注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

元カノが好き

レス10 HIT数 7306 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
12/01/10 06:38(更新日時)

彼女(高校生)と別れてもうすぐ1ヶ月経ちますが、まだ彼女のことが好きで、毎日どうすればいいかわからず無気力です😔

ケンカ別れではないので、一週間に一回ぐらい会ったり、メールや電話もしたりします!(メールや電話は基本向こうから)

別れた今でも、会うと付き合ってたころと何も変わらない感じです💧(キスしたり、抱きしめたり、手繋いだり)
僕と一緒にいたり電話で声聞くと安心するみたいです💦💦

ただ、彼女は好きな人がいるみたいで、そのことで相談受けたり、相手の話されるとすごい辛いです…

昨日、本当は彼女と付き合って1年になる日だったので、彼女と会いました💧
彼女に「ずっと好きでいるって約束したのに他の人好きになってごめんね」って泣きながら言われたことにすごい罪悪感を感じました💧


自分としては好きな人が困ってるのなら助けてあげたいし、最低だと思いますが、心のどこかで支えてあげていれば自分のとこにいつか戻ってくるのではないかと思ってます😔
彼女も、その人と上手くいかなかったら戻ってくるかもって言ってました…
完全にキープですよね(笑)
でも戻ってくるのであればそれでもいいって思ってます😣


ただ、やっぱり毎日彼女のこと考えてしまうのでツラいです😔

自分としては「復縁」がしたいですが、今は無理そうですし、待つだけもツラいので、彼女のこと好きでありつつ、他のことに目を向ける努力をし、新しい出会いがあれば新しい出会いを、無くても自分磨きなどをしてこれから過ごしていきたいと思っているのですが、こんなんで前に進めますかね😣?


何かアドバイスありましたらお願いしますm(_ _)m

No.1594986 11/05/17 14:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 14:52
匿名さん1 

それでいいんだよ。まだ若いんだし色んな恋愛した方がいいよ!頑張ってな⭐

No.2 11/05/17 15:06
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます😣

ずっと1人で泣いてばっかりなので他の方にそう言ってもらえると嬉しいです😔

No.3 11/05/17 15:52
通行人3 ( ♀ )

女って自分の事が好きな男はずっと自分の事好きでいてほしいんだよ。自分がその気全くなくても。自信つくしね。自分の事好きなのわかってて他の男の話するんだよ。付かず離れずで。楽しんでるんだよ。
もちろん女の人全員じゃないけどそういう人少なくないと思う。
個人的には『気がないんなら連絡しないで』とスパッと絶ちきって前に進んでいただきたい。
本気で主さんだけ見てくれる人と出会った時、何であんなに悩んだんだか…と思うよ、絶対。
スパッ!とかまいたち!頑張って✋

No.4 11/05/17 16:37
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

前に進みたいなら後ろを見ないこと。未来に向かいたいなら過去を振り返らないこと。後ろを向きながら前進なんて出来ません。

元カノを見ながら新しい恋なんて出来ません。



相手にとって都合の良い自分を演じ過ぎなのでは❓好きな人に自分を好きでいて欲しい。「お前が欲しい」「オレを見てくれ」当たり前の感情に、もっと素直になって良いと思います。

今のあなたにとっては、その女性が全てなんでしょう❓別れようが相手がいようが、あなたは好きなんでしょう。
その気持ちに素直になって下さい。「あいつよりオレの方が良い男だ!」「オレなら絶対お前を幸せに出来る!離したくないんだ!!」(実際こんなクっサイ台詞言わなくて良いですけど💧)そういう気概とか気持ちのブツケ方をして構わないと思います。



良い子になるな‼‼

No.5 11/05/17 16:47
八方美人ちゃん5 

あなたがいいなら
いいとは思うけど。


スパッと絶ちきらないと前に進む事は出来ないんじゃないかな😔

心が無理すると、必ず体に出てくるからね。
お大事に。

No.6 11/05/17 16:58
恋愛初心者6 ( ♀ )

そういう人がいると安心する。でも好きな人と別れても、付き合うかどうかわからない。やっぱり好きな人が一番だから。とは言っても心細いからね。

No.7 11/05/17 18:08
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も高校生の時そうゆう男の子いました😃好きなんだけど一番ではない。だから彼ができると疎かになるけどフリーになっちゃったり寂しいときは頼っちゃう💜みたいな。勿論イチャイチャ💏もしました。でも気付けば一番好きになってるんですよね(笑)いつも居たから彼が。結婚した今も彼の事はとてもいい思い出ですよ☺
あなたもいつか彼女も気づかないうちに一番になっていくかもね☺若いからた~くさん恋愛してね☺

No.8 11/06/19 17:08
まちゅ ( 10代 ♀ MQaov )

勝手な女

No.9 11/11/16 00:24
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

👩なんか……😔

No.10 12/01/10 06:38
匿名さん10 ( 10代 ♀ )


恋愛で好きでもない男とハグしたりキスしたりする女で良いの❓
他に好きな奴が居るに友達とそんな事する女、対した事ないんじゃない❓いい加減な女だよね。 上手くいかないから頼るなんて。 そういう事やってる女であなたが本当に幸せになれるか、考えてみたら❓
あんまり彼女に依存すると、彼女調子に乗ってくるよ。

まぁ主が良いなら良いと思うけど👍
あたしが男だったら、そんなきっぱりしない女無理。

キツい言い方だったらごめんね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧