注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

子供産みますか?

レス430 HIT数 29335 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/05/31 07:42(更新日時)

皆さんならこの状況で子供産みますか?

結婚できない理由がある彼と同棲してます。
彼の支払いは給料の半分以上あります。
借金や車関係です。
私にも借金あります。事情があって両家の親には頼れません。
家賃や光熱費、出掛けた時のお金など私負担です。
彼は趣味がギャンブルです。
悪い所ばかりだけど好きなんです。
彼の子供が欲しい。
産めなくなるリミットはあと十年もありません。
働いて子供育てるためには早く産みたいきもします。
子供できたら、結婚できるようなきもします。
別れろ以外の意見下さい。
お願いします。

No.1594412 11/05/16 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/16 17:56
専業主婦1 

苦労するのが目に見えてます。自分たちの借金を完済したら赤ちゃん産んだら?赤ちゃんに幸せにしてあげれますか?

  • << 9 借金完済したら、四十前でも? そもそも子供を欲しがったりする彼だけど知人にはもう子供いらない、無理と言ってたり。 男の本心てなんでしょうか

No.2 11/05/16 17:58
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

絶対生みません
妊娠したら毎月病院いかないといけないし、公費でもまかえない部分は沢山ありますよ

産むのはクリアできても子育ては出産の何倍もお金がかかります。
絶対夫婦仲は悪くなるし子供が可哀想なんで

  • << 10 私は未婚で子供いません。 一生自分の子供産めないのかもと考えると恐ろしくなります。

No.3 11/05/16 18:01
ベテラン主婦3 ( 30代 ♀ )

別れろとは言いません😊
主や主の彼のような人間は子供作るな!

結婚する為に子供作るってなに?

主みたいのが、子供そっちのけで男に走る母親になるんですよ😣

  • << 11 子供大好きです。 まだ付き合って一年ですが、彼の子供が欲しいです。

No.4 11/05/16 18:01
通行人4 ( ♀ )

別れはナシなんですか?

じゃあ産みません。

  • << 12 一生産まないという事ですか?

No.5 11/05/16 18:07
ベテラン主婦5 

子供は親を選べない、生まれる前から不幸に成る事は目に見えてるじゃない。

  • << 13 幸せにします。 自信あります

No.6 11/05/16 18:07
匿名6 ( ♀ )

産みません。

理由は自分がそんな環境で借金もち(子どもをダシにして入籍を狙う)の親の元に産まれたくないからです。主さんならその状況の両親の元に産まれたいですか?

  • << 14 状況はどうであれ、愛する自信があります

No.7 11/05/16 18:14
通行人7 

まずは、二人の生活の基盤を固める所から始めるべき。

  • << 15 おっしゃる通りです。でも彼は借金のお金をギャンブルに使ったりして、一円も貯金できません。

No.8 11/05/16 18:18
専業主婦8 ( ♀ )

結婚できない男の子供は産まない💦 借金あって趣味がギャンブルの両親は嫌💨 っていうか必ず子供に当たり散らすのが目に見えてる💦


頼むから今の状態で子供作らないで🙇 育児をなめるな💨

  • << 16 ごめんなさい。 なめてないけど、純粋に子供欲しいです

No.9 11/05/16 18:26
通行人0 ( ♀ )

>> 1 苦労するのが目に見えてます。自分たちの借金を完済したら赤ちゃん産んだら?赤ちゃんに幸せにしてあげれますか? 借金完済したら、四十前でも?
そもそも子供を欲しがったりする彼だけど知人にはもう子供いらない、無理と言ってたり。
男の本心てなんでしょうか

No.10 11/05/16 18:28
通行人0 ( ♀ )

>> 2 絶対生みません 妊娠したら毎月病院いかないといけないし、公費でもまかえない部分は沢山ありますよ 産むのはクリアできても子育ては出産の何… 私は未婚で子供いません。
一生自分の子供産めないのかもと考えると恐ろしくなります。

  • << 25 あなたの事なんかどうでもいいです 一番に子供のことを考えなさいよ 幸せにする自信がある根拠は? 父親に望まれず借金まみれでギャンブル好き 母親はいい歳こいて楽観的 私は不幸があふれているように感じますけど

No.11 11/05/16 18:29
通行人0 ( ♀ )

>> 3 別れろとは言いません😊 主や主の彼のような人間は子供作るな! 結婚する為に子供作るってなに? 主みたいのが、子供そっちのけで男に走る母親… 子供大好きです。
まだ付き合って一年ですが、彼の子供が欲しいです。

No.12 11/05/16 18:30
通行人0 ( ♀ )

>> 4 別れはナシなんですか? じゃあ産みません。 一生産まないという事ですか?

No.13 11/05/16 18:30
通行人0 ( ♀ )

>> 5 子供は親を選べない、生まれる前から不幸に成る事は目に見えてるじゃない。 幸せにします。
自信あります

  • << 20 愛だけでは子供は幸せにはできない。 子供になに不自由ない生活できる自信ある? 結婚できない理由があるのに妊娠したら結婚できる気がする… 気がするでは子供は育てられません。

No.14 11/05/16 18:31
通行人0 ( ♀ )

>> 6 産みません。 理由は自分がそんな環境で借金もち(子どもをダシにして入籍を狙う)の親の元に産まれたくないからです。主さんならその状況の両親の… 状況はどうであれ、愛する自信があります

No.15 11/05/16 18:33
通行人0 ( ♀ )

>> 7 まずは、二人の生活の基盤を固める所から始めるべき。 おっしゃる通りです。でも彼は借金のお金をギャンブルに使ったりして、一円も貯金できません。

No.16 11/05/16 18:34
通行人0 ( ♀ )

>> 8 結婚できない男の子供は産まない💦 借金あって趣味がギャンブルの両親は嫌💨 っていうか必ず子供に当たり散らすのが目に見えてる💦 頼むか… ごめんなさい。
なめてないけど、純粋に子供欲しいです

  • << 19 夫婦ケンカってだいたいお金、うわき、義理親のこと。しかしお金はどんなに話し合っても湧いて出てこないので必ず私ばっかりお金出して・・って思いますよ。そして浮気や育児手伝ってくれないなどがあったら『金も出してやってる他にお前は何にもしないどころか浮気かよ』って5倍くらいムカつきますよ✋子供なんて金かかるし言うこと聞かないし自分の自由になる時間もなくなる。それを覚悟で出来ちゃった婚してください✋ あなたの人生だから好きにすればいいと思いますが必ずこう思う日がくると思います。

No.17 11/05/16 18:41
匿名さん ( 20代 ♀ QBidl )

無理。まず趣味がギャンブルって時点で無理。それと借金も無理。

No.18 11/05/16 18:43
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

別れの選択肢がないなら子供はあきらめます。
ギャンブル好きなら、借金返済の目処なんか立ちません。
愛する自信があったってお金がなければ子育てなんかできません。綺麗事じゃ生活は成り立ちませんから。

No.19 11/05/16 18:45
匿名19 ( 20代 ♀ )

>> 16 ごめんなさい。 なめてないけど、純粋に子供欲しいです 夫婦ケンカってだいたいお金、うわき、義理親のこと。しかしお金はどんなに話し合っても湧いて出てこないので必ず私ばっかりお金出して・・って思いますよ。そして浮気や育児手伝ってくれないなどがあったら『金も出してやってる他にお前は何にもしないどころか浮気かよ』って5倍くらいムカつきますよ✋子供なんて金かかるし言うこと聞かないし自分の自由になる時間もなくなる。それを覚悟で出来ちゃった婚してください✋
あなたの人生だから好きにすればいいと思いますが必ずこう思う日がくると思います。

  • << 23 つけたし失礼します✋ 赤ちゃんが出来て朝昼夕関係なく寝不足になり仕事もして、たまの休みに彼がギャンブルで一日いない時。 あなたはそれでも幸せを感じる自信があるなら結婚し子供うんでもいいとおもいます。

No.20 11/05/16 18:51
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

>> 13 幸せにします。 自信あります 愛だけでは子供は幸せにはできない。

子供になに不自由ない生活できる自信ある?

結婚できない理由があるのに妊娠したら結婚できる気がする…
気がするでは子供は育てられません。

No.21 11/05/16 18:55
通行人21 

17さん18さんに同感‼【産みます】と言う方は今の所いらっしゃいませんが、聞いてどうしたいのですか⁉
でも産みたいしか回答ありませんが…

No.22 11/05/16 19:00
ラブラブ婚約中22 

ギャンブル大好き借金彼氏のことを愛してて、子供が出来たら結婚できるような気がしてて、子供のことは必ず幸せにするつもりでいる

つまり彼氏の借金は主さんが返していくつもりで
そのあてもあり、自信もあるってことですよね

それなら、結婚も子作りもアリです

No.23 11/05/16 19:06
匿名19 ( 20代 ♀ )

>> 19 夫婦ケンカってだいたいお金、うわき、義理親のこと。しかしお金はどんなに話し合っても湧いて出てこないので必ず私ばっかりお金出して・・って思いま… つけたし失礼します✋
赤ちゃんが出来て朝昼夕関係なく寝不足になり仕事もして、たまの休みに彼がギャンブルで一日いない時。
あなたはそれでも幸せを感じる自信があるなら結婚し子供うんでもいいとおもいます。

No.24 11/05/16 19:08
専業主婦8 ( ♀ )

男はなんて言ってますか⁉ 子供を理由に結婚したいだけじゃないの⁉ 子供欲しいなら妊娠したら別れて一人で育てて下さい💨

そんなギャンブルの男に父親なんてできないでしょ💨 子供の💰まで使いそうだし➰ それとも子供できたらギャンブルから抜け出せると甘ったれた考えもってます⁉


子供欲しいなら別の男を選んで💦 それが無理なら子供は諦めて🙇二つに一つです💨

今のままで絶対幸せには出来ないよ💦 なんで借金ギャンブルの状態で何を根拠に幸せにできるって自信もてるのですか⁉

No.25 11/05/16 19:12
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

>> 10 私は未婚で子供いません。 一生自分の子供産めないのかもと考えると恐ろしくなります。 あなたの事なんかどうでもいいです

一番に子供のことを考えなさいよ

幸せにする自信がある根拠は?
父親に望まれず借金まみれでギャンブル好き
母親はいい歳こいて楽観的
私は不幸があふれているように感じますけど

No.26 11/05/16 19:22
新婚さん26 

借金にギャンブル癖ある彼なら止めた方がいいかと…

なぜならまず金銭面。今の時代子供産むのにだいたい50万~70万。それに検診費やベビー用品で+30万位は普通にかかるかな。補助金が出るけどでもせいぜい出産一時金で42万。

↑まず産むお金と準備でこんなにかかるんですよ?

借金もあって彼氏がお金なくて主の稼ぎに頼ってる現状から、出産費用など用意できるんですか?

No.27 11/05/16 19:28
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )

作るのも産むのも本能で出来るけど、育てるのは本能では出来ません。
『こんなはずじゃなかった』とつぶやく主が見えるのは私だけじゃないはず。
男か子供かどちらかを選んで下さい。

No.28 11/05/16 19:35
専業主婦28 ( 20代 ♀ )

そもそも赤ちゃんができたら彼は必ず結婚してくれるんでしょうか❓できたはいいけど逃げられたとか怖くありませんか❓

私なら産みません⤵同じ女性として、大好きな人と結婚して子供がほしいのはとても分かるんです💦だけど今の彼では無理だと思います😢現に彼は貯金できてないんですよね❓ホントに主さんと結婚したいとか将来を考えてたら、借金返す為にギャンブルやめるとかそれなりに行動にでると思うんです⤵

もう一度よく考えてみてください。

No.29 11/05/16 19:54
専業主婦29 ( ♀ )

産みません。

それ以前に、そんな男と共にいませんけどね💨

グダグダな親元に生まれてくる赤ちゃんが不幸⤵

今の環境が分かりませんか?

No.30 11/05/16 19:54
新婚さん30 

子供にとって不幸が目に見えているのに、どうしてそんな楽観的になれるか不思議。

産まないでね。
そんな親は子供がかわいそうだから。

No.31 11/05/16 20:01
専業主婦31 ( ♀ )

産みません
まだつきあって1年じゃお花畑でしょうね…

彼を愛していける自信があるなら、あと3年つきあってから子供は考えなさい
たかだか1年で、そのハイリスクの彼に人生を託すのは危険すぎますよ✋

No.32 11/05/16 20:04
専業主婦32 ( 30代 ♀ )

育てる環境を整えてから、子作りですよ‼

なんともなりませんよ⁉
出産したら 主さん分の稼ぎが無くなりますから 借金はせめてチャラにして 子作りして下さい

子供を施設に入れる事になり 結局 一緒に過ごせなくなり寂しい思いさせますよ
今 立ち止まって 考えてみて良かったですね‼

No.33 11/05/16 20:05
ベテラン主婦33 ( ♀ )

産みません。


自分に甘くだらしない人間だからギャンブルで借金しているのです。


産むのは出来ても育てるのは無理でしょう。
そんな自己を抑えれない父親を見せて育てるなんて私は絶対嫌です。

その前にそんな男性選びませんけど…


子育ては楽ではないです。夢ばかり見て産んだ結果が怖いですね。


冷静に彼氏の事を見ましょう。


子育ては我慢の連続ですし、学校行くようになれば何かとお金がかかりますよ。

No.34 11/05/16 20:11
専業主婦34 ( ♀ )

産まない。
とは言え…彼に経済的援助を求めず経済的に自立している女性なら、未婚のまま産もうかな?と迷うところでは有りますが…主さんの言う出産のタイムリミットの10年間は案外長い。その間に今の彼に見切りが付くかも知れないし、彼よりも素敵な人に出会う可能性だって有るから、私だったら今回は見送る。

No.35 11/05/16 20:18
社会人 ( 20代 ♀ AcHib )

絶対産まない。出産にも多大な費用がかかります。
ギャンブル止めて、借金返さないと生活できないと思います。

No.36 11/05/16 20:24
専業主婦36 ( ♀ )

絶対に産まない。

皆さんのおっしゃる通りです。
主、考えが甘すぎ!
目を覚ませ!

No.37 11/05/16 23:12
匿名37 

好きではお腹は満たされないよ ギャンブル?借金?。。。。あなたもわかってるはず 素直に現実を受け止めなさい

No.38 11/05/16 23:19
婚活中38 ( 20代 )

結婚に借金、ギャンブル癖無理💦 

遺伝するから子供も無理💦
借金はみんな滅ぼす😱と言われている💡

No.39 11/05/16 23:26
匿名39 

子供産んでもこの男とは絶対結婚できません。
別れられないのなら、子供は諦めるべきです。

こんな男にすがることしかできない主さんは女性として終わっています。なんて魅力がない女性だろうと思ってしまいます。
不幸な子供を増やさないで!

No.40 11/05/16 23:32
匿名40 ( ♀ )

別れナシなら、子供は産まない。

主さんは、育児どころか人生そのものを甘く見すぎ。

彼が現状のままなら、一生子供持つのを諦めなさい。
子供が欲しいなら、彼を諦めなさい。


こんな人が子供産むから、虐待や施設行きの子供が増えるんですよ。

主さんが彼と奈落まで落ちていくのは勝手ですが、子供を道連れにはしないでほしい。

No.41 11/05/16 23:46
専業主婦41 ( 30代 ♀ )

今の状況で子供を産みますか?と他人に質問する事自体が理解出来ません。

彼氏のどこが好きなのでしょうか。
結婚出来ないのに子供は欲しいという考え方も良く分からない。
子供が欲しいと考える前に借金の繰り上げ返済の方法を考えるとか、彼氏のクセについて話し合うとか…やるべき事がありますよ!

彼氏を更正させるか、主さんが大黒柱になって昼夜働くぐらいの覚悟がないと難しいのでは?

No.42 11/05/16 23:50
通行人0 ( ♀ )

いつの間にか数が増えてて、ありがとうございます。
一括お許し下さい。

皆さん同じ意見ですね、一般論でしょうか?

彼は昔百万単位の借金あったけどその当時の女と共に完済したと聞いています。
今の借金は百万単位ではありません。
すべてを把握してるわけではないですが。
次にギャンブルですが、借金してまではしてないと思います。
実はそんな彼でも結婚してたのです。
何年も妻子養えてた人なのです。
それでも子供無理、結婚無理といいますか?

  • << 44 借金を完済したのにまた借金ですか。 結婚は出来ない彼氏と主さんが言っていますよね? 頑張れば出来ます!という意見が欲しいのでしょうか。 彼氏のような人は私は信用出来ないです。 主さんの返答を見て、討論は出来ないと思いました。 主さんと彼氏はお似合いなんじゃないでしょうか…。 意志は固まっているようなので結婚されたらどうですか?
  • << 45 それでも嫌です。 >今の借金は百万単位ではありません。 でもあるのでしょう?何の借金か分からないけど。 しかも当時あった借金は完済してるけど、 今また借金があるって、何度同じ事してんの?って思う。 借金って一度したらもうしたくないって思わないかなぁ… >次にギャンブルですが、借金してまではしてないと思います。 思うってだけで真相は分からないでしょ。 借金してようがしてなかろうが、趣味って時点で無理。 >実はそんな彼でも結婚してたのです。 何年も妻子養えてた人なのです。 でも実際離婚してるって事は少なからず何か問題あるんじゃないの?
  • << 46 借金ぐせはなかなか治りません ましてや一人で返せない借金はおかしいです 借金の内容にもよりますが今は100万こえてなくてもいつ越えるかわからないし 養えてたというのならもちろん専業主婦をさせていたんですよね?それも奥さんからちゃんと聞いた話ですか?彼氏から聞いただけなら信頼できません 人は自分に都合が悪い話をしないのでね
  • << 47 彼、結婚してたって…でも離婚したんでしょ? 借金って額の問題じゃないでしょう? 会社でもやってた? 倒産でもした? それよりも借金があるのにギャンブルやる神経を疑います。 はっきり言って、貯金無しで子供は無理だよ。 少なくとも、借金をなくし貯金が出来るようにならなければ、子供は無理です。 だから彼といたいなら、子供は諦めてって皆さんも言ってますよ。
  • << 49 無理ですね。 完済しても結局は借金を繰り返しているんですよ? で、主さんと一緒にいる今も借金がある… でもまぁ、彼に夢見ているみたいですからどうぞご自由に。 ただ、赤ちゃんを結婚の道具にしないで欲しいですね。
  • << 52 無理☝ 結婚してたから大丈夫って💧 借金も一人で返したわけじゃないでしょ➰ それでもまだあり、ましてや主さんも借金あるのに💧 彼の給料はいくら? 半分をギャンブルにっていうのに生活できるくらい残ってます⁉ 計算した?貯金できる?現実みてます? 理想と現実は違うのです💨 結婚して子供をみずギャンブルする旦那を許せますか? 同棲と結婚も違うのです💦 とりあえず、質問答えて🙇
  • << 56 結婚してたなら尚更どーしよーもないです💧 結果、離婚してるわけでしょ?つまり彼になんらかの問題があったからでは? 一度完済したのにまた借金してるってどういうことかわかりますか? 借金癖があるからです。数百万単位ではない…借金で問題なのは、金額より「金がなくなったから借りればいいや~」という思考です。 これは、一度味を占めるとなかなか治りません。現に彼は何度も繰り返してますよね 主さん自身感覚が麻痺してる気がします😓子供は産むだけじゃないんですよ? 共働きで借金返しながら育てるなら、保育園は1才児なら月5~6万、食費や光熱費、衣類、家賃…少したてば習い事やりたいだの、入学費用、たくさんかかりますよ? その辺計算してください 子供を結婚の道具にしないでください
  • << 58 皆さんの意見は主さんと違い、的確で冷静です。 一般論ではありません。 アドバイスを聞き入れる耳がないのなら、こんなスレなんて必要ないでしょう? お似合いのバカップル同士、生きていったらいいのでは? 主さんみたいな女性、痛すぎて心から同情します。 だからまともな男と出会えないんですよ。ほんとに可哀相。 どうか子供だけは一生産まないでください。
  • << 60 >じゃぁなんで離婚になったの

No.43 11/05/16 23:51
通行人43 ( 20代 ♀ )

子供出来たら結婚出来そうな気って…
……………………。
理想と現実は違いますよ。
絶対主さんが思い描くようなことにはならないと思います。
私がそうでしたから。
実際子育てなんかイライラ、ストレス溜まります。
思い描くものよりも遥かに大変。
お金もかかるし…。

No.44 11/05/16 23:57
専業主婦41 ( 30代 ♀ )

>> 42 いつの間にか数が増えてて、ありがとうございます。 一括お許し下さい。 皆さん同じ意見ですね、一般論でしょうか? 彼は昔百万単位の借金あっ… 借金を完済したのにまた借金ですか。

結婚は出来ない彼氏と主さんが言っていますよね?

頑張れば出来ます!という意見が欲しいのでしょうか。

彼氏のような人は私は信用出来ないです。

主さんの返答を見て、討論は出来ないと思いました。
主さんと彼氏はお似合いなんじゃないでしょうか…。

意志は固まっているようなので結婚されたらどうですか?

No.45 11/05/17 00:00
匿名さん ( 20代 ♀ QBidl )

>> 42 いつの間にか数が増えてて、ありがとうございます。 一括お許し下さい。 皆さん同じ意見ですね、一般論でしょうか? 彼は昔百万単位の借金あっ… それでも嫌です。
>今の借金は百万単位ではありません。
でもあるのでしょう?何の借金か分からないけど。
しかも当時あった借金は完済してるけど、
今また借金があるって、何度同じ事してんの?って思う。
借金って一度したらもうしたくないって思わないかなぁ…
>次にギャンブルですが、借金してまではしてないと思います。
思うってだけで真相は分からないでしょ。
借金してようがしてなかろうが、趣味って時点で無理。
>実はそんな彼でも結婚してたのです。
何年も妻子養えてた人なのです。
でも実際離婚してるって事は少なからず何か問題あるんじゃないの?

No.46 11/05/17 00:00
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

>> 42 いつの間にか数が増えてて、ありがとうございます。 一括お許し下さい。 皆さん同じ意見ですね、一般論でしょうか? 彼は昔百万単位の借金あっ… 借金ぐせはなかなか治りません
ましてや一人で返せない借金はおかしいです

借金の内容にもよりますが今は100万こえてなくてもいつ越えるかわからないし

養えてたというのならもちろん専業主婦をさせていたんですよね?それも奥さんからちゃんと聞いた話ですか?彼氏から聞いただけなら信頼できません


人は自分に都合が悪い話をしないのでね

No.47 11/05/17 00:08
匿名40 ( ♀ )

>> 42 いつの間にか数が増えてて、ありがとうございます。 一括お許し下さい。 皆さん同じ意見ですね、一般論でしょうか? 彼は昔百万単位の借金あっ… 彼、結婚してたって…でも離婚したんでしょ?


借金って額の問題じゃないでしょう?
会社でもやってた?
倒産でもした?

それよりも借金があるのにギャンブルやる神経を疑います。


はっきり言って、貯金無しで子供は無理だよ。


少なくとも、借金をなくし貯金が出来るようにならなければ、子供は無理です。

だから彼といたいなら、子供は諦めてって皆さんも言ってますよ。

No.48 11/05/17 00:56
専業主婦48 ( 30代 ♀ )

絶対に確実に避妊して下さい。
借金あるなら、ギャンブルどころか、仕事掛け持ち食費も最低限切り詰めて返済するのが普通ですよ?

ペットでも買って下さい。

子供は産んだら終わりじゃなく、始まりです。

大学まで幾らかかるか調べて下さい。

No.49 11/05/17 01:20
専業主婦29 ( ♀ )

>> 42 いつの間にか数が増えてて、ありがとうございます。 一括お許し下さい。 皆さん同じ意見ですね、一般論でしょうか? 彼は昔百万単位の借金あっ… 無理ですね。

完済しても結局は借金を繰り返しているんですよ?

で、主さんと一緒にいる今も借金がある…

でもまぁ、彼に夢見ているみたいですからどうぞご自由に。

ただ、赤ちゃんを結婚の道具にしないで欲しいですね。

No.50 11/05/17 02:46
新婚さん50 ( 30代 ♀ )

出来婚したものですが...。仕事上作った借金あります。子供があと2ヶ月ほどで産まれます。貯金ありません。お金が厳しく、イライラの日もありますが、今はとにかく子供のこ将来のことを考えて旦那と話しあいながらの日々です。
後悔もないですし、旦那とお腹の子が産まれてくるのを楽しみにしてます。辛いけど幸せです。
主さんはまだ妊娠はされていないんですよね?
やはり借金は返してから子供を作ったほうが良いかと思います。実際私が今厳しいなって思うからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧