる😓

レス11 HIT数 6774 あ+ あ-

社会人( 20代 ♂ )
12/05/18 06:27(更新日時)

会社の女の子にミニスカートを履いて欲しいとしつこく言われてます💦

4年前に同居していた女性にも言われてました😅

普通、男は女性の男装など見たくないけど、女性は男の女装に興味あるのですかね?

女装した経験のある人は、それがきっかけで病みつきになったりしてないのか気になります💧

No.1596928 11/05/20 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/20 13:31
匿名1 

俺は子供のころ、女装させられたせいかな?
若い頃ホモって、40歳になってもいまだ嫁さん出来ません。

  • << 4 1さん、ありがとうございます。 両親にさせられたのですか? 今はホモしてませんか?💧 僕は男は大嫌いなので大丈夫なはずですが、心に留めておきます✊

No.2 11/05/20 13:41
名無し2 

女子の側はおもちゃとして遊びたい、っていう支配欲だと思いますよそれ。

ちなみにやみつきになってしまい離婚された知人もいます。
女装をネタに女子に取り入り、食い散らかしている知人もいます。

どちらにしてもあまり良い結果にはなっていないようなので、主さんがそんなに必要を感じていないなら、そんな遊びにつきあう必要はないかなと思います。

  • << 5 2さん、ありがとうございます。 色んな知り合いがいるんですね😅 支配欲ですか⁉ 同僚の女の子は最近僕のいる事業所に来たばかりで、真面目で無口で暗い21歳の子です。 前に何でもない嘘をついた事で怒らせてしまい僕をずっと嫌っていました。 忘年会で一度会ったくらいで、久々の再会です。 3日くらいは謝り倒しても許してくれなかったけど、4日目に突然許してくれてそれから良く話します。 他とは誰とも話さないし、面白がってる感じはしませんよ😄 ご忠告感謝しますね😉

No.3 11/05/20 18:21
サラリーマン3 

進められている女友達から、下着やスカートを借りて、女装するのも、面白そうですね。

写真撮ったり、その子とデートしたり。

でも、男と女は、分かりますよ。
警官から職務質問受けるかもわかりませんね。

  • << 6 3さん、ありがとうございます。 友達ではなくただの同僚です💦 同僚はミニスカートをたくさん僕のアパートに持って行くから、履いた姿を見せてと言います💧 ミニスカート限定なのも恥ずかしいし、彼女でもないのにアパートに連れて来るのも気が乗りません。 でも一度で良いから試してみたいし、凄く迷ってます😖

No.4 11/05/20 19:01
社会人0 ( 20代 ♂ )

>> 1 俺は子供のころ、女装させられたせいかな? 若い頃ホモって、40歳になってもいまだ嫁さん出来ません。 1さん、ありがとうございます。


両親にさせられたのですか?

今はホモしてませんか?💧

僕は男は大嫌いなので大丈夫なはずですが、心に留めておきます✊

No.5 11/05/20 22:08
社会人0 ( 20代 ♂ )

>> 2 女子の側はおもちゃとして遊びたい、っていう支配欲だと思いますよそれ。 ちなみにやみつきになってしまい離婚された知人もいます。 女装をネタに… 2さん、ありがとうございます。

色んな知り合いがいるんですね😅

支配欲ですか⁉

同僚の女の子は最近僕のいる事業所に来たばかりで、真面目で無口で暗い21歳の子です。

前に何でもない嘘をついた事で怒らせてしまい僕をずっと嫌っていました。

忘年会で一度会ったくらいで、久々の再会です。

3日くらいは謝り倒しても許してくれなかったけど、4日目に突然許してくれてそれから良く話します。

他とは誰とも話さないし、面白がってる感じはしませんよ😄

ご忠告感謝しますね😉

No.6 11/05/20 22:23
社会人0 ( 20代 ♂ )

>> 3 進められている女友達から、下着やスカートを借りて、女装するのも、面白そうですね。 写真撮ったり、その子とデートしたり。 でも、男と女は、… 3さん、ありがとうございます。

友達ではなくただの同僚です💦

同僚はミニスカートをたくさん僕のアパートに持って行くから、履いた姿を見せてと言います💧

ミニスカート限定なのも恥ずかしいし、彼女でもないのにアパートに連れて来るのも気が乗りません。


でも一度で良いから試してみたいし、凄く迷ってます😖

No.7 11/05/22 01:31
タカチャン ( 30代 ♀ s5phSb )

多分病み付きになってしまうかもしれないですねー
彼氏に薦めて会う度に女装させてます
彼氏は全く興味なかったのに、遊び心からミニスカを履いたらいろいろなファッション試しています
私はなんで薦めたのかなー… 面白半分と二人だけの秘密の楽しみとちょっとの支配欲かな

No.8 11/05/22 01:51
社会人0 ( 20代 ♂ )

>> 7 7さん、ありがとうございます。

病みつきになるのを一番恐れてるので悩みます💦

一度だけ似合うのか確認したいだけなのですが、僕も一度だけで済むか自信ありません😖

それに支配欲😱
2さんも言ってたし益々不安です💧

同僚はちょっと話すだけの子だし、僕は年上の女性にしか興味ないので余計です⤵

諦める方に気持ちが傾いて来ました💨

No.9 11/10/23 00:37
メガトン ( 20代 ♂ sPMEl )

僕は、伊藤淳史のように目が綺麗なので メイクしたいと思ってた時期がありました。

No.10 12/05/05 23:11
まい ( 10代 ♀ pCqGl )

ボーイッシュファッションが好きな女です。女の男装なんぞ見たくないくせに、自分の女装は見てほしいんですね。

いい歳こいてんだからそんな言い回したら傷つく人もいるってわかると思います。

あなたの女装を全力で見たいと思っている女性はいません。皆冗談で言ってるんです。

ナルシ乙

No.11 12/05/18 06:27
社会人11 ( ♂ )

>> 10 『男は女の男装なんか見たくない』って、至極当然だと思うけど

そりゃ男は、ミニスカとか、女の子っぽいファッションが好きだよ

だけど、ボーイッシュな服装してる子だって、そんな事は承知の上でしてるわけだよね?

つまりボーイッシュな服装してる子って、ハナから男受けなんか重要視してないわけでしょ?

なら傷付く事はないんじゃないか?

それに大体、女の子のボーイッシュ系ファッションと男装って違うと思うけど😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧