注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

愚痴&ご相談です…彼氏が…(>_<)

レス7 HIT数 2955 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/05/17 12:18(更新日時)

彼に見た目をけなされてきたせいか最近は彼の容姿がやたらと気になります(×ω×;)

27ですが40くらいに見えるかも。顔や体系がふっくらしてきて服装も野暮ったい…なのにお菓子を買い溜め。。
そして結婚を曖昧にする私の行く末を心配する。

私だって結婚したい。
でも彼でいいのか…
価値観や考えのズレが多々あって歩み寄って付き合っているせいかズレが発生すると最近は、あぁまたか…と落胆気味です。。
彼はそのズレを受けとめられるみたい(>_<)

私は恥ずかしながらただ今ニート中です。
そんな私を彼は心配します。『俺と結婚できないならそれでもいいよ。でも両親いなくなったらどうすんの?人生甘く見てるでしょ?だからおまえのこと心配なんだよ。新しい男できるの?働ける?もしいい人居たとしても学生だったり既婚者の社員だったら?仮に付き合ってもまたこうやって関係深めるのに時間かかるんだよ?』などなど…

いやいやいや…余計なお世話なんですけど……泣きたくなりました(/_;)/
どうせ私なんて誰からも相手にしてもらえない…彼氏によって自信喪失しました(T_T)
だからこの人との結婚を踏みとどまってしまうのです…
人の心配より自分の心配すればいいのに(T_T)
心配されても何だか心から喜べません(-ω-。)
それとも私がおかしいでしょうか…。

愚痴をごめんなさい(>_<)
少しスッキリしました。

No.1594714 11/05/17 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/17 01:19
えあいう ( ♂ rRUov )

男はそんな感じです。やたらと彼女の心配をします。ただ、少し束縛気味な気がします。これは僕の推測ですが、彼氏は「はやく結婚したら自分に安心を持てる、ゆとりを持てる」というような気持ちでいるのではないのでしょうか。貴女が彼氏のことを一番分かっているはず。彼氏が本当に貴女を愛しているのか、もしくは自分の人生の保証と言わんばかりの考えしかもっていないのかはわかりません。これは貴女が考えるべきことです。自分の人生です。しっかり考えてください。

No.2 11/05/17 04:37
八方美人ちゃん2 ( 30代 ♀ )

私なら絶対結婚しないし、別れますね。

そういう風に自信喪失させ、自分と結婚するように仕向けるやり方が気に入らない💢

一見、主さんを心配してるように感じるかもしれないけどバカにしてるだけじゃないの?

主さん、1さんもおっしゃってますがご自身の人生だよ!
しっかりね!

  • << 7 主です! ごめんなさい! 2さんのレスを見落としていました(>_<) 私もそう思えてしまいます(T_T) 心配してるようで違う。 自信喪失させる彼氏ってなんなんですかね(-_-;) そんな男、私の中でクズ男なんですけど、 クズと付き合ってるなんて思いたくなくて(T_T) 今度会った時にやっぱり本音話してちょっと距離置こうかな。。

No.3 11/05/17 04:54
そよかぜ ( 30代 ♂ ZXlvc )

彼氏さんがどういう意図で言ったのかわかりませんが、結局は主さんの受け取り方次第じゃないですか。

心配してくれてるんだなと思うか、けなされていると思うかは主さん次第ですよ。

彼氏のせい自信なくなったなら別れればいいし、新しい彼を探せばいいと思います。

No.4 11/05/17 08:51
恋愛初心者4 

キツイこと言いますが、彼の言う通りだと思います😓

主さん努力が足りなすぎ⤵今のままだと彼と別れても誰からも相手にされませんよ😒

言われるのが嫌だったら働いて、ダイエットして見返してやればいい‼

まずは、お菓子の買いだめやめてみましょう✋

No.5 11/05/17 10:11
焼き饅頭職人 ( FKQ3v )

さっさと彼氏と別れてあげてよ

自分はなにも努力しないくせに、彼氏にけなされてるとかなに言ってんの?
スレ立ててる時自分で自分恥ずかしくならなかった?

No.6 11/05/17 12:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございますm(_ _)m

皆様のレスを読み、そうなんだ…とすごく思いました(>_<)
心配されることは裏を返せばいいことなんですね。

それからお菓子の買い溜めをしているのは彼です(^-^;)
けなされたのが悲しい&悔しかったので私は必死に自分なりに努力しました。見た目も中身も。
でも見た目に力を入れました…努力のかいあって最近は周りに「変わったね~」って言ってもらえるようになりました。

なので野暮ったいのにけなしてくる彼が理解できません(>_<)

No.7 11/05/17 12:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私なら絶対結婚しないし、別れますね。 そういう風に自信喪失させ、自分と結婚するように仕向けるやり方が気に入らない💢 一見、主さんを心配し… 主です!

ごめんなさい!
2さんのレスを見落としていました(>_<)

私もそう思えてしまいます(T_T)
心配してるようで違う。
自信喪失させる彼氏ってなんなんですかね(-_-;)

そんな男、私の中でクズ男なんですけど、
クズと付き合ってるなんて思いたくなくて(T_T)

今度会った時にやっぱり本音話してちょっと距離置こうかな。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧