注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

産婦人科の雰囲気って

レス8 HIT数 1506 あ+ あ-

ラブラブさん
11/05/17 09:19(更新日時)

産婦人科にいってピルをかいたいのですが…買いに行くのって抵抗ありますよね😫💦

産婦人科とか行ったことないからどんなかんじなんだか分からなくて…おしえてください🙇

No.1594835 11/05/17 08:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 09:04
匿名 ( 20代 ♀ VXe0v )

個人の産婦人科も総合病院の産婦人科も行きましたが、BGMにクラシックやオルゴールが流れていてまったりした雰囲気ですよ😄
看護師さんにもよりますが、大抵は静かで落ち着いた感じのかたばかりだし。
歯医者みたいに診察前にリラックスさせようとしてくれてる感じ(実際にリラックスするかは置いといて)
ですかね

  • << 3 落ち着いた感じなんですね😃歯医者さんって分かりやすい例えですね。ありがとうこざいました🎵

No.2 11/05/17 09:06
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ピルって処方されるものではなかったかしら?


なので、待合室に人が沢山いても、主さんがピルの為に来たかどうかなんてわかりませんよ😃


だから安心して行ってきてください😃

No.3 11/05/17 09:07
ラブラブさん0 

>> 1 個人の産婦人科も総合病院の産婦人科も行きましたが、BGMにクラシックやオルゴールが流れていてまったりした雰囲気ですよ😄 看護師さんにもより… 落ち着いた感じなんですね😃歯医者さんって分かりやすい例えですね。ありがとうこざいました🎵

No.4 11/05/17 09:10
匿名さん4 

ピルを買いに行くって…
ドラッグストアじゃないんだから💧

産婦人科は子供を産む人のためだけの病院ではないので、内科や外科の病院と変わりませんよ。

逆に優しい雰囲気にされてるくらいですから。

No.5 11/05/17 09:10
ラブラブさん0 

行ったことないから勇気がいります😣みなさん初めてでも緊張しなかったのかな…

No.6 11/05/17 09:11
ラブラブさん0 

ありがとうこざいます。行ったことないから勇気がいります😣みなさん初めてでも緊張しなかったのかな…

  • << 8 再レスすみません😅 最初は緊張しましたよ💦 私は妊娠して初めて行きましたが、なにされるんだろう?とか恥ずかしいとかいろいろ… 誰でも未体験は緊張しますよね。 でも本当に大丈夫✨ 中絶、妊娠、流産、ブライダルチェック、ピルの処方…いろんな方がおられます。

No.7 11/05/17 09:15
通行人7 

買いに行く…とは言わないでしょ。処方して貰うのね。

主サンの目的が何だか知らないけど、私は生理ずらす為に何度か処方して貰ったけど、何も抵抗なかったな…。内診する訳じゃないしね。

圧倒的に妊婦サン多いから、ちょっと居心地悪かったけど 笑

No.8 11/05/17 09:19
匿名 ( 20代 ♀ VXe0v )

>> 6 ありがとうこざいます。行ったことないから勇気がいります😣みなさん初めてでも緊張しなかったのかな… 再レスすみません😅
最初は緊張しましたよ💦

私は妊娠して初めて行きましたが、なにされるんだろう?とか恥ずかしいとかいろいろ…
誰でも未体験は緊張しますよね。
でも本当に大丈夫✨
中絶、妊娠、流産、ブライダルチェック、ピルの処方…いろんな方がおられます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧