注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

教えてください。

レス4 HIT数 1718 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
11/05/18 14:44(更新日時)

私には片思いの男性がいます。その人とは団体行動が初対面で、先週の土曜日に2人で会いました。
それからは✉しています。
…彼からしたら私はどういう印象ですか?
彼女はいないと言ってましたが、他に複数の女性を好きなっていたりとか無いですかね?


占いで解る方、
お願い致します。
m(__)m


占う必要無いという意見は止めて下さい。


私:21歳07/05
彼:25歳01/28

タグ

No.1594978 11/05/17 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 14:45
匿名さん1 

タロットだと相手はあなたのこと、苦手ですね。メールは社交辞令的なもので恋人になる可能性はないです。

彼女はいませんが、好きな人はいます。残念ながらあなたではありません。学生時代に知り合った方です。




新しい恋を探して下さいね。

No.2 11/05/18 02:56
匿名さん2 

上で占いされていらっしゃる方が、あまりにも否定的なことを断定的していて(どういう手法なのかよくわかりませんが)、気になったので、私も占わせていただきました。

私のタロットでは、

まだまだ望む結果からは遠い位置に自分がいて忍耐が必要で、過去に強い忍耐が出ていました(大きな失恋か、満たされない状況が長かったのではないでしょうか?)。そして、未来は、忙しすぎるとも出ています。けれども、私の場合は、その先には、新しい始まりが示されていて、それは結婚だと思われます。アドバイスには、多忙になっても、ゆっくりと物事を進めていくべきだと出ています。それと、その彼については、私の場合は安定した関係の人物が出ているので、現在、彼女がいるように思えました。

過去と未来に強いカードが出ているので、忍耐や忙しすぎる環境に、特に気を付けてみてはどうでしょうか。その他のカードには、私には強い力を読み取れないので、あなた次第で、比較的、結果は変わりやすいものだと思います。

実際にその彼に彼女がいるかどうかについては、占いで当てるのではなく、勇気を出して、自分の力で聞いてみてください。受け身のままでは、恋愛は進展しないものですから、こうした占いの結果は参考程度にし、もっと自分に自信を持って、がんばってください。

なお、再鑑定はしませんので、ご了承ください。また、多くの占い師は、精神力を使う場合が多いので、これからはあまり軽々しくお願いしないように気を付けてください。場合によっては、酷い言い方をするような人や、もしかしたら、ただの嫌がらせのようなレスなどにも当たってしまうかもしれませんよ。

No.3 11/05/18 12:58
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です。


本人は彼女はいないと言っていたのですが…
嘘ついてるとかだったらどうしよう💦


ちなみに過去の出来事は当たっています😓


わかりました…
あまり軽々しく書き込みしないようにします💦


占い、ありがとうございましたm(__)m

No.4 11/05/18 14:44
匿名さん2 

>> 3 再レスです。

本人から直接聞いているなら、私でなくてその彼を信じてみてはでうですか?彼女以外の安定した人間関係の中に今の彼がいることが、彼の恋愛観に大きく影響しているだけなのかもしれません。

私も超能力による予言者ではないので、その時点で伺った内容から読む占いですから、自分で行動を起こして、真実を知るに勝るものはありません。

それと、占いのお願いの件は、掲示板に占いのカテゴリがあるので、スレを立てるのも自由ですが、真面目に占うとそれなりに疲れるものなので(その占い師にもよるしょうけど)、そういうのをあくまで理解してくださいね、というだけで言ってみたまでで、私の一意見として、くらいに受け止めてくださいね。私も、あなたの恋がうまくいくことを祈っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧