注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

俺のこと好き?って聞いてくる彼氏

レス7 HIT数 9444 あ+ あ-

匿名さん
11/05/17 12:49(更新日時)

最近彼氏に「俺のこと好き?」ってよく聞かれるんですが、恥ずかしくて黙ってしまいます😲
そしたら彼氏が「そこ黙るところ?」とか「言えないならばいばい」とか「もう○○(私)とも終わりかー」とか言ってきます😅
「言わなきゃいけないの?」と言ったら「気持ちは言葉に出さなきゃだめでしょ」とか言うんですが言わなくても分かるでしょって思います😫
勇気を振り絞って好きと言うべきでしょうか😲?

No.1594273 11/05/16 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/16 12:58
匿名さん1 ( ♀ )

かわいいなー😃

そのうち棒読みで「好き好きマジ好きやー」って言えちゃうようになるんやで👌

恥ずかしがるから言わせたくなるんじゃないかなー💑

No.2 11/05/16 13:09
ラブラブさん2 

私は逆の立場で、彼氏が好きって言ってくれなくて辛いです😢

彼氏も恥ずかしいから言えない、って言います。

でも恥ずかしくても、言われないと不安なんですよ。

特に、告白した側からしたら。
(私たちの場合は私からの告白でした)

恥ずかしくても、好きだったら言ってほしいと思います。

じゃないと彼氏さんもほんとに冷めちゃいますよ?

No.3 11/05/16 13:27
通行人3 ( ♀ )

うちの主人も同じです。結婚した今もたまに『好き❓』って聞いてきます。
付き合ってる頃は、徐々にうなづく程度できるようになりましたが、今では『ハイハイ好き好き』って言えるようになりました😊
マジメに聞かれた時は恥ずかしいですよね(^_^;)

なんか違う事しながらとか違うとこ見ながら『うん好き~』って流してると思います。
聞かれたら、やっぱり答えてほしいだろうからね。
それか『~君は❓』って聞き返すとか、好きだよって言ってきたら『私もよ~』って流す😁

No.4 11/05/16 14:25
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

言わなくても
わかることでも
聞きたいんですよ(笑)

恥ずかしいって
わかってても
言われないと
寂しいもんです。

No.5 11/05/16 15:29
匿名さん5 

軽い冗談系での質問ならいいけど、深刻になっての質問なら、彼に情緒的な疾患があるかも知れないですね。

幼い時に思う存分親に甘えれなかったとか、抑圧されて育ったとか、そんな育ちだと、自分の自信の無さから自分の欲求を強引に相手に押し付ける傾向があります(甘え)。

No.6 11/05/16 16:28
匿名さん6 

レス見てない🌱 ラブラブならそういうプレイでない? 私言葉は違うけどわざと恥ずかしくさせるようなこと男に言われる。 恥ずかしがってるのが面白い人いるよ🐬

No.7 11/05/17 12:49
恋愛中さん7 

逆に何で彼氏に好きって言うのに勇気まで振り絞らなきゃいけないんですか?💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧