注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

失恋 連絡 待つ?

レス6 HIT数 3793 あ+ あ-

匿名さん
11/05/17 14:15(更新日時)

私は最近恋人と別れてしまいました。
その理由は、相手側が
好きだけどそれが男としてなのか友達としてなのかが分からなくなった。
でも大切な人には変わりわない。
でもこのままじゃということで別れる事になりました。

そして別れて、もし好きだと気付けたらまた付き合いたい。
考えがでるまで1ヶ月待っていて欲しいといわれたので
私は待つ事にしました+

そして、連絡は好きな時にしてくれていいと言われました。

でも連絡しない方がまっさらな気持ちで考えられるのではないかと思いました。

このまま答えが出るまで連絡しないほうが良いでしょうか?

しかし、しばらく連絡しないと、それに慣れてしまい相手の気持ちがどんどん離れてしまう気がしてしまいます。

みなさん客観的に見て連絡は自分からしない方が良いでしょうか?
それとも、ほどほどにしても良いでしょうか?
意見お願いします。

タグ

No.1594749 11/05/17 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 02:28
匿名さん1 ( ♀ )

辛いでしょうけど…連絡せず待ってみましょ。
1ヶ月と言っているのだから。

大人だと思いますし、自然消滅なんて事は、ないでしようし。

待ってるという事は、きちんと伝えてね💦

また、戻ってくれると いいですね⤴

No.2 11/05/17 03:22
ちょい悪おやじ2 

はっきり言って体のいい断りじゃないの?、別れてくれって言いずらいから1ヶ月考えさせてくれって言ったんじゃない。それでも主さんが好きならしたい様にすればいいと思います。

No.3 11/05/17 13:11
匿名さん3 

その彼はずるい男ですね。
戻るかもわからないのに、一か月も待っていてほしいなんて。

待っている時間てほんとに長いし・・・。
でも連絡は好きな時にしてもいい?なんか変ですね。

私も過去に主さんと同じく考えるからと言われ、期限は一週間でしたが待っていました。
一週間を過ぎても彼から何の連絡も来ませんでした。

私から電話するとやはりもう付き合えないとのこと。
主さんもあまり期待しない方がいいかもしれません。

それよりも後々主さんが後悔しないように、とにかく一カ月待ちたいのなら待っていればいいし、自分が早く連絡した方がいいと思うのなら一カ月も待たずに連絡をすればいいと思います。

どっちにしたって縁があれば続いていきますよ。

ただ人として嫌われたわけじゃないと思うから、彼もはっきりとは切らないかもしれません。男ってずるいから。

私が主さんだったら自分の思うように行動し、この彼には見切りをつけ、新しい男をさがします。
待たせない男を😃

No.4 11/05/17 13:41
ヤス ( MVCp )

ってか、主さんが男性ですよね?

No.5 11/05/17 13:44
匿名さん0 ( ♂ )

主です!
みなさん貴重な意見ありがとうございます!!

薄々ダメな気もしてきましたが、やはり可能性は0じゃないので最後まで待ちたいと思うので待ってみます!!

私は男ですね💦💦

No.6 11/05/17 14:15
匿名さん3 

>> 5 それは失礼しました😵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧