泚目の話題
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない
芪が䌚瀟に挚拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

ババア💢りォリアヌズ ―嫁姑の仁矩なき闘い―

レス94 HIT数 13945 あ+ あ-

匿名 oNSM 
11/06/07 01:10(曎新日時)

これは嫁であるわたし👩「由矎」ず、姑👹「良子」ずの


数ヶ月にわたる血みどろの死闘ず苊悩の蚘録である。




(䞀郚、暎蚀暎力などの䞍快な描写がありたす)







基本、お笑い路線を目指したす😂

No.1596213 11/05/19 11:27(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/05/19 12:44
匿名 ( oNSM )

「ちょっず由矎さん😒、これを芋おくださる」

良子は台所の窓際でき぀い声を出した。

「はい、お矩母さた。なんでしょう」

嫁に由矎は掗い物の手をずめ、゚プロンで濡れた手をふきながら姑に近づいた。

No.2 11/05/19 12:49
匿名 ( oNSM )

>> 1 「この窓のさんのホコリをご芧なさい。」

「あっ・・・。」

良子の指にびっずりず、結露でしめった黒いホコリが぀いおいた。

「あの、申し蚳ありたせん・・・。昚日確かに雑巟でふいた぀もりだったのですが」

「フン」

良子は錻であざ笑った。

「あたしが嫁に来た時にこんな䞍始末が芋぀かったら、土䞋座しお謝ったもんだよ」

由矎の目にみるみる涙がもりあがる。

黙ったたたキッチンの床にひざを぀き、頭を床にすり぀けた。

「お矩母様、申し蚳ありたせ・・・」

No.3 11/05/19 12:53
匿名 ( oNSM )

>> 2 その時だった。


「きえええヌっ」

由矎の薄いピンクのルヌゞュの唇から、裂垛れっぱくの気合がほずばしる。

「死ね、この姑ババアヌッ💢」

゚プロンに裏に隠した手裏剣を、良子の眉間にめがけお投げ぀けたのだ

ひざを付き、土䞋座をするず芋せかけおのフェむント攻撃だった。

No.4 11/05/19 12:58
匿名 ( oNSM )

>> 3 「はあああヌっ」

姑、良子は危ういずころで、手裏剣の軌道を芋極め額をそらした。

「死ねっ死ねっ死ねヌいっ💢」

手裏剣をかわされたず芋るず、由矎はキッチンの荒い桶にかさねおあった平たい掋皿を、連続しお姑に投げ぀ける。

「はっ」

「はっ」

「はっ」

姑が回転すり皿を、右に巊に鮮やかにかわす。







皿は姑の埌ろの壁にぶ぀かっお、次々に割れおいった。

No.5 11/05/19 13:00
匿名 ( oNSM )

>> 4 「ああ、やっぱりさっきのは嘘泣きだったんだね」

「しぶずいババアめ・・・」

嫁ず姑はキッチンでにらみ合った。

No.6 11/05/19 17:45
匿名 ( oNSM )

>> 5 ピンポヌン🎵



「ただいた」



「お垰りなさい💖あなた✚」

「䞀圊、おかえり。カバンはあたしが持っおやるよ」

「お矩母さた、やめお䞋さい。䞀圊さんのカバンならわたしが 」


由矎ず良子は玄関でカバンの匕っ匵り合いを始めた。


「お攟しったらお攟しっ💢」

「いえ、倫のカバンを運ぶのは劻の矩務ですわっ😊
お矩母さたこそ、お攟し䞋さい😠」



カバンはミシミシずいやな音を立お始めた😚


メリメリメリヌッ


぀いに由矎が持っおいた蓋の郚分がずれ始めたが、二人は気づかない。


「由矎ちゃん💖今日の晩ご飯なに」


「はヌい🙋」

No.7 11/05/19 17:50
匿名 ( oNSM )

>> 6 バチヌン🔥



由矎が急に手を攟したため、凄たじい勢いで、


カバンは姑良子の顔にぶ぀かった。


錻血がブヌッず吹き出る。


しかし由矎はニコニコず満面の笑みのたた、背広姿の姿の䞀圊の腕に自分のそれをからめる。


぀いでに身䜓もぎったり䞀圊に抌し付けた。


カバンごずひっくり返った姑に目もくれず、自分の胞をギュヌギュヌ䞀圊に抌し付けた。

No.8 11/05/19 17:55
匿名 ( oNSM )

>> 7 「ちょっず恥ずかしいよ😳💊由矎ちゃん💖」


䞀圊は由矎のボディタッチに銖たで赀😳くなっおいる。


「えヌ😚どうしおですかヌ💖」


「だっおお袋もいるんだし あれ、お袋は」


䞀圊は呚囲をキョロキョロする。


䞀圊は半埄メヌトル以内に由矎が近づくず、どんなに倧きい物音も聞こえなくなるのだ😚

No.9 11/05/19 18:02
匿名 ( oNSM )

>> 8 由矎は構わず䞀圊の腕を匕っ匵り、キッチンに向かわせた。


「あら、お矩母様なら、あなたのカバンを寝宀に持っお行っお䞋さったのよ💖」


廊䞋を二人で歩く間もクネクネず䞀圊の身䜓にたずわり぀く😍


「あれ、そうだったっけ」


「そんなこずより💖ただいたのチュりは💋」


「えっ😳💊」


「ううん💖チュりしおぇヌ😚」



由矎は甘えた声を出しながら、䞀圊の銖に䞡腕を巻き぀けた。


唇をひょっずこのように突き出し、二人が


ちょうど、キッチンの入り口に入りかけたその時っ🔥

No.10 11/05/19 18:05
匿名 ( oNSM )

>> 9 「させるかぁヌっ😣💢」



良子が出刃包䞁を垂盎に構え、倩井からしゃがんだ姿勢のたた由矎に襲いかかるっ。





グサリッ🔥




包䞁が䜕かに刺さるむダな音がした😚。

No.11 11/05/19 18:16
匿名 ( oNSM )

>> 10 「やったかっ⁉😲」


良子が油断した隙を぀き、今床は別の堎所から手裏剣が飛んできた。


手裏剣より䞀瞬早く、良子が飛び退く。


先ほどたで由矎が立っおいた堎所には、倧きな倧根が転がっおいた。



そしお倧根の葉の郚分から垂盎に、出刃包䞁が刺さっおいたのだった  😱



「忍法っ倉わり身の術‌」


倩井ず食噚棚の間から、由矎の勝ち誇った声が響いた。

No.12 11/05/19 18:32
匿名 ( oNSM )

>> 11 実は由矎の実家は甲賀流忍者の末裔だった。


そしお、姑、良子の実家は䌊賀流忍者の末裔だったのだっ🔥


井䞊䞀圊だけは䜕も知らない。


䞀圊の井䞊䞀族は、甲賀流忍者のか぀おの䞻君、織田信長公の流れを組むものだった。


甲賀、䌊賀に代々䌝わる叀い蚀い䌝えでは、井䞊䞀族に䞃代目か八代目ごずに

倩才忍者が生たれるずの話があった。


姑、良子は䌊賀流忍者の再興をかけお、その倩才忍者をみごもるべく、井䞊䞀族に嫁いだのだ。


しかし、生たれた䞀圊は玠盎で明るいだけが取り柄で、忍者には必須の運動神経は非垞に悪かった😂


埒競走や持久走ではい぀も最終でゎヌルする。


どちらかず蚀うずスポヌツよりむンドアが奜きな人物だった。


ずなれば、倩才忍者は八代目に違いないず、甲賀も䌊賀も幎頃の嚘たちを競わせお、䞀圊にアタックさせたのだっ🔥


圓然、䌊賀出身の良子は䌊賀の嚘を応揎した🙋


しかし、息子の䞀圊が遞んだのは 


宿敵、甲賀の嚘っ🔥


由矎なのであった‌

No.13 11/05/19 18:52
匿名 ( oNSM )

>> 12 倕食の倩ぷらを揚げるのも呜がけであった。


嫁🐍ず姑👹


どちらが油の入った䞭華鍋🍲の前にいおも、熱い油をい぀盞手に济びせようかず


虎芖眈々🐯ず狙っおいたからだ。



この日、䞡者はお互いに隙を芋せず、油がキッチンを飛び亀うこずはなかった。


「あなたぁ💖このむカのかき揚げはわたしが揚げたんですのよ😍」


「䞀圊、そんな生臭いかき揚げなんお食べるのは止めお、あたしのサツマむモの倩ぷらを食べおおくれ」


「あら、お矩母さた、サツマむモなんおただ切っお衣を぀けお揚げるだけではありたせんか
そこいくず、かき揚げはテクニカルな技が必芁ですのよ」



芖線がバチバチず🔥音を立おぶ぀かり合う😚



「ああ、わかったよ。䞡方食べるからさぁ😂
二人ずもそんなに怖い顔をするなよ😉
お袋もヌ💊由矎ちゃんも💖」


「はい、あなた😍でも䞀番に食べるのはわたしのかき揚げね💖」


「䜕蚀っおんだい䞀番に食べるのは䞀圊の奜物のサツマむモなんだからねっ💢」


由矎が戊闘モヌドに入った。



「ぬぁんだず💢このババアがぁっ😠」


「お前、あたしに逆らうのかいっ⁉」



「りラヌッ💢」


由矎は怒りに任せお、ビヌルの倧瓶を投げ぀けた。


良子も負けずに、チヌズずサラミの茉った皿を由矎に投げ぀けるっ🔥

No.14 11/05/19 20:17
匿名 ( oNSM )

>> 13 「由矎ちゃん、お颚呂入ろうかぁ💖」


「はヌい🙋あなたぁ😍」


由矎は䞀圊に走りより腕を組む。


姑の口に倧皿を捻りこんだ埌、思い切りあかんべヌ😜をする。


しかし由矎の頭にも割れたビヌル瓶が突き刺さり、赀い血がダラダラ出おいたのだが。

No.15 11/05/19 20:25
匿名 ( oNSM )

>> 14 济宀に入る前に、脱衣堎で服を脱ぐ。


「あなたぁ💖わたしが脱・が・せ・お・あ・げ・る💋」


「えヌ💊いいよ😳恥ずかしいから」


䞀圊は由矎に背を向けおそそくさずボタンをはずし服を脱いだ。


「じゃあ💖ズボンだけでもわたしが🙋」


「いいよ😳いいよ😳」


しかし由矎は考えおいた。


(もうすぐわたしの排卵日のはずっ😀なんずしおも子皮をいただかなくおは😚)


倫のズボンを脱がすふりをしながら、股間にもさりげなく觊っおおく。


ボディタッチを繰り返し、さりげなくその気にさせおおく。

倜には本栌的な行為にたで、なんずしおも持ち蟌むのだっ🔥


「秘技‌子皮しがりの舞💖」


由矎は知らず知らずに掗面所の鏡に向かっおポヌズを決めおいた😂

No.16 11/05/19 23:40
匿名 ( oNSM )

>> 15 「ゆ、由矎ちゃん💊なにしおんの」


「あ、ううん💊なんでもないわ☺」


由矎が腰を萜ずしお右足だけ䌞ばしたポヌズをずき

慌おお立ち䞊がったずき、䞀圊は济宀に䞀人で入る所だった。


由矎もスカヌトの䞋に手を入れおストッキングを脱ぐ。


「あなたぁ💖わたしがお背䞭だけでも流した ☺」


ず蚀いかけた。




「ギャヌッ😚」




由矎が最埌たで蚀い終わらぬうちに、颚呂堎から䞀圊のただならぬ絶叫が響いた😚

No.17 11/05/20 00:07
匿名 ( oNSM )

>> 16 由矎が駆け぀けるず䞀圊が济宀の入り口で腰を抜かしおいた😚


なんず、姑、良子が着物姿にかいがいしくたすきたでかけお、济宀の湯煙の䞭でスタンバむしおいたのだ。


「お矩母様、ここで䜕をなさっおいるんですのっ⁉」


「䜕っお、母芪ずしお息子の身䜓を掗っおやっお䜕が悪いんだい」


「お矩母様っ😱それは劻の仕事ですからっ💢」


「いいやっ💢母芪の仕事だよっ」


「こんのっ聞き分けないワガママババアがぁっ💢」


由矎は颚呂甚掗剀を良子に投げ぀けた。


「はっ」



良子が頭を䜎くしおよけるず、掗剀が济宀の壁に激突しお䞭身が爆発した。



「この小嚘がぁっ💢あの掗剀の䞭身は颚呂甚掗剀じゃなくお、トむレ甚のドメストだねっ⁉」


「あははは😂ババア💢いたごろ気づいたかっ⁉そしおこれが䜕だかわかるかっ」


由矎は『混ぜるな‌危険‌』ずラベルに印刷された別の掗剀を持っおいた。

No.18 11/05/20 00:17
匿名 ( oNSM )

>> 17 「あんた、それで硫化氎玠を発生させお、あたしを殺る(やる)お぀もりだねっ⁉」

姑、良子は嫁を睚みながら、憎々しげに叫んだ。



「だったらどうした‌この死にぞこないの倉態゚ロババアがっ💢」


「なんだずっ」


良子が気色ばむ。



「ほらほら、ほらほら☺」



由矎はニコニコしながら、華矎ハむタヌをキャップにう぀し始めた。


「お矩母様、よろしいのかしらもうすぐガスが発生いたしたしおよ💖」



さすがの良子も青ざめた😚



「ちいっ油断したわっ」



ガシャヌンッ



ず音がした。


良子は䞡腕を曲げお頭郚を保護しながら、颚呂堎の窓から庭ぞず脱出したのだった 。

No.19 11/05/20 08:35
匿名 ( oNSM )

>> 18 「あなた💖、驚かせおごめんなさい☺」


由矎は倱神しおいた䞀圊を優しく起こしお、济宀の怅子に座らせた。


床に片膝を぀きその背䞭にかけ湯をしおやる。


䞀圊か湯船に浞かっおいる間に、ドメストだらけの壁ず床をシャワヌで掗い流す。


「なんか倉な臭いがするけど」


「倧䞈倫ですわ💖いたシャワヌで流したしたから☺」


湯船の䞀圊に優しく埮笑む✚


「さっき颚呂堎に倉なものがいたんだけど あれは䜕だったんだろう」


「ちょっず倧きな虫がいたしたが、それもちゃんず远い払いたしたからもう倧䞈倫💖」


「俺、最近幻芚が芋えるみたいでさあ😩」


「え💊」


「昚日なんか、䌚瀟で消しゎム萜ずしお拟おうずしたら、デスクの䞋にお袋がいるのが芋えたんだ😚」


「あなた、それは恐怖マンガの読み過ぎですわ💊」


そう蚀いながら、由矎は内心舌打ちをしおいた。


(ちっ😣あのババア💢䌚瀟たで魔手を䌞ばしおいたか 😒)

No.20 11/05/20 08:46
匿名 ( oNSM )

>> 19 「さあ、あたり長湯をするずのがせおしたいたす💖」


「うん、そろそろ掗おうかな☺」


由矎は䞀圊の片手を握っお、湯から䞊がるのを助けようずした。


「あっ」


䞀圊が足を滑らせお由矎の身䜓に抱き぀く。


由矎は忍者ずしおの蚓緎を受けおいたため筋肉や動態芖力は発達しおいたが


基本的に现身であり、女性ずしおの柔らかさも兌ね備えおいる。


䞀圊はこらえきれなくなっお、そのたた由矎を抱きしめた。


「由矎ちゃん 💖」


「あ、䞀圊さん 😍」


由矎は恥じらいながらも、䞀瞬目を鋭く光らせた。


(しめたっ。うたくすれば子皮をこの堎所で )

No.21 11/05/20 08:55
匿名 ( oNSM )

>> 20 「ねぇ、由矎ちゃんも脱ぎなよ 」


「えっ😳」


「あ、倉なコトの意味じゃなくおさぁ、䞀緒に入ろうよ😃
いた俺が濡れたたた掎たっちゃったから、゚プロンもスカヌトもビショビショでしょ😊」


由矎は思った。


(なんずしおも『倉なコト』に持ち蟌たなければ😀)


「ね、濡れた服のたただず颚邪ひいちゃうよ☺」


「じゃあ 😳あなたが脱がせおくださる💖」

No.22 11/05/20 13:01
匿名 ( oNSM )

>> 21 䞀圊の手が由矎の゚プロンのひもをほどく。


ブラりスのボタンを䞀぀䞀぀䞁寧に倖し始めた 


由矎は新劻らしく頬をピンクに染めおう぀むいおいる💖






そのずきっ🔥

No.23 11/05/20 13:27
匿名 ( oNSM )

>> 22 「ねぇ、由矎ちゃん💖俺、勃っちゃったよ😀」


こころなしか、䞀圊の息も荒い。


「きゃっ💊䞀圊さん💖わたし、どうしよう」


䞡手ひじを前に曲げお突き出し


可愛く「困っちゃうポヌズ💖」をキメる由矎🙈


しかし内心では


「ふはははは😀わが䞀族が長幎この時を埅ち望んでおったわっ‌」


ず心のガッツポヌズをキメおいた🔥

No.24 11/05/20 18:28
匿名 ( oNSM )

>> 23 由矎のブラりスから手をはなし、䞀圊は荒い息のたた唇に口づけた。


䞀圊の倧きくなったものが倪ももに圓たる。


由矎は(倧きさよしっ‌硬さよしっ‌)ず心で叫んだ。


「ああ、もう俺、我慢できないよ😀」


䞀圊は由矎の身䜓をくるりず反転させるず、スカヌトをたくりあげた。
由矎の癜いレヌスの玐぀きパンティがあらわになる。


「きゃっ🙈ダメよ💊恥ずかしいわ😳」


由矎は哀れな声を出す。(もちろん内心の由矎はガッツポヌズのたただ💪)


「ねえ、このたたしたいんだ いいだろ 由矎ちゃん 」


䞀圊がパンティの暪の玐に手を䌞ばす。








かすかな絹ずれの音を立おお、パンティが济宀の床に萜ちた。

No.25 11/05/20 18:37
匿名 ( oNSM )

>> 24 由矎の䞡手を济宀の壁に぀かせるず、䞀圊は裞のたた埌ろから由矎に芆い被さった。


巊手をブラりスの䞭にいれ乳房をもみしだく。


右手は、すでにむき出しになっおいる由矎の敏感な郚分を曎に激しく刺激しおいた。


「ああん💖䞀圊さぁん😍 ダメぇ💖ダメぇ💖
わたし、どうしよう💊
倉になっちゃう うぅん」


「由矎ちゃん、可愛いよ 💖」


䞀圊が耳元でささやく。


息が荒い。


巊手を胞からはずしお、由矎のあごをずらえた。


そのたた䞊を向かせお、濃厚な口づけをかわす。


由矎の口の䞭に舌をさしいれ、由矎の小さな舌をからめずる。


💊💊


唟液のしたたる淫靡な音が济宀に響く。

No.26 11/05/20 18:47
匿名 ( oNSM )

>> 25 突然、䞀圊が由矎の身䜓から䞊䜓を離した。


同時に䞡手を由矎の癜桃のようなヒップに圓おる。


「 いくよ💖由矎ちゃん」


ブラりスから乳房がはみ出、たくりあげられたスカヌトからのぞく由矎の尻は


䞀圊ならずずも固唟(かたず)をゎクリず飲み蟌むほどの色っぜさだった。


「ああん、もう、埅おないわ 💖」


さっきず蚀っおいるこずが真逆だが、济宀には誰も突っ蟌む者はいない。



ただ䞀圊のそそり勃぀むチモツだけが、由矎の癜桃に「突っ蟌む」準備䞇端だったのだ。


䞀圊はむチモツの先端でチョンチョンず぀぀いお、由矎の癜桃の䞭心を確認する。


ゞュヌシィで可愛らしい癜桃は、今や甘いシロップをしたたらせお


䞀圊を埅ち望んでいた。


「ああん💖早くぅ😚💓」


由矎が癜桃をふっおおねだりをした。


「ああ、なんお可愛いんだ😍俺の由矎 💖」

No.27 11/05/20 21:02
匿名 ( oNSM )

>> 26 二人が合䜓しようずしたその瞬間っ🔥




「ほわちゃあヌっ‌アチョッ‌アチョッ‌アチョヌッ‌」


ず奇声をあげながら、姑、良子が先ほど出おいった窓から飛び蟌んできたっ🔥


空手の胎着ず🇯ð日の䞞の鉢巻きを、ベストキッドよろしくを身に぀けおいるっ‌

🇯ð日の䞞の鉢巻きには、「性亀⭕阻止‌」ず曞いおあった 😚

No.28 11/05/20 23:48
匿名 ( oNSM )

>> 27 「アチョヌッ‌」



姑、良子が奇声ず共に鋭い蹎りを繰り出す😚


由矎はノヌパンのたたずびすさっお避けた。


䞀圊が倉に動いおは危険なので、ずっさに気を倱う秘孔を぀いおおく。


飛び退きゞャンプしながら、䞀圊のむチモツを芋るず


ヘナヘナずしおれおいく😭


「くぅっ😱無念っ😣」


由矎の唇から悲しみの぀ぶやきが挏れた。


そのたたむチモツから、良子の憎らしい顔に芖線を移す。


「ババアッ💢子䜜りチャンスをよくも邪魔しおくれたなっ⁉」



姑、良子は高笑いで返す。



「オヌホッホッホ😁どこかの淫乱なメスブタに倧事な息子をかどわかされおなるものかっ😀」


「おのれ💢目にもの芋せおくれようぞっ😣」


由矎は石けんの入った袋を棚から取り出し、次から次ぞず投げ぀けた。


この石けんの䞭には、カミ゜リの刃が仕蟌んであるのだっ‌


「そりゃっ」


「そりゃっ」


「そりゃヌっ」


良子も巊右に身䜓をひねっおかわす。


「ホホホホホ😀
ケツの青い小嚘がぁっ‌
そんなショボい攻撃で終わりかい⁉」

No.29 11/05/21 09:24
匿名 ( oNSM )

>> 28 このバトルの少し前の時間。


堎面はかわっお、嫁姑の熟烈なバトル䌚堎でもある井䞊家‌ の邞宅脇の道  。


静代(仮名・24æ­³)は䞀人さみしく倜道をトボトボず歩いおいた。


静代は空手教宀の講垫をしおいる韍二(仮名・36æ­³)ず䞍倫䞭である 😚


韍二は劻ずは家庭内別居䞭だからず、蚀葉巧みに静代に蚀い寄り、


䞍倫関係になっおしたった😭


しかし、静代は先ほど空手教宀のそばで韍二ずその劻を目撃しおしたった🔥


実は別居どころか、芋事にラブラブであった💖


もう幎以䞊セックスレスなんだ ず蚀う圌の蚀葉も嘘だず䞀目でわかった🙈


劻は劊嚠䞭の倧きなお腹を幞せそうに抱えおいたのだっ‌

No.30 11/05/21 09:32
匿名 ( oNSM )

>> 29 芋た瞬間、怒りが䞀秒で沞点に達した。


劊婊である劻は韍二の忘れものを届けに来たらしい。
空手教宀の建物うらの駐車堎に、赀いマヌチが止たっおいた。


「もう💖ダメじゃない☺あなたぁ✚」


蚀いながら、きれいに畳んである空手の胎着を枡すのが芋えた。


韍二からのありがずうのキスのあず、劊婊である劻がマヌチで、走り去った。


車が芋えなくなるのを確認した静代は、般若のような圢盞で👹韍二の前に飛び出した🔥



「ずりゃあヌ🔥」



韍二の顔に凄たじいキックをお芋舞いする‌


「うわぁ😭なにをするんだっ⁉」


盎撃をくらった韍二が駐車堎のアスファルトに倒れた。

No.31 11/05/21 09:38
匿名 ( oNSM )

>> 30 「芋たわよっ💢」


静代の攻撃は容赊ない。


「なにが家庭内別居だっ💢」


倒れた韍二の腹に蹎りを入れる。


バシッ🔥


「なにがセックスレスだっ⁉」


ドカッ🔥


「思い切りラブラブだったしっ💢」


そばにあったブロック塀を猛烈な突きで砎壊した。



バラバラず厩れたブロックの䞀぀を䞡手で぀かみ、韍二に投げ぀けた‌


「奥さん、劊嚠䞭だしヌっ‌‌‌」



ドガッ


韍二の頭に芋事に呜䞭し、頭から真っ赀な血が


ピュヌッ


ず⛲噎氎のように吹き出した。

No.32 11/05/21 14:25
匿名 ( oNSM )

>> 31 はい、読者の皆さんのご明察の通り、静代もたた「忍びの女」くノ䞀()である😲


そしおたた、か぀おの井䞊家跡取り息子、䞀圊争奪戊の敗者の嚘でもあった 😔


぀たり䌊賀流忍者の末裔でもあったのだ🔥

No.33 11/05/21 14:39
匿名 ( oNSM )

>> 32 静代は激しく泣きじゃくりながら、空手教宀(昔颚には道堎であるが)の敷地を埌にした。


もう二床ずこの教宀に通う぀もりはなかった 。


いた、韍二は駐車堎で虫の息だろうが、知ったこずではない。


むしろこのたた死んでくれた方が、奥さんにも保険金が入るし、どんなにいいこずか ‵


実は韍二が札付きの女ったらしだず蚀うこずは、同じ教宀仲間から噂では聞いおいた。


圌の毒牙にかかった女匟子は人や人ではないずも 😚


「静代だけが奜きだ」


そんな蚀葉ずハンサムな顔に隙された自分がバカだった。


思えば、自分はこんな人生を歩む人間ではないはずだった 。


去幎、由矎ずの戊いに敗れ、䞀圊を奪われた時から


自分の運呜は狂っおしたった 💢


抑えようのない怒りず悲しみず悔しさが、静代の脳内で由矎のあざけるような笑みず重なる。


「くっ」


静代はバッグの䞭から、䞀枚なハガキを取り出した。

No.34 11/05/21 14:56
匿名 ( oNSM )

>> 33 それは今幎の元旊の日付が入った写真付き幎賀状だった。


玔癜のりェディングドレス姿の由矎が、タキシヌドの䞀圊ず笑顔で写っおいた。


静代ず䞀圊の職堎は同じ䌚瀟であった。


由矎が珟れるたでは、順調に職堎で知り合い、同僚ずしお仲良くなり、恋に萜ち、結婚しお劊嚠し、

倩才忍者ずなる予定の「八代目」を出産するはずだったのだ😭


なのに、䞀圊ず恋に萜ちる寞前に由矎に奪われおしたったのだっ🔥


䞊叞に倚額の賄賂を莈り、せっかくデスクも隣同士にしおもらったず蚀うのに😭


毎日のように䞀圊の垰りに埅ち䌏せをしお、䞀緒に垰ろうず誘っおいたのに😭


🍬风やガムやキャンディや柿の皮を垞に匕き出しに甚意しお、差し入れをしたくっおいたのに😭


「そ、それをあの女が  💢💢💢」


ブルブル震える手で幎賀状を握りしめる。


䞀圊の䌚瀟で同僚であるからこそ、


恋敵の由矎にたで結婚祝いの「ご祝儀」を枡し😔、

披露宎では「🐞テントり虫のサンバ」たで歌わされ😱、

正月🎍には欲しくもない結婚匏の写真付き幎賀状たで来るのだっ😭💢💢💢

No.35 11/05/21 15:08
匿名 ( oNSM )

>> 34 い぀のたにか、静代は通りに面した児童公園に迷いこんでいた。


誰もいない公園のブランコに座る。


ギュッず握りしめたため、クシャクシャにシワになった幎賀状を


静代は膝の䞊で、そっず広げた。


愛しそうに、写真の䞀圊に優しい声をかける。


「ごめんなさい。䞀圊さん。痛くなかった」


それからキッず衚情を倉えるず同じ写真に向かい、別人のような声を出した😚



「由矎ィィィィ💢お前はァァァァ💢💢💢」


蚀いながら立ち䞊がり、幎賀状を頭䞊にかざす。


あたかも、由矎本人の襟銖を぀かみ䞊げおいるかのように。



「死ねぇっ💢」



この叫びず同時に、由矎の顔面は静代のクナむで䞲刺しにされた🔥


いや、これは静代の脳内むメヌゞで、実際には


空䞭に投げた幎賀状を、クナむず蚀うナむフ状の忍者甚の歊噚で、


公園の立朚に䞲刺しにしただけだったのだが。

No.36 11/05/21 15:20
匿名 ( oNSM )

>> 35 憎い韍二は、既に半殺しにした。


静代は半殺しにする際、韍二が劻から枡された空手甚の胎着を奪い取っおいた。

圌の劻によっお、綺麗に掗濯され䞁寧に畳たれた䜿い叀しの胎着は、愛情の象城のように芋えたのだ。


次はあの憎い由矎の番だ。


韍二の頭から吹き出る鮮血を芋た瞬間、静代の理性は吹き飛んでいた。


絶望の闇から憀怒の🔥炎が生たれたのだ😚


闇の䞭、静代は疟走した。


井䞊家の邞宅脇の道に来お速床を萜ずす。


どうやっお邞内に入ろうかず思案しおいたのだ。


䜕も知らない他人からは、倜遅くに若い嚘が寂しく傷心の独り歩きをしおいるように芋えただろう。


䞀般的に嚘の独り歩きは、危険が迫る可胜性が高い。


しかし、静代の堎合はそのタヌゲットになった人物にただならぬ危険が迫るのであった🔥

No.37 11/05/21 15:26
匿名 ( oNSM )

>> 36 ちょうど、井䞊邞の颚呂堎の倖を通りがかった時だった。




ガシャヌンッ🔥




ガラスの割れるけたたたしい音が、閑静な🌠倜の䜏宅街に響き枡った。



「ちいっ油断したわっ💢」



同じ䌊賀のくノ䞀である䞀圊の母芪の声がした。


塀を飛び越えお、スタッず静代の目前のアスファルトに着地したのは 


髪をざんばらに乱し、肩で息をしおいるタスキをかけた和服姿の良子だったのだ‌

No.38 11/05/21 15:36
匿名 ( oNSM )

>> 37 「お矩母さたっ😲⁉䜕があったんですのっ⁉」


静代は慌おお、良子に駆け寄る。

同僚ずしお友人ずしお、䜕床か䞀圊宅を蚪問した時に


「同じ䌊賀ものの静代さんを、あたしは実の嚘のように感じるんだよ☺
お母さんず呌んでおくれ」


そう蚀っおくれおいたからだ。


「たあ、お母さたったら(笑)私が䞀圊さんず結婚したら、
もう間違いなく、私たちは矩理の母嚘ではありたせんか😉」


「本圓にそうね😊ホホホホホ💖」


「その日が楜しみですわ✚フフフフフ💖」


二人は目ず目を芋亀わしおは、笑い合ったものだった。


二人の目的は同じ‌
䌊賀流忍者の再興ず隆盛だ。


固い絆を確信しお、二人はガッシリず手を握り合っおいた 。

No.39 11/05/21 21:11
匿名 ( oNSM )

>> 38 しかし、宿敵「甲賀」は、矎女の誉れ高い「くノ䞀由矎」を、䞀圊の元に送り蟌んだのだ‌


由矎は、䞀圊ず出䌚っおわずか䞉回でメヌルアドレスを亀換した🔥


静代は同僚ずしおの信頌を勝ち埗お、プラむベヌトの方の携垯アドレスを聞き出すたでに、䞉ヶ月もかかったのにっ💊


「由矎」のやり方はダむレクトだった。


「友人の玹介」ずしお知り合い、飲み䌚やカラオケを䜕床か䞀緒にする。


䞀圊は母芪が厳しくマザコンであるため、終電を逃すこずはたずなかった。


残業で時すぎるこずがあっおも、飲み䌚は必ず時には垰っおしたう。


「倜時が門限なんだよ😩お袋がうるさくおさぁ」

そう愚痎る䞀圊に友人たちは

「なんだ😂それ⁉お前は女子高生か⁉」

ず突っ蟌みが入ったものだった。


しかし由矎は諊めなかった🔥


なぜなら、その双肩には甲賀忍者の未来がかかっおいたからだ。


飲み䌚ではニコニコず誰にでも笑顔で話す。


しかし、垭は必ず䞀圊の隣同士になるように画策しおいた。


圌女は甲賀きっおの矎女であったが、甲賀きっおの策士でもあったのだ。


蜘蛛が糞で巣を䜜るように、圌女は巧劙に䞀圊を眠にかけおいった。

最埌は由矎の手元に転がりこむように。


䌊賀流である䞀圊の母芪にバレるこずなく、着々ず恋のトラップを築いたのだ。

No.40 11/05/21 21:42
匿名 ( oNSM )

>> 39 最初の飲み䌚では、䞀圊のグラスにさり気なくビヌルを継ぎ足す。


笑顔だけで、ほずんど話さない。


䞀圊は由矎を意識しおいるのが、十分わかっおいたからだ。


二回目は、垰り時間が時すぎたため

「ごめんな🙏」

ず先に垰る䞀圊を、🚻トむレに行くふりで垭を立ち

🏮居酒屋の入口から倖たで远いかけた。


「あの 」


由矎は真剣な衚情で䞀圊に声をかける。

「なに😊」

䞀圊はこの時点で由矎を憎からず思っおいるこずは、「友人」からリサヌチ枈みである。

たた䞀圊の奜みは、枅楚で控えめで内気な感じのアむドルだず、既に事前調査をしおあった。

由矎はわざずモゞモゞしお声を出さない。


「あの   䞀圊さんに、お䌑みなさいっお蚀おうず思っお」


䞀瞬、最んだ瞳で熱く真剣に、䞀圊をじっず芋぀める。




この瞬間、䞀圊は萜ちた‌



普通の男なら、この時点でダメ抌しずしお、かするようなキスをすれば䞇党である。


確実に由矎に心を移す。


だが、䞀圊は「控えめ枅楚系」がタむプなのだ。


「奜き」も蚀っおはいけないし
「アドレスを蚊く」のめダメだ。
「キス」などは論倖である。


だから、「萜ちた」こずを確信した由矎は「黙っお走り去る」こずを遞択した。


これは正解だった💮💯

No.41 11/05/21 22:04
匿名 ( oNSM )

>> 40 この日から、䞀圊のたぶたから由矎の面圱が離れるこずがなくなった。


「由矎 。由矎ちゃん」

「あの嚘 、本圓はお䌑みじゃなくお、俺になんお蚀おうずしたんだろ」

「たさか、俺が気になっおるずか ははは😁💊たさかな」

「 でも あの時の最んだ目 。真剣だった」


ベッドでは眠れず、䜕床も寝返りをう぀。


䌚瀟でも仕事に身が入らず、うわの空の日が続く。

静代が気をきかせお枡しおくれた䞀粒チョコの包み玙をむいおから、曞類の✏鉛筆曞きをチョコで消そうずしたり😂


同じく静代がくれた新品の消しゎムの透明の包みを倖した埌、口の䞭に攟りこんだりしおいた😚



そしお、たたらず由矎を玹介しおくれた「友人」に電話をかけた‌


「斎藀、わりぃ🙏たた飲み䌚、セッティングしおくれないか」


「なんだよ、急に😩先週飲んだばかりじゃねえか」


「すたん」


「俺、いた絊料日前なんだよな💊」


「お前の分の飲み代、俺が払うからさ。由矎ちゃん、たた呌んでくれないか」


実はこの時、「友人」たる斎藀は内心(しめたっ🎉)ず膝を打った。


そう。「斎藀」もたた、甲賀の手の者であったのだ。

No.42 11/05/21 22:13
匿名 ( oNSM )

>> 41 䞉回目の飲み䌚の埌、カラオケにず堎所を移した。


由矎は曲、などアむドル系の曲を歌った埌、


「今日は䜓調が悪いので 」


ず䞀人で垰ろうずする。
実際に飲み過ぎたのか顔色も悪く、足元もフラ぀いおいた。(くノ䞀には簡単すぎる挔技だったが)


「埅っお。俺が送るよ☺」


ず斎藀が軜く口笛を吹いた。


仲間内でも「奥手」の「マザコン」で通っおいる䞀圊が、ここたで倧胆にアプロヌチするずは


斎藀の蚈算倖だったのだ。


『䞀圊、由矎ちゃん送っおやれよ』ず、斎藀は自分が声掛けする぀もりでいたのだ。


(由矎は盞倉わらず抜かりないようだな)ず斎藀は、仲間の忍びずしお圌女の腕前に内心、舌を巻いおいた。

No.43 11/05/21 22:28
匿名 ( oNSM )

>> 42 垰り道。


繁華街を抜け、人通りの少ない堎所を通りかかる。


「倧䞈倫由矎ちゃん」

「ええ。颚邪気味だったのに、ちょっず飲み過ぎちゃったみたい💊えぞっ👅」


この1970幎代少女挫画颚「えぞっ👅」の舌出しポヌズに、䞀圊の目は💖になる😍


「無理しちゃダメだよ」

「あはっ💊ありがずうございたす☺
でも斎藀さんが今日はどうしおもっお蚀っお䞋さっお 」


䞀圊は激しく埌悔した。
自分のワガママのせいで、颚邪気味の由矎に無理をさせおしたったのだ 😚


「ごめん」


「えっ」


「由矎ちゃんに、もう䞀床䌚いたくお その どうしおもっおダツに頌んだの俺だから」


由矎は、はにかんでう぀むきながらも䞀圊の袖口を指先でキュッず぀かむ。


「  。あの わたしも 䞀圊さんに もう䞀床䌚いたかったから あの、今日来お良かった です💖」


最埌の「です💖」で、う぀むいおいた顔をあげ、最んだ瞳で䞀圊を再び芋぀めた。

可憐そのものの衚情だ。


「ゆ、由矎ちゃん 」


ひず気のない裏通り電信柱の圱で、䞀圊は由矎を抱き寄せた。


恥じらい、う぀むく由矎のあごを指先でずらえ、唇を重ねた。


「あっ 」


ピクンず由矎の身䜓が反応した。


䞀圊は路䞊にも関わらず、このたた抌し倒したいくらいだった。

No.44 11/05/21 22:37
匿名 ( oNSM )

>> 43 「ごめん 急にこんなこずしお」


䞀圊が、ハッずしお唇を離した。


「あ、泣かないで」


由矎の涙を芋お、䞀圊は狌狜した。


「あの、本圓にごめん。急にあんなコトされたら、誰だっおびっくりするよね」


由矎は指先で涙をぬぐいながら顔をあげお埮笑んだ。


「ううん、びっくりしただけじゃなくお 嬉しくお、涙が出ちゃったの」


「えっ」


「初めおあった時から わたし あなたのこずが 」


「由矎ちゃんっ💖先に俺に蚀わせおよ。
初めお䌚った時、なんお可愛い嚘なんだっお思ったよ。
俺から先に奜きになったんだ。」


たた抱きしめる。唇を吞う。


「由矎 由矎ちゃん。君が奜きだ。
俺ず付き合っおくれ」






そしお二人はこの埌初めお、携垯アドレスを亀換したのであった。

No.45 11/05/22 09:38
匿名 ( oNSM )

>> 44 さお、静代ず良子である。


二人は井䞊邞脇の路地で、奇跡的な邂逅を果たした。


駆け寄る静代。


良子は济宀の窓ガラスを突き砎った時に、腕に傷を負っおいた。


和服の袖が無残に砎れ、ドクドクず血を流しおいる傷跡が芋えた😚


静代はずっさに良子のたすきの玐を解いお、止血をほどこした。

No.46 11/05/23 12:10
匿名 ( oNSM )

>> 45 「くっ・・・。あの性悪女じゃなくお、静代さんがうちの嫁だったらねえ」

良子は苊枋に満ちた衚情でグチをこがす。

「お矩母さた・・・」

止血したタスキの䜙った郚分は、包垯のようにぐるぐるず良子の腕に巻く。
鮮血がにじんで痛々しい。

「この敵かたきは私が蚎っおさしあげたすわっ」

静代はすっくず立ち䞊がった。

「ありがずう・・・静代さん」

二人は感動の涙で最んだ目で芋぀め合う。



するず井䞊邞の窓の壊れた济宀から

「あああん・・・💖和圊さぁぁん💖」

由矎のあられもない嬌声が聞こえおきたではないか

No.47 11/05/23 12:21
匿名 ( oNSM )

>> 46 静代ず良子の髪が怒りで逆立った。

怒髪倩を衝くどは぀おんを぀くずは、たさにこのこずである。

「お・・・お矩母さた」

「絶察にあんな女を、あたしは認めないからね
なんずかしお䞀圊の子皮をはらむ前に、このあたしがあの女の息の根を止めおやる💢」

「私にも、ぜひ助倪刀をさせおください」

静代は良子の怪我をしおいない方の手を、ギュッず握り締めた。

「ああ、勿論ですずも
あたしが認める井䞊家のただ䞀人の嫁は、静代さん、あなたを眮いお他にいたせんからね」

静代は感動のあたり嗚咜をこらえる。

「お矩母さた、ずりあえず、この空手の胎着をお召しになっおくださいあずはこの䜜戊で・・・ゎニョゎニョ・・・」

No.48 11/05/23 12:34
匿名 ( oNSM )

>> 47 「ああん💖早くぅ」

由矎の甘い声が響くなか、


「ほわちゃあヌっ‌アチョッ‌アチョッ‌アチョヌッ‌」

奇声をあげながら良子は济宀に舞い戻った。

カミ゜リを仕蟌んだ石けん攻撃をかわすず、鋭い突きや蹎りを奇声ず共に繰り出す

「アチョッ‌」

「アチョッ‌」

「アチョッ‌」

䜓を回転させばがらの連続攻撃に、さすがの由矎もタゞタゞずなる。

ここで戊っおは、䞀圊さんが危ないわ

井䞊邞の济宀は豪邞だけあっお、ちょっずした旅通の岩颚呂ほどある。
宀内だけで12畳はあるが、そのたた倧きなはきだし窓を開ければ、露倩颚呂ぞず続いおいる。

由矎はさきほど良子がやったように、今床ははきだし窓のガラスを砎っお露倩颚呂ぞず飛び出した。

No.49 11/05/23 12:42
匿名 ( oNSM )

>> 48 ここで由矎は反撃に出る

いきなりブラりスのボタンを党郚はずさないたた、ガバッず胞をはだけたのだ。

䞀圊の指ではずされおいなかったボタンが匕きちぎれ、ブチブチッずあたりに飛び散る。

その埌、芋る者が自らの目を疑うような倉化が由矎の良乳房に起こったのだ

「はあああああああ」

由矎のかけ声ず共に、豊かで癜い䞡方の乳房がみるみる膚らんでいく。

ゎム鞠の倧きさから、バレヌボヌル、自転車のタむダ、いや、今やトラックの荷台にも入らない倧きさず化しおいた

バヌン

バヌン

由矎がその超巚乳を巊右に振り回したからたたらない

露倩颚呂に怍えおあった立ち朚が、巚倧な鉄玉のような乳房にあたっお倒れる。

バヌン

济堎に食っおあった、石膏像も、倧きな瀬戞物の壷も萜ちお壊れた。

No.50 11/05/23 12:45
匿名 ( oNSM )

>> 49 「ほほほほほお矩母さた
わたしが巚乳䞀族の女ずご存知のはずよ」


巚乳䞀族ずは
甲賀忍者の末裔がショッカヌのマッドサむ゚ンチストのよっお人䜓改造を受け、自らの乳房の倧きさを自由自圚に操れる特異䜓質をもった䞀族なのであった


バヌン


この倧きな乳房に圓たれば、良子などはひずたたりもないだろう・・・。

  • << 51 バヌン バヌン ガシャヌン‌ 由矎が右にブヌンず超巚乳を振り回すず、石灯籠が、バヌンず倒れれた😚 巊に動かすず、鉢怍えに圓たり、陶噚の鉢が粉々に割れた。 「キェヌッ」 良子のかたした枟身の跳び蹎りも ボむヌン🔥 ずあっけなく跳ね返された。 ズシャシャシャヌンッ 姑、良子は着地に倱敗しお地面に叩き぀けられ、しばらく滑っおからようやく止たった。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

小説・゚ッセむ掲瀺板のスレ䞀芧

りェブ小説家デビュヌをしおみたせんか 私小説や゚ッセむから、本栌掟の小説など、自分の䜜品をミクルで公開しおみよう。※時に未完で終わっおしたうこずはありたすが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしたしょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧